Netflix/ネットフリックス板アニメ部 ワッチョイ有り Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
刃牙初めて見たけど主人公蚊帳の外で空手家チームで3人倒しせて誰も殺せない雑魚死刑囚が敗北知りたいてのは最初の2人までは面白かった 刃牙はギャグ漫画だからリアルさを求めちゃダメなんだよな 第47回アニー賞の結果 ●Netflix『クロース(Klaus)』 長編作品賞 長編作品監督賞 キャラクター・アニメーション賞 キャラクター・デザイン賞 美術賞 ストーリーボーディング賞 編集賞 7部門最多受賞 ●Netflix『失くした体』 長編インディペンデント作品賞 長編作品音楽賞 長編作品脚本賞 3部門受賞 ●Netflix『ラブ、デス&ロボット』 テレビ/メディア視覚効果賞 テレビ/メディア音楽賞 テレビ/メディア美術賞 テレビ/メディア絵コンテ賞 4部門ノミネートでパーフェクト受賞 クロースは近年オリジナルのアニメで一番好き BDとか出してもっといろんな人に見てもらいたいぐらい クロースって配信された時はあんまり話題にならなかったような ラブデスロボットは人気ありそう 3Dに見えて全部手書きの狂気の作品ってことで結構注目されてたよ ミニオンの制作陣らしいし日本でも流行っていいやつ クリスマスの定番にならんかな その一方で、ネットフリックスは日本を初めとするアメリカ以外の国々で『千と千尋の神隠し』や『となりのトトロ』といったジブリ作品の配信を検討している。 同社の日本及びアニメ担当ディレクターのジョン・ダーダリアンによれば、日本国内での配信権の獲得を目指してジブリと交渉中だ。 「日本は間違いなく、ハリウッドと並ぶコンテンツ供給源だ」とダーダリアンは言う。 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/11/post-13358_2.php 日本に来る可能性が1パーセントでもあるなら嬉しいね 子供向けのビッグコンテンツ 日テレhuluあるからありえないけどね 『攻殻機動隊 SAC_2045』解禁 最新予告映像の公開&配信時期が決定 "これより作戦を開始するー" 神⼭健治×荒牧伸志 ダブル監督の「攻殻」史上初となるフル3DCGアニメーションにより、新たな攻殻機動隊が始動するー。 2020年4月、全世界独占配信スタート! https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1221704409857449984?s=21 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 『#攻殻機動隊 SAC_2045』解禁 メインキャスト発表 ⽥中敦⼦さん(草薙素⼦)、⼤塚明夫さん(バトー)、⼭寺宏⼀さん(トグサ)ら『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズのオリジナルキャストが再結集! 劇伴音楽は『ULTRAMAN』に続き⼾⽥信⼦ × 陣内⼀真が担当 https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1221704879300698112?s=21 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>412 各作品の制作委員に日テレが入っているから 権利の一部を持ってるようなもの >>419 制作に加わってるんかい それじゃあネトフリがいくら交渉しても無理だわな CG、想像してたのと全然違う方向に駄目だった なんでこんな重さがないCGなんだろう カートゥーンアニメみたい 前出てた素子一人荒野に置いてくようなトレーラーはこんなテカテカしてなかったやろ なんなんこれ 背景とか小物はともかくキャラの質感は真面目にPS1のゲームの頑張ってるムービーシーンレベルだと思う リゼロ28日になってもこねーんだが!!💢 20年近く前のstand alone complexのOPの方がまだマシじゃね?楽しみだけど 仕事が早すぎるんだよなあ たった1年で完成するもん? なんでそこまで急がせるんだ... 丁寧に作って欲しい 【期待してる】攻殻最新作『攻殻機動隊 SAC_2045』の予告編が来たぞッ! 4月配信開始で声優は続投決定! 内容も面白そう! ただし… https://rocketnews24.com/2020/01/28/1326664/ 3DCGのクオリティというか、毛髪や肌の表現力の問題なのだろうか? 今回初めて動く姿を見せてくれた9課の他のメンバーの顔に、微妙に違和感を覚える。 前回、ティザー映像公開について報じた当サイトのあひるねこは、「しばらく見ない間に幼くなりましたね!!」としれっとイジりつつ、3DCGの質に関して「PS2のムービーみたいな映像」と評していた。 今回の予告編を見た私(江川)の感想も述べておこう。まず少佐の顔がやや幼いのはまあいい。少佐もあれで女性である。義体を交換する過程のどこかで顔を若くしたとか、そういう解釈で納得することは個人的に容易い。 実年齢は80歳近いのに見た目は若いままなクルツコワ(1期19話参照)とかもいただろう。些細な解釈違いは勝手な妄想によって補完、納得するのはオタク的によくあることなので慣れている。 また、元より全身義体勢についても顔なんてどうにでもなるということで、バトーやらもよしとしよう。でもサイトーさんとトグサくんはどうしたものだろう。さすがに若すぎん? 2045年の美容技術のたまものだろうか。 ネトフリ「もう日本のアニメにお金出すのはやめよう」 「トゥーンシェイドじゃなくフルCGでやるならラブデスなみのクオリティにしてくれないと厳しいな ラブデスは、どれもそこそこ面白い。 ヒトラーのやつだけは駄目だったけど。 まだラブデス見てないけどエピソード毎に違うんだよね どのエピソードが凄い? ラブデスめっちゃ人気だなw やっぱあのクオリティだと嬉しいよな クオリティもあるし話の毛色が全部違うからなんかしら刺さるってのもいい 攻殻SACはスタジオ以前に監督が荒牧なのがダメなんじゃないのか アップルシードとかCGアニメばっか作ってるのにどうにもセンスがアレなひとじゃん 対するウィッチャーのアニメを担当するのはヴォルトロンのアニメ作ってるとこだから、わりと期待できるんじゃね 結構時間経ってるけどまだラブデスロボットの話できるんだな、俺はヨーグルト、ラッキー13、冷蔵庫、トリオ、ヒトラー、わし座辺りを繰り返して観てるよ ヒトラーだけはビミョーな印象だったなぁ アレ系のシミュレーションアニメは嫌いではないけどラブデスの中では浮いてた感 鷲座みたいなゴリゴリのSFも好きだしジーマブルーみたいな静かな話も好き ヒトラーは歴史上のIFっていう試聴前の期待値が高かった、織田信長でも呂布でも誰でも通じてしまうのが微妙だったな 攻殻機動隊には激怒り(`ヘ´) プンプンですわ... Netflix’s Ghost In The Shell: SAC 2045 Trailer Has ”Terrible Music” And Unappealing 3D (ネットフリックスのGITS SAC2045 のトレイラーはひどい音楽と魅力的でない3Dを含んでいる) https://www.oneangrygamer.net/2020/01/netflixs-ghost-in-the-shell-sac-2045-trailer-has-terrible-music-and-unappealing-3d/101944/ First and foremost, the music for the trailer is atrocious. The theme song is done by Millennium Parade and it’s called “Fly With Me”. The song was made specifically for Ghost In The Shell: Stand Along Complex 2045, according to King Gnu. The music sounds terrible, though, and most of the people in the comment section seemed to agree. まず第一に、トレイラーの音楽が犯罪的にひどい。 使われているテーマ曲は、Millennium ParadeによるFly With Meという曲だ。 この曲はKing Gnuによると、攻殻機動隊のために作られたのだという。 しかし、この音楽は酷い出来で、多くの(Youtubeの)コメント欄の人たちがこれに同意しているようだ。 みんなSNSで文句書きまくれば一旦引っ込めることになったりしないかな 見たら想像以上にCG酷くてワロタ どこの会社に任せたんだよ アマチュアが趣味で作りましたと言われたら納得してしまう出来だな CGも酷いけどSEも相当だよね 銃声がタイプライターよりも迫力がない 攻殻大好きなのに勿体ない ポリピクで作り直してよ! >>456 それだ 大炎上すれば流石に延期するはず CGもだけど今更甲殻でAIがテーマとか詰まらなさそうな気がする スカーレットヨハンソンの実写映画はコケたけどもう一度ネトフリが挑戦してくれないかね 最新技術で金かけた実写は見応えあるんだよなぁ >>432 SSSでトグサも公安9課を率いるようになって、 率先して全身義体化したはずだけど、その話の続きなら まあ、うん。 ってかCGアニメの雰囲気自体がSACとなんか噛み合わないわ。 まだ人形遣い編からの流れに近い感じ。 てかイリヤ・クブシノブの魅力って2Dにあると思うんだけど、なんで3DCGアニメのキャラデサに採用したのか謎だわ あの絵自体は好きだけど 攻殻はストーリーさえ面白ければいいという人が大多数 神山、ストーリーは割とだめなほうでは 単独脚本のSAC二期もそれ以降の神山アニメもわりと... 3DCGてもいいけど、このクオリティにしかできないならやめとけよ 亜人レベルの3DCGなら文句は言わんよ。 亜人ももう5年くらい前だけど。 もうそろそろオリジナルアニメのやり方を変えてきそう 資金は豊富なのに勿体ないね >>473 それはCGのレベルではなくセルルックなだけでしょ フルCGアニメにもいろいろあるけどセルルックかはFFみたいなリアル系かトイストリーみたいなのじゃないとダメだな 中途半端なアニメ風だといくらクオリティ上げてもPSとしか言われないだろうな 多過ぎるアニメ制作 ソフト急減、配信手詰まりで打開策はあるか? https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200128-00000005-friday-ent >2019年のアニメ業界で最も話題になったのは、人手不足問題だろう。とにかくスタッフが足りない。そのため、制作スケジュールの遅れや、納得の出来ないクオリティでの納品も少なくなかったようだ。 ビースターズとかよかったじゃん CG専門のところとそうでないところを見るに、シェーディングの問題ではなくてどう動かすかのノウハウに差が出てるような >>480 うんだからレベルが違うんじゃなくてリアル系=実写に寄せたものであって種類が違う ネトフリトレイラー見たら意外に高評価の方が多かった まぁIGってだけでもはや地雷だもんな いっそネトフリは小池健を監督に引っ張ってマッドハウスか4℃で映画作ってほしい いやまぁ小池健の新作が観たいだけなんだけど 攻殻機動隊が派手に自爆死した今、 アニー賞4冠ラブ、デス&ロボットのシーズン2に期待 7seedsといい大型企画はそれなりの人員でやってくれよう 7seedsはGONZOが持ち込んできたやつだから >>491 監督を押井守から変えた時点でダメだった気がする せめて士郎正宗に脚本かかせるくらいはしないと冲方丁とかじゃあな PSYCHO-PASSなんかも同様だけど無闇に続編やスピンオフ作ればいいってものじゃない Ariseはせっかく素子同位体戦争を描いたのにそこにファンが殆ど言及しなかったのが謎だったな 攻殻1の後の世界で素子たちどうしが戦争して最終的に新しい段階に到達する、ってのを前に持ってきた、未熟な素子たちどうしが戦争して素子になる話なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる