Netflix/ネットフリックス板アニメ部 ワッチョイ有り Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CGも酷いけどSEも相当だよね
銃声がタイプライターよりも迫力がない 攻殻大好きなのに勿体ない
ポリピクで作り直してよ! >>456
それだ
大炎上すれば流石に延期するはず CGもだけど今更甲殻でAIがテーマとか詰まらなさそうな気がする スカーレットヨハンソンの実写映画はコケたけどもう一度ネトフリが挑戦してくれないかね
最新技術で金かけた実写は見応えあるんだよなぁ >>432
SSSでトグサも公安9課を率いるようになって、
率先して全身義体化したはずだけど、その話の続きなら
まあ、うん。
ってかCGアニメの雰囲気自体がSACとなんか噛み合わないわ。
まだ人形遣い編からの流れに近い感じ。 てかイリヤ・クブシノブの魅力って2Dにあると思うんだけど、なんで3DCGアニメのキャラデサに採用したのか謎だわ
あの絵自体は好きだけど 攻殻はストーリーさえ面白ければいいという人が大多数 神山、ストーリーは割とだめなほうでは
単独脚本のSAC二期もそれ以降の神山アニメもわりと... 3DCGてもいいけど、このクオリティにしかできないならやめとけよ 亜人レベルの3DCGなら文句は言わんよ。
亜人ももう5年くらい前だけど。 もうそろそろオリジナルアニメのやり方を変えてきそう
資金は豊富なのに勿体ないね >>473
それはCGのレベルではなくセルルックなだけでしょ
フルCGアニメにもいろいろあるけどセルルックかはFFみたいなリアル系かトイストリーみたいなのじゃないとダメだな
中途半端なアニメ風だといくらクオリティ上げてもPSとしか言われないだろうな 多過ぎるアニメ制作 ソフト急減、配信手詰まりで打開策はあるか?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200128-00000005-friday-ent
>2019年のアニメ業界で最も話題になったのは、人手不足問題だろう。とにかくスタッフが足りない。そのため、制作スケジュールの遅れや、納得の出来ないクオリティでの納品も少なくなかったようだ。 ビースターズとかよかったじゃん
CG専門のところとそうでないところを見るに、シェーディングの問題ではなくてどう動かすかのノウハウに差が出てるような >>480
うんだからレベルが違うんじゃなくてリアル系=実写に寄せたものであって種類が違う ネトフリトレイラー見たら意外に高評価の方が多かった まぁIGってだけでもはや地雷だもんな
いっそネトフリは小池健を監督に引っ張ってマッドハウスか4℃で映画作ってほしい
いやまぁ小池健の新作が観たいだけなんだけど 攻殻機動隊が派手に自爆死した今、
アニー賞4冠ラブ、デス&ロボットのシーズン2に期待 7seedsといい大型企画はそれなりの人員でやってくれよう 7seedsはGONZOが持ち込んできたやつだから >>491
監督を押井守から変えた時点でダメだった気がする
せめて士郎正宗に脚本かかせるくらいはしないと冲方丁とかじゃあな
PSYCHO-PASSなんかも同様だけど無闇に続編やスピンオフ作ればいいってものじゃない Ariseはせっかく素子同位体戦争を描いたのにそこにファンが殆ど言及しなかったのが謎だったな
攻殻1の後の世界で素子たちどうしが戦争して最終的に新しい段階に到達する、ってのを前に持ってきた、未熟な素子たちどうしが戦争して素子になる話なのに >>494
イノセンスでこじらせたから押井外されたんじゃないの? >>494
そもそもSAC前2作は監督押井じゃないぞ カウボーイビバップに続きワンピースも実写化だって
「ONE PIECE」ハリウッド実写ドラマ、全10話でNetflix世界配信!尾田栄一郎も製作参加
https://www.cinematoday.jp/news/N0113790
尾田栄一郎による人気漫画「ONE PIECE」のハリウッド実写ドラマシリーズが、動画配信サービス大手Netflixで全世界独占配信されることが30日、明らかになった。
ドラマシリーズは全10話構成となり、配信日は未定。あわせて、原作者の尾田がエグゼクティブプロデューサーとして参加することが発表され
「シーズンI 10話でストーリーがどこまで進むのか。配役はどうなるの!? もう少しお待ちください。そしてご期待ください!!」と直筆のコメントを寄せている。 ワンピースも実写化の話は2年半前くらいから決まってたよ
今ニュースになってるのはそれがネトフリで配信されるってとこ
最近実写化の話が出たのはシュタゲ ドラゴンボール級の惨事になったら悲しい
原作者が参加するなら大丈夫なんかな 尾田栄一郎が参加した映画は評価高いし大丈夫かもね。ただ観て評価するのは子供が大半なんだけど ルフィがスパニッシュ
サンジがフレンチ
ゾロが中国人
ウソップが黒人
とかだと予想 今さら1巻の内容から見るのはめんどくさいな
エースが死ぬあたりからやって欲しい 昨今のポリコレ的に考えたらウソップよりゾロが黒人になりそう >>501
いいねえ。素子は動ける女優がいいからスカーレット・ヨハンソンなんていいよな。 >>514
じゃあバトーはピルー・アスベックあたりでどうかね 今どきワンピース見たことない俺がまっさらな気持ちで見て評価してやるよ カウボーイビバップのキャスト酷くねえ?
ワンピースもあんな風になるんだろ シュタゲ実写、ルカ子は確実女性化するやろな
瞬が女性化するくらいやし もう聖闘士星矢ぐらいのCGでもいい、そのくらい実写はやめてほしい
なんならインディードの実写版キャストをモデリングしてくれ
チョッパーはリアル鹿で 真面目にワンピースはどんな実写になるのか想像できない
わざわざ難しそうな題材選んじゃって つっても最近の実写化はだいぶまともじゃない?
TVのひとや映画のひとがつくるとアレになって、舞台のひとがつくると面白くなるって印象だな
アニメ声優も舞台やってる人沢山いるし、TVと舞台で何かが決定的に違うんだろうね >>523
アメリカで製作するんだぞw日本製作じゃないから皆不安なんだよ >>520
ルカって要するに単なるゲイだし見たまんま男の隠れゲイ化しそう ドラマ史上最高額ならマジで凄い
1話につき20億円くらい突っ込む覚悟があるということだよね
■トゥモロースタジオ、マーティ・アデルステイン氏のコメント
私は20年にわたる『ONE PIECE』のファンです。
今回、大切な作品を集英社と尾田氏が託してくれたことを光栄に思います。
私の持っている全てを掛けて『ONE PIECE』のシリーズを絶対に成功させる意気込みです。
今作品は、テレビドラマ史上、最も制作費がかかる作品になると思う。
そして世界中の注目度を考えると、このような規模の制作費を投じる価値がある。 なんか嘘くさくない?
いきなりそんな予算出すとかあり得るんかね >>536
ロビンの浅黒い肌はアニメだけ
それもだいぶ前に修正されてる >>538
そうなん?もう今は白肌になっちゃったん?
褐色肌好きだったのにな 岡田准一がひと回り若ければアジア人枠でゾロやってほしかったな 制作開始から1週間で主演俳優が負傷して中断されたんだよねカウボーイビバップw
俳優自体がすっげえ冴えないし別の人に変えてくれたらよかったのに >>543
カウボーイビバップの実写化って何が難しかったんだろう?
・ 宇宙船その他SF:CGでなんでもアリの時代、問題なし
・ キャスト:それこそ世界中から多種多彩、いろいろな人種、俳優を選び放題
・ ストーリー:そんな小難しいのやってないだろ
なんで、破談になった? >カウボーイビバップの実写化って何が難しかったんだろう?
カウボーイビバップって往年の洋画のオマージュ満載なので
そこらをきちんと演出できないとチープなもんにしかならないよ
だから頓挫したのかは知らないけど >>537
ブルックどころかチョッパーも出てこないんじゃね? ドラゴンボール脚本家→原作知らないしファンでもなかったと謝罪
デスノート監督→脅迫を受けSNSから逃亡
日本産原作の作品は話題が盛り沢山で楽しい
カウボーイビバップかワンピースでも何か起こりそう ワンピースは期待されてないから大丈夫じゃね
ゴムゴムのパンチとかどうするんだよ 確かデスノートって続編制作中じゃなかったっけ?w
監督は変わるんかな まー忠実な実写化は期待しないほうがいいだろな
ワンピースっぽいドラマくらいに思っとけば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています