【WoWP】World of Warplanes Part5 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>727-729
やっぱりそうなのね
BOTと旋回合戦になったり、スコアでなかったりで驚いたわ
もう慣れちゃったけどw 爆撃機・攻撃機は味方BOTにまかせて
自分は軽・重戦で防空に専念しないと勝てないんじゃないのこのゲーム やっぱたまに現れる1万越えの敵がプレイヤーでそれ以外はBOTか
初戦から稼げるしなんかプレイヤーにしては回避がしょぼいなと思ったわ pvpに疲れた脳味噌にスーッと効く
それがwowp 唯一にして最大の欠点がプレイヤーが致命的に足りてないことだよなー この間の開発者参加イベ?で参加者集中してるのに敵味方合計で最大10人だったのを考えると、Botが過半数占めるってのは仕様なんじゃないの? 本来は12人vs12人ができるんだが、マッチング待ち時間を短くする、というのがWGの考え方なので、
数人集まったら残りはボットぶち込んで開始する
(最低でも人間2名、敵味方各1名が必要。自分しかいない場合は延々マッチング待ち、1時間でも2時間でも)
なので、参加者がwotやwows並みにいれば12人vs12人も起こり得る
まぁ、一度こけたゲームなので難しいと思うがね〜
あと例外として、イベントモードの1つであるinvasion modeでは、マッチング待機1分40秒超えると、
自分+ボット11 vs ボット12、の戦闘が開始される
低中tierでは比較的人いるからまず発生しないけど、tier10だと発生してくれるので高難易度ミッション達成の一助になる 小隊組むと相手も二人になるからマッチングしにくくなるのかな? 小隊2名か野良2名が対面に来るのが基本だけど、
待機時間が長いと小隊2名+bot10 vs 野良1名+bot11が始まるよ 機体タイプの偏りもあるので、12人vs12人が揃うのは無理だろうな。
まあ、どうしても全機プレイヤーでやりたい場合は時間とTierを決めて訓練で。
・・・24人くらいは集まる・・・よな? てか日本版テストやったが相変わらずクソゲーだったな
日本戦闘機とドイツ爆撃機が正面衝突してドイツが無傷で飛び回るとかどんだけ日本戦闘機豆腐だよ
WTの主翼カットとかプロペラ破損ある方が面白い事を再認識できたわ ここ数日やってるけど、正面衝突なりそうでも絶対botから回避行動取らないのもどうかと思った。 ルーキーだと被弾するとバレルロールでエネルギー減らしてくれるけど
ベテランは体当たり上等でこわい
BOT同士はお互いに手加減してるのかグルグル追いかけっこの時間が多い >>818
tierや彼我の機種にもよるんじゃねぇかな
戦闘機vsボット重戦だとボット重戦は絶対に避けない
避けても後ろを取られるだけだし、火力や耐久度が戦闘機より高いので当然の選択だと思う
tier8あたりになると、戦闘機ヘッドオンだと大抵ボット戦闘機はバレルロールで衝突回避コースに入ってる
まぁ、その後はケツ取られて撃たれ放題になるんだが、その間に他の機体が追撃機に攻撃加えたりして割とカオス >>820
そういえば突っ込んでくるの重戦だったわ 防衛機閃電とかほぼ対空ミサイル
米軍機も重量と耐久の大きさを分かっててわざとぶつけてくるね 防衛機にぶつけられた経験なんてねぇな・・・一体君らどんな飛び方してんの・・・ 防衛機がヘッドオン仕掛けてくる時は味方機が足りない状況
絶対に味方機が足りないところに行ってはならない 確かにその通りではあるんだが、そうも言えない状況も結構あるのよな
重要拠点放置して(特にミリベ・コマセンスルーなど)手近なガリソンにBotが流れ込んだりとか
あと、同Tierマッチじゃない場合の重戦防衛機は特にヘッドオン→フォックス4を狙ってくる傾向にあると思う 今更このゲーム知って、ちとやってみようかと思ったが・・・
もう終わってるっぽいな AI機の気まぐれに振り回されるけど
AI機のおかげで安定した稼ぎもできる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています