Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■NETFLIXオリジナル 新作・配信予定作品(media center)
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix#/new?page=1
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式ツイッター(アニメ)
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
■公式YouTubeチャンネル
https://goo.gl/bYpnYU.info.info.info.info.info.info.info.info.info.info
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.64
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1588407211/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 日本人に向かって火病って言う人初めて見た めっちゃ笑える
自分韓国人ですって宣伝してるじゃん 来月の配信に寝ても覚めても入ってるw
狙ってんのかw >>566
いやいやw
韓国人ガーっのやつに限って、思考や行動がそいつらの主張する韓国そのものじゃん、っていう皮肉に決まってるだろ
お前も韓国人のことばかり考えてないで、もっと人生楽しめww ネトウヨってさほんとに良い歳して何やってんの
ほんとに実際に梨泰院クラスを観てみたら?
頭の中が韓国人だらけなんだから
Netflixに入ってるのかすらわからんないけどw >>551
俺が>>517からお前にずっと言ってるのは、俺の意見の正しさでなくてお前の言動と衒学的な論理の矛盾から見た推論。
押しつけでなく選択する自由の宣言もしてある。
俺の書いていないことをお前の中で膨らませて、正しさや押し付けと拡大解釈するのはやめて欲しいね。
俺に人格攻撃してなくとも他人へすでにしている事実はあるし、俺に対して直接的な人格攻撃があれば即座に切り上げるよ?
統計データという切り口については他者が検証しうるエビデンスが乏しいものは「客観性がない」それに基づいて他者が判断し語ることができないということ。
ステマや10人の知人について他人が検証しうるエビデンスなく、「らしい」と「証明する必要はない」だけだからデータにならないという矛盾がある。
俺をステマ要員だと決めつけるのは拡大解釈だが、お前がそうする自由はあるよ。
同時にお前の論理正当性が他者から見てほとんど崩れ去るけど。
まあ、どんな言葉でも支持者はいるかもしれないけどね。
哲学で話し始めたのは非常に面白かった。
でも突然自覚なく哲学の言葉でお前が語りはじめたのは実存ではなくて、プラトンのイデア論やお前という神の神託レベルだし、俺は中観の般若論主義者なのでそれぞれの要素とそれらが結びつける関係性において認識可能なもののみ判断する、その考え方において矛盾を指摘している。そういうことだよ。
ちなみに俺が文章を長く書くのは拙いと自覚している文章の誤解を最小限にするためだよ。
そろそろ同じことの繰り返しなので議論の意味は消失し始めているなと思う。
他の人たちの中には怪獣同士の戦いの様に楽しんでる人もいるみたいだけどねw 右翼は韓国ガー 左翼は安倍ガーってことでいいの?
どっちも脳内それしかなくてもはや恋だよね ふふふ 主義主張は置いとくとしても長文書く人がもれなく頭おかしいのだけは確か
元々このスレ変なの多いけどこれだけ酷いのは初めて見たわ 長過ぎ
ちょっとでもレスされると顔真っ赤で必死に長文書き込むとか5ch向いてないだろ
捨てアド載せてお互いメールでやれ 長文を書くのは誤解をなくすため ドヤ
知らんし、誰もキチガイの文章読んでねーだろ
俺も最後の方だけよんで目に入っただけ
もっと簡潔に書け なるほど…
長文についての批判は甘んじて受けるよ。要点を抑えて的確に書ける様努力する。
ごめんね。 ひぇ
まだやってんのかこいつら
両成敗でどっちも消えてくれや Netflixのランキングを操作できる韓国、優秀すぎだろw 日本は昔から韓流ドラマ好きだしそんな怒ることなのかな >>579
止めるなよwww 俺は十分楽しめてるよ よくそんな文章を書けるなあと感心するわ 俺にはあまりにも長文過ぎて返信するのも億劫になってしまうけど
まあ俺は簡潔にまとめるとステマというのは実存して何かしら利益をもらって書き込む人がいるということだけ ダークS3にしてやっと話の全容が浮き出てきた
これ2Sで世界線減らしてもっと分かりやすくできたでしょうに、、、
相変わらず雰囲気は完璧なドラマ なんも理解してないね
シーズン”3”であることに意味があるんだよ AKB48の投票券目当てのCD大量購入を思い出すね。
あの話を聞いたときもずいぶん鼻白んだものだけど、思い出せばこそ集計された数値と自分の価値観との相違が色濃くなり、意味を見いだせなくなるわ。
もうこういう話は参考にするサイトスレでも立てて別でやるべきじゃない? ダーク新キャラ出てきてS3相関図ないとワケワカメや >>589
お前も頑張ってその真実を広めてくれ!
まさかお前の資金力・行動力・知力・組織力が、バカにしてるチョンなんかに負けるはずないよね?
絶対に負けるな! まだ途中だけどダークのミッケルが成長し過ぎてほとんどカメラに入らないのウケる
そう考えるとゲースロのアリアはよく少女のまま全シーズン終えられたなと思う アリアもめっちゃ成長してるけどな
でもゲースロは1シーズン毎に1年くらい経ってる設定なのかな U-NEXTのラインナップ見てたらビックバンセオリーのスピンオフあって1ヶ月だけ乗り換えるわ
ちょいと高いのが難点なのよね ランキングが気持ち悪いと思ったらやっぱり話題になってたか >>597
Google Playだと今すぐ見られるのか >>597
U-NEXTなら、こちらも面白そう
https://dramanavi.net/drama/news/2020/06/las-finestzoom.php
>ジェシカ・アルバが最強の女刑事に!
映画『バッドボーイズ』のスピンオフとなるドラマ版『LA's FINEST/ロサンゼルス捜査官』が
6月19日(金)よりU-NEXTで日本初公開となった。 ブランはもうどうしようもないくらい変わったなw
アリアは元々童顔だったからいいとしても
ストレンジャーシングスもS3はなんか中学生が無理くり小学生やってる感あった
子役選びは大変だね >>601
おもしろそう
ヤングシェルドンとモダンファミリー見終わったら見てみるわ! 勘違いしてた
U-Nextでも既にヤングシェルドン見られるんだな U-NEXT契約して思ったけどネトフリの吹き替えでも字幕
イントロ EDスキップ機能ってほんと有能… netflixは、作品群の豊富さとオリジナルの強さで評価を受けているけど、
配信技術も圧倒的に他のサービスを凌駕してるよね いやそうでもねえぞ、便利システム作ろうとして不具合出してる。
実際silverlightとsafariの整合性との相性問題かいけるできてないし。
アマプラはそういうのない。 どんまい
倍速再生のユーティリティまだか
ドラマには欠かせないんだよな アマプラipadで見てるけど字幕と吹き替えはせめてリンクで簡単に行き来できるようにしてほしい
検索すんの面倒
ネトフリのUIは他と比べたらトップに感じる >>606
これみんな実名顔出しなの?凄いなw
2まで見たけど1なんて明らかに犯人名指ししてるようなもんじゃんw >>606
丁度見ようと思ってたんだけど
これって未解決だから、真相は分からずじまいな感じ? >>612
倍速再生はぜったい付けないよ
NetflixもAmazonプライムもその他の配信サービスも netflixはブラウザ経由だと低解像度だが、アマプラはそんなことないのでchromeの倍速再生拡張機能で1.9倍速くらいで見てる 1.9倍ってめっちゃ速くない?
レコーダーの倍速再生でも1.3〜1.5倍なのに デアデビルとかジェシカジョーンズは3.7倍で消化したよ 倍速で見るようなのはいっそもう見ないほうが良くない? 倍速欲しい
>>620
面白く感じたら普通にして見るのさ 未解決ミステリーって「こういう未解決事件がありますよー」ってだけじゃなくある程度真相に迫っていく内容なのかな >>612
こういう人って音楽でも倍速で聞いたりするのかな
倍速で作品を見たらその良さを損なうのがわかんないのかな
ドラマを倍速で見るのは音楽を倍速で聞くのでほぼ同じだぞ 娯楽をインプットととしか捉えられなくなった人でしょ
病気みたいなもん 倍速・早送りはないけど巻き戻しは良くやるな
面白いシーンやアクションとかあるとついつい巻き戻しちゃう シスター戦士とかいうの素晴らしいクソドラマの臭いがするな
楽しみだ >>619
ああ…デアデビルは倍速再生したくなるぐらい
もっさりしてるよな…わかる… 映像作品は音楽もその世界に引き込むためのツールだと思う
倍速でわちゃわちゃしてんの見て面白さとか判断できるほど
見識の高い批評家さんなのかね?w
ネタバレあらすじ最後まで読んで終わりでいいじゃん >>627
それは基本でしょう 集中力なんてずっと続くわけでもないし 見逃したり意味が分からない所はたとえ30分前でも巻き戻すよ しかも最低ドラマは二人で見るようにして意見交換をしあって納得するまで見る 俺も倍速再生はしないな
そんなことするくらいなら最初から見なくていいじゃん 他人がどう見ようがどうでもいいじゃん
2回目なら倍速もありだし好きなシーンだけ見たりはありじゃん 倍速で見るのは個人の勝手だけどそれで良し悪しを語るのは制作者に失礼だと思う Netflix、新作映画でシャーロック・ホームズに“感情”を与えたとしてコナン・ドイル財団から訴えられる
https://jp.ign.com/movie/44870/news/netflix
ナンシー・スプリンガーの小説を下敷きにしたNetflixの新作映画『エノーラ・ホームズの事件簿』が、著作権侵害および商標権侵害でコナン・ドイル財団によって訴えられている。
2014年の時点で、1923年より前に書かれたアーサー・コナン・ドイルによる「シャーロック・ホームズ」作品は著作権が切れパブリックドメイン化したため、コナン・ドイル財団は、1923年から1927年の間に書かれた最後の10作品に対してしか権利を主張できない。
そこが非常に興味深いところで、訴訟では「パブリックドメイン化した作品と、著作権で保護された作品の違いは“感情”」だと主張している。
つまり財団が所有する物語はシャーロック・ホームズが息子と兄弟を亡くして、性格が“温かく”なった部分にあたるというのだ。 呪怨のホラーシーン公開されてるけど駄目そうだね
ちょっとドアが開いてるだけで大げさに怯えてるのが既におかしいし
「あそこ開いてたっけ」なんて余計な説明台詞入れるもんだからもはやギャグ
やっぱり清水崇じゃないとなぁ 伏線とか展開復習するために何度も見るから倍速欲しいわ
あと海外ドラマって面白くなるまでに時間かかるし
つまらないと思ったら飛ばし見するのも嫌だし3話くらいで切っちゃう 他人の価値観を許容できない奴は自分以外全部間違ってるマンだし何言ってもマウントで返されるだけよ 「映画は監督のもの」
「テレビドラマは脚本家のもの」
「舞台は役者のもの」
っていうけど傲慢だよね
視聴者のものだと思うから好きに見ればいいと思うよ >>650
その手の輩が内輪受けしかしないクソ映画をつくるのだ おいおいおい
なにしれっと昆虫大戦争みたいなカルト作品追加してんだよ!
あやうく見逃すとこだった。この手の作品どんどん追加頼む >>650
少なくともネトフリ俺らが買ってるのは「金払ってる間だけ好きに見る権利」なので、作品は視聴者のものではないわな。 ゲースロでめちゃくちゃ拷問されてた奴が最終的に復讐果たせたとしてもチンコチョン切られてるから全然すかっとしない 「知ってました?倍速で見るのって製作者に失礼なんです」
なんかマナー講師みたいだなw
もっとオリジナルマナー教えて欲しい >>655
本編後におすすめの映画やドラマの次のエピソードにスキップする前に、クレジットを最後まで見る まあネトフリは勝手にイントロとクレジット飛ばそうとしてくるし製作者へのリスペクトはないだろな
倍速実装も時間の問題かもな >>650
創作物はおしなべて製作者のものだよ
それがクソだった場合、作品や製作者がけなされたり見捨てられて消えてったりするというただそれだけ ダーク倍速で見て理解出来なかったとか言ってる馬鹿がいたの思い出した
倍速マンはそういう系の人達でしょ? back to the fututreみたいにシンプルにして欲しい 倍速とかゴミ機能いらんからドキュメンタリーに吹替つけてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています