ワールドエンドエクリプス ★36【ワルエク】 [無断転載禁止]©2ch.net
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を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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書き忘れたけど25/25/25/45で確か90%
合計レベル同じでも一人高レベルの方が上って事は平方根じゃなさそう
あっちのゲームと違ってこのゲーム今の所平方根見たこと無いしなw
>>645
4本だと101%の場合がわからんから1本は幸運ラケシスだよ みんな上級でやってるのか。
確率あてにならないソシャゲだし100パーセントじゃないと嫌だから新兵さんズで中級オンリーですわ。 Lv30×4、進化済み踏破ラケシス+3が×4で魔竜100上級長期99だな
もうちょい覚醒できれば兵レベルあげずにALL100いけそう >>649
+10/+6→7/+0/+0で1%上がったから多分あと+5かな もう寝るかと思って6時間ちょいの98%で出したときに限って失敗する(´・ω・`) EX級っていうレアレイドでて誰も削らないんだけど
レイドポイント100ぐらいあって猫パンで頑張って倒した方が良い? >>654
残念ながらユニオン移動した方がいいんじゃないかなぁ
戦力無くて倒せないなら無理にやってもそんなに美味しくないよ >>654
ユニメンが動いてないって事だから移籍をお勧めする
確かにレイドポイント的には高めなんだけどExが残るようなユニオンは順位酷そうだし無理して倒しても微妙 ユニオンのex討伐ルールみてないで叩きまくってる可能性 一定時間経過するまでは手出ししないとかのユニオンルールもあるし一概にどうとは言えないな なるほどだいたい仕様がわかったよありがとう
レアレイドがすぐ溶けるなら効率良いのだろうけど
当然だけどレイドポイント使えば使うほどまずくなるものね 木曜が明後日になってしまったわけだが
今週Verうぷはダメっぽいすかね、運営さん >>635
なんとなく見てみたら空きある上に1日前と20時間前が1人ずつだから更に減りそう
徐々に過疎化が進んでるな
と言うか20時間前(=18日5-6時が最終ログイン)の奴お豆腐だな
ついに出荷される時が来たか 方天画戟ほんと悩ましいなぁ
パッシブがエクスカリバーみたいに種族全体なら迷う事なく取ったんだが…
同じアーリィなのになぜ兵科で絞るのか アーシェ「アップデートまーだ時間かかりそうですかねぇ?」
エステラ「だめみたいですね...」
ラファエル「もうやだあああああああ...進化したいいいい」 ラファエルも進化できるようになるのが遅すぎて
すまんそれアメノムラクモでよくね?になってしまっ……なんでもない 槌の狩猟兵って回復UPと攻撃速度UPどっちがいいんだろうか
意外と槌はダメージソースになるってきいたが ネシャン使うか他の☆多めのアイギスにヒルパラつければ回復量は十分だから攻撃速度UPでいいと思うよ >>666
クララの回復量アップは回復倍率計算後に加算
例えばネシャンの奔流だと5250→5450といった具合なのでスキル回復は正直誤差
自動回復は治癒力50%分なので同じくネシャンだと525→725とか、こっちはそれなりの差
現状だとキャラ愛が無いとクララ運用は少々厳しいかな ネシャン優秀すぎてカドケオルナの出番がない
まぁオルナは持ってないが
全然常設にもスタンプにもでないよな >>667>>668
さんきゅー速度UP育てるよ
本当はソフィアを一番育てたいんだがな・・ 再起動してみたら直ったけど敵がジニアンのように突っ込んできてジニアンのように攻撃してきたw いつの間にか6証がカンストしてた。
☆7が主流になって、6証を使う機会が少なくなった気がする。 6証は俺もそろそろまた溢れそう
確保してあるグングニル+10の3つ目と4つ目を進化させたいところだが
今度は巨竜の翼が足りなくなる。巨竜300個が多すぎる
人によっては神竜素材が足りなくて進化できないこともありそう
ばらまくのはいいんだが証と☆7進化素材ばっかりでバランスとれてない
同系統の下の素材に分解もできるようにして欲しいなあ アイテム最大数を4桁5桁にすれば諸々解決するんだがなぁ 素人考えだとそれが一番簡単そうに思えるんだけど、そうでもないのかねえ
よく解らん… 今回、殴ったときに赤鱗無し出撃pt無し
かといって赤鱗ガチャが緩い訳でもない
なに考えて設定したのかわからんがやる気なくす人出るだろうな 順位報酬で結構もらえるから何も思わなかった
ただ報酬倍にして日曜までにして欲しかった 弓はまあいいんだけど、出撃ptはドロップがないと足りない
回復を待ってる時間が長くて手持無沙汰でダレる
まさに今その状態なわけだがw 単純に1桁増やすにしてもアイテム総数*登録者数のDB拡張が必要だからな
アイテムを追加するだけなら事前に取っておいた領域を使うだけだからいいけど
縦に広げるのと横に広げるのとではだいぶ違ってくる コンパスとアリーナメダルと、金・わかば以外の竜輝石の領域もってっていいぞ その場しのぎにしかならないけど使い道なしでもいいから100個で1個になる上位アイテムとりあえず作ればええねん。
まぁ今の上限とかはあまりプレイヤー格差が広がらないようにする足かせとしてワザとそうしてるのかもしれんけど… >>685
さすがに今の時代、ビット単位でDB作ったりしないんじゃないの? ひさびさにアプドラ(レベル5)使って手動で超級ワンパンしたが
なんか蝕ながすよりらくちんぽい感じだった…
そういう気持ちにならないように、ユニ蝕は基本的に出撃ポイントを落とすべきだと思いました 所持一覧とか、9999/9999にしても表示は崩れるとかもなさそうだし、
そういう見た目の問題もないはずな。 この一週間でデイタスの旧貨幣が何百個電子の海に消えたんだ 良い助っ人がいたから連戦お試ししてみたら獣緊急でも50戦いけるんだな
編成に自由度が無さすぎて好きな奴のレベリングできないのが欠点だが
そろそろリア上げたいからまた蟲緊急に戻してくれんものか 溢れる分は、メールで送信されるように仕様変更されてるぞ アイテム取得はクエストドロップ、アチーブ、交易所の交換、メールなどいくつかあるけど、
具体的にどの場合で? 緊急のコンプ緩くなってない?
気のせいかと思ったけどメンテ後から連続で初級が5〜6回くらいでコンプ出来てる
以前は7〜15回くらい掛かってたような…… 俺の場合は、赤龍燐で10連やってて「金竜輝石」が999超えた分はメールで届いた >>683
今回わりと緩くて助かったよ
俺のいるユニオンはリーダーがログイン3日前とかザラでやる気なくて
ほぼ俺含めた3人でポイント稼いでる状態だけど丹弓3枚もらえてるし 緊急中は助っ人サクヤだらけ
緊急終わったらカリバーだらけ
もうね >>696
朝初級10回くらい回してコンプできなかったんで諦めたけどな
全体的にはちょい緩めかもしれないけどハマると変わらん >>697
まぁ、そこだけだよね?
無駄ではないけどあまり意味は無いんだよなぁ。
みんな困ってるのはそこじゃないっていうね >>696
毎回やってるけど初級8回以上かかった事ないな…
ちなみに今日は初級1回目でいきなりコンプして終わったわ
流石にまぐれだと思うけど 俺も初級中級コンプそんなにかからんなぁ
スキュラ4枚出しの効果のおかげかもしれんが >>701
そこだけかどうかは知らない
4桁表示にするのが一番いいんだろうけどなんか出来ない理由があんじゃねぇの?
勝手に消えるよりましになったって事かな 1回とか裏山
やっぱりハマれば10回以上とかなるのか……
それにしてもオジイちゃんの小便みたいな、湧き方をなんとかして欲しいね
何の為に設定したんだろうか?放置出来ないようにする嫌がらせ? クエストドロップ→そのまま消える
アチーブ→受け取れない
交易所→交換できない
メール→受け取れない
イベントガチャの金竜輝石と魂だけよ、メール転送されるのは
魂1個の為にメールとか飛んできても邪魔だからぶっちゃけ勝手に消えてくれた方がまし >>703
スキュラ4枚!!
自分は1枚入れてるんですけど、助っ人にスキュラ設定してる人って居ないんですよね
もう一枚くらい取っとけば良かったなぁ ユニレイドさすがにあきたうもぉぉん…
そろそろ新しいエネミーおねがしナス! あと10時間切ったからガンバレ
6日間でも長いわなあ
全後編に分ける意味もよくわからないし、メンテ日18時〜は忙しいし、
金土日の3日くらいでいいんじゃないのと思う
曜日によっては参加できない人が居るからってんなら
月火水と金土日を交互にやるとかさー クエストのみで完結するタイプのイベントくれ。
アリーナと平行とかは絶対勘弁な 蝕遠征・トレジャー・うさぎが28日まであるからユニオンレイドおかわりの可能性があるけどな…
レイド疲れたから赤月イベントみたいにクエストだけのでいいわほんと イベントは金土日だけにして報酬倍にすればいいだけなのにな
イベントが長期で同じ相手とばかり戦うから飽きてくる そんなもんユニオンで決めてやれよ
運営が本気にして金土日だけになったら困るわ レイドEXが20万そこいらのダメージでワンパンで終わっちゃったんだがこういうことあるのか?
普段の調子でボコっててなんか妙に弱いなと思った時には終わってた 一部の馬鹿が一週間イベントやれとかぬかしてそれを真に受けた運営が長時間&長期間イベントやる様になって
引退者が続出する様になった >>716
EX20万は最初のやつだったかな。
コンボ数で段々強くなる感じだけど、うちはHP200万程度のところしかいけてない。
以前のような何人も必死で挑まないと倒せないようなのは今は出るのかどうか。
よっぽどの上位ユニオンじゃないと確かめようがない 長期イベントだと暇な学生やニートが連日張り付いて無課金でうめぇする。
短期イベントだと社会人が金の力でハッスルする。
というのが一般的だと思うけど、実際どうなってんだろうな?
金を落としてくれる層の要望に沿って行ったほうが良いと思うわ >>718
ああ段階に応じて強さが変わってたのか
最初のなんて相手したことなかったから全く気がついてなかったわ >>719
金落とすやつはガチャだし、社会人がイベント短いほうがいいとは思わないんじゃね ウチの場合、社会人がついていけなくなって辞めていっている そうかねぇ
だいたいイベント長すぎって文句いってるのはいつもニートのほうだと思うが 別にこれに限らずソシャゲのビジネスモデル自体が初期に構築された短期で稼いでさっさと閉じるってのをガワ変えてやってるだけだしな ニートが自然回復余らせずに使った分を社会人は課金で補わないと釣り合わない、はず。
ガチャの収益がメインだと思うけど、最近は割りと竜鱗ばらまいてるから無課金でもそこそこ回せる。
一方で行動力を必死に買わせようとしてる感じあるし、どういうビジョンでやてるのかわからんわぁ そりゃ毎日発見アチーブ50とかやってる奴は飽きるし疲れて当然だわな えーと、どっちがという程度問題はさておき、誰も彼も疲弊してるくさい? 日曜あたりで飽きてくる
少し前は日曜までだったんだがな 報酬が順位でそこまで偏らないからめちゃくちゃ疲れるほどはやらなくていいんじゃないかい
この方式で順位で露骨に大きな差が出るとまたちょっと話が変わってくるけども >>715
イベント週末のみだと困るというのは具体的にどう困る感じ?
土日働いてるサービス業の人かな? >>729
緊急に疲れてる
ユニオンレイドは毎日でも発見5しかやらないし別に疲れないわ >>732
開催期間に時間があわないよりは
いつも開催してるほうが自分のペースで参加できていいに決まってるじゃん 俺は緊急のほうは気が向かないときは竜麟回収したら後はスルーしてるから疲れない
まあレイドも自分で疲れない程度にコントロールすればいいんだけどね
コンボ切りたくない、出撃pt溢れさせたくない、でなかなか難しい 俺はレイドは30位以内目指さなってやってるからなー。
期間が長いとそれだけノルマも増えるし、拘束時間か竜鱗砕く量が増える。
意識の違いだな 5回周って蝕ゼロ。
バカバカしいなぁ起動しなきゃよかったわ。 どちらにしろイベントが少ないのに乱発するのは飽きが早くなるだけ
PSO2の緊急と全く同じだな 雑魚ユニオンと寄生している奴はイベントが長期間の方がよくて
30位以内を目指している中位ユニオン以上はイベント期間が短い方がいいのか
俺は木金土日か金土日月の四日間がいい 30位と60位でマーメイトゥ3枚しか変わらないんだぞ
そこで自分で負担に感じてまで30位にこだわるのがおかしいって思わないのか?
頭硬すぎだろ それが嫌な人間の集まりが中位ユニオンや上位ユニオンの面子なんだよ 30位にもはいれないとか恥ずかしくてユニオン脱退するレベル。
報酬は逆に気にしてないんだなぁ だからお前のユニオンから社会人がやめていったんだろ
ついていけなくて当然だわ ウチのリーダーや他のメンバーが社会人だからついていけなくてやめていったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています