それと、三連星が聖鬼魔より強いとか言ってた脳障害を馬鹿にしてる人は

>とうふとトリップはバカロリよりも強いだろうがあとは皆バカロリ未満だ

と言っているが、これは違うと言っておく、練習してない状態だと、誰であろうがバカロリ以上になるはまず無理だし
練習してる状態なら、バカロリより強いんじゃないか?と思える奴は結構いる。
まあ、判断としては悪くないとは思うが、僕よりじゃがの強さを測る上で必要な知識が多い奴はいないともう一度言っておこう。

次に、僕とその他の奴で知識に差がありすぎるって事を未だに理解できない馬鹿がいるようなので、少し教えてやると

僕が知っていて、このスレの連中(と言うか上級者と言われる連中の大部分)が知らないであろう重要(突然強くなる現象と同じ位)な情報が後2〜3つある。
そして、一つ目と二つ目の情報は『突然強くなる日』について知らないと知りようがない情報だ。

一つ目の情報は、タコソンも僕と同じように気づいていた。
二つ目の情報は、タコソンも知らなかったが、僕が教えた。
三つ目の情報は、タコソンも知らなかったが、僕が教えた。それと、三爪は今から10年ほど前にHPでこの情報について書いていた。これについては他のスポーツとかで結構知ってる奴がいるかもしれん。

まあ、これらの情報については今は書く気がないけど、そのうち言うだろう。
後、これら3つの情報以外にも、強い連中の話から得た知識も色々ある。

よって、じゃがの強さランクを作る上で必要な知識の量は、僕>>>>>>>>その他で

じゃがの強さについては、僕が『教えてやってる立場』で、僕以外の全員が『教えてもらってる立場』なんだよ。

例え、毒島だろうがトウフだろうがギコえもんだろうが、じゃがの強さの話で僕に反論する権利はないし
増してや、前スレで僕に反論してきてた脳障害の低レベルな意見なんてもってのほかだよ。