【Netflix】アーミー・オブ・ザ・デッド/Army of the Dead【ザック・スナイダー監督 デイヴ・バウティスタ 真田広之】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ザック・スナイダー監督 (『300 <スリーハンドレッド>』『ウォッチメン』『ジャスティス・リーグ: ザック・スナイダーカット』) が放つ『アーミー・オブ・ザ・デッド』の舞台は、ゾンビの大量発生により荒廃し、外界から隔離されたラスベガス。
封鎖作戦によるゾンビとの戦闘で活躍した英雄スコット・ウォード (デイヴ・バウティスタ) だったが、今は町はずれのダイナーのコックとしてハンバーガーを作り生活する毎日。
そんな彼のもとにカジノのオーナー、ブライ・タナカ (真田広之) が現れ、ある計画を持ちかける。
「ゾンビが蔓延する隔離地帯に突入し、カジノの地下金庫室に眠る2億ドルを回収しろ。猶予は、街に核ミサイルが撃ち込まれるまでの32時間」。
もはや失うものなど何もない。ウォードはこの仕事を引き受け、計画実行のために命知らずな各方面のエキスパートたちを集めチームを作る。
迫るタイムリミット、突破不可能とされる地下金庫室、そして高い知能と運動能力を備えたアルファと呼ばれるゾンビ軍団が襲いかかる。絶望的な状況の中、究極の一獲千金を賭け、史上最大の強盗計画が始まる。
監督
ザック・スナイダー
脚本
ジョビー・ハロルド
ザック・スナイダー
出演
デイヴ・バウティスタ
エラ・パーネル
ギャレット・ディラハント
アナ・デ・ラ・レゲラ
テオ・ロッシ
ノラ・アルネゼデール
クリス・デリア
真田広之
オマリ・ハードウィック
ヒューマ・クレシ
ラウル・カスティーロ
サマンサ・ジョー
マティアス・シュヴァイクホファー
リチャード・セトロン
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ザックは映画よりドラマの方がいいのかもな。
ジャスティスリーグだって四時間越えだし撮りすぎなんだよ 多分ザックは全体の構成とか尺とかよりもとにかく何でも思いついたものは全部アレモコレモ入れたいマンなので
有能なハサミマンが絶対に要ると思った なんでドーンはあんなコンパクトにまとまってたんだろ
それでも各キャラの描写とかちゃんと出来てるし 撮りたいシーン詰め込むのは別にいいけど
あの適当な父と娘の涙の別れとか撮りたくて撮ってるのか
誰が感動すんだあれ >>639
ザックの自殺した娘への贖罪なのは判るがまあ誰も得しない無駄なシーンよな >>634
原作では吸血鬼だよ。映画じゃそういう描写ほとんどなかったし
いつの間にか黒人姉ちゃん、転化してたなw
んでそっから換骨奪胎した藤子F短編が流血鬼。
というか吸血鬼っていっても血吸う行為で伝染するって意味合で
いわゆるモンスターな吸血鬼とは別物。
>>639
ザックの心象撮りたかっただけだから。ダレトク無意味 >>637
コンパクトだからこそテンポよく上手くやれたんだろう。
アーミーは無駄に尺使ってテンポ悪くなって駄目になってる。 娘とのこととかプライベートな思い入れを入れたいなら
もっと凝ったものにするんじゃないか普通は
だってこれの娘、自己中で足引っ張るだけのバカ女じゃん
大昔の作品に出てくるようなさ 犬女も迷惑な馬鹿女なんだけど心情は理解できる
この娘は描写が薄っぺらくて感情移入できない そう、話動かすために安易にバカ女を使ったってだけで
キャラクターとして陳腐過ぎるから 今日初めて見たけど柳田は救出してもらっといて礼も言わないとかイカれてるよな
それに振り回される娘にもイライラしたけどゾンビの大ボスが強すぎるめちゃくちゃ設定にもイライラしたわw
最初のOPはすごいスタイリッシュで惹かれたんだけどなぁ >>643
自殺するやつなんて自己中の最たるものじゃん、
何気に現実の反映されたキャラなのかも、
だとしたら贖罪ってより復讐 ゾンビの家族愛は素晴らしいバカ映画に成り得たのに
大真面目に人間の家族愛とか入れたわりには中途半端で処理しきれてない かなり若い頃につくった脚本を映像化したってどっかの記事でみたぞ 良いPVを撮れるからといって面白い映画が撮れるわけではないということ 初期の方はまだ自分の色がそんなに出てなかったって事かね
それでも充分個性的だったからそんぐらいで良かったのにな 映像の撮り方や映え方はさすがだと思うけど、感心するのはそこだけだな ザックの映像ってCM屋ならではの撮り方だから好き嫌いハッキリするよな
ただ今回のアーミーに関しては、主人公の娘絡みで無駄に尺が長くなったと感じた それだけじゃなく伏線に使ってたら面白くなってた設定やシーンがことごとく活かされてないし、ダイジェスト風の壮大なオープニングがクライマックスで肝心の本編がしょぼい内容だし真田の無駄遣いだし オナニーかきこむなぁぁぁぁ
オナニーかきこんだやつ死ね 正直つまんなかったな
最初だけ壮大感あってカジノ突入パートになったらモブ感ある奴から死んでくだけ
コヨーテ姉さんぐらい生存させろよ 金庫から金盗むだけ(偽)の盛り上がらん話だしな
実際にはゾンビの首が目当てだが、偽の計画にこだわって成功確率下げるあたり意味わからん
印象的なゾンビ虎もただの虎だし結局戦わないし
オープニングがクライマックスだったな むしろ虎以外の動物ゾンビがいなくてインパクトだけのイミフ状態
その虎ゾンビも2番せんじなんだけどねw
せめてビーバーさえいれば・・・w 何も残らないクソ映画だったな
脳みそ空っぽで楽しむバカ映画ですらないとか、もうね せっかく助けた娘の友達までドサクサに紛れて死んでたのは閉口した 娘がついて行くためだけのキャラ
処理に困ったから雑に退場 バティスタってWWE出てた時と顔が違ってるよね?
整形失敗したのか? >>670
メイクの差じゃね
レスラーしてた時のほうが男前に見えるから整形したってことはなさそうな 真田広之のゾンビアクション見れるのかと思ったけど。
勝手やってた娘だけ生き残り、他は全滅と全然おもろない 最初からゾンビの首が目当てですって正直に話しとけば良かったよね
隠す必要とかあったか? 隠す意味ないよね
限られたメンバーしか連れて行けないのに偽の金庫破り計画の為に揃えた人員が無駄すぎる
ゾンビの首をあの軍人一人に任せるのもアホ
初めから直属の部隊を送り込んで首取ってくりゃいいじゃん 自軍は失敗しまくって数を減らしてたとか。
外部に頼むならゾンビの首とか説明が必要なものより
大金取っ払いだとか言った方が話は早い、とか。 スコットの兵は金庫室で囮になる役割だから隠しておかないとまずいと思う
マーティンはコヨーテにヘリパイを殺して自分一人で脱出すると言ってたし こんなん切りまくって90分にしろよ
ジャンル映画ナメてんのか 【Netflix】フィアー・ストリート Fear Street Part 1: 1994 Part 2: 1978 Part 3: 1666
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1625222375/ ノーバディてアーミーオブザデッドとなんか関係あんの? 新感染の続編見たんだけど
触りの設定がほぼほぼアーミーオブザデッドでワロタ
しかも上位互換だった
この映画で不満が爆発してる人は一聴の価値ありだと思う >>681
新感染?
冗談だろw。あの映画ほど借り物しか無い糞映画も見たことない。
映画秘宝みたいな糞チョン雑誌だけだろ誉めてるのw >>680
普通に考えて関係あるのは90分てとこだろ いや全然ジャンルの違う無関係な映画が90分だからなんなのよ? >>681
上位互換?あのクソが?
これだからチョンの汚染ひどい言われてるんだよ日本のネトフリ界隈 >>682
>>685
同じような設定でこの糞映画よりマシって話だよカス アカン国ってだけでクソ扱い、そう言ってる時点で同じ貉って気が付かない
視野狭窄の偏見バカなのかな?
面白いと言ってるわけではありませんw ザックの次回作楽しみだわ。
宇宙もののSFってはじめてだよね >>686
それを踏まえた上であなたのセンスがキムチ臭いって話かとw
正直全くセンスないw。新感染てw
映画秘宝の朝鮮ステマに騙される馬鹿がまだ居るとはw EXITそっくりなやついたから画面出るたび笑ってたわ おすすめに出てきたリアリティZが想像以上にゾンビしてて面白い
アーミーなんかより一億倍いいわ >>693
あれ面白いよな
ショーンオブザ・デッドのノリが好きならハマると思う
定番の展開をちょくちょく裏切ってくる感じも◯ リアリティーZは俺も好き
オリュンポスの共通点があるけどお色気番組のリアリティーが神話に近いな
ゼウスはアーミーに出てくるような愛妻家じゃないし ショーンは酔っ払いがグダグダしてるだけでクソつまらんかった。 ショーンは英語が理解できるとめちゃくちゃ面白い
っていうマウントを取る選択肢もあるZO ドーンオブザデッドの頃のキレキレっぷりはどこ行ったんだ? 急に単独行動に走ったりワガママ突き通すキャラがストーリー滅茶苦茶にするって散々言われてるのによ〜 個性的で味のあるキャラが多かったのに
終わってみればキャラを使い切れずもったいない使い方をした作品 ショーンは俺もあんまり好きじゃないけど人気あるねあれ >>702
個性的っていうか定型ばっかじゃね?
オタク気質で変人の錠前師に絡む脳筋、やがて友情、とかさ。
わざとやってんのかと疑うぐらいに。
シナリオ学校に通ってる生徒が一発目に書いた脚本ではっていう。 いわゆる漫画的なステレオタイプのキャラを生かしきれては無かったよね
一人だけ頑張った女ランボーいたけど、後はほぼほぼ出落ち >>706
あの女ただのユーチューバーなはずなのになんであんなに強いのか全くもって謎だよな ショーンは後半の謎シリアスがゴミ
ゾンビランドの方が面白い ショーンは確かに最後まで軽い感じで突き通した方が良かったような気もする どっかでゾンビ映画としておとさなアカンから深刻にもっていった >>708,709
すげーわかるw
最後のほうは「ん?」ってなった その後に撮影された、田舎に赴任した警視庁の警官のコメディは全部コメディだったから
ショーンのシリアス部分が反省点だったのかも? ショーンはゾンビが怖くない時点でコントなんだよな。
まぁ、イギリス特有の間なのかね。 おじさんはZ級ホラーが好きだから評価で星3つついてたら名作じゃねえかと言うことで視聴するし実際名作 ホラー映画も見慣れてくると、最初の5秒ぐらい画面みただけで、どの程度の予算のホラーか分かるよね
綺麗な女優出てる時点で、あーこれはC級以上確定だなっていう メイキング動画を観た。
序盤はザックのことべた褒めな内容だけど、
ゾンビメイクや、ラスベガスの街をCGで再現するためのデータ採取の話なども。 その大金かけて製作したラスベガスの街並みが活かされてないという…
ゾンビとの戦闘がホテル内ばっか オープニングがめちゃくちゃカッコいいだけに内容が残念で仕方ない ザックスナイダーの映画をどの立ち位置でみたらいいのか理解出来ない子供ばかりだな。
なぜ映画会社がザックに大金を注ぎ込むのか少しは理解しないとな。 消費者ごときのそのガキがザックの立ち位置を理解してとか何言ってんの状態w
それまで存在してたイロモノゾンビがまるで初めてのようにインタで語るザックとか? 鍵師スピンオフの予告見る感じ全然ゾンビ出なさそうだけど何のためにあんな設定モリモリゾンビにしたんだ 『アーミー・オブ・シーブズ』ティーザー予告編 - Netflix
https://youtu.be/Lp7Y-Lw7gWs
ザック・スナイダー監督『アーミー・オブ・ザ・デッド』の前日譚となる本作は、田舎町の銀行で窓口係として働くディーターが、一世一代の大仕事に身を投じる物語。謎の女性に話を持ちかけられ、インターポールが追う最重要指名手配犯の面々に加わることになった彼は、難攻不落と名高い欧州各地の金庫の強盗を試みるが...。
『アーミー・オブ・シーブズ』は、Netflixでまもなく独占配信スタート。 >>729
これ鍵師が主役なのね。
もしかして脇役をメインにした作品を今後だしていくのかな? >>730
アーミーは予告観たら面白そうだったじゃないか
ホント予告だけが最高域だったw 鍵士のが評判良かったら他のキャラでも作るんかね
本当はアニメでやる主役たちがベガスでゾンビの謎を追うとかいうエピソードを実写で見たかった 「Easy Peasy Japanesey」って差別用語なん?
日本女は簡単にヤラせるって意味で合ってる?