Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1572657673/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 300どっちも興行収入すげーな
こんなヒットしてたのか ロバート・デ・ニーロ押しがすごいな
12本+1あるぜ >>31
ホントだ
半分がコメディというすっかりコメディアンだw ノアバームバックのも来てるからオリジナル受けたら関連作品も配信するようにしてるんじゃね
カヴィルのスパイダーマンも来るよね デニーロは出演映画100作以上あるからなあ
それにしても50年以上ブランクもなく出続けてるのはほんと凄い 何にでも出てるけどイメージ崩れないのはすごいな
似たように出まくってるニコラスケイジはすっかり落ちぶれた印象だけど 話題のコンテイジョン見たが感染経路とかリアルで予言映画ぽくて怖すぎるな コンディション話題だから見たー
コウモリとブタは何ともないのが不思議だよね
そんなもんなのかねー アンカットダイヤモンド不思議な映画だけど面白かったー
絵はマイケルマンみたいなかっこいい撮り方なのに
主人公はすげえアホw
なんか不思議な感じだけど楽しめた
まあこれは評価分かれそうだね >>44
こっちも面白かったわ〜
ファーゴとかビッグリボウスキみたくアホしか出てこないのに
絵はかっこいいからどういう表情して見れてればいいか迷うw
音楽もめっちゃいいし
フィルムの粒子感がありつつデジタルの発色の良さがすげえはまってる
どうやってとってんだろ アイリッシュと言いアンカット言い何でオリジナルは微妙な作品ばっかなんだ? >>46
どっちも一般的に傑作とされてるから
あなたの感性が少し変わってるんだろね
生きづらそう オリジナルはクソー!とか一生懸命叫んでる人たちが如何に少数精鋭なのかがわかる いや、けどどう見てもオリジナルは、B級作品ぽい奴ばっかですよ。 そこそこ最近の映画でもやたらと画質悪いのあるけどなんなの
パソコンからなんだけどアプリで見たら高画質になった
クロームだとなぜか画質悪い
ネトフリオリジナルとかドラマだとクロームでも高画質で見れるのに
なぜかクロームで映画見るとだめだ Chromium版EdgeはChromeと同じだけど古いEdgeは大手映画会社でも画質は下がらない
4月までになんとかしてくれないと困るよね クロームだと720pまでなんだね
知らなくてずっとクロームで見てた阿呆過ぎる
でもビデオスピードコントローラーが便利なんだよな >>41
見た見た!
このタイミングですごくリアリティ有って良かったわ豚とコウモリとHIVがミックスされてて予言的だった ローマンという名の男、ナイトクローラーのダンギルロイ監督ってことで見たわ
正直過ぎて世間とズレてる男が清濁併せのむとというか一線を越えるとどうなるかって感じの話で
ナイトクローラーの別バージョン的な感じで見てたわ
ウッキウッキで浪費するところとかが面白かった
結末的にはまあそうなるだろうねって感じで本人的にも納得いってる感じでモヤモヤ感はあんまり感じなかった
全体的にBGMよかったしラスト曲もいいね サフディ兄弟+アダム・サンドラーの『アンカット・ダイヤモンド』(UNCUT GEMS)
第35回インディペンデント・スピリット賞で監督、主演男優、編集の3賞
https://www.filmindependent.org/blog/here-are-the-winners-of-the-35th-film-independent-spirit-awards/
明日のほうにも居てほしかったなあ…
マリッジ・ストーリーが脚本賞とロバート・アルトマン賞(≒アンサンブル賞)
アメリカン・ファクトリーがドキュメンタリー賞受賞
明日はどうなりますやら… アダム・サンドラーって世界一コスパが悪い俳優とか叩かれてたのにこの復活劇は凄いわ >>41
話題になってんの? 相当昔に見た映画だけど いや普通に疑問に思っただけだが。
>>54
自分ChromeからChromecastに飛ばしてTV視聴してるんだけど、
Chromecastだと1080pまで行くんだね。
最新のUltraっていうのだと4Kまで行くらしい。
まあ4KTVくらいになったら最初からアプリ入ってるだろうけど。 ホースガール、精神病の妄想世界を見せられただけだった 【Netflix】好きだった君へ: P.S.まだ大好きです/To All the Boys: P.S. I Still Love You【好きだった君へのラブレター】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1581408186/ >>64
chromecast使ってないからわかんないんだけど
その使い方ってchromeを1080pで映してるだけで
chromeで見てるnetflixは720pってオチじゃないの? ゲットアウトまあ良かったな
彼女可愛すぎ〜からの後半の展開がいいね
黒人が見たら物凄い盛り上がるだろうなこれ コールデストゲーム、ビルプルマンの酒好きっぽいけど決める時は決める演技がハマりすぎだわ
冷戦時代の話なんだけど今に繋げるところとかだいぶプロパガンダ臭が・・・
あと海外Wikipediaには
"このスパイスリラーは、初演の少し前に明らかなボート事故で死亡したピョートルウォニアックスタラックが制作した最後の映画です。 "
うわー・・と思ったり
あとヒロイン的存在のロッテファービックはだいぶ酷い目にあっててアレ トールガールは期待せずに観たらまあまあ良かった。
背高い女の子も色々大変なのね。
主人公が美形&家族が優しいからかもしれないけど恵まれてるね。
日本だと冨永愛やしずちゃんみたいな背高い女の子は「デカ女」とか
「宇宙人」とか酷いこと言われてイジメの対象になるし。
https://www.youtube.com/watch?v=F9drsyn-CAQ 久しぶりにサブウェイ123見たけど
ストーリーは置いといてトラボルタがかっこよかったな ゲットアウト。
前半、黒人差別の社会派映画かな、まあありがちだなーと観てたら、後半、目が離せなかった。
面白かったわー。 >>73
何を言っているのかよくわからないけど、
公式に載ってるよ。
https://help.netflix.com/ja/node/23924
chromeから飛ばすっていうか、チャンネルを設定する
ためにPCを使うだけで、動画を選択したらブラウザ閉じても
TVに映ってるんだよ。
1080p と画面に表示される。 ゲットアウト前半ホラーの後半コメディだと感じた
理由はあるにせよマトモだった人が後半戦闘モードに入るとなんか笑っちゃう。
あからさま過ぎるホラー効果音はアレだけど、役者の表情とか、ジワジワくる不気味な雰囲気は良かったね
あとダッシュ黒人ww ゲットアウトが好きなら
スケルトンキーもオススメ
ネトフリに無いけど アンカットダイヤモンドはうるさ過ぎ
常に怒鳴りまくっているばかりの印象
邦題もひどいな、なんでダイヤモンド?
オパールで全然ダイヤモンドなんて出てこないのに オンリー・ザ・ブレイブ良かったわ
昔ニュースで見たのを思い出しながら観てた
でも印象と全然ちがったわ
良い映画だね
あとジェニファー・コネリーがますます魅力的になってた ゲットアウト、ここで好評だから見たらあまりにある訳ねえストーリーで愕然とした… なんだこのB級 >>82
邦題なんて全部そんなもん
アンカットジェムズだと宝石を巡るストーリーだとわからない人が多い
わかりやすくダイヤモンドてついてるとブラックダイヤモンドみたいなやつかな〜とか思う人がいる
内容がわかりにくい、想像つかないと興味ひかず目に止まりにくい
イタリアンジョブがミニミニ大作戦になるのが邦題だぜ 特攻野郎Aチームとかミニミニ大作戦とかのネーミングセンスは好きだ スターウォーズが宇宙大戦闘じゃなくて良かったと思うw >>84
昔のスナッチャー物のオマージュだぞ、それに人種の話を掛けた
B級で合ってる https://chierou.com/internet/netflix/
ここで紹介されているNetflix動画が秀逸すぎる。
OUR PLANET最高だったし、他も面白かった。 >>85
過大評価もいいとこだよな
あんなんでアカデミー作品賞候補ってバカだろ ゲットアウトの良さがわからない人はかわいそう。
ミスリードがすごく上手い映画なのよ。 アメリカンサイコの吹き替え新録なの?クリスチャンベール稀に見る棒読みなんだけどw ジャッジ 裁かれる判事
なかなか良かった
2時間半が長く感じない アンカットはアダムサンドラーなのに面白かったというね
クズなオヤジキャラがいいのかも >>97
ミスリードもへったくれも設定がアホ
こんな映画楽しめるなんて、無料配信しか見てない貧乏人ですか ゲットアウトが楽しくないとか楽しいと思う映画何だよってレベル 今ゲットアウト観てる時点で人のこと言えねえだろw
どんだけ前に話題になったと思ってんだよw 先の展開は読めるし肝心のオチも想像がつく演出だし
俺には取り立てて面白いという映画ではなかったな
旬の題材を小器用にまとめたという意味では有能な監督だと思うけど次回作を見たいかというと別にって感じ ゲットアウトムチャビビったは、心臓止まるかと思った。 結局社会派テーマとのアレンジやシーンの意味合いを絡めて考察しなきゃ、ゲットアウトも面白さはそこまでだと思うわ
俺も黒人文化やブラックムービー大好きじゃなきゃ、話は古風だけどぶっ飛んだ設定だなぁとしか思わなかったかもしれん シャザムは子供向けクリスマス映画だったのね
まぁそこそこ面白かったけど導入が長くて前半ダレる 恥ずかしながら今まで見られてなかったレザボア・ドッグス
カッコイイ オープニングまでの雑談でエイリアンを思い出した
脚本っぽくない会話でキャラクターに愛着を湧かせ 本当にこういう人いるのかもと信ぴょう性を作るのがタランティーノ流の脚本作り
その会話がまた面白い
どういう演技指導をしているんだろうと関心させられるばかり
僕の好みど真ん中の作品でした >>108
というか、はっきりそういったテーマをスマートにジャンル映画に乗せたこと自体が評価されてるわけだから、
ここでそれを切り離して単なるホラー映画として評価してる連中は
ナンセンスとしか言いようがない チャッピーってロボが暴力うけるgifの元? 米実写版パトレイバーみたいなもんか
B級だと思いつつ観始めたら何気にキャスト豪華でびびった >>112
チャッピーは第九地区の監督で主人公も同じだよ
CGで本人とはわかんないけど
好きな監督だけど万人受けはしないと思う
汚らしさが美しいというか
ロボが暴力を受けるGIFは違うんじゃない?
ボストンダイナミクスのパロディのことだよね? あの蹴られるやつかwあれはアピールテストみたいなもんだしね
チャッピーはB級映画の中の最上位クラスみたいなもん、早く新作が観たいわ プロットは第9地区とほとんど同じじゃね?と思ってしまったな プロットは違う気がするけど、いつも複数テーマ盛り込む中で貧困とSF古典からの人間とは何か?って問いを特に分かりやすく入れてるからこの組み合わせとロボでブロムカンプ映画ってすぐ分かるね
エリジウムはその点弱かったけど、地元で撮ってたらもっと洗練されてたかなw クズのギャングの道に染まっていくロボット 映画が変な方向に行き過ぎ
ギャングが死んで感動的なシーンにしようとしてるんだけど、思い入れは特にないしクズだし ニコラスの8mm面白かった。
ニコラスの古いやつ結構面白いな。 あの後味悪いやつか
エロ本で隠してカポーティ読んでたり小ネタが効いてるんだよな ソンガンホが出てくるあたりまでう〜んて感じやったけど中盤から終盤にかけてはめっちゃ引き込まれた。仏コミック原作なだけあって政治的要素強いしアインランド的思想を想起させる展開で批評家受けはよかったんやな、映像的にも狭い列車空間活かして上手く撮ってると思うわ >>121
大好きな映画だ
主人公組と先頭列車組の白兵戦のシーン
血がぶしゃぶしゃ出るわけでもないのになんか生々しさがあって好き ザ・スクエア 思いやりの聖域
たくさん映画観てきて変化球が欲しい人におすすめ たくさん見てる人はパルムドールくらいとっくに鑑賞済みかと >>124
日常だと気に留めないようなモヤモヤとか気まずさの空気感みたいなものの演出がうまくてなんかくせになる、フレンチアルプスがリメイクされてたけどどうだったんだろ ゲットアウト面白かった
前半、ダルかったけど
後半の畳み掛けが凄かった 久しぶりキャプテンフィリップス観たわ
緊迫感が最後まであって面白かった
さすがポールグリーングラス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています