【Netflix】攻殻機動隊 SAC_2045 Ghost in the Shell: SAC_2046【神山健治 × 荒牧伸志】Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 近未来SFの金字塔「攻殻機動隊」、 神山健治 × 荒牧伸志による2045年の未来像 全身義体のサイボーグ・草薙素子率いる 公安9課が、今再び電脳犯罪に立ち向かう 情報ネットワークとサイボーグ(義体)技術の発達により人々の意思が“電脳”に繋がれた近未来において電脳犯罪に立ち向かう全身義体のサイボーグ・草薙素子率いる攻性の組織、攻殻機動隊。 1989年に士郎正宗により発表された原作コミック『攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL』を起源とし、アニメーション、ハリウッド実写映画など様々な作品群が展開され、 その先鋭的且つ圧倒的な世界観とビジュアル表現により、全世界のクリエイターに影響を与えてきた近未来SFの金字塔が新たな未来像を提示する。 『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズの神山健治と、『APPLESEED』シリーズの荒牧伸志が共同監督としてタッグを組み、 田中敦子、大塚明夫、山寺宏一ほか『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズのオリジナルキャストが集結。 迫力のサイバーパンクアクションと、草薙素子たちの全く新しい物語が描かれる。 制作はProduction I.G × SOLA DIGITAL ARTS。 Netflixオリジナルアニメシリーズ『攻殻機動隊 SAC_2045』は、2020年4月23日全世界独占配信スタート。 【キャスト】 草薙素子:田中敦子/荒巻大輔:阪 脩/バトー:大塚明夫/トグサ:山寺宏一 イシカワ:仲野 裕/サイトー:大川 透/パズ:小野塚貴志/ボーマ:山口太郎/タチコマ:玉川砂記子 江崎プリン:潘めぐみ/スタンダード:津田健次郎 【スタッフ】 原作:士郎正宗「攻殻機動隊」(講談社 KCデラックス刊) 監督:神山健治 × 荒牧伸志 シリーズ構成:神山健治 キャラクターデザイン:イリヤ・クブシノブ 音楽:戸田信子 × 陣内一真 オープニングテーマ:「Fly with me」millennium parade × ghost in the shell: SAC_2045 エンディングテーマ:「sustain++;」Mili 音楽制作:フライングドッグ 制作:Production I.G × SOLA DIGITAL ARTS 製作:攻殻機動隊2045製作委員会 士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊2045製作委員会 攻殻機動隊 SAC_2045 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト https://www.netflix.com/jp/title/81030224 Netflix公式アカウント Twitter:https://twitter.com/NetflixJP Facebook:https://www.facebook.com/netflixjp Instagram:https://www.instagram.com/netflixjp/ YouTube:https://www.youtube.com/c/NetflixJP ※前スレ 【Netflix】攻殻機動隊 SAC_2045 Ghost in the Shell: SAC_2046【神山健治 × 荒牧伸志】Part.5 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1589421842/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 少佐とエッチなお姉さんがレズってるところに、無神経に回線つないじゃって、腹の中、コネクリ回される感覚を同期しちゃったバトーさん。 当然少佐にげんこつ食らう。 >>224 笑 攻殻2045の公式ツイート見たらキャラデザの人へのインタビューが毎日新聞の公式サイトで見れるんだな ロシアの人って事は知ってたけれど勝手なイメージで女性イラストレーターかと思ってたわ 今更ながら見たけど12話もやった割にあんまり話進んでいない >>216 アニメ版のころはまだ世界でも aiは普及してなかったけど 今は技術は時代に追い付いてる から描ける描写がかぎられてるんだよ アニメのサイコパスだって似たようなもんだろ プリンのアカウントを非公開リストで監視するバトーさん かわいいwしかし攻殻ってこの二人のグッズしか出ないのな。まあ二人とも主役だから当然なんだけど http://www.groove-garage.jp/?p=19579 >>229 クソプリンなんか攻殻にいらないからお前が貰ってやって出番なくしてくれ 二度と見たくないクソプリン大嫌い >>231 これとかは良いけれど、2045は他のグッズに 魅力を感じさせるものが無いんだよな〜 とりあえず続きが始まれば見るわけだが、心踊らんなぁ >>216 たまにイノセンス途切れ途切れに 見るけど攻殻の特徴だった世界観に対する蘊蓄や衒学的な語りが ウルサイな 脳筋連中が能書き垂れんなよと イノセンスはあれ外部記憶装置と繋がりながら繰り返し見たりできる動画やビデオとしてなら楽しめるけど あれを映画館でやっちゃうのはどうかと思うな 観客がついていけないだろw ついていけたけど、疑似体験を前置きなくやっちまうのは、やりすぎだと思った。 疑似体験を前置き無くさせるからこそ、イノセンスは観客に『してやられた』感をもたらして良いのでは? トグサが仕掛けられた思考迷路(だったっけ)の話? あれめちゃくちゃ好きだけどなあ 疑似体験迷路はそれまでにワードとしては出てきても映像化はあれが初だったよね イノセンスそもそもゴーストインザシェルの続編やん…って思ったけど公開時の扱いどうだったんだろ GITSが商業的に成功したわけでもないんだから2じゃなく新タイトルにしろ って鈴木Pが言ったとかどうのこうの netfilxでシーズン1を公開初日に見たけどシーズン2はもう公開されてるの? 無いからみんな全裸待機を続けてる。シーズンというより、ぶった切りだし。 今見てるとこなんだけど今回は素子が屋上から飛び降りるシーンはないの? 素子のはともかくバトーがSSSで飛び降りたのはなんで無事だったのかが不思議 素子はなんだかんだワイヤー使ってる描写あるし脳核まで義体化だけど バトーは普通に自由落下してるみたいだったし脳核は生身だよね ってかあれ下に人がいたらどうするんだw >>252 そいや2ndGIGのオープニングで飛び降りた素子がアスファルトふっ飛ばしながら着地するシーンあったね 普段は途中で止まってよじ登ってるのか? >>252 まあ、幕間にワイヤー使ってんだよ。 もしくは、トグサがトランポリンで待機 >>238 2回見に行って違う所で寝て それで補完したw 488見ろ!名無しがゴミのようだ!2020/10/03(土) 21:14:44.36ID:Rxhc78nU マトリックスのウォシャウスキー兄弟に、何て言われたんだろうな? 日本人は、知能指数が低かったから、何とも思ってないか、怖いな!って思ってたか。 もとこ?のプラグシーン何て、無かったんだろ? 架空の世界の中じゃ無いじゃねーか!! 攻殻機動隊を映画化した時、ウォシャウスキー監督には、挨拶したの? 恥ずかしくて出来ないよね? 日本人は池沼扱いだよね? 品格が無い 下品 卑猥 乱暴 暴力 精神的 肉体的 性的にも 酷い 怖い 今回ボーマとパズ何してるの? かるーく出てきただけだけど >>257 どこのスレかわからんがマトリックスに詳しくないことはわかった >>260 ボーマとパズはモブという大役を果たしている ちゃんと二人の声優にもたっぷりギャラは支払われている >>262 普段から影薄いのに今回はモブとか可愛そう はじめは居なかった事にされてんのか疑ったくらいだけどまあいるだけマシか >>263 居るけれど、二人共に殆ど無声に近いが笑 ネトフリ見終わったけど完結してないよね? いつ頃続き出るんだ? >>265 あれで完結していると言う人も居るし、してないと言う人も出ちゃう中途半端な終わり方だよね シーズン2は「鋭意制作中により割りと早く見せれる」 みたいな事を攻殻関係のツイアカが呟いていたが、遅くなりそうな予感… >>266 トグサ行方不明で合唱なの(´;ω;`) 見始めた記念カキコ なんか既視感があったんだが サイボーグ009だなコレ >>267 行方不明な上に最後はタチコマの怖い感じもあるし後味悪すぎ! 見終わった記念カキコ 人形に慣れてきたら 目盗まれたところで 終わっちゃった続編はよ ARISEの記憶全部ウソでしたみたいのよりマシ 個人的には対人ハッキングは笑い男の認識の上書きや肉体乗っ取りぐらいを限度にして欲しい 記憶を弄れる領域まで行くともはや何でもありになってくる また記憶を弄るにしてもあくまで視聴者はそれを第三者的視点で認識できるようにしてもらいたい ARISEは弄られた本人の主観で話を進めて視聴者まで騙す構図になってるのが最悪 推理小説の基本ルールを破られたような気持ち悪さが残る 冲方氏より小説のルールを理解してらっしゃるなら 今すぐ小説家になった方が宜しいかと。 「ルールを破られたような気持ち悪さがある」という個人的感情で 「ルールを破った」とは言ってないよ 実際十戒や二十則云々を敢えて破る技法だってあるんだしそもそも言い出しっぺがそれ使ってるらしいからなw ただ単に個人的に気に入らないだけ >>273 お前って 「国の政治が悪い」 とか言う人に 「ならお前自身が首相になれ!」 とか言う奴らの典型だよな笑 首相に可愛らしいと言われたら あら全部作り物ですのよ と返すのがルールです 米帝とかアホみたいな事を言うより、日本の独裁政権を風刺しろよ オッサンがタコ踊りで弾丸回避するとこだけは耐えられなかったw プリンに耐えられない2期もあいつが出しゃばるなら見ない >>283 おいおい シーズン2はプリンが少佐と主役が入れ替わるんだぜ? で、バトーと相思相愛の関係になる >>287 一応言っておくけれど俺は全然関係者とかじゃないから >>284 は只の冗談だからね? >>289 良い意味であなたはピュアだったんだな すまん > < >>291 誰もお前を関係者だなんて思わねえしお前の書き込み全く面白くないよプリンなみにウザいな キャラ簡易ポリゴンにして制作速度アップで新話続々〜ってな事を考えていた時もありました >>297 プリンアンチが多い2045で敢えて 「プリン可愛い」 と推す… その姿勢、嫌いじゃないぜ! プリンだけじゃなく、少佐のデザインもキモオタ向けにしちゃって声や性格とものの見事に乖離してるもんな。 今まで見てなかった層を取り込みたくてコアファン失うって何度繰り返すんだ? 馬鹿、なのか? 話も既視感避けつつSF考証がいい加減だと総ツッコミ入るだろうし作りづれえだろうなw >>303 とりあえず目が2つついててアンテナついたロボット出せばオーケーなガンダムって偉大だな 攻殻の場合、公安9課と草薙素子出さないと成立しないし だから今は腐女子がアニメ漫画市場支えてんだから時代遅れのプリンみたいな媚び女キャラ出さないで若い男性キャラ出せばよかったのに だからPSYCHO-PASSが攻殻なんかより人気あるんだよ >>302 世界観として攻殻好きなんだけどグッズ欲しい欲出ないから金にはならんだろうなと思う どんな手抜きアニメでもキャラ厨ついてグッズ売れれば勝ちの市場だし PSYCHO-PASSはアニメ誌の絵も声優ラジオも全力で腐釣り凄かったもん 攻殻は硬派なベテラン揃いでそっち方面に特化してればいいのにどこに行くねん シーズン1公開初日にネトフリ加入した俺 シーズン2をいつまで待てばいいのか 一旦解約した方がいいのか >>300 気持ちは分かるが、少佐にしろデュナンにしろもともとあり得ないからw >>309 他にネトフリで見たい物が無いなら一旦解約しておいた方が良いんじゃない? 俺は2045の為だけに入って、見終わったらすぐに解約したよ >>309 課金やめても一年?はマイリスト情報保持してくれるし気軽に課金したり辞めたりしてる 設定のところで「次回の更新日に解約する」みたいな便利機能あったからそれオンにしとけばまだ数日あるし…で解約し忘れとかせずに済む いつ解約してもすでに支払ってる有効期間は観れるんじゃないの? 【Netflix】スポンジ・ボブ スポンジ・オン・ザ・ラン(2020) / The SpongeBob Movie: Sponge on the Run https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1604633927/ 倍になるなら民放取り込むとか、旧作映画のラインナップまともにするとかしてくれないと、日本人はかなり解約するんじゃ? 神山監督新作発表してる場合じゃないよ 攻殻の続きどうなってんだよ!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる