【WoWP】World of Warplanes Part5 [無断転載禁止]©2ch.net
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え、まだ半月やろ
5年だったかメンゴメンゴwwwwww
えぇ… 一度ローンチに失敗したゲームだからな・・・WGの意地だけで開発が続けられているだけの模様 戦車より遊びやすく作ってあるのは軍艦と同じで
飽きやすいのも同じ
うまくいかないね さすがにこれだと日本版は無かったことになりそうだな。 日本版云々以前に海外でもイベントでwowpが無視されてたりするんだ・・・ WTという強烈な競合相手がいるのがね・・・
WoTも先にWTが出てたら危なかったかも
逆を言えばWTより先にをWoWpが出ていればチャンスはあった 全然競合してないし勝負する土台に立てて無いと思うぞ
そこが好きなわけだが プレミアム機が貰えるイベント参加していたんですけど
6日に貰っておかないと駄目で自動では貰えない仕様だったんでしょうか? Tier7以降のBOTは結構まともじゃね?速度上がっているからそう感じるだけなのか? 震電とか低速・低機動性の機体乗ってるときに高性能設定の高機動機に追いかけられると詰むよ ベテランBOTがジェット使ってくるとしつこさがよくわかる ベテランBotはエイムがうまいので火力高い機体乗っているとかなり脅威
地形の把握能力が低いので超低空だと衝突避けるために変な動きしたりダメな点もあるけど下手な人間よりは強いね >>727-729
やっぱりそうなのね
BOTと旋回合戦になったり、スコアでなかったりで驚いたわ
もう慣れちゃったけどw 爆撃機・攻撃機は味方BOTにまかせて
自分は軽・重戦で防空に専念しないと勝てないんじゃないのこのゲーム やっぱたまに現れる1万越えの敵がプレイヤーでそれ以外はBOTか
初戦から稼げるしなんかプレイヤーにしては回避がしょぼいなと思ったわ pvpに疲れた脳味噌にスーッと効く
それがwowp 唯一にして最大の欠点がプレイヤーが致命的に足りてないことだよなー この間の開発者参加イベ?で参加者集中してるのに敵味方合計で最大10人だったのを考えると、Botが過半数占めるってのは仕様なんじゃないの? 本来は12人vs12人ができるんだが、マッチング待ち時間を短くする、というのがWGの考え方なので、
数人集まったら残りはボットぶち込んで開始する
(最低でも人間2名、敵味方各1名が必要。自分しかいない場合は延々マッチング待ち、1時間でも2時間でも)
なので、参加者がwotやwows並みにいれば12人vs12人も起こり得る
まぁ、一度こけたゲームなので難しいと思うがね〜
あと例外として、イベントモードの1つであるinvasion modeでは、マッチング待機1分40秒超えると、
自分+ボット11 vs ボット12、の戦闘が開始される
低中tierでは比較的人いるからまず発生しないけど、tier10だと発生してくれるので高難易度ミッション達成の一助になる 小隊組むと相手も二人になるからマッチングしにくくなるのかな? 小隊2名か野良2名が対面に来るのが基本だけど、
待機時間が長いと小隊2名+bot10 vs 野良1名+bot11が始まるよ 機体タイプの偏りもあるので、12人vs12人が揃うのは無理だろうな。
まあ、どうしても全機プレイヤーでやりたい場合は時間とTierを決めて訓練で。
・・・24人くらいは集まる・・・よな? てか日本版テストやったが相変わらずクソゲーだったな
日本戦闘機とドイツ爆撃機が正面衝突してドイツが無傷で飛び回るとかどんだけ日本戦闘機豆腐だよ
WTの主翼カットとかプロペラ破損ある方が面白い事を再認識できたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています