【Netflix】タイラー・レイク −命の奪還−/ Extraction【クリス・ヘムズワース】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
誘拐された麻薬王の息子を救うため、バングラデシュに向かった傭(よう)兵。だが、金のために請けた任務が、いつしか過去と向き合う自分との戦いへと変わっていく。
これまで数々の危険な任務をこなしてきた屈強な傭兵、タイラー・レイク (クリス・ヘムズワース)。
そんな彼が、犯罪王の誘拐された息子を救い出すという命がけの任務に挑む。
『アベンジャーズ/エンドゲーム』ルッソ兄弟製作、サム・ハーグレイヴ監督のアクション・スリラー『タイラー・レイク −命の奪還−』は、Netflixで4月24日 (金) より独占配信スタート!
Netflixで『タイラー・レイク −命の奪還−』を観る
https://www.netflix.com/title/80230399
出演
クリス・ヘムズワース
ルドラクシュ・ジャイスワル
ランディープ・フッダー
ゴルシフテ・ファラハニ
パンカジ・トリパティ
デヴィッド・ハーバー
Netflix公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/NetflixJP
Facebook:https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram:https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube:https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>199
googleでタイラーレイクで検索するとキャスト一覧の中にいるけど間違いなのかな >>200
本編のエンドクレジットに名前がないので出ていないのは確実
出演シーンがカットされた説もあり得るが、それを裏付ける情報はない
あくまで推測だが、ランディープと顔立ちがちょっと似てるので、誰かが勘違いして
フェイク情報を拡散させてしまったのではないかと 『タイラー・レイク』監督「もし本作が劇場公開映画だったら少年の物語からスタートさせるが、配信なので、冒頭でヘムズワースを出さないと、視聴変更されてしまう」
「結末は、テストをしたら意見が半々だった。完結をのぞむ人、つづいてほしい人。双方の解釈が満足する結末」
https://twitter.com/tsuruhara/status/1256628589685948416?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キアヌとクリヘムって
どちらが格上かい?
おせーて クリヘムなんてソーで当たったくらいでそれ以外はバイクで飛んだり股間のもっこり見せつけたりEDで踊ったりでまだまだだろ
キアヌはレジェンドの域 俳優とか詳しくないけどこれおもしろかったら次何見たらいい? タイラー・レイクがスゴイことになっています。
『タイラー・レイク −命の奪還−』が、公開後の4週間で、9千万世帯が視聴することが見込まれており、これまでに配信したネットフリックス映画の中でも最大のヒット作となる勢いです。
観てくれたみなさま、ありがとうございます〜!
https://twitter.com/netflixjp/status/1256852703201734656?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) インドの街並みどうの言ってるやつは、
大名作のスラムドッグミリオネアとかきっとうまくいくも駄作になるのか。 >>210
街並み云々言ってる奴ってバカなんじゃないだろうか
各々の国に色んな姿あるだろうに >>209
ネトフリのアクション映画ではクオリティ段違いだもんな
やっぱルッソ監督は実力は本物だった >>209
コロナの影響もあるんだろうけどヒットして良かった >>215
市中ロケは主にインドのアーメダバードだよ。グジャラート語圏だけど、看板等は
ちゃんとベンガル語(ベンガル文字)になっていた。
ただ、バングラデシュ人役のインド人俳優たちのベンガル語が非常に下手だと 悪評紛々。 >>218
どうでもいいや、そんなの...
...なんていう感覚は、そのままアジア人を見る欧米人に当てはまるんだろうな 今見終わった
よくあるシナリオだけどアクションが見応えあったな
ただ2人とも車に一度轢かれないと共闘フラグ建てられなかったんですかね >>216
今回あくまでルッソ兄弟は脚本&プロデュースやで
兄弟の実力も確かなもんだが、超絶長廻しカーチェイスで
自らボンネットの上に乗ってカメラ回した、サム・ハーグレイヴ監督も凄い
ジョン・ウィックのチャド・スタエルスキとタメを張る逸材かも 『タイラー・レイク −命の奪還−』、Netflix史上最多の視聴世帯数を記録 ─ クリス・ヘムズワース、続編製作にも意欲
https://theriver.jp/tyler-rake-most-watched/
2020年4月24日より配信開始したばかりの『タイラー・レイク −命の奪還−』は、わずか1週間で9,000万回以上も視聴されている。
この記録は、サンドラ・ブロック主演『バード・ボックス』(2018)の8,000万、ライアン・レイノルズ主演『6アンダーグラウンド』(2019)の8,300万を上回る数字だ。この歴史的な記録を受けて、クリスは自身のInstagramにて、ファンへの感謝を示している。
また、続編や前日譚が製作される可能性についてクリスは、「噂されていたり、質問も受けたりしていますが、私には正直わかりません」と語っている。とはいえ、「これだけの熱い応援や支援があるのであれば、是非ともやりたいですね」と意欲を示している。 >>206
格闘アクション系ならジョンウィック、96時間とか
麻薬カルテル物ならボーダーラインとか ルッソ兄弟含め何人かライターがいるコミックCiudadが原作ってのもあるね
前の実況配信の時は南米での誘拐事件を基に話書いたみたいなこと言ってたかな
原作だと舞台が違って、少年じゃなく少女みたいね >>206
トム・クルーズのジャックリーチャーシリーズとか、ボーン3部作とか。 クリヘムはアクション俳優として使えそうな気もするけど
今後控えてるのがハルク・ホーガンとソー4とストリッパーになって潜入捜査するやつで当分こういうのはなさそう
またアクション映画で見てみたいけど クリス・へムズワースって実力はあるのに、
MCU以外とにかく当たり作に恵まれない人という印象が強くて
良かったのは「RUSH プライドと友情」くらいしか記憶に無い・・・
今回、ついに演技力・アクション共に本当に文句なしの代表作が出来て良かった良かった レッドドーンってリメイクなんだな
クリヘム主演の評価低い作品だけど クリス・ヘムズワース主演Netflix映画『タイラー・レイク -命の奪還-』続編が製作へ!
前日譚になるか後日談になるかは未定だが、ジョー・ルッソが再び脚本を執筆する。
クリヘムとサム・ハーグレイヴ監督に関しては、脚本の準備が整うまでは契約が締結されない見込み
https://twitter.com/eigahiho/status/1257447754835595264?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジョーはMCU時代からの仲でクリヘムとサム監督を変わらず次作に迎えたいって話してるね、MCU出ての成功だったし良いタッグなんだろうな
ネトフリとの契約もまず脚本が出来てからみたい きっとよくある
「良かった、弾は貫通している!」ってやつだ >>240
>>241
明らかに首に風穴が開いて、ゴボーっと血吐いてたぜ・・・
前日譚ならわかるけど、後日譚ならどうやって説明つけるんだろうか
キングスマンみたいな映画なら、実は最新テクノロジーで無事でした!
ってのを開き直りギャグに出来るけど、
どシリアス&リアル路線のタイラー・レイクだと厳しそう 川とか海に落ちて死体が浮いてこない場合は生存フラグ
俺は無理だったけど メキシコカルテルの処刑動画見てると、人間は意外と死なないということがわかる。 インタビューとかを見るかぎり、エンディングはどちらでもとらえられるようなものにしたらしい。だから、生きているともできるエンディング。 記事読んだら、ネトフリでのクリヘムのキャスティング契約が脚本出来てからみたいだ
まぁ本人は最初から続編やる気だし、話が進めば問題なく決まるか 前日譚は冷めるからやめて欲しいな
一命とりとめた設定でいけるだろうし続編だよ、やっぱ 正直おバカンス家族のEDでえらいものぶら下げてた人がこんなアクション出来るとは思わなかった 俺は単純に続編の方が冷めると思うんだがw
前日譚の方がキャラ掘り出来た上で1見てオヴィとの関係性を再確認出来る可能性もあるし、一石二鳥じゃないかね
エンディング折角試写の結果に合わせた意味もなくなるような 最初に、水の中で座ってるシーンあったから、生きてるかもとは思ったな 自分は普通に後日談が見たいな。前日談だとこの作品じゃ死なないって分かっちゃうし
このあとの時系列で死んじゃうだなとなんか冷めちゃうわ そこは別に良いと思うけど
単独作品ならともかく、アクション映画のシリーズもので
主人公の生死を本当に心配しながら観る事なんて無いし
人気を博してシリーズした時点でまず死なない タイラーレイク2にアトミックブロンド2
今後が楽しみだな
あとジョンウィックもネトフリオリジナルだったら最高だった とはいえ、ネトフリオリジナルだと肝心の映画館で観れないという致命的な欠点があり・・・
タイラー・レイクもコロナ禍が落ち着いたら劇場再公開して欲しいなあ
「ROMA」のようには行かないかな 『タイラー・レイク −命の奪還−』続編企画が始動 ─ 脚本・製作のジョー・ルッソ、Netflixと契約結ぶ
https://theriver.jp/tyler-rake-sequel-deal/
ちなみに米Colliderによれば、前作の撮影・編集段階から、ハーグレイヴ監督とジョー、Netflixはシリーズ化のアイデアを口にしていたそう。
監督は「あとは観てくださる方の反応しだい」「ジョーが面白いアイデアを持ってきてくださったら、すぐに続きを作れます」と語り、ジョーも「優れたキャラクターと世界、それらを描ける最高の監督がいれば、誰でも続きをやりたくなります」と意欲をにじませていた。 『タイラー・レイク −命の奪還−』続編の展開どうなる ─ 製作陣、クリヘム&デヴィッド・ハーバーの過去エピソードに興味
https://theriver.jp/tyler-rake-prequel-idea/
「かつて、彼ら二人は一緒に訓練を積み、軍隊で、また民間の軍事会社でも長い時間をともに過ごしていたわけです。
だから二人のスキルは同じくらいだと思うのですが、彼らは別々の道に進んだ。ガスパーはバングラデシュで暮らし始め、そこにとどまったのだし、タイラーはまた違う道を行ったんです。[中略]
クリスとハーバーは絶妙な化学反応を見せてくれましたから、時を遡れば、今回の物語につながる前日譚を作ることもできそうですよね。」 前日譚とか続編やるほどの魅力がないというか割とスカスカじゃなかった?
元仲間は速攻死んだ冴えないデブ親父だし、傭兵チームも女リーダー以外は全く描写ないし
ジョンウィックもスカスカだけど組織の仕組みなんかが魅力的だったと思う ただJWはアメコミ的な世界観意識だからなぁ
全部そんなんじゃなくても、つかそこら辺描く為の前日譚でしょw >>265
エンド・オブ・ホワイトハウスもまさかの続編が発表された時は
シリーズ化するほどの内容かあ?と思ってたが
結局続編から脇役も含めキャラが立ってきて、良い感じになってきたのでそこは続編次第だな >>266
僅かな出番でも引っかかりがあったりするじゃん
このキャラが気になるなーとかタイラーレイクには無かった気がする
アクション以外が普通すぎる印象 >>268
あったけど?サジュはまぁ今回で良いとして、女傭兵のニックと旧友のギャスパーとかね
まぁ俺はニックとか1まで現役の繋がりでやってた話を見たいけど ワイルドスピードなんて初期と完全に別物の上に途中から入ってきたロック様に乗っ取られそうに
シリーズ物はいくらでも膨らませていけるからな 【ネタバレ】『タイラー・レイク −命の奪還−』ラストシーン解説 ─ 監督が語る結末のねらい
https://theriver.jp/tyler-rake-ending-explained/2/
「本来の脚本では──これこそ僕の考えだったんですが──タイラーは生き延びていませんでした。彼の物語は終わったんです。
タイラーは自分を生かしておく理由を見つけて、犠牲を通じて償いを果たし、旅を終えた。自分が満足する道を選んだのです。過去を受け入れ、今は目の前の少年を救うと決めた。
それが自分の死を意味していてもかまわない。僕にとっては、それがタイラーの物語でした。」
しかしハーグレイヴ監督は、脚本そのままの結末を選ばなかった。試写を実施したところ、観客の反応がほぼ真っ二つだったのだ。
「多くの人が“生きていてほしい”と思い、また別の方々は“死んでいるべきだ”と思った。僕たちとしては、物語の芯を傷つけることなく、なるべく多くの方を惹きつけたいと考えました」。
また、観客のみならず、Netflixの幹部であるスコット・スタバー氏の助言は非常に大きかったという。
「とても鋭い指摘でした。非常に的確で、素晴らしい視点でしたね。つまり、“知性で満足する結末と、感情で満足する結末には違いがあることを忘れてはいけない”というんです。
そこで僕たちは、“タイラーが生きているのと死んでいるのと、どちらがより感情的に満足できるんだろう?”と一生懸命考えました。
そして、生きていたほうが良い、という結論になったんです。少年はタイラーに生きる目的を与えた。だから、今もそのために生きているのだと。」 後日談ってバキの一般人の語りじゃねーんだから
譚だぞ 残り15分くらいでもうひと展開くらいあるかなと思ったら全部スタッフロールだったw 絶対に主人公に当たらない銃弾が今作も出演してたなあ >>268
ビートルズ板荒らすのやめて下さい
ID出ない板でもワッチョイあるスレで荒らしたらそりゃバレますよ
この板では大人しいですけど、コピペ内容でググると同性愛サロン板とかも荒らしてますよね 麻薬王の息子って設定がかわいそくない
ザシュなんで敵の勢力圏で仕掛けてんの?
ニック雰囲気あるけどひょろすぎる
アクションとカメラワークはラスト以外良かった 予算かかってそうな新作ネトフリ映画の配信は7月までなさそうだし
どんどん視聴世帯数伸びて欲しい 世界で加入が鈍化してたって言われてたけどネトフリにとってコロナはある意味好転材料になったんだな
まぁ新作の制作遅延が発生してるからなんともだけど これBlu-ray出ないのかな
ネトフリは音がしょぼいからBlu-rayで聞きたい クリヘムのカッコ良さでいえば「ブラックハット」には及ばない。 クリヘムは演技力がほとんどないってブラックハットの映画評でおすぎにいわれてたのを思い出す
あの映画自体は嫌いじゃないけどボロクソに叩いて馬鹿にしてるクリヘムのファンも時々見かける
ヴィオラ・デイヴィスが何故か出てたりするしそこまで悪い作品かなと思ってしまう >>286
他の映画はともかく、ブラックハットをボロクソに叩いて馬鹿にしてるのは
クリへムのファンでも何でも無いただのモグリだな 『ザ・ファイブ・ブラッズ』予告編 - Netflix
https://youtu.be/B_5Gqi6otlI
アカデミー賞を受賞したスパイク・リー監督が贈る最新作。
ポール (デルロイ・リンドー)、オーティス (クラーク・ピータース)、エディ (ノーム・ルイス)、メルヴィン (イザイア・ウィットロック・Jr) の4人のアフリカ系退役軍人たちが、戦死した隊長 (チャドウィック・ボーズマン) の亡骸と埋蔵金を探すために再びベトナムを訪れる。
父の身を案じるポールの息子 (ジョナサン・メジャース) も加わり、自然の猛威や人間からの攻撃に晒されながら、消えることのないベトナム戦争の記憶と向き合っていく...。 前半の長回しカーアクションがピークでそれ以降はつまらんわ
それにクリヘムのアクションってつまらん
香港スターにみたいに多彩な事してくれよ ↑具体性を欠いた馬鹿の一つ覚えのようなつまらんの連呼
お前の感想が一億倍つまらん ストーリー自体はオーソドックスな流れのままだったとは思うけど、あのチェイスとアクションのカメラワークで普通の作品から良作にステップアップしてると思うけどなぁ >>293
でもIMDbでもたったの6.8じゃん
これは大半の人が大して面白いと思ってないからだろ?
ジョン・ウィックのような遊び心の効いたアクションもないしかと言ってボーンやボンドみたいにスタイリッシュでもないしレイドみたいに多彩なアクションを見せてくれる訳でもない
言っとくがカーアクションは最初にも書いたようにスゲーと思ってるけどそれ以外が退屈すぎる
銃撃戦もヒートの足元にも及ばんし クリヘムにイコ・ウワイスやドニー・イェンみたいなことやれっていっても無理だし十分やってる方だと思う >>296
殺陣がリアリズム路線だから、主人公がほぼピンで車両やヘリの同行も無くてであそこまで延々無事なのが引っかかった
主演ステイサムでもっと安い殺陣の「無敵人間が全員殺す映画」なら違和感は無いけど、そう言うのは散々見た訳だから、それと2択するならもちろんこっちが良いんだけどさ
思い返すとジョンウィックは魔法防弾スーツとか諸々リアリズムとシュールみのバランスが取れてたんだなーと
地元警察をより馬鹿っぽくすると良いのかな 最初の潜水が伏線なると思ったけど、まあ首撃たれたら終わりやな