Netflix/ネットフリックス 邦画総合スレッド Part 4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる邦画について語り合うスレです
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス 邦画総合スレッド Part 3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1654932277/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近ネトフリ早いけど
ネトフリに売ったらいくらくらいになるんだろう 最近邦画はどこも早い
アマプラにも9月公開の禁じられた遊びきてた
収入よくないと早めに売っちゃうほうがいいんだろうね タイタニックの例だとこういうのを出さなけりゃいけないんだよ
ローズじゃないんだよ 特に邦画
https://i.imgur.com/9JlJF6q.jpg レオナルドエビプリ男にぴったりだろ、お似合いだろそいつ?
観客も納得だよ
良いシーンが撮れるよ絶対 >>885
あれ9月公開だったの? アマプラ来るまで存在すら知らんかったけど邦ホラーにしては頑張ってる感じだった 最近のJホラーだとミンナのウタ、リゾートバイトが好評 >>888
リングの中田秀夫が監督だから一応ね
ネトフリにとっくにきてる忌怪島も今年6月公開 Jホラーはアイドル映画化して全く興味なくなったからな まじか
あれ現代技術でリメイクして欲しい映画の筆頭 >>892
最近だと
マイマザーズアイズ
parallel
リゾートバイト
夜を越える旅
なんかはJホラーの新しい可能性を追求してて良かった
公開予定の『みなに幸あれ』も期待 >>882
見えない目撃者好きだけどなぁ
>>880
来年中国リメイクのゴールドボーイというのが気になる >>897
俺も目撃者好き。元も見たけど邦画の方が構成良かった。まあ最後に少数で館に乗り込む所だけきついかな位 最近ヴィレッジみたけど
冷たい熱帯魚や、最近の邦画ってどん底から絶頂に行ってまたどん底に落ちる系の邦画多くね マンホール観た
視聴中は面白く感じたけどモヤモヤが残る映画だわ >>904
「世にも奇妙な物語」の映画版って感じだったな ヴィヴァン一話目でそこまでハマれないんだけど面白くなるのかな >>906
一応答えると1話目はそうでもない
2話目見てハマらないなら見なくてもいいんじゃない? >>905
確かにあんな感じだな
そして感想は「スマホのバッテリーには気をつけて予備持ち歩くことにしよう」だった なるほど
注意喚起にはなってるならいい映画なんじゃないかしら?
ある意味似たようなシチュエーションスリラーに127時間ってあるけど
アレは「山には一人で登らない自転車で行かないようにしよう」とは思った 127時間は事実を元に作られてるから余計怖い
よく生存できたなと
自分は絶対死んじゃう マンホールは主人公がアホすぎる上に無駄にうるさいしアホすぎるしで視聴止めたままや それは世間では見てないって言うんだよ
見てないならわざわざ書き込みしに来なくていいよ 127h はあの状況下でなぜ彼は生き延びることが出来たのかって方が大事なんだよね なぜっつうか単純に生きることへの執着が強かっただけ
普通の人間は諦めそうだけど
あの主人公はあの後も反省せずにあの山に登ってたらしいから
ネジは外れまくってるから一般人の目線で共感とかは難しい
スリルジャンキー的な何かなんじゃないか マンホールに落ちたと思ったけど実は幻覚で殴られたかして拉致されたってこと?
女ひとりで可能なのかね
よくわからんかった
B太が出てるから地上波では無理そう
ちょいちょい色んなのに出てるなこの人 >>906
4話目辺りで急展開しなかったけな?
俺は最初から面白かったけど ヘルドッグス良かったわ
字幕ないと何言ってんのかわかんないけど クレイジークルーズイマイチやな
三谷幸喜みたいな群像劇にミステリー風味足した感じやりたかったんかな
キャラもミステリーも半端だった 寒くなってきたし冬っぽいのとかクリスマスっぽい映画なんかあります? 邦画に絞るるんか?
大停電の夜にとか
アニメなら東京ゴッドファーザーズだな 見えない目撃者良かった
伏線のこれみよがしなばら撒き方は気になるけどちゃんと理詰めで犯人特定してるとこ好き ノイズは脚本が力不足の典型だな
マツケンが嫉妬してる視点で見たら色々見方変わるとかならわかるけどギミック特に何もないし地味 最後まで行く面白かった
サスペンスかと思ったらコメディやん
最後の蛇足の蛇足は元が韓国映画の所以か、カットしてよかったけどなオリジナルもあんのかな 最後まで行く、最後までこいつらはこうやってやり合って死ぬっていう因果の話だからまぁあのオチでいいんじゃない 俺はあのオチ好きだけどな
ほんとに最後まで行くんだwていう >>930
観ようと思ったらネトフリにねえじゃねーか ビリーバーズの女優すごいな
こんな虚無な映画でセックスするって札束でビンタされたんか?
吉高由里子コースとか言って丸め込まれたんかな ゴジラと比較してVFXの進化を体感するには面白いかもな 大怪獣のあとしまつ 12/28
バッドランズ 12/29
余命10年 1/1
冬薔薇 1/2
マイブロークンマリコ 1/6 どういう評価がされてるか知ってて怖いもの見たさでアマで見たけど
つくづく劇場で金払って見なくてよかった
という感想しかなかったな BADLANDS あまりのつまらなさに3回チャレンジして3回とも熟睡してしまった
全体的にセリフが聞き取りにくい バッドランズは燃えよ剣のメタネタぶっ込んでて草
原田映画は字幕必須やな ただこれ安藤サクラと江口のりこ見分けつかない勢からすると時間軸2つで進行してんのかなんなのか混乱するだろな
2人同じ映画に使うなや 怪獣のあとしまつも見て途中で退場
邦画おわってる
なんか楽しいのないのかな >>956
開始10分できついもんな。日本はドラマの方がおもしろいかも 大怪獣は三木映画
怪獣映画でもポリティカルフィクションでもジャニーズ映画でもない ビリーバーズも見所はエッチいところだけだったなー。
他はなんかモサッとしてたわ、あと90年代臭が強烈でなんか共感性羞恥がすごかった。 バッドランズ面白かった、安藤サクラええわあ
月曜日に走る女はラストの為の伏線だったね
江口のりこ使うんだったら道具屋だろうと思うが >>953
見た。毎回思うけど原田映画はネタはおもしろいのに構成とセリフでわかりづらい感じなんだよな。あとリアリティだしたいのか演出で盛り上げない所も 2023年の映画ならここら辺きて欲しいな
そして僕は途方に暮れる
ベイビーわるきゅーれ2
愛にイナズマ
リゾートバイト
少女は卒業しない
エゴイスト
Winny
怪物 バッドランズで天童よしみ使ったのは
舐めたらあかんを言わせたかっただけやろ
賭場で帳場に座ってた女不気味さ満載やった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。