Netflix/ネットフリックス板アニメ部 ワッチョイ有り Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>256
端的に言うとあの世界は倫理観が現実と違う
2人の性格はいいけど探し人のついでにホールに迷惑かける魔法使い殺すのが生活の一部でもある
悪はあるけど正義はないのがドロヘドロ >>249
ほんそれ
ハイキュー信者はもう既にジャンプ界の東方厨って言われてる位だからな
ジャンフェスでのあいつらのマナーの悪さは異常だからな >>258
リゼロは単に、新規ではなく(少し手を加えた)1期の再放送だからでしょ 空挺ドラゴンズが面白いと聞いて4話までみたがもしかしてずっとグルメアニメのままなの? ハイフリとか配信してほしい…
要望出してみようかな リクエストってどのくらい集まると考えてくれるんだろな >>259
というかホールの奴らにとって魔法使いは基本敵でしかないだろ
みんながみんな味方に甘くて敵に厳しいのがドロヘドロ ドロヘドロは敵とか味方とか超越した勢力図が魅力
アカメが斬る見た時にドロヘドロっぽいと思ったよ。敵対勢力を悪者っぽく描かないところが ドロヘドロがアニメになる時が来るとは
あの世界観が出せるのか オーフェンってシーズン3になってるけど昔の作品を知らなくても楽しめる?一応観てはみたものの何で姉が実験してたとか剣はどういう力があるのか分からなかった オーフェンなんて原作は俺が中学生くらいの作品だからなぁ
ラノベって言葉が出るか出ないかの時期だし、設定とかもそんな考えられてるようには思えないけど
ターゲットとしては新規客よりおじさんおばさんの継続顧客向けの作品だから昔のを見てからの方が良いと思うけど 原作の1巻の話を最初からアニメ化してるんだから話が分からんならそれはそういう仕様だと思う 続編ではないんだね
答えてくれた方々ありがとうございます
まだ1話だし新規の人も分かるように回想入るかもしれないからもう少し様子を見てみるよ
1、2作目も観てみたくはあるからそのうち配信してほしい カイマンも二階堂もちょっとイメージと声が違った
藤田はバッチリだった 第92回 アカデミー賞
長編アニメーション賞ノミネート
『クロース』
作品賞をはじめ、アニー賞7部門ノミネートの本作は、
『怪盗グルー の月泥棒』の共同クリエイターが贈るサンタクロース誕生秘話
2Dアニメーションならではの映像表現に注目
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1216987011631833088?s=21
第92回 アカデミー賞
長編アニメーション賞ノミネート
『失くした体』
カンヌ国際批評家週間でグランプリ、アヌシー映画祭では最高賞のクリスタル賞・観客賞をダブル受賞
忘れられない淡い恋の思い出の中、体を失った手はパリの街を突き進むー。
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1216986604771823617?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今地上波でやってる7SEEDSってnetflixにあるやつと同じ? >>281
同じ
ネトフリオリジナルとして公開してしばらく後に地上波に行く作品がいくつかある ねえ、知ってる?
この学園にある一番有名な七不思議のお話…
学園七不思議が七番目。
旧校舎三階女子トイレの三番目に現れるのは、トイレの花子…くん!?
『地縛少年花子くん』本日より毎週水曜最新エピソード配信
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1217373486789709824?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お馬さんはイキってボコられて前借りして勝つのがテンプレだから 『虫籠のカガステル』 PV - Netflix
https://youtu.be/aUAJsXRSqyE
人間を巨大な虫へと変える恐ろしい奇病により、壊滅状態に陥った人類。弱者が生き残るにはあまりにも過酷な世界で出会った男と少女は、ともに運命に立ち向かう。
『虫籠のカガステル』はNetflixで2月6日より独占配信スタート Netflixオリジナルアニメシリーズ
『虫籠のカガステル』
絶望が支配する世界で懸命に生きる青年たちの運命は…?
スタッフ
原作:橋本花鳥
監督:千明孝一
キャラデザ:山下明彦
シリーズ構成:神山修一
音楽:黒石ひとみ
3DCG:沖縄ゴンゾ
アニメーション制作:スタジオKAI
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1217612682263744514?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヤマシタカズオは主人公であり公式ヒロインだからなw ドロヘドロ金だしてS1イッキ見させてくれればよかったのに。使えねーなネトフリ >>295
刃牙の耳キュッって最初の設定を掘り出してきたらお馬さんに勝ち目無さそうなとこがまた やっとバクマン見終わった
もっとラストを感動的にしてほしかったですよマジで Hilcrhyme、Netflixオリジナルアニメ「虫籠のカガステル」テーマソングを担当
https://www.musicman.co.jp/artist/288847 リゼロ2期じゃなかったのかこれ
なんで毎週月曜日配信になってるんだよ… リゼロは今毎週放映してる元に少し手を加えたver.じゃないの
4k手描き作らせるくらいなら乙嫁物語を原作クオリティーの2Dで配信してくれよ >>305
新作は劇場版だけで2期の話なんてどこにも出てないから新編集版だろ
1期目を2話分まとめて再編集してカット追加したり削ったりしたバージョン
なんで毎月曜ってネトフリオリジナルの一挙放送じゃなくて他からもってきたやつだから他局の放送日に合せてるだけ 1期の再編集版だから新作と同じ扱い
そして引き続き4月から2期やる 4月からデジモン無印リメイクがやるらしいけど、ネトフリでも配信されないかなぁ
個人的には配信して欲しいが
だがデジモン無印てか全シリーズのイメージを悪くしたハッセとか言う下痢野郎は一生許せんわ ネトフリオリジナルって普通のアニメより制作費高いの? 世界で見られる内容がどうかで、出るお金も違ってくるんじゃね。 >>312
ウルトラマンが人気らしいけどあまり資金力を感じなかった 少なくても字幕と吹き替えを世界主要言語対応させるのにはそれなりにお金かかるだろうな これはゾンビですか?を酒飲みながら再見しようと思ったら消えてた残念 東京ソラマチで開催!
J:COM×Netflixスペシャルウィーク
本日は #ネトフリ で昨年日本で最も観られたアニメ作品となった『ULTRAMAN』から、早田進次郎役 #木村良平 さんが登場!
会場ではULTRAMANスーツや、ふわもふの巨大リラックマも展示されます
アメリカザリガニさんと
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1218848531982667776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/netflixanz/status/1219145163680780288?s=21
From February 2020, 21 films from the legendary animation house Studio Ghibli are coming exclusively to Netflix.
We’re proud to bring beloved, influential stories like Spirited Away, Howl’s Moving Castle and My Neighbour Totoro to first-time viewers and high-flying fans alike.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) From February 1 you can expect to see:
Castle in the Sky (1986)
My Neighbor Totoro (1988)
Kiki’s Delivery Service (1989)
Only Yesterday (1991)
Porco Rosso (1992)
Ocean Waves (1993)
Tales from Earthsea (2006)
https://twitter.com/netflixanz/status/1219145376164245504?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) From March 1, you'll be able to stream:
Nausicaä of the Valley of the Wind (1984)
Princess Mononoke (1997)
My Neighbors the Yamadas (1999)
Spirited Away (2001)
The Cat Returns (2002)
Arrietty (2010)
The Tale of The Princess Kaguya (2013)
https://twitter.com/netflixanz/status/1219145378278166528?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) And, no joke, from April 1 you'll be able to catch:
Pom Poko (1994)
Whisper of the Heart (1995)
Howl's Moving Castle (2004)
Ponyo (2008)
From Up on Poppy Hill (2011)
The Wind Rises (2013)
When Marnie Was There (2014)
https://twitter.com/netflixanz/status/1219145380488597504?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いいなあ
日本だとジブリは配信レンタルすらないからまあ無理だよね ジブリはツタヤ行ったらいつも借りられてるし配信したほうが儲け減りそう日本だと
1作品でもいいからやってほしい >>326
先週も遅くて
23時頃アップされてましたよ >>329
マジっすか…
メシ食う時に見ようかとおもってたのに残念
サンクス ジブリと新海誠って海外ではどっちが人気なんですかねえ 日本とアメリカではDisneyが権利持ってるよ説があるね
Disney+はNetflix対抗として配信しなきゃいけない立場だから、さっさと日本に来てくれるならいいんだが...
Disney Deluxeが死ぬまで無理だよって可能性もあるのかね >みんな、もののけ姫のときにジブリが資金的に苦しくなってディズニー(当時はブエナビスタ)がお金をぶっ込んで、その代わりに放送権を取得したのを忘れ過ぎている・・・
今、FOXとHuluを買収し終えたディズニーはNetflixとガチの喧嘩を始めたばかりでしょう。これは戦いなんですよ。
>日米カナダでNetflixがジブリを配信できないのは、ディズニー(旧ブエナビスタ)が放送権を持っているからだよね。ジブリの前社長星野氏(現在は会長)は、初代ウォルトディズニージャパン社長でもある。 ジブリと日テレの専属契約あるから日本はHuluで配信になるんじゃないの ドロヘドロってフルCGなのか
時々手描きにも見えるような ネトフリもディズニーアニメには勝てんわな
ディズニーは自社スタジオへの投資額が半端ない
ネトフリは他所に金払って作らせてるだけ ディズニーは本国だと立派にマスメディアの1つだから資本力の差は当然だろ
それで生まれたアニメ版ライオンキングさん… Netflix「ディズニーがやらない」に勝算
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO54404540V10C20A1000000?s=0
リーダーを追いかけるマーケット・チャレンジャーは、資本力で正面からぶつかったら勝てないので「差別化」が必要です。何らかの理由によって、リーダーがやらないこと、できないことをやるのです。
Netflixは、経営資源をドラマに集中させています。ディズニースタジオでは手掛けないような大人向けの作品(麻薬や性に関するもの)や、HBOが手掛けていない海外ローカルで制作したオリジナル作品を多く提供しているのが特徴です。 テンポ良くて笑い多めのラブコメでお勧めありますか?
酒飲んでると普通のアニメでも後で話忘れちゃったりするので 『プロメア』のスタジオ・TRIGGER最新作が #ネトフリ に登場
ttps://twitter.com/NetflixJP_Anime/status/1219907805437546496
『BNA ビー・エヌ・エー』
2020年4月、独占配信決定
制作:TRIGGER
監督:吉成曜
脚本:中島かずき
初解禁の映像には、#諸星すみれ さん、#細谷佳正 さんをはじめとした豪華声優陣が
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>347
見てみるけど刃牙みたいなのじゃないことを祈る プロメアもヒットしてるトリガーのアニメが独占は凄いね >>348
うおお!楽しみにしてたけどネトフリ独占かよ! グレンラガンやキルラキルもすごいんだけど、なんか自分が疲れてる時は、見るのにも気力がいるので、今回も見る前に気力を戻さないといけないな。
トリガーの作品、ながら見には合わないよね そういやBNAの監督ってリトルウィッチアカデミアの監督がやるのか・・・
あとこんな話を他スレでみかけた
> BNA-ビーエヌエー-
> 全26話予定。13話までは地上波放送があるが、14話以降はネットフリックスでしか見ることが出来ない。 「ウィッチャー」のアニメ映画化が進行中か、全米脚本家組合に“The Witcher: Nightmare of the Wolf”と呼ばれる脚本が登録
https://doope.jp/2020/0199386.html
先日Telewizja wPolsceのインタビューに応じたドラマのプロデューサーTomek Baginski氏は、ドラマ版のシーズン間に幾つかのサプライズを計画していると発言しており、
件の“The Witcher: Nightmare of the Wolf”は、ドラマのシーズン1とシーズン2の間に公開されるアニメ映画を指しているのではないかとの見方が有力視されています。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています