【Netflix】ちひろさん【今泉力哉監督 有村架純】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
彼女に会えば、世界が変わるー。
海辺の小さなお弁当屋さんで働く元・風俗嬢のちひろ。 誰もがどこか生きづらさを抱えるこの時代に、心のままに生きることの大切さを彼女がきっと教えてくれる。
主演・有村架純が贈る奇跡の物語。
熱狂的支持を集める漫画『ちひろさん』が、ついに映画化!
きっと彼女に、会いたくなる―。
出演:
有村架純
豊嶋花 嶋田鉄太 van
若葉竜也 佐久間由衣 長澤樹 市川実和子
鈴木慶一 根岸季衣 平田満
リリー・フランキー 風吹ジュン
原作:安田弘之『ちひろさん』(秋田書店「秋田レディース・コミックス・デラックス」刊)
監督:今泉力哉
脚本:澤井香織 今泉力哉
音楽:岸田繁
主題歌:くるり「愛の太陽」(VICTOR ENTERTAINMENT / SPEEDSTAR RECORDS)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ちひろさん IMDb 6.8
直近の海外作品
・屋根裏のアーネスト6.1
・スマホを落としただけ6.4
・ほの蒼き瞳 6.6
・ジョンE 5.4
普通に評価悪くない普通程度 >>122
年齢って有村架純の?ちひろさんのイメージからするとちょっと幼く見えるかもね
けどキャスティングにおいて実年齢ってあんま意味ないよね
そう見えればいいだけで 無言のシーンやゆっくりの会話が退屈で飛ばしながら見たのは俺だけじゃないはず 映画館で観たいんだが、近くでやってないんだよな、残念 前職聞かれたら普通に風俗嬢って応えてて
ラストで聞かれたときに弁当屋って答えたのは
ちひろさんにとってはどっちも単に前職でしかないってことなんだろうな
前職欄が上書きされただけ >>128
それもあるだろうし
冒頭にあった前職風俗嬢と言った時の相手の反応を分類するステージから進んだって意味もありそう 時間の無駄と言いたいところだが何故か最後まで見てしまった ホームレスの死体は映さなくて良かったな
ちひろさんの視線で察せるし
見つけるまで結構長々とちひろさんを映してたから
あえて死体は映さない表現をすると思ってた うまい演出風の素人演出みたいな感じした
少し北野武映画の雰囲気あったけど邦画でお馴染みのラストはみんな揃って大団円がアホくさかったしガキの親がいないのも気になった 大団円かな
あの中で明らかにちひろさんは浮いてたと思う
だからふっといなくなったのでは リリーとバジ姉
オカジとガキ
弁当屋の夫婦とパート
この3組は特に繋がりないのに最後に集まってたのは何で?
共通の友人であるちひろが集めたのだとしたらそこからいなくなるとか何がしたいのか 人間は箱に入った宇宙人だから分かり合えないみたいな話してたし
そこはちひろさんにしかわからないところなのでは
単に皆仲良く集まってめでたしめでたしっていう話ではないと思う なんだこれ?
色々話が展開してくかと思ったら
何もおこらずに終わったよ? 有村だと若すぎるし 人間としても深みがない感じするんだけど。
30半ばぐらいの味のある役者を使えばいいのに。 サイゼリヤの明太パスタに★5つける人もいる
人それぞれで良いじゃない 誰のファンでもないけどそこそこ良かったよ
少なくともドライブマイカーより全然良い
自分にはあれは時間の無駄という表現がぴったりだった
評価高いからこういうと怒るやつが絶対いるだろうが感想は人それぞれ そうそう、好き嫌いと良し悪しは別だから
良い映画が誰からも好かれるわけでもないし
悪い映画は必ずしも嫌われるということもない ドライブ・マイ・カーは後半説明しすぎなんよ
伝わらない人は放置でいいだろ
この映画みたいに >>148
3時間は長いしね、もう30分削っても良い内容 >>150
お前は何がしたいんだ?
時間の無駄だった作品のスレに居座ってレスしまくる方が時間の無駄だろ
さっさと他の映画見れば 原作見てないけど
年いっていてやさぐれた感じっていうと山口沙也加か臼田あさ美あたりのイメージなのかな
もう少し若ければ戸田恵梨香とか >>153
原作のイメージからすると全然違う
あの感じで元風俗嬢は悲壮感漂うわ
気の毒とか可愛そうという感情が先にくる 戸田恵梨香か吉高由里子かな
バジルが店長ちひろをどう見ても中年カップルと言ってたからもっと上(に見える)でも良いのかもしれない >>150
ドラえもんとかきかんしゃトーマスやってるからオススメ! 基本的に人を寄せ付けないような美人特有のオーラがあるんだけど、
実際話してみるとそうじゃないっていうギャップがベースにあると思うんだよね
ビジュアルは線が細くてエッジが効いてる感じ
だから丸くて人当たり良さそうな第一印象だとイメージと違うと思うな
特に有村架純は真逆かもしれないね
年齢は25〜30くらいの印象かな、年の割に経験値高いっていうのもポイントだから
「その歳になればまあ色々あるよね」って印象になるとニュアンスが異なる 言うて有村架純も30近いんじゃね
もう若手女優というほどではないのでは イメージ的には年齢的に倉科カナとか貫地谷しほりあたりだな
あと現実だと風俗嬢は風俗上がるとコールセンターとか
大量派遣で職歴ロンダするんだよね 貫地谷しほり合ってるな
目がギョロッとして睨みに迫力がある 有村は、頭わるそうだし。深みがない。
合ってなさすぎる。 スレ伸びてねえなあ
評判悪いの?
今日見たんだけどおれはすごく良かった
有村架純もいい演技してた
原作漫画なんだな
日本は漫画原作の映画化やドラマ化ばっかなのはつまらんがおれみたいに漫画読まない人間にとってはハンナ先入観なしで見れるのはいいかな >>173
当然なる
あと、墓場以外に勝手に埋葬すんのも犯罪だったかと
師匠のことなんて誰も探してないだろうが
犬が見つけたとかたまたま工事で掘り返したとか
とにかく発見されてしまったらアウトだね 元風俗嬢だからこそ軽率にセクハラするおっさんは居ても
基本的に意地悪ではない街だよね
だから分かりにくいけど肩書で人を見るかそうではないかでまず星の違いが分かる キャラクター描写として元風俗嬢であることを隠さずに言えちゃう人って大事な設定だと思うけど ホームレスのおじさんをお風呂に入れて身体洗ってあげてたじゃん あのおじさんはベテランアーティスト
アウトレイジの音楽もやってる 昔から有村架純のかわいさが分からない
エロさも感じない
女優としてというか人としての魅力はあると思う ちひろさんみたいに良くも悪くも何もない人になりたい
何事にも「まーいいんじゃない」って感じの人 適当に受け流してるけど
馴染んだと思ったら消え去るから
何らかの生きづらさはあるように思える 自分もすぐ人と仲良くなれるけど人間関係が定まるの苦手で期間決まった派遣でしか働けないからわかる あとリリー・フランキーが出てた
全裸、舞妓と来て三度め、ネトフレ率高そう 鈴木慶一って何十年もおじいさんのイメージ
なのにアウトレイジのサントラで攻めた音楽作ってる またランキング6位に上昇してるw
みんなこういうの好きやねえ フェミニストさんが激怒してるよ
風俗嬢を万人ウケするコンテンツにして美化してはいけない。 これ面白かった。
有村架純ってこう言う演技もできるんだな。 配信前からの話題作だしレビュー数もすごいことになってる
あの爺さんの背中を流すサムネも後押ししてる
映画『ちひろさん』の感想・レビュー [37595件] | Filmarks
https://filmarks.com/movies/104817 NetFlixジャパンの風俗AVネタばかり
どうにかならないかね。
フジサンケイグループ系列だからなの?SPA!の発行元だし。 >>201
ばかりってお前がそんなのばっか見てるだけじゃね? 「したくなっちゃった」
に至る描写が薄すぎたの残念だったね
やっぱり6話か8話とか短めでいいからドラマ方式で作って欲しかったわ 「かもめ食堂」みたいな雰囲気を目指したのかな?
後味悪くはないけど、いまいちだった あの弁当屋には行きたくなった
静岡行ったら寄ってみよう そんな抜けないけど雰囲気が去年失踪したオキニに似ていてすき 楽しく観れたよ
アマプラ会員はKindleで2巻まで無料で読めたから
ダウンロードして今一巻の途中
確かに有村架純っぽくないけど先に映画見てたから
有村架純の声で脳内再生されてる ベッドシーンだけ飛ばして見たけど下手くそすぎ、声も出さないし腰も動いてないしわざとなんかね。 ベットシーンは下手すぎて逆に有村架純本人としてリアルだった。さすがにソープのプロみたいにはできないでしょ 弁当屋にいってきた。マグロのヅケ焼き?みたいなのがドンと入ってて旨かったよ なんで浮浪者とかに優しいのか、なんで警察に届けないで埋めたのか
謎が多いわ