Figureheads フィギュアヘッズ Part19 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/Figureheads_JP
■オープンβテスト事前登録サイト
http://figureheads.jp/preopenbetatest_entry/
前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part17
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1457315850/
次スレは>>900
無理な場合は安価で指名
踏み逃げの場合は>>950、それも駄目なら有志が立てて下さい
スレ立てする人は
本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を挿入して下さい >>516
あんな、人型の時点でリアルじゃないのよ
機動力ってブースターでビュンビュン飛び回るってことじゃろ?
リアル寄りにするならそれ脚要らないよな
ついでに精巧に人の手を模したマニピュレーターもいらない。故障のもとだし
もっと言うならそもそもわざわざ手に銃器持たせるのがおかしい。精度稼げないし 一発食らっても平気なのと機動力で被弾を防ぐのは両立できるだろ
具体的な例で言えばスペースコンバットシムとかアーマードコア リアルの話の具体例はお船とか飛行機の話で人型ロボとは一切言ってないんですが
あと例えで別ゲー出すならロボゲー待つんじゃなくそれやればいいんじゃね
なんで難民気取ってんだよ いつの間に船と飛行機の話が出てきたの…
君のお話わかんなくてゴメンね? 戦車・軍用機…War Thunder
お船…War Thunder
高速戦闘人型ロボ…ガンダムオンライン 人型限定は何処から来たのかの方が謎だし、お船や飛行機の歴史はロボの歴史とほぼ同じだぞ
強固な装甲が流行って、それを貫ける武器が出てきて、避ける発想になる
何時までも通用しない武器は使わないだろ…… 終わってみればシステムが珍しいだけのゲームだったな
リアルイベント連発した挙げ句たったPCは2年、PS4に至っては1年でサービス終了とかここまで酷い運営と出会ったのは初めて >>529
PC版ガンスリンガーストラトスを前にして、同じことは言えぬ こんなメールが届いてた。
他のゲームにコンバートとか出来るんだっけ?出来ないのならただ喧嘩売ってるようにしか思えないんだけど。
SQUARE ENIX BRIDGEより、ポイントの有効期限のお知らせです。
お客様が保持している、下記ポイントに関しまして、有効期限が近づいております。
------------------------------------------------------
■対象タイトル
フィギュアヘッズ(1)
■有効期限
****年**月**日
■対象ポイント
**** GOLD
------------------------------------------------------
有効期限に記載されている日を過ぎますと、24時間以内に処理が行われ
現在保有しているポイントから対象ポイントが差し引かれます。
今後とも[SQUARE ENIX BRIDGE]をよろしくお願い致します。 ,r '" ̄"'''丶,
./.゙゙゙゙゙ .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
. i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ 'i::`i,
.| ′ .゙゜ .゙゙゙″ .:::l::::::!
|, ,r'!ヾ・ ヽ, .::::.|:::::::i アイツらはもう消した!
.i, ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
゙ヽ、 .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
`'''゙i ._____ l /ヽ
/\ へ ゙ヽ ___ノ’_/
へ、 | ̄\ー フ ̄ |\ー
/ / ̄\ | >| ̄|Σ | |
, ┤ |/|_/ ̄\_| \|
| \_/ ヽ
| __( ̄ |
| __) 〜ノ
人 __) ノ ( ^ν^ )ガンストでわかってたことだがろばのろばじゃないアニメやはりつまんねえな
( ^ν^ )開始から即四分間も赤い画面で間抜けな相打ち繰り返す邪気眼バトル
( ^ν^ )ここで相当数振り落としただろうな
( ^ν^ )面白かったのは終わりの方でサングラスマンが真顔で指ぺちぺちしてた所だけ ( ^ν^ )やっぱりこいつこの前の専ブラも知らないいかれぽんちじゃん 顔文字つけてる奴は総じて頭おかしいよ
仮面被ってりゃマウント取れるからなwww まぁこいつにはここしか居場所がないんだろ
まさしくチラ裏なことしか書かないから他所でも嫌われ者なんだろうな >>516
バーカww
スピード感と爽快感厨が日本のロボゲーをダメにした
一生ACやってろガイジ ロボゲー見たら全部AC基準で語るガイジが多すぎなんだよ死ね (´・ω・`)ACいうても初期と後期って別モノだよね
(´・ω・`)後期のあの飛びっぷりはあまり魅力を感じないです 俗にいうAC厨って奴だな
ここのスレでもたまに湧いて荒らしてたよなぁ 文句ばっかり言ってる奴の言い分聞くと、鈍足で火力がない人型ロボット同士の対戦求めてるっぽいけど
どう考えてもロボットである必要性を感じないんだよなぁ…… ACという文字がないのに勝手にACと決めつけるのはどうかと…
フィギュアヘッズがロボゲーとして認められたかというと見向きもされませんでしたけどね ( ^ν^ )「リアルのロボゲー」という謎ワードと後に続く謎定義だがリアルのロボはこういうのだぞ
( ^ν^ )まあスパロボ的解釈なら機動力で被弾を避けるというのは合致するが
( ^ν^ )しかしそれがリアルなのかというと
https://youtu.be/vjSohj-Iclc 何にリアリティを感じるかは人によって全然違うとかいうガバガバ尺度やぞ
>>554のロボットなんかついにバク宙出来るようになったが
現実なのに現実味が無い絵面だった ( ^ν^ )人間サイズでこれだけ動けるって2footよりすごいんじゃね すでに終わったゲームのスレでID真っ赤にする奴がいるらしい ( ^ν^ )それがなにか?としか言えないよね
( ^ν^ )黒いやつはいいの?青いやつはどうなの?ってね
( ^ν^ )その理屈ならこのスレに書き込みする時点でピーなんだけど ぼくは初期の頃の僚機動かすのがメインなふいんきが好きだったので
フロントミッションオルタナティブくらいのもっちゃり進行ロボゲーでもいいですよ ネトゲじゃなくて普通のゲームソフトでいいから復活しねえかな (´・ω・`)10年以上前から「挟み撃ちされたらまず死ぬロボゲーがやりたい」と言っていたのでそれは叶ったかな >>564
わかる
ロボゲーってことで同時にガンダムオンラインも手出したけど、あっちは速すぎ+弾幕ゲーでクッソ辛い
歩いて(走って)打ち合う程度がベスト >>566
どこが?
撃っててもつまらんしブーストですぐ前線付けるようにして欲しかったわ
相手のミサイルやロケットを迎撃回避できないのもクソ
QSの方向性でもっとスピード上げるべきだったわ
サ終の原因は間違いなくスピード感が無くて今のゲーマーに受け入れられなかったせい 勇敢な若者達が過去のスレッドを掘り起こし、ネット上で煽りあった
後のbotgameである (´・ω・`)もっとひらけたマップだったら
(´・ω・`)ミサイル迎撃ガトリングとかデコイとか似合う仕様だったんだけれども >>567
ミサイルは射線切ればいい
遮蔽物が無いだだっぴろいマップは糞 自機の戦闘力を上げれば、高速戦闘化は避けられんとまだ学ばんのかね!
野良チームマッチオンリーが生み出された当初からの末期ガン >>570
射線とかじゃなくて全機QS装備で簡単に避けられるようにしろ
遮蔽から出られないゲームとか爽快感のカケラもないストレスゲー >>572
>>遮蔽から出られないゲームとか爽快感のカケラもないストレスゲー
何この海外で大人気のメカ対戦ゲームWorld of TanksとWarthunderの戦車戦を全否定する理論? >>573
多くの人がロボゲーに求めるものとズレてるって言ってんの
ロボで遮蔽に隠れてちまちま打ち合って楽しいか? (´・ω・`)ハイスピードは要らないけどカバーも要らないと思います
(´・ω・`)あれは幾らなんでも人間的すぎた そんな細部考える前にゲームが絶対に死んではいけないTDMだからどうしようもない ハイスピードが手に入ってもそれ使って壁の裏でよりしぶとくコソコソやるだけ リペアキットなんかで前線で修理できるのがなんだかなーておもた
僚機のテレポートな出現とかも よくガンオンが引き合いに出されるけどあっちもアクションと考えると糞遅いけどな
SDGO復活はよ スピード感求める人はタイタンフォールとかHawkenのほうがあってるんじゃないのん
Hawkenってまだあるのか知らんけども ロボゲーである以前にTPS+RTSなんだからそんなにビュンビュン飛び回られても…って感じだ
ストラテジー要素外すんだったらフィギュアヘッズである必要無いしな ゲーム性が好きだからやっていたのであってロボはどうでもよかったからなあ 高速ゲーがやりたければガンダムオンラインがあるぞ!しかもブーストの限り空を飛べる
俺はサバゲーみたいに地形を活かした戦い方する方が好きだなー高低差の優位とか遮蔽物の利用とか
なんなら弾が吸われたりする森林マップとかも欲しかった 真っ暗闇の中、サーモグラフィ?センサー?のみで戦うとか
コアや武器が熱出してるんだろうから狙いやすいだろう 視認性悪いジャングルで広範囲キャノンで炙り出しとかは楽しそう susucoin:SY3E3KwxMatmEfDFNSrNo5QDAico5KRBay FMOのうさみみビームで回復してぇ
ひっ火炎放射器
やめてください死んでしまいます 期待のボダブレもそう持たずしてfh君の元に召されそうだな (´・ω・`)動画見てる限りだとバトオペ2がいい雰囲気だなって ちょい上でいろんな兵装試したいって人はボダブレ
キルタイム長いストラテジーな共闘ならバトオペ2
どっちもガチャゲー加速するとFHと同じ運命で課金と後発不利になってきそうだから遊ぶなら早いうちかな ボダブレ見習ってフィギュアヘッズもPS4版出せば良かったのに バトオペは機体能性能差が戦力の決定差すぎるな
微課金でもフルアレゴリアアンヘルでそこそこ戦えてたフィギュへは良心的だったんだな もう聴けないからいうけど
パウラちゃんの声聞いてるとtntnmzmzするよね 装備ガチャとパッドマウス混合という
初っ端からFHの轍を踏んでるからな ( ^ν^ )ボーダーブレイクは下半身の動きがださい
( ^ν^ )あと死ぬといきなり発泡スチロールになるのが笑える アケ勢が新規は来るなとかいう魔境には無料でも行きたくないです 某所ボダブスレの内容がまんま昔のFHスレで笑った
装備がないから勝てないクソゲって言う初心者と、いやいやテクニックが
大事なんだって言うベテラン・・・ (´・ω・`)ガンドゥムに似てるボダブレ
(´・ω・`)フィギュアヘッズに近いガンオペ2
(・´ω・`)生主多いのがボダブレって皮肉よね・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています