【WoWP】World of Warplanes Part5 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>713
なさそうだ
仮想超解像度機能で3840x2400にしてみたが、UIのサイズは変わらない 底が浅すぎてなぁ・・・Tier5-6あたりまでやればもう十分
そっから先は好きな機体があればどぞー、って感じ え、まだ半月やろ
5年だったかメンゴメンゴwwwwww
えぇ… 一度ローンチに失敗したゲームだからな・・・WGの意地だけで開発が続けられているだけの模様 戦車より遊びやすく作ってあるのは軍艦と同じで
飽きやすいのも同じ
うまくいかないね さすがにこれだと日本版は無かったことになりそうだな。 日本版云々以前に海外でもイベントでwowpが無視されてたりするんだ・・・ WTという強烈な競合相手がいるのがね・・・
WoTも先にWTが出てたら危なかったかも
逆を言えばWTより先にをWoWpが出ていればチャンスはあった 全然競合してないし勝負する土台に立てて無いと思うぞ
そこが好きなわけだが プレミアム機が貰えるイベント参加していたんですけど
6日に貰っておかないと駄目で自動では貰えない仕様だったんでしょうか? Tier7以降のBOTは結構まともじゃね?速度上がっているからそう感じるだけなのか? 震電とか低速・低機動性の機体乗ってるときに高性能設定の高機動機に追いかけられると詰むよ ベテランBOTがジェット使ってくるとしつこさがよくわかる ベテランBotはエイムがうまいので火力高い機体乗っているとかなり脅威
地形の把握能力が低いので超低空だと衝突避けるために変な動きしたりダメな点もあるけど下手な人間よりは強いね >>727-729
やっぱりそうなのね
BOTと旋回合戦になったり、スコアでなかったりで驚いたわ
もう慣れちゃったけどw 爆撃機・攻撃機は味方BOTにまかせて
自分は軽・重戦で防空に専念しないと勝てないんじゃないのこのゲーム やっぱたまに現れる1万越えの敵がプレイヤーでそれ以外はBOTか
初戦から稼げるしなんかプレイヤーにしては回避がしょぼいなと思ったわ pvpに疲れた脳味噌にスーッと効く
それがwowp 唯一にして最大の欠点がプレイヤーが致命的に足りてないことだよなー この間の開発者参加イベ?で参加者集中してるのに敵味方合計で最大10人だったのを考えると、Botが過半数占めるってのは仕様なんじゃないの? 本来は12人vs12人ができるんだが、マッチング待ち時間を短くする、というのがWGの考え方なので、
数人集まったら残りはボットぶち込んで開始する
(最低でも人間2名、敵味方各1名が必要。自分しかいない場合は延々マッチング待ち、1時間でも2時間でも)
なので、参加者がwotやwows並みにいれば12人vs12人も起こり得る
まぁ、一度こけたゲームなので難しいと思うがね〜
あと例外として、イベントモードの1つであるinvasion modeでは、マッチング待機1分40秒超えると、
自分+ボット11 vs ボット12、の戦闘が開始される
低中tierでは比較的人いるからまず発生しないけど、tier10だと発生してくれるので高難易度ミッション達成の一助になる 小隊組むと相手も二人になるからマッチングしにくくなるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています