Netflix/ネットフリックス板アニメ部 ワッチョイ有り Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジブリと新海誠って海外ではどっちが人気なんですかねえ 日本とアメリカではDisneyが権利持ってるよ説があるね
Disney+はNetflix対抗として配信しなきゃいけない立場だから、さっさと日本に来てくれるならいいんだが...
Disney Deluxeが死ぬまで無理だよって可能性もあるのかね >みんな、もののけ姫のときにジブリが資金的に苦しくなってディズニー(当時はブエナビスタ)がお金をぶっ込んで、その代わりに放送権を取得したのを忘れ過ぎている・・・
今、FOXとHuluを買収し終えたディズニーはNetflixとガチの喧嘩を始めたばかりでしょう。これは戦いなんですよ。
>日米カナダでNetflixがジブリを配信できないのは、ディズニー(旧ブエナビスタ)が放送権を持っているからだよね。ジブリの前社長星野氏(現在は会長)は、初代ウォルトディズニージャパン社長でもある。 ジブリと日テレの専属契約あるから日本はHuluで配信になるんじゃないの ドロヘドロってフルCGなのか
時々手描きにも見えるような ネトフリもディズニーアニメには勝てんわな
ディズニーは自社スタジオへの投資額が半端ない
ネトフリは他所に金払って作らせてるだけ ディズニーは本国だと立派にマスメディアの1つだから資本力の差は当然だろ
それで生まれたアニメ版ライオンキングさん… Netflix「ディズニーがやらない」に勝算
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO54404540V10C20A1000000?s=0
リーダーを追いかけるマーケット・チャレンジャーは、資本力で正面からぶつかったら勝てないので「差別化」が必要です。何らかの理由によって、リーダーがやらないこと、できないことをやるのです。
Netflixは、経営資源をドラマに集中させています。ディズニースタジオでは手掛けないような大人向けの作品(麻薬や性に関するもの)や、HBOが手掛けていない海外ローカルで制作したオリジナル作品を多く提供しているのが特徴です。 テンポ良くて笑い多めのラブコメでお勧めありますか?
酒飲んでると普通のアニメでも後で話忘れちゃったりするので 『プロメア』のスタジオ・TRIGGER最新作が #ネトフリ に登場
ttps://twitter.com/NetflixJP_Anime/status/1219907805437546496
『BNA ビー・エヌ・エー』
2020年4月、独占配信決定
制作:TRIGGER
監督:吉成曜
脚本:中島かずき
初解禁の映像には、#諸星すみれ さん、#細谷佳正 さんをはじめとした豪華声優陣が
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>347
見てみるけど刃牙みたいなのじゃないことを祈る プロメアもヒットしてるトリガーのアニメが独占は凄いね >>348
うおお!楽しみにしてたけどネトフリ独占かよ! グレンラガンやキルラキルもすごいんだけど、なんか自分が疲れてる時は、見るのにも気力がいるので、今回も見る前に気力を戻さないといけないな。
トリガーの作品、ながら見には合わないよね そういやBNAの監督ってリトルウィッチアカデミアの監督がやるのか・・・
あとこんな話を他スレでみかけた
> BNA-ビーエヌエー-
> 全26話予定。13話までは地上波放送があるが、14話以降はネットフリックスでしか見ることが出来ない。 「ウィッチャー」のアニメ映画化が進行中か、全米脚本家組合に“The Witcher: Nightmare of the Wolf”と呼ばれる脚本が登録
https://doope.jp/2020/0199386.html
先日Telewizja wPolsceのインタビューに応じたドラマのプロデューサーTomek Baginski氏は、ドラマ版のシーズン間に幾つかのサプライズを計画していると発言しており、
件の“The Witcher: Nightmare of the Wolf”は、ドラマのシーズン1とシーズン2の間に公開されるアニメ映画を指しているのではないかとの見方が有力視されています。 >>356
そんなえげつない事したら初めから見ない奴続出だろ どうなんだろ、決着は劇場版で!ってやり方とそんなに変わらないような >>346
出てくる
ヒロインみたいな金髪がムチムチ巨乳 『聖闘士星矢: Knights of the Zodiac』 パート2 PV 30秒 - Netflix
https://youtu.be/n9aPowvmUug
一輝との闘いの後、噴火の落石に見舞われた星矢たち。ついに聖闘士の頂点に君臨する黄金聖闘士も動き出す。
アテナを守るため、星矢と仲間たちはこの試練にどう立ち向かうのかー。 ネトフリ3D好きやな
UfotableかBONESに金積んでベルセルク製作させろよ..... 最強チームがタッグを組んで贈る
オリジナルアニメがネトフリに登場
監督:鏑木ひろ
脚本:古沢良太
キャラデザ:貞本義行
アニメーション制作:WIT STUDIO
『GREAT PRETENDER』#グレプリ
全世界独占配信(日本先行)決定!
2020年夏、世界はきっと騙される―
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1220542293045727232?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マジでアプリとか検索糞だな
2020年 アニメ
で検索したらなんで孤独のグルメが一個だけ出てくるねん
Amazonみたいにトップページに開始年と新着順で表示させとけやゴミ ソート出来るのはブラウザだろアプリじゃ出来ねぇんだよカス。全作品一覧表示しないのはなんかの宗教か?動画見せる気あんのか?死ね。いちいち外部サイト使わないと全容わからないとかゴミ過ぎる 大脚本家大石静に制作費を湯水のごとく使える会社のアニメの脚本を書かせた結果・・・ >>380
リーガルハイとかいま主演陣の不倫でまさに問題になってるコンフィデンスマンJPの脚本家だぞ
コンフィデンスマンは5月に映画も控えてるのにアイツのせいで台無しだわ 聖闘士星矢S3あるの決定してるかにような終わり方だった 「GREAT PRETENDER」のティザーPV&主要キャストも解禁!!
枝村真人(エダマメ)役:小林千晃さん
ローラン・ティエリー役:諏訪部順一さん
アビゲイル・ジョーンズ(アビー)役:藤原夏海さん
ポーラ・ディキンス役:園崎未恵さん
2020年夏ー、世界はきっと騙される。
https://twitter.com/grepre_anime/status/1220551130842664960?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) PV見たけど+ultra枠かー
主人公ずっと訛ってるのかね
絵柄が中途半端に古いのも微妙
実写ドラマの二次被害を受けないといいが せっかく3Dで作ってるんだからVR化すればいいのに 刃牙は現実離れしたアクションが魅力なのに格闘家のモーションキャプチャでクソみたいなオープニング作ったセンス0のアホ製作 刃牙初めて見たけど主人公蚊帳の外で空手家チームで3人倒しせて誰も殺せない雑魚死刑囚が敗北知りたいてのは最初の2人までは面白かった 刃牙はギャグ漫画だからリアルさを求めちゃダメなんだよな 第47回アニー賞の結果
●Netflix『クロース(Klaus)』
長編作品賞
長編作品監督賞
キャラクター・アニメーション賞
キャラクター・デザイン賞
美術賞
ストーリーボーディング賞
編集賞
7部門最多受賞
●Netflix『失くした体』
長編インディペンデント作品賞
長編作品音楽賞
長編作品脚本賞
3部門受賞
●Netflix『ラブ、デス&ロボット』
テレビ/メディア視覚効果賞
テレビ/メディア音楽賞
テレビ/メディア美術賞
テレビ/メディア絵コンテ賞
4部門ノミネートでパーフェクト受賞 クロースは近年オリジナルのアニメで一番好き
BDとか出してもっといろんな人に見てもらいたいぐらい クロースって配信された時はあんまり話題にならなかったような
ラブデスロボットは人気ありそう 3Dに見えて全部手書きの狂気の作品ってことで結構注目されてたよ ミニオンの制作陣らしいし日本でも流行っていいやつ
クリスマスの定番にならんかな その一方で、ネットフリックスは日本を初めとするアメリカ以外の国々で『千と千尋の神隠し』や『となりのトトロ』といったジブリ作品の配信を検討している。
同社の日本及びアニメ担当ディレクターのジョン・ダーダリアンによれば、日本国内での配信権の獲得を目指してジブリと交渉中だ。
「日本は間違いなく、ハリウッドと並ぶコンテンツ供給源だ」とダーダリアンは言う。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/11/post-13358_2.php 日本に来る可能性が1パーセントでもあるなら嬉しいね 子供向けのビッグコンテンツ
日テレhuluあるからありえないけどね 『攻殻機動隊 SAC_2045』解禁
最新予告映像の公開&配信時期が決定
"これより作戦を開始するー"
神⼭健治×荒牧伸志 ダブル監督の「攻殻」史上初となるフル3DCGアニメーションにより、新たな攻殻機動隊が始動するー。
2020年4月、全世界独占配信スタート!
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1221704409857449984?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 『#攻殻機動隊 SAC_2045』解禁
メインキャスト発表
⽥中敦⼦さん(草薙素⼦)、⼤塚明夫さん(バトー)、⼭寺宏⼀さん(トグサ)ら『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズのオリジナルキャストが再結集!
劇伴音楽は『ULTRAMAN』に続き⼾⽥信⼦ × 陣内⼀真が担当
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1221704879300698112?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>412
各作品の制作委員に日テレが入っているから
権利の一部を持ってるようなもの >>419
制作に加わってるんかい
それじゃあネトフリがいくら交渉しても無理だわな CG、想像してたのと全然違う方向に駄目だった
なんでこんな重さがないCGなんだろう
カートゥーンアニメみたい 前出てた素子一人荒野に置いてくようなトレーラーはこんなテカテカしてなかったやろ
なんなんこれ 背景とか小物はともかくキャラの質感は真面目にPS1のゲームの頑張ってるムービーシーンレベルだと思う リゼロ28日になってもこねーんだが!!💢 20年近く前のstand alone complexのOPの方がまだマシじゃね?楽しみだけど 仕事が早すぎるんだよなあ
たった1年で完成するもん? なんでそこまで急がせるんだ...
丁寧に作って欲しい 【期待してる】攻殻最新作『攻殻機動隊 SAC_2045』の予告編が来たぞッ! 4月配信開始で声優は続投決定! 内容も面白そう! ただし…
https://rocketnews24.com/2020/01/28/1326664/
3DCGのクオリティというか、毛髪や肌の表現力の問題なのだろうか? 今回初めて動く姿を見せてくれた9課の他のメンバーの顔に、微妙に違和感を覚える。
前回、ティザー映像公開について報じた当サイトのあひるねこは、「しばらく見ない間に幼くなりましたね!!」としれっとイジりつつ、3DCGの質に関して「PS2のムービーみたいな映像」と評していた。
今回の予告編を見た私(江川)の感想も述べておこう。まず少佐の顔がやや幼いのはまあいい。少佐もあれで女性である。義体を交換する過程のどこかで顔を若くしたとか、そういう解釈で納得することは個人的に容易い。
実年齢は80歳近いのに見た目は若いままなクルツコワ(1期19話参照)とかもいただろう。些細な解釈違いは勝手な妄想によって補完、納得するのはオタク的によくあることなので慣れている。
また、元より全身義体勢についても顔なんてどうにでもなるということで、バトーやらもよしとしよう。でもサイトーさんとトグサくんはどうしたものだろう。さすがに若すぎん? 2045年の美容技術のたまものだろうか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています