バスケ板のスレのほうがまとめがうまいw

715 名前:バスケ大好き名無しさん[] 投稿日:2020/01/29(水) 01:13:54.63 ID:DslOCxs7
テラスハウスのあらすじ

見知らぬ5人との同居生活を開始した田渡
同居人はみんな掃除ができず家が汚かったので田渡は率先して清掃し「こいつちゃんとした奴だな」と視聴者から好印象
同居人のイタリア人漫画家と英語でトークし友情を深めホモホモしく抱擁しあったりする
しかしイタリア人退去後は他の同居人が無職ばっかりで夢を語り合ったりなどできずテンションが下がっていく
そんな田渡だがプロ選手かつ語学力もあるというスペックから同居人の女にモテモテ
女子大生・女子プロレスラー・ロシア人美女に惚れられる
田渡は女たちに当初はボディタッチして気さくに話しかけ惚れさせたがテンション低下と共に女たちにも冷たくなっていく(試合ぼろ負けも影響?)
田渡が冷たいよ嫌われてるのかな?とプロレスラー泣く
ロシア人は「私の気持ちは態度でわかるでしょ?可能性が無いのならハッキリ言って」と半ば告白するも曖昧に濁す田渡
田渡を諦めて別の男に切り替えだしている女子大生が「あの人初期にカメラ回ってる時に清掃しただけで以降は何もしないただの売名野郎っすよねビーコルズ宣伝したいだけっしょ」と発言←今ここ