ニコ生放送コミュを閉鎖してから約一週間、ブログの更新はしませんでしたが毎日約25、6名のカウンターが
回っていることを確認しつつおりました。
さまざまな期待をもって、このブログへ足を運んでくださっていたような気がします。
ちょうど放送へ来てくださっていた方の人数くらいでしょうかご心配いただいた方々にも、本当に申し訳なく思います。
今回は、放送へ興味を持っていただいていたみなさんへお手紙のような形で素直に書かせていただきたくてこのような形式にしました。
2ちゃんへの書き込みは、管理をする立場として読ませていただいていました。
放送と、ブログ更新と並行して書き込みされていく掲示板を見ていましたが、しっかり受け止めさせていただく
言葉ばかりがそこにはあった気がします。
荒らしといってしまえばそれで終わってしまいますが、経緯を追っていたものからすればその方の気持ちや考えが手に取るようにわかった
気がします。
足りないところばかりで本当にごめんなさい。
今回閉鎖に至ったのはただ一つだけです。
本人以外に、関わってくれた方々やリアルでのお付き合いある方等にご迷惑をお掛けするような張り付けがあったことのみです。
大切に守る存在があるということは、とてもうれしいことです。
なんの前触れもなく突然の閉鎖、ほんとうにみなさんに不快な思いをさせたことだとおもいます。