Figureheads フィギュアヘッズ Part19 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名
踏み逃げの場合は>>950、それも駄目なら有志が立てて下さい
スレ立てする人は
本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を挿入して下さい >>404
ロボゲー云々より日本のコンシューマーゲームが死にかけ寸前
そしてゲームだけの問題だけではなく日本国民全体が貧困化してきている >>399
片方潰してもダメとかガンストより厳しいですね・・・ 人口1億↑のG7先進国が弱小とか言うといろんな国から怒られそう オフラインで模擬だけでも出来たら嬉しかったんだけどねぇ
パトレイバーを一番忠実に再現したゲームだったから 英語の勉強して海外のネトゲに期待するのが正解みたいだね。日本市場はグラブルとかFGOとかアイマスとかスマホのばっか盛り上がってるし…
FMとかACとか出てほしいけど… (´・ω・`)君らが年を取れば野明も年を取る
(´・ω・`)それでいいじゃないか フィギュアヘッズと同じようなゲームって他に思い浮かばんのよね
終わるまではアケにしがみつくしかないのかねぇ…
このゲームじゃエミュ鯖なんて期待できねーしなー さーよーならー友よー さーよーならー🐷(トン)よー マジもんでフィギュアヘッズに合えなくなるのか
フィギュアヘッズの中の人とか他の仕事なにかやってんのか レティシアの中の人とパウラちゃんの中の人は
エロいゲームとかに出てるよ! 今なら月500円でタイタンフォール2もBF1も遊び放題だぞ
ロボゲー好きは来てくれよな イングラムやベルゼルガに乗って戦えればなんでもいい ゲーム性で人来なくなったって言ってるし、続編出すとしてもシステムと名前変えて出すかドゥクスちゃんみたいに別ゲーにちょくちょく出演するか、みたいになりそう >>422
ほんとうでござるか?
ヌキうち検査が必要でござるな origin年パス買うか悩むわ
お試しなら500円でええか? ( ^ν^ )正直ジャンクが一番良かった
( ^ν^ )そこから世界設定の味を感じられた
( ^ν^ )ボロいからこそ逆にその先の広がり(ゲーム的にも)を想像させる余地が有った ノーマルでなら何とか戦えたけどジャンクは無理だね・・・
ロケットの爆風とかキャノンみたいな搦め手で瞬殺だもの >>432
まずこれをカッコいいと感じる人が少な過ぎた 特にロボットに興味のない俺はいいと思ったけど
ロボットが好きな人ほど日本のイメージするロボットにとらわれてんのかなあ https://i.imgur.com/D00TwWW.jpg
(´・ω・`)ファンの多かったスタウトちゃん
(´・ω・`)ノーマル系はなんぼなんでも耐熱が低すぎた デザインではイェーガーが頭一つ抜けてたな
あれとイグナイターは中量を使うきっかけになったわ
イグナイター出てから終了まですぐだったし、クランメンバーに中量使用禁止されたけど やっぱみんなロボのスクショは撮ってあるのか
ロボデザインは秀逸だったもんな キラーウェルの顔とかスゲー良かった
スポーツ装甲のカッコいい方向よりジャンク感を追求してほしかった
せっかくの世界観が活かされてない 紫の勢力とかデザイン酷すぎだしアーケードからかの出張勢力も深海魚みたいで酷かったね ( ^ν^ )世界観とはこの世界に対する考え方であって
( ^ν^ )おまえらの言うそれは世界設定と言うのが正しい
( ^ν^ )おれさまはこれを皆々に伝える活動を今後も続けていく こんなおわったげーむにしがみついてないでさっさと次行け次 嫌じゃ!離れとうないのじゃ〜!
実際は他のことやってるけど キャラ作りにしても俺様とか見てて恥ずかしいわ
終わったゲームのスレに居座って煽りしかしないゴミ山大将気取りかな? ( ^ν^ )またおれさまのレスを勝手に煽りに感じるとかこのまえの小魚か?
( ^ν^ )相手にならねえのに無理して絡んでこなくていいよ
( ^ν^ )見てて恥ずかしいのはおまえなのに、なんでおれさまがおまえの為に何かしてやらなくちゃならねえんだよ
( ^ν^ )理解(わか)ってないようだから教えてやるけど、おまえが黙って消えれば済むことだぞ ( ^ν^ )いずれ理解(わか)る瞬間(とき)が来るよ おもしれぇこいつちょっといじったらすぐ現れてやんの
まさかずっとこのスレ監視してんの?うわぁ ( ^ν^ )おれさまは面白いのにおまえは全然面白くないな
( ^ν^ )もっと勉強してから出直して来いよ >>429
特に遊べるやつの制限ないし500円で1ヶ月遊んでみて決めるのがオススメ 専ブラ使ってりゃ書き込みあればすぐ気づくだろ
まさかいちいちブラウザでリロードしてる奴がいたのか https://i.imgur.com/yydw8sf.jpg
(´・ω・`)そして名前さえ覚えられていなそうなアジャイル君
(´・ω・`)他のネトゲでもよく言ってるけど、開発は使ってもらえないモノ作って楽しいのかな よく見ると細かいところまで作り込んであるよねこれ
ここまで作り込んでるのに使われないって悲しいな >>457
せめてスクショ撮るときくらい画質設定あげようよ 改めて見るとノーマル装甲くそだせぇな
適当なモブって感じ パーツ単位で見ると良いのもあるんだけどな
頭がモブ顔なせいで全部モブに見える ロボに合わせて海外のFPSっぽいおしゃれ画面で始めたのに結局日本人に迎合して安っぽいブラゲみたいなUIにしたのは草 やはり雄クリがデザイン性でナンバーワン
ジム・ザクに通じる顔のシンプルさと機能美を感じる モブっぽいのがいいかんじだったんだけどな
シキシマみたいなクソデザインの場違いはやばかったな 確かになぁ
ロボアニメのやられ役とかで出てくるモバロボ感が良かったのはある (´・ω・`)シキシマはあの消せない青色がポンコツすぎた
(´・ω・`)ロボゲ作るならAC1の色システムよりは上のものを作ろうよ、エンブレムも個人使用で オスクリダッド小隊作るためだけに9万近く課金してしまった 何故カラーやパターン塗る箇所に縛りを設けたのか謎すぎる 全部デフォルトで白かグレーで
ペイントアイテム(課金アイテム)使ったらRGBバーやら#00000〜#FFFFFFで色を自由に変更できるとかでいいのにねえ・・ スクエニ君のそもそもの仕様書が色替えで金をとろうとしたものだったから
下請け君が倉庫の数増加とかも考えてないくらい柔軟性が無いプログラムつくったから そもそも初期からハイエンド武器のデザインがおかしくなかった?
ハイエンド武器だけ厨二形状の極彩色で世界観ぶち壊しだなあと思ってた
GIWは除く ジャンク品もスポーツ装甲を錆びさせたりしたグラフィックでよかったんじゃない?
塗装が剥げて錆びて穴が開いたりして性能も落ちてるスポーツ装甲とか ジャンクにされた元一級品を無理やり使うってシチュみたいな感じで好き >>477
ジャンクは別パーツのテクスチャ違い多いよ NNRのハイエンド武器とか好きだったけどなあ
名前も厨二感あって
むしろノーマルとは差別化してていいと思った ハイエンドもゴミ多かったよな
シュテルネンリヒトとか
沢山あっても結局使う武器は少なかった フィギュアヘッズの代わりになるゲームが見つからない・・辛い・・
外国ロボは頭のコックピットがデカくてガラス張りみたいなのだったり足が鳥みたいな逆関節だったりとアメリカ人が好きそうなデザインで、日本人のセンスとなんか合わんし…
逆関節ならACくらいスマートな見た目なのがいい・・ 装甲のダサさは好きだったがハイエンド武器のダサさは嫌いだったな
どれもおもちゃみたいだったし音もエフェクトも安っぽかった (´・ω・`)モンハンPC版出るってね
(´・ω・`)NPC戦は脳みそ痺れて眠くなるから無理だけど Fとかいう謎のマゾゲーがあるじゃないか
ハイエンド武器はハイエンド装甲と合わない時点でおかしいんだよなぁ
スクエニお得意のファンタジー路線で武器とか装甲とか出しても良かったけど
別企業にしろというお話 追加されていった装備が全部ダサかった
ダグラムとかボトムズみたいな何十年単位でコアなファンがいる作品とコラボしたくせにプレイヤー馬鹿にしてそうなイベントとかでやる気あるの?って感じだった あーまたスコープドッグ動かしたい
直接動かせるゲームなかったから貴重だったのに ( ^ν^ )dauntlessつまんなかったよな
( ^ν^ )モンハンはおま値じゃないらしいし買ってやってもいいかもしれん ジャンプや高速移動できなかったころは神ゲーだったな・・
RDとかいらんかったんだ でもお前らその頃散々ACの方が良かったとか操作に爽快感とスピードが足りないって言ってたじゃん
ゲームデザインまったく違うのにACを求めて迷走させたのはお前らだぞ ( ^ν^ )そんなこと言ってたのは阿呆だけだぞ
( ^ν^ )二言目には爽快感と口にするやつの言葉は信じちゃいけないとおれさまはいつも言ってる
( ^ν^ )それにお別れ会の石川くんとかエージェント織田の話聞いたらそら終わるわって感想しか持てない
( ^ν^ )上から言われてならまだしも「迷走させたのはお前ら」とか有り得ない
( ^ν^ )彼らがこれならいけるっしょと出したのがこのゲームであり諸々のアップデートだよ >>492
スピード感はガンドゥムでお腹いっぱい
2足歩行でやりあうのが良かった。ARも産廃じゃなくてちゃんとHSや首フレーム狙ってダメージ叩き出せたりとか (´・ω・`)ヘッドショットやフレーム狙いは
(´・ω・`)ゲームパッドマンやPS4での展開を考えていたなら入れてはいけない要素だったのでは ドッカーのデザインわりと好きだったけどキャノン掠めただけで瀕死になるから全然使えなかった思い出 BR実装でヘッドショット技能無き者は死ね
サラマンダー実装で持たざる者は死ね
盾実装で流れ変えてみようという試みはユーザーが許さず、ASSPSP使って死んどけ
BR実装したのが間違いの始まり ブラストライフルはなんかなぁ・・高い威力をぶち当てるならスナイパーライフルでいいやって
アサルトライフルとかガトリング見たいなのを敵の弱点に当て続けるのが楽しかった BRは後々時代に取り残されたし
ロケはサラマン以外が弱すぎただけだしな 課金限ロケなんか追加するよりも誰しもが手に入るアルムをそのままでよかった感じ 店売り武器強化したあたりはマジで楽しかったよ
あれもうちょい早くやってたら良かったんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています