【Netflix】忍びの家 House of Ninjas★2
原案&主演:#賀来賢人
Netflixシリーズ『#忍びの家』予告編
"忍び"がこの現代日本にいまだ身を潜めているとしたら──。
過去の任務をきっかけに忍びであることを捨てた最後の忍び一家が、国家を揺るがす危機と対峙する完全オリジナルストーリー。
独占配信中
前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1707028937/ 議員が集まる場面でみんなジャケット着てるなかで、ただ1人シャツでおっぱい強調してた吉岡里帆最高! 山田孝之って顔でかいな
賀来賢人と向き合うとギャグみたいに見える 日本はなんでダークナイトみたいな作品作れないかね
ブラックサンもこれも只の幼稚なアクション駄作で終わってる >>107
忍びの家はダークナイト的なものを作りたいわけじゃないだろう これ根本がホームドラマだからダークナイトと比較するのはズレてる
インクレディブルファミリーやろ そもそもダークナイトみたいな作品、というのはダークナイトしかないだろ
ハリウッドでノーランしか作れてない作品を予算も違う日本に求めるのは酷だろ まぁ、今後日本のネトフリやディズニープラスなどの海外プラットホーム系で予算が増えればいつかはそういう作品が出てこないとも言えない >日本はなんでダークナイトみたいな作品作れないかね
ブラックサンもこれも只の幼稚なアクション駄作で終わってる
あと、ダークナイトは高尚なのか?w
所詮コスプレ変態野郎の話だぞ
ティムバートン版くらい戯画化したりウォッチメンみたいに風刺するならまだしも >>108
アメコミバカ映画を期待して観に行って涙目で帰ってきたよ プロット自体は戦隊モノレベルのゴミ
この作品で褒められるのって政権与党とカルト宗教との繋がりを風刺して描いてる所ぐらいだよね
でもそんなのはNHKが統一教会モデルにしたドラマ作ったりして余程攻めてるしな
統一教会の政治問題は日本自身が逃げずにきちんと描かなければいけない題材なのにマトモに描けない日本の製作者はゴミだよ
その内お隣がカルトと日本政治の繋がりを描いた本格派の社会派ドラマ作って文化と社会の成熟度の違いを見せてくれそう >>118って前スレから統一がーでキレ散らかしてるけど統一ネタにされたと思ってる統一信者かな?
異様にそこだけに拘ってて笑う >>120
118の文章読んで統一信者だと思ってしまうお前の脳味噌ってだいぶヤバくね
文盲だよね >>120
わかる
揶揄されてダメージ食らってるのがモロに出てるよなあ 予告編見たら面白そうなんだけどな
見てないから何とも言えんが…
いつもの日本ドラマ駄目パターンなのか テレビドラマより全然面白いよ
腕くっつかないところは笑ったけど 不満が無いわけじゃないけどシーズン2は普通に見たいと思った ラストでヴィラン側の物語が始まった感じがベルセルクの”蝕”でグリフィスが究極のヴィラン化したみたいだと思った
親友から兄に関係性が置き換わってるけど結構似てる気がする(奇しくも日”蝕”ってのが被ってる)
シーズン1は壮大なエピローグなんじゃないの? 出てくる人物の正体、相関図、が詰め込み過ぎだなと思った。だいぶ匂わしてた真由子の伏線は読めなかった >>120
>>123
「このドラマは明らかに統一教会と自民党との関係を風刺して描いてるよね」と指摘すると
何故か安倍信者&自民支持のレイシストのバカウヨ統一信者が
「違う!これは山岳信仰がモデル!統一はモデルじゃない!」「パヨガー!」と発狂してくるからマジで笑えるよね
これからも馬鹿にしてやるからもっと発狂せえよネトウヨ(笑) ネトウヨは自分達が今まで愛国者(笑)として信仰してきた安倍や自民党が統一の操り人形で
自分達ネトウヨが間接的に半島カルトのサポーター努めてきたという間抜けな事実を世間に明かされるのが怖いんだよ
だから必死に「これは山岳信仰がモデル!統一教会は関係ない!」とかいう現実逃避してるんだよ 統一信者スレ荒らす宣言してて笑った
尚山岳信仰という言葉だけは覚えた模様
もっと勉強しょうな 修験道で日蝕は結願の意味もあるからそういうの取り入れた作り良かったな
>>132
真由子くんはずっとやべえこの人敵だろって思ってた 個人的にBNMみたいな組織好きなので彼らの掘り下げをスピンオフで見たい 統一信者壺ウヨ
「これは山岳信仰がモデルなんだ!統一教会は関係ないから叩くな!」
統一を守りたくて仕方が無いバカウヨwwwww 最後真由子さん加勢に来てニッコリな父ちゃんとか
ピエール箱根細工でモザイクとか笑う >>136
自称普通の日本人さん
「統一教会をカルトって呼ぶな!🤯」
「元天会のモデルさ山岳信仰だぞ!🤯」
俺
「元天会が信仰してるのは山岳ではなく月と太陽だぞ馬鹿。
統一の創設者である文が鮮明なオッサンの英語スペルもちょうど月と太陽。
しかも元天会がシンボルにしてる絵が統一教会のロゴそっくり。
新民党との癒着も明らかに自民と統一の蜜月ぶりを風刺してるな。」
https://pbs.twimg.com/media/Fcw1ni1agAAAB2j?format=jpg
自称普通の日本人さん
「お前は統一信者だー!!!🤯 >>138
沖みたいなクセあるすっとボケキャラ好き
>>142
だな
江口が槍使ってたとこ熱いぜ 一話のクラブシーンがマジでピークでそれ以降はもっさいアクションの連続だけど
あのクラブシーンもジョン・ウィックのパクリだからな
音の使い方もライティングも
インフォーマとかいうゴミドラマもジョン・ウィックのクラブシーンをモロパクりしてたね 今現在、日本は大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
だから「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう。
新聞、テレビ局、出版社が帰化朝鮮人の家系の人間に乗っ取られているから大変な騒ぎになるだろう。それでいいじゃないか、それが狙いよ。
帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし。奴らがやっているのは緩い民族虐殺。隣国を侵略して
いいという国際法はない、差別を盾に奴らがやっているのは、隣国侵略行為そのものだろ?
帰化人たちが暴動やら起こすと日本は荒廃の一途を辿る、夜道も歩けないぐらいに。。。内戦状態になるだろう
でもそこでようやく海外の人間たちにも伝わるはずだ、日本が朝鮮人に乗っ取られて見る影もなくなっていると、やつらが日本で隣国侵略行為をしているのかと。。
自衛隊の機能も衰退しているはずだから中国だって武力で侵攻してくるかもしれん。
日本は一度灰燼に帰すだろう。
だがこのまま帰化人に日本人に成りすまされて、日本人が日本の国で迫害されて、過半を帰化人に占められるよりよっぽどましだ、
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い。合法的に侵略行為が完了してしまう
戦おう 監督からしてプロのスタントマン出身でハリウッドの一流スタッフ揃えて作ってるJohn Wickと
現地で全く売れてない無名アメリカ人監督と日本のショボいスタッフが作った低予算ドラマ比べたらあかんやろ 忍びの家のアクションスタッフは日本の中でも低レベルな人達だと思うわ
るろ剣や幽白やった人達なら絶対もっと良かった まあ忍びでやりたいアクションがるろ剣や幽白のアクションじゃないからその人らがやっても156は愚痴るだろう 福田雄一案件だからゴミクソコント映画確定
賀来も福田のオキニだから出るかもな 福田組ってなんであんなにクソつまらないのにもてはやされてるんだろな
変態仮面くらいだわ許せたの >>162
観に行く日本人が大勢いて興収何十億とか何百億とか稼ぐからです
日本の視聴者のレベルが低いのが最大の原因 テレビのレベルが低いのが悪い
日本人は有料コンテンツにあんまり金使わんから無料のものがレベル低いと全体のレベルが下がる >>162
ドラマだけどアオイホノオは原作の良さもあって面白かった
映画は全部クソ テレビのレベル低いってよく言われてるけど日本よりレベル高い国ってあるのか?
ドラマだけじゃなくて総合的な話で 日本のドラマより面白いやん
特に海外はケーブルテレビ系のドラマの質が高い >>170
海外ドラマも見るし国内も見るけど海外ドラマまんせーはよくわからん
育ってきた環境も文化も全く違うから共感しにくいこと多いし、海外ドラマが増え過ぎて翻訳家も足りてないことでそもそも翻訳おかしいの多いし
関東と関西でも考え方違うのに海外なんて全然わからなくない? >>171
前スレ 3月11日にTHE DAYSの話してたらこれだし あんま気にしないほうが良いよ。
967 Anonymous sage 2024/03/11(月) 23:41:46.06 ID:a56SK6jM
HBOのチェルノブイリっていうドラマ史に残る大傑作があるのに
なんでDAYSとかいう超絶劣化ゴミジャップドラマみないといけんの?
制作費、脚本、映像、VFX、全部大幅に負けてるんだが >>168
ネトフリスレにいるくせに可哀そうな程に現状認識出来てないね
日本よりドラマコンテンツのレベルが低い国を探す方が困難だよもはや
テレビドラマの制作費は既に東南アジア水準だしな >>173
東南アジア水準
東南アジアって具体的にどこだよw
国によって全然違うだろ >>173
ドラマだけじゃなくて総合的にって書いてるのさえ読めないし理解できないのに海外作品は理解できるとか無理があるぞ 映像技術は確かに日本は海外に2周くらい負けてるけど、それ以外の演技とか脚本、演出は正直日本人のおまえらに良し悪しわかるわけなくね?って思うわ
密入国者とかなら理解する
中学生が邦楽ダサい洋楽しか聞かねーっていってジャスティンビーバーとか聞いてるような恥ずかしさがある 演技は役者の技量だが映像技術も他も日本は未発達やろ
いろんな意味で葬式みたいな邦画が多い
それにしてもこのスレ書き込み数落ちないな話題にはなってるのかな ここ2年くらい観た作品をFilmarksに点数だけ記録してるが250作品で映画は海外作品が上位多数
ドラマは日本と韓国が多数だわ
白人は短く話をまとめて派手にするのは得意でインドは踊るの好き
アジア人はまとめるのは上手くないけど丁寧に描写するのは上手いと思う
だから忍びの家も10話くらいにしたら面白くなったかもしれん
海外ドラマはシーズン増やす為だけの無駄な水増し回が多すぎる 正直言うとオレ英語の芝居の良し悪しわかんないですw >>180
それが普通
英語ネイティブレベルで話せるかつ実際にそこで生活してないと理解できるわけがないんよ
津軽弁の上手い下手とかわかんないだろ? >>178
お前の個人的なレビューとか価値ないな
お隣のドラマはまだ世界的にヒットや評価されて賞も受賞してる作品がちょいちょいあるからまだしも
日本ドラマは映像技術も予算も役者も本当に世界の底辺で下から数える方が早いから比べるのも失礼 >>176
海外の殆どの国では大学なり演劇学校があってそこから役者になる道が確率されてる
海外では学校卒業後も熾烈なオーディション競争でふるいに掛けられるからレベル高い奴しか生き残れない
片や日本は大学なりで演劇を専門的に学んだ役者は極一部を除いてほぼ存在せず
教育を経てプロの役者になるという道が存在しない恥ずかしい国
アマチュアがまかり通ってる恥ずべき後進国
各芸能事務所ががスカウトした素人のモデル崩れやアイドル崩れを演技の勉強もさせないまま役者として売り込んでるだけ 雷蔵の忍びシリーズみたいな実直忍者もので面白かった
>>184
はーすげえな
頑張れー >>183
お前ってラーメンも情報でうまいまずい決めてそうだな
どれだけ海外の人が指導受けてようがネイティブじゃない国の人間がその違いわかるわけないんだわ
お前は情報だけでわかった気になってる恥ずかしいやつ
日本より演技や脚本能力高い人が圧倒的に多いっていうのはなにも否定しないがその違いを理解できてないだろ?って話 見てない人はSHOGUN見た方がいいよ 邦画との圧倒的な差を感じて打ちひしがれるから 時代劇 戦国時代から幕末はいいや。
今は光る君へで満足 アンダーニンジャとシティーハンターと極悪女王が楽しみ。 海外の反応はイマイチなんだな
評判いいのかと思ったけど音楽だの雰囲気だのアクションだのテンポだの
ダメ出し多すぎる >>189
多すぎるってほどでもないよ
まあ音楽への不満は多いけど音楽の使い方好きって人もいたし
海外でも市川雷蔵のシリーズ網羅してるガチ忍者オタはすんげー褒めてる >>186
お前みたいな糞素人の意見とか価値ねんだよ
役者本人が日本はオーディションすらしないゴミ国家だと言ってるんだから
専門教育受けて役者なってる奴も殆どいないアマチュア業界
ハリウッドは愚か隣国にも50年遅れてる後進国
経済も文化もエンタメも全てにおいて負けてると自覚しろ無能
https://twitter.com/Yuki_Mats/status/1514712061598601229
Yuki Matsuzaki 松崎悠希@Yuki_Mats
僕は18歳にして、日本の業界には「◯◯をして、△△をすれば俳優になれますよ!」という、
確実に自分を「俳優の夢」へと導いてくれる「キャリアの階段」が存在しない現実を知り、絶望した。 ・・・
だから僕は「オーディション」という「階段」のある「ハリウッド」を目指す事にしたのだ。(続
「ハリウッド」が「地獄の階段」だとは、もちろん分かっていた。
しかしたとえ「地獄の階段」だったとしても、「階段が存在する」ってだけ「日本の業界」よりかマシだ。
そしてその僕の目論見は実際正しかった。
ハリウッドでは、脇役以下はすべて「オーディション」で決まるのだ。どんな端役でも。(続
しかしここで考えてみて欲しい。今の日本の業界はどうだろうか?台詞が「2行の役」「5行の役」を「フェアなオーディション」で選んでいるだろうか?俳優を夢見る若者達が「自分の演技力」だけで1段ずつ登る事が出来る「夢への階段」が存在するだろうか?もちろんその「答え」は誰でも知ってる。(
https://twitter.com/thejimwatkins 先進国では「常識の」大学や演劇学校における役者の教育システムも存在せず
オーディションすらもしない業界
こんなアマチュア学芸会を脳死状態でレベル高いと思い込んでるネトウヨwww
https://twitter.com/Yuki_Mats/status/1712847367614214172
Yuki Matsuzaki 松崎悠希
@Yuki_Mats
>日本の俳優は、「日本のドラマ制作」では基本的に「オーディション」をしないことを、ほぼ「常識」として知っているかと思います
>では「ハリウッドのドラマ制作」で行われている「フェアなオーディション」とは、一体どのようなものなのでしょう?
「フェア」って、どの程度「フェア」なのでしょう?
https://twitter.com/thejimwatkins >>187
真田広之は日本の役者では珍しく大学でちゃんと映画の勉強して役者なってるね
別に海外基準だと褒めることでもなくて彼みたいなのが当たり前なんだけどな
ああいう人がほぼ存在しないのが日本の学芸会業界だからね
街でスカウトされたモデル崩れやアイドル崩れが役者を名乗れる世界一低レベルな業界 >>191
文章読めてなさ過ぎだろ
その読解力で映画やドラマの何がお前はわかるの? 面白いかつまらないかの基準が世界で評価されてるか否かの人って扱いやすくて洗脳しやすい人種なんだろうな >>196
20年くらい前 ディズニーアニメは世界で人気だから 興行収入がいいから日本のアニメはヲタクが喜ぶゴミって煽られたなぁ。 >>197
今も昔も自分の感性や共感力とか無視というか持ち合わせてない人が数字だけで物事の優劣を決めるからな
広告宣伝費の力に踊らされて自分の価値観で物事決められない可哀想な人は多い >>196
この作品で評価できるのは統一教会と自民との癒着関係を風刺して描いてることだけ
そのテーマ性だけは評価できるが
それ以外のアクションと脚本と設定と映像全てゴミ
日曜朝の戦隊アクションやブラックサンと同レベル >>193
ああそうなんだ
キモいからレスしてくんなキチガイ