Netflix/ネットフリックス板アニメ部 ワッチョイ有り Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる時は、1の本文欄の1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と入力して下さい。ワッチョイ表示のスレになります。
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■ アニメラインナップ
https://netflix-fan.jp/lineup-anime/?amp=1
http://www.net-frx.com/search/label/アニメ?&max-results=21&m=1
https://jp.allflicks.net
■NETFLIXオリジナル 新作・配信予定作品(media center)
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix#/new?page=1
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報-1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
■ ダウンロード機能(オフライン再生) 無料
https://help.netflix.com/ja/node/54816
■『公式ツイッター』 https://twitter.com/NetflixJP
■『公式ホームページ』 https://www.netflix.com/jp/ (★会員登録はこちらから 月々650円〜 見放題)
■『公式YouTubeチャンネル』https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
※前スレ
Netflix/ネットフリックス板アニメ部 ワッチョイ有り Part.7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1577188817/
Netflix/ネットフリックス板アニメ部 ワッチョイ有り Part.8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1583126248/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アニメならなんでもくいつく外人のアニオタ向けの作品作ってたら日本人受けするわけがない
もっと日本人のアニオタ向けに作ってくれないと
トリガーとか日本の制作会社に作らせたって内容が日本人向けじゃないと話にならない >>665
あれは一気見前提だからネトフリだと評価はそこそこ高い
週一の地上波だと無駄な粗探しで駄作に見えるまで カルメン見始めたけど女子向けの真面目なルパンて感じ
新鮮で面白いわ
助手の二人のほうが活躍してる気もするけど 全く期待せずにデビルマン見たけどすげー面白くて驚いた
アニメでも監督色って出るもんなんだね
同監督の四畳半とピンポン見て楽しんだけど他にもネトフリにあるし楽しみだわ 湯浅新作の日本沈没ももうすぐか
そういやデビルマン見るためにNetflix入ったの思い出したわ >>639
見終わった。ありがと。
次は虐殺機関で良いのかな? >>677
虐殺器官の後の時代がハーモニーって設定だったはず 屍者の帝国
エンドロールの最後の最後まで見ないと訳がわからんだろ 【Netflix】攻殻機動隊 SAC_2045 Ghost in the Shell: SAC_2046【神山健治 × 荒牧伸志】Part.6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1593923254/ 刃牙はあれで終わりでいいから、最初の方を作り直してくれ。 なんだかんだでネトフリもいろいろアニメ抱えているからなぁ
いつになることやら 『日本沈没2020』OP(歌詞入り特別ver. )|主題歌:「a life」大貫妙子&坂本龍一
https://youtu.be/TWSFcx1FcD4
主題歌に、大貫妙子&坂本龍一による普遍的な歌詞と旋律の名曲「a life」(作詞:大貫妙子/作曲:坂本龍一)が決定。監督・湯浅政明が本編と異なるタッチで描いた、主人公・歩と家族のとある日の風景を描く、珠玉のオープニング映像。 『Ultraman Season 2』ティザー予告編 - Netflix
https://youtu.be/YVJpI7Jw1UA タロウ出るのか
原作は未だにタロウスーツ出てないよな? ウルトラマンゼットを配信して。100倍面白いから。 本当だ。YouTubeで見て広告うざいなと思ってた、
サンキュー! >>698
そんなにひどいん?
原作持ってるけどアニメはなんか微妙で1話で切ったが
漫画自体くどい内容だしアニメ難しいと思ってた 本来オリンピックやるはずだったからか何も期待作ないわ… グレイプニルは最後にとっ散らかって訳分からなくなった。というか女の子の区別がつかん なんか序盤はこれどうなるんだって期待だけさせて最後まで何も進展なんてなかった
パターンが多すぎるな 『トランスフォーマー: ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー』第1章: シージ 予告編 - Netflix
https://youtu.be/F1ejfoIxmpo
オプティマス・プライム率いるオートボット対メガトロン率いるディセプティコンの壮絶な争いに終結の時が訪れようとしていた。オプティマス・プライムとメガトロンが、互いの信じる未来を賭けて戦い続けた抗争の知られざる物語がいま明らかになる―。長く続いた戦争が、ここに幕を下ろす。
『トランスフォーマー: ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー』は、Netflixで7月30日 (木) より独占配信スタート。 湯浅監督で原作は小松右京という完成されたお墨付き
外れるわけがない、東京マグニチュード8.0を超えて欲しいものだ やっぱり東京マグみたいなんかな。
もっとパニック寄りに行って欲しいんだけど。 湯浅政明監督が小松左京の名作をアニメ化『日本沈没2020』レビュー
湯浅政明監督が示す、新しい時代の「日本」のヴィジョン
https://jp.ign.com/nihon-chinbotsu-2020/45021/review/2020 【Netflix】日本沈没2020 Japan Sinks: 2020【原作 小松左京 × 監督 湯浅政明】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1594201299/ >>681
見終えた。
ありがとう。ビックリするほど面白かった。 「小松左京アニメ劇場」なるものを発見。
岡田斗司夫の名前が…当時のガイナックスが作ってるのか。 ていうか湯浅最近やたら監督してるけどなんなの
いや好きだしいいんだけど多すぎんか? 「日本沈没2020」極限状況下で生まれる希望 湯浅政明監督が普通の家族を描いた理由
https://www.cinematoday.jp/news/N0117225 残響のテロル、面白いのか
当時はまとめサイトとかで、つまらんとすげー叩かれてた記憶 なぜか山本太郎票とほぼ同じ票数の小野たいすけ氏
://twitter.com/shantiphula/status/1280845375591469057?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>728
俺は好きだな
見たら死ぬ呪いのビデオでもないんだから、とりあえず数話見てみれば?
そういやビデオなんてもう存在が希少になってるけど、映画版貞子はどうしてるんだろうか
あいつ戦中生まれだと思うけどDVDとかUSBメモリとか理解出来んのかな
小説版はアレがソレだから平気だとは思うけど キャロチュー作っちゃうくらい音楽にこだわりあって映像もクオリティ高いし作画も良かったが、
あの監督は基本オチが微妙だからなぁ
ビバップの頃から好きな監督だけどストーリーは微妙だと思ってる たった今見終わった
別に微妙とも思わなかったけどなぁ
逆に完璧な締めとか完全なストーリーって見た事ないっていう プワップワップワッ!
この音やっぱ怖い
日本沈没見てるけど3.11東京で体験した俺でも怖くて泣きそうになるわ
東北で経験した人は辛くて見れないんじゃないか 日本沈没って映画かと思ってたらシリーズものだったか
思い切ったね 日本沈没って暗い?
コロナであんまりメンタル良くないから、見ようか迷ってる >>740
無理してまで見るものでもない
メンタル弱ってるならエグゼロスのようなおバカアニメでも見とけ >>741
さっき見出して今3話だけど、
駄作感がすごくて観るの止めた。
オススメされたやつ見てみるわー。さんきゅ。 >>728
残響と言うだけあって音楽のセンスも良かったよ。 日本沈没見終わったけど
嫌いじゃないけどこれ評判よくなさそう
1話がピークだぞ 1973年版は政治色がかなり強い異色作品
2006?年版は意味不明な恋愛映画だった
まだ3話だけどこれは家族愛っぽいかな 日本沈没は東京マグニチュード8.0と似たものを想像してたらまったく違った
評価してる人は何がいいと思ってるのか知りたい >>751
湯浅ファンだけどいつもの湯浅感は全く感じなかった
一部デビルマンみたいなラップがあるくらい
運良く嫌いじゃない話に落ち着いたけど人には勧められない程度の面白さ そもそも日本沈没自体が湯浅監督向きじゃないしね
もうちょっと違う人に監督やらせればよかったのに ルーのうたもだけど
大衆向けっぽい題材使うとコケやすいんかな
サブカル系とは相性完璧なのに 途中で切ってもいいと思うと気楽に見れるわ
下手に評判いい作品だと自分に合わないと思っても我慢して見てしまうし サブカルとかマニアックな内容だと真価出すよね
最近のだと映像研は良かった >>752
デビルマンとのもうひとつの共通点があるのが、生々しいバックでのセックス。
デビルマンでも沈没でもあれはいらなかった。 でも日本沈没って映画でもエロあったしそこはいいんでない 知らない間にモノノ怪追加されてたわ
定期的に見たくなるんだよなこれ モノノ怪いいよね
怪-ayakasi-も追加してほしいよ 沈没観始めたけど体張った親父の最後が面白かった
その後ヒス娘が全て台無しにしたヒス女とか今時やめて 日本沈没、期待せずに見たけどむちゃくちゃ面白くて一気見してしまった
いろいろガバガバだったり少し展開が予測できてしまうとこはあったけど
個人的に終末テーマ物が好きだからかもしれん 夜明け告げるルーの歌つまんねーな
夜は短しはすごい好きだけどどっちが湯浅監督のやりたいアニメなんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています