【Netflix】ナイブズ・アウト:グラス・オニオン/Glass Onion: A Knives Out Mystery【ライアン・ジョンソン監督 ダニエル・クレイグ】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
ライアン・ジョンソン監督が仕掛けるパズルの謎を、あなたは解くことができるか?
前作『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』に続き、探偵ブノワ・ブランが再び大活躍! ギリシャを舞台に、個性豊かな容疑者たちが彩るミステリーの真相が、名探偵の手により一皮ずつむけていく―。
ギリシャに集まったテクノロジー界の大富豪と癖の強い友人たち。そこに現れた世界的に有名な名探偵ブノワ・ブランが、彼らにまつわる謎の真相をひとつひとつ解き明かしていく。
監督
ライアン・ジョンソン
脚本
ライアン・ジョンソン
出演者
ダニエル・クレイグ
エドワード・ノートン
ジャネール・モネイ
デイヴ・バウティスタ
キャスリン・ハーン
レスリー・オドム・Jr
ケイト・ハドソン
ジェシカ・ヘンウィック
マデリン・クライン
Netflix公式アカウント
Twitter
https://twitter.com/NetflixJP
Facebook
https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram
https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube
https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 『ナイブズ・アウト: グラス・オニオン』予告編 - Netflix
https://youtu.be/jzc5fjwPZXM 『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』ダニエル・クレイグ&ライアン・ジョンソン監督がたっぷり語る ─ 充実のメッセージ映像が公開
https://theriver.jp/kn-go-daniel-rian-message/ 『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』海外最速レビュー、「2022年で最も楽しい映画」「前作よりも素晴らしい」と絶賛の声相次ぐ
https://theriver.jp/glass-onion-first-reaction/ ネトフリはこれの配給権獲得のために4億6,900万ドル出したとか...
そこまでの価値があるのか
https://theriver.jp/knives-out-100million/
>既報では続編2作のNetflixとの契約金は4億ドル超と伝えられていたが、米The Hollywood Reporterの詳報によると、これは4億6,900万ドルにもなるそうだ。 最高にワクワクするオープニングから腹に一物抱えた胡散臭い面々が集まる絶海の孤島で巻き起こる殺人事件。
後半からの答え合わせと怒涛の伏線回収、予想の斜め上をいくラストにぶち上がる! ナイブスアウトどこがおもしろいのかさっぱりで、映画館でいつ面白くなるのこれと思いながら見てたら終わった記憶
キャストだけ無駄に豪華
笑いのセンスが違うんだな 見終わったけど、何だか今ひとつだった
前作の方が良かった なんか最後は力技だったしダニエルクレイグのおとぼけ感が足りなかったね
悪くはないけど前作のほうが楽しめた 前作って得体の知れない移民女が老人をたぶらかして裕福な一家を乗っ取るという胸糞話だったろ
あれの方が面白いってどういうことなん めちゃくちゃ面白かった
これが微妙って人は洋画見るのやめたほうがいい 逆に1作目が胸糞話で面白くないというのが理解できない
それと今作の感想で洋画見るのやめた方がいいというやつの神経も理解できない >>39
アンチがNetflixを潰しまくってる
映画『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』の感想・レビュー [821件] | Filmarks
https://filmarks.com/movies/96880 吹き替えキャス
-キャスト-
ブノワ ブラン 藤 真秀
マイルズ・ブロン 宮本 充
アンディ/ ヘレン・ブランド 佐古 真弓
クレア 藤本 喜久子
ライオネル 福田 賢二
バーディ 園崎 未恵
デューク 楠 大典
ペグ 田村 睦心
ウィスキー 熊谷 海麗
フィリップ 森田 順平
有能部下 咲野 俊介
ナターシャ・リオン (本人) 清水 はる香
デロル 佐々 健太 副題の付け方うまいねこれ
ミステリーマニアに人は割と簡単にわかっちゃう筋かな
オチは好き嫌いありそうな感じ 全く必要ないけどどっちも面白いからせっかくなら一作目から見れば ブロンはスウェーデン語で橋だからいちおう意味持たせてんのかな すげー良かったけどブランの同性愛者設定は要らなかったなぁ…
ポレコレは絶対一過性で終わるからこういう後世に残せるシリーズに安易に取り入れないほうがいいのに
10年後とかなんでこんな設定にしたんだろうってなってるわ >>53
海外のインタビューでライアンが認めたらしい ポリコレが一過性とかいう人はじゃあ次は何がどうなるのって考えにはならんのだろうな
今まで世間がひた隠しにしていた存在を当たり前のようにしこにあるものとして描くようになったことを
再びタブーとしてひた隠すような世の中になると本気で思ってるんだとしたら
それこそお花畑なんだよねw残念だけど一度開いたものはもう戻らない
10年後には今文句言ってるほとんどの人間もいつの間にかそれを当たり前のように受け入れてしまっている
過渡期は以前との違いに違和感で文句言う輩は多いが結局人間の慣れほど単純明快なものはないんだよ いや別に次とか無いし別にひた隠しにもしてないしタブーでもないし。
物語は元々特定の人物を選んで描くもの。
LGBTQは10年経っても少数者だよ。少数者として描くなら別にいい
今のハリウッドはその少数者をわざとメインに持ってくるようなことをしてる不自然な状態
当たり前のものになったらこういう露骨なことしなくなると思うよ
大体ダニエル・クレイグが全然クィアに見えないんだよ
前作でブランが同性愛者だって誰が思った?
今作で急にゲイっぽい服装や趣味が出たでしょ
そういうキャラクターをそういう風に出すならそういう風に見える役者を選ぶべきなんだよね
役や役者にとって「第一印象」は偏見とかじゃなく演出的に用いられる作用なわけで
今回急にブランをクィアにしたのは全然しっくり来なかった ちなみにアメコミやピクサー等がポリコレを無理に押し出した結果反発が強まってるし
売上の落ち始めてるんだよね
人気商売はより多くの層に受けるように作らなきゃ続かない。ハリウッドみたいな大規模産業なら尚更
10年後にはまず間違いなく「この頃変だったね」って風潮になってるよ 別に誰もLGBTQが多数派になるなんて言ってない
多数派しか主人公にしかしてはいけないとでも言いたいんかな
そんで何か理由があれば別にそれはいいとか条件付きなら認めてるけどとか言い出すやつだろ
日本語話者の黄色人種のくせにそんなこと言ってんの本当に片腹痛いわ 結論ありきで人の話聴かない人だねぇ。
創作、特に巨大資本の作品の主人公は「より多くの人の支持を得る」必要がある。
「多数派しか主人公にしてはいけない」とは全然意味が違う
日本語話者の黄色人種とか全然関係ない。アメリカの作品のアメリカの事情の話してんだから。
別に物語やテーマにLGBTQを主人公にする必然的な理由があるならいいんだよ
でもナイブズ・アウトシリーズにそんなもの無いじゃん
役者も全くLGBTQっぽい人じゃないし
単純に不自然なんだよ まああえて理由付けするとしたら
古典ミステリーのパロディ的作風で「破壊」が好きな監督だから
新しい探偵像にしようって試み…という線ならまだわかるけど
なんか、それなら役者自身がそういう性指向の人にすべきだったよね
ここはまだハリウッドでも意見割れてるところだけど ほら出たよー!>必然性があるならゲイを主人公にしてもいい
これが条件付きって言ってんの分からんのかね
後巨大資本云々とかそれこそお前に関係ねー!
誰が何を主人公にしたって別に構わねえだろw
お前が気にすることじゃないんだよ