Figureheads フィギュアヘッズ Part19 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名
踏み逃げの場合は>>950、それも駄目なら有志が立てて下さい
スレ立てする人は
本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を挿入して下さい クソエニはもうネトゲ作らなくていいよ
どうしても作りたいならガチャガチャオンリーのゲームでも作ってろゴミ企業 ( ^ν^ )今日で終わりかと思ったらまだ一週間あんのか
( ^ν^ )おまえらお別れ会の報告だけはしっかりしてけよな >>187
やらんよ
死んで当然のゲーム
資料集だけは出させたいけど 再開だとか残すだとかそんなにスクエニ大好きなのかっていう でももう普通のネトゲ作る(作れる)国内メーカーなんてスクエニくらいしかなさそうだしなぁ… 任天堂ってPCネトゲ作ってたっけ?
セガはpそ2以外死産ばっかりやん
あでもカプンコは忘れてたわごめん スクエニも糞過疎ゲー連発で普通とはいえないと思うんですが (´・ω・`)またロボゲーのせいにされるかなぁ
(´・ω・`)触った人自体は多いし原因は違うと思うんだけど ほとんどのニンゲンは豚さんと違って頭が弱いから
不人気の理由なんてどうでもいいんだよ
お馬鹿なゲーム会社は理由を作らないといけないから目立つものから淘汰されるよ
商売側がお馬鹿になればあとは搾取されて破滅 ゲーム完成度低い
ソシャゲ並みのクソガチャ
クソ運営クソ対応
クソeスポゴリ押し
そら流行らんわ ( ^ν^ )逆にもっと早く死んでたまであるだろ
( ^ν^ )世界向けに恥ずかしい伝説作ってたところだよ >>207
本当にそう思っているなら病院にいくべきかと… 翻訳さえ出来れば気軽に世界中に配信出来るからってことじゃね (´・ω・`)少しでもマッチングしない時間帯があるとみるみる拡大していくんよ
(´・ω・`)まず夜勤組が死滅して、昼全体の待ち時間が伸びてインすらされなくなる
(´・ω・`)PPやソリッドをカジュアル報酬にするなりして同接を稼ぐアプデが必要だった ゲーム内過疎と比べて結構スレの速度あったのに
やっぱ終了宣言されると急に減るんだな 海外展開するならガチャ依存の集金体制を改める必要がある
そうすると客単価が下がるから、海外プレイヤーが少ないと状況はむしろ悪化する 海外海外言うけど海外でも流行らんだろ
課金云々以前の問題 >>217
> 海外海外言うけど海外でも流行らんだろ
> 課金云々以前の問題
そういうこと
それが分からずにSteamで展開とかコラボ先云々でサービス継続できたと言ってる奴は
お前の頭は柴Pか?と言いたくなる… 少しでも採算取れなさそうだと感じたらまだ人がいても早々に撤退するクズエニでそれは草生えるわwww >>219
流行ってなくてどうやって集金するのか…頭大丈夫か? >>215
粘着質な人間が3人ぐらいでレスし続けてるだけだろ
お前だよ シングルプレイできるようにすればよかったのにな
チュートリアルとか対AIじゃなくて
普通のストーリーモードを クソチュートリアルでプレイする前に人が消えていくってパターンだったから
本当に海外展開とかそれ以前の話だったな
最期の運営の言い訳が気になる 明後日までだっけ?
グラボ逝かれたからもうまともに動かせないけど最後に繋ぐだけ繋いでみっかな カウントダウンイベントでサービス延長を発表してもいいのよ わざわざ終了カウントダウンなんていう葬式めいたイベントやるんだから改修版か後釜の発表でもやるんでしょう
ソフィアや唱子やレティシアとお別れつらい 何かあるといいけどスケジュール的に何もなさそうな感じ ただ見て飯を食うだけのSTORIAは厳しいよなあ
池袋の反対側にゲーミングPC100台ある巨大なネカフェみたいなイベント会場できちゃったし
秋葉原にも5vs5のチーム戦を意識したイベント会場ができてしまった くだらねークラン強要、ボイチャはワンミスでギスギスで本当に糞だった
携帯壊れたおかげでディスコ消えてくれてせいせいしたぜ
もう二度と対戦ゲーのボイチャはやらん (´・ω・`)ラジオチャット充実してればVC無くても結構なんとかなるんだけどなぁ いい人との出会いはガチャなんかよりよほど運ゲー
残念だったね あー…本当に終わっちまうのか…
キャラクターや操作感は好きだったしスコープドッグ動かせるから嫌いじゃなかったよ
ネトゲの終わりってやっぱつれぇわ VCありクラン戦もこのゲームかなり面白くないほうだから嫌うのは勿体無い コンバーターさしてマウスでやったけど超たのしかったよ
操作性抜群だしエイムアシストが強力でPS4もPCも食えたし
また同じようなゲームでてくんねぇかなぁ 明日仕事でやれないから今日やろうと思ってたのに忘れてたわ
ボイス撮ろうと思ってたけど遂に撮ることなく終わってしまう 3Dプリント用のデータ、期間過ぎてるけどまだ落とせるな
>>250
適当だが撮ってあるぞ
2Footとか武器のグラフィックもな
半日かかったわ 苦労したけどメーヴのボイスパターンを全て撮り終わったから思い残すことはない
編集して保管して個人的に楽しみます、さようならフィギュアヘッズ (´・ω・`)どうも、らんらんです。サービス終了の発表があったあの日以来です
(´・ω・`)当日泣きながらPS4とモンハン買って遊んでたけど、やっぱり最後にまた来ちゃった
(´・ω・`)さすが最終日、この時間でもカジュれるのね…… >>245
PS版の存在なんてPC版でコケたフィギュアヘッズを無理矢理生き残らせるためのの数合わせ程度だからな…
PS版サービス開始とボトムズコラボで最高潮にして盾ゲーとゲーム自体に飽きられて即過疎った流れは感慨深い (´・ω・`) =3
(´・ω・`)久しぶりにFHやったけどやっぱり面白くて
(´・ω・`)だから切ない 祝サービス終了 eスポーツの名を偽ったクソゲー
お祝いに最終日だけ遊びにきてやったぞ 発想は良くても万人向けしなければ料理として例えれば只のゲテモノ 万人向けのゲームとかやらんから要らんわ
俺が楽しめたからそれでいいのだ (´・ω・`)もうっ、コア叩かれて大差ついてるのになんで自タレで守ってるの?(156回目)
(´・ω・`)……何もかもが懐かしい コア叩かれてるときはタレット自身が歩いて敵陣に突っ込むようにすればいいのに ( ^ν^ )くせえ思い出話とかいらねえから今日のお別れ会の事だけ話せ キキキキキルストリーク アゥトスタァンディング!
これを聞く為だけのゲームだったな!…ん? (´・ω・`)まだらんらん実感わかないなぁ…
(´・ω・`)ホントにおわってしまうん? 面白かったとは言えるんだけどやっぱり複雑過ぎるシステムが最後まで足を引っ張った感じ
結局PvP戦では1勝もできなかったが悔いはない そう言えば今日がラストか
すっかり忘れてて映画見る予定入れちゃったよwww 複雑っちゃぁ複雑なんだけど、他の対人ゲームより自分が死んだ理由は分かりやすい
んだよね
知らないうちにどこからか撃たれて死ぬFPSとか、延々コンボ決められる格ゲに
比べると頑張ればなんとかなるシステムではあった (´・ω・`)さっきのカジュでファンクション連打のPS4軍師様がいらっしゃったわ
(´・ω・`)HWで「STいらん」っていわれちゃっててSTちゃんカワイソス
(´・ω・`)そのSTが一番スコア高くてコア凸までひとりで決めてたのにね?
(´・ω・`)なーんて報告も今日で最後よ ( ^ν^ )豚よ、Aなら6月中にBB装甲が手に入る上にまだ出来るぞ 別にシステムは複雑じゃないだろ。操作が煩雑だっただけ
もう少しAIが自律的じゃないとやりたい人は増えんだろうな ( ^ν^ )久々に動いてる2foot見たらしょっぱくて笑える PS4版から入ったからそれ以前のイベントの多さに驚く
やっぱりある程度人気あったんだなって ( ^ν^ )Welcome to Underground 終わるから来たぜ
4連ミサイルゲーの頃までやってた ガトミサで僚機殲滅して、足速いやつがかき乱して、前に出てる自機を落とすゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています