【WT】Warthunder part277 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、年内に海軍は来るかは全く持って不明です
ゲームモードは3種類 Arcade Battles(AB) Realistic Battles(RB) Simulator Battles(SB)
* 陸軍RB、SBは陸空混合の戦場になります。
現在オープンβテスト中 正式に移行時にリセットはありません。
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>>900を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>950が建てること
!extend:checked:vvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてること
※前スレ
【WT】Warthunder part276 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1470142132/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 隼三甲が実装されても
MC.202みたく機体性能が勝ちすぎててアシスト量産機になっちゃいそうだな
マ弾で差別化してくれたら良いんだが期待薄だし 零戦でまともなキル取ろうと思ったら後ろに付いた一瞬でしっかり落とすエイムが必要だと思うわ
ヘッドオンの燕返しをはじめ自慢の運動性能で一瞬なら後ろにつけるけどタコ踊りされながらグングン引き離されるから
俺はもう零戦は使わないと決めたな タコ踊りが嫌ならRBやればいいのでは
というかあれに対応できる機体ってあるのか RBやっても速度でちぎられるのは変わらないんだよなあ
脳ミソ入ってるアメ機乗り相手だとぐんぐん離されて追いつけないのすごい悔しいから零戦なんてもう使わん 3凸G弱すぎない??
いくら未改修とは言え活躍できんぞ >>815
そういやフォーラム戦士が「資料によれば烈風は零戦なみの旋回性能があったとあるから
現状の旋回性能はおかしい」って指摘したら嫌がらせでさらに旋回性能nerfしてきた前科があったなw >>907
改修しても活躍できないからそいつは捨てろ 10.5の方は聳え立つクソだからな
大人しくF型に乗るのが吉 >>908
流石に零クラスは言い過ぎな気がするけど今のはちょっとおかしいよなあ
頼むから感情論だけでnerfはやめてくれよ(絶望) >>907
おちんぽMAX「俺なら大活躍できるぜ?」 >>912
そもそも零戦の旋回性能を維持しつつ最高速度やらの強化が条件だったんだから零戦クラスでも遜色無い 零戦を超える旋回率を持ってるF8Fの話する?
これ言うと旋回半径と旋回率は違うってよく言われるけどこのゲームじゃどっちも圧倒的に零戦に負けてるから・・ 害人「あんなクソデカ主翼で零戦並みに旋回できるわけねぇだろ少しは航空力学勉強してから文句言え」
航空力学分かってないのはどっちなんですかね…
あまり話題にならないけどVSNもBVVに負けず劣らずの基地外だよな VSNはそろそろ性能いじったらパッチノートに記載してくれ
その点ではBVV以下だぞ >>916
あまりにアレ過ぎて開発から外されてるんじゃないか? クソでかい流星が速度めっちゃ下がるとはいえ零なみに曲がるのにサイズそんなに変わらない烈風はなんでそんなに曲がらないんですかねぇ…?
とっとと西側企業に買収されて性能調整担当を首にしてくれ…
企業利益よりオナニーを優先するそのスタンスは理解の範疇外だし、あまつさえユーザーを煽るとかもう企業としてありえないでしょ…
ユーザー煽らないだけベラルーシの方がマシだぞ… 日本機はデータ少ないし
烈風に至ってはアメリカに渡ってないから機体性能が妄想になるのはまぁ分かる
それよりデータどころか今でも実際に飛べる機体が多くあるアメ機が弱すぎるのは何かの間違いだと思いたい フォーラムでのF8Fのエンジンデータ提出とか何度も見たが
スレロックした後は放置なんだろうな アタッカーとミーティアmk3ってどっちのほうが強い? 今日の陸の宿題は、アクティビティが75%以上になれば勝てなくてもいいの?
80%になったのにカウントされてなくて、もう訳分からん・・・ 陸で75%とか最後まで居座っていないと駄目なレベルなので
プレー時間的に却下
あと3つだけでいいし、簡単なんのだけ選べばいいしな ロシアンバイアスはおいとくとしてソ連好きなら敵である独が激弱にされててもおかしくないよね
ライバルがいないと強キャラが映えないってことなんだろうか >>940
あまりやりすぎると「ロシアはこんな雑魚相手に押し込まれてたの?ゴミすぎない?」ってなるからイデオロギー的にマズイんじゃない?(適当) 本来飛燕丁と同等の格闘戦性能のはずの疾風もどんどん格闘戦性能弱体化されたから多少はね?
おまけにF6FとF4Uの格闘戦性能も逆っぽいし五式戦のカウルフラップはぶっ壊れてるし
グラとかはいいのに細かい点が残念なんだよなぁ アメリカは本当に酷いよな
陸も空も弱体化されてばかりだしあまり強化されないし
どんなに証拠がこれだと突きつけても出鱈目だと突き放すか参考にするはととか言っておきながら放置するかだし ドイツ→祖国を前半圧倒した最強の国。東陣営に東独がいたのでそこまで憎まれていない
アメリカ→冷戦の仇敵。ドイツに陸で圧倒されていたので数に頼った糞雑魚(祖国のことは棚に上げる) 空は意外とバランス取れてるんじゃない?
アメもP47とかP63みたいな謎優遇機体いるし
P63はソ連も使ってたから優遇されてるだけかもしれないけど
陸はほとんど進めてないけど話聞く限りだと酷そうなのは何となくわかる… ブローニングの威力も史実より弱いしサンボルの性能も史実と比べたらゴミだし優遇なんてされてないんだよなあ ABかRBで話は変わる
あとP-47は性能よりもBRが低めってことじゃ? p47はなもう死んだんだ…
金昆布も弱くはねえが他国にはもっと強いのたくさん居て相対的には並だし
他の機体も機銃糞で使い辛いしな
最近使ってないが熊猫はどうなんだろう
前はエンジンホカホカで低空で戦ってると勝手に死ぬレベルの不遇っぷりだったが >>950
カリオペ君味方にいると本当にうるさい
あれだけ音量調節できないかな 1Bは元気だが1はいつも通りのゴミカスで安心できるぞ >>940
お芋:畏れ多くも偉大なる祖国に楯突いた強敵
ハンバーガー:生意気にも偉大なる祖国を応援したつもりでいる蝙蝠国家 P47は速度がある状態ならドイツ機とは結構格闘戦できたって話だそうだ
中国戦線の疾風パイロットの戦訓だと格闘戦ならば容易に対処可ってなってるけど
WTのP47なら二単より多少劣るくらいの格闘戦性能があってもよさそうなもんだが ドイツ機って格闘戦どちらかっていうと苦手なイメージなんだけど 戦果=火力だからなぁ、なのでT29をもう一両通常ツリーに追加お願いいたします 1Bの方はエンジンの過熱直ったの?
前に改修一個もしてない震電で熊猫とくるくるしたら普通に勝ててここまで落ちぶれたかと敵ながら憐れに思ったもんだが >>958
マルセイユは格闘戦で敵を撃墜してたからある程度はいけるんだろ 実物のセンチュリオンMk10って200mmの防盾の裏にもう1枚装甲があるって聞いたんだがどうなんだ アメ機はABしかやったことないけど
P-47は魅力的な対地一切捨てて上取ってれば低BRと相まって相当強い
P-63は苦手だからあんま語れない
でも一番無双しやすいのはやっぱりイスパノP-51だな 今日の陸の宿題を達成できた人いるの?
またバグってカウントされてないのなら、諦めるしかない。 カウントはされるけどめんどいからGEで買ってしまった アメリカ不遇ってのは中身の問題も多少あると思う
P38とかF4Uでサイパンの対空砲を真っ先に壊してる人を見るとそう思う アメリカで本当に一番きついのはセイバーa5だからまだそこまで行ってないやつは楽しみにしてると良いよ ライトニングくんは登ってナンボなのに降下始めるアホを見ると実家のような安心感を得られるぞ 火力ゲーのABも味方がチンパン揃いのRBもアメリカ空は苦行
SBは知らん ライトニングくんといえばジェットの方のライトニングくん使いてぇなあ
あれ完成度凄すぎでしょ 都合のい時だけ史実に基づいた調整はやめろって思うけどね
とりあえず零戦三二型と二二型の機銃をさっさと一号銃にして欲しい >>964
今んとこ順調にカウントされてるよ
あと3つでクリアってとこ 五式戦の250kg爆弾便利だなあ、海軍機は60kgばかりで >>971
後から実装された雷電はさっさと間違い認めて一号銃に戻したのに
オープン当初からいるそいつらは一向に変わらんな
一号銃にしてBR0.3下げれば上手い具合にバラけるんだけどな
課金機除いてBR4.0は呑龍後期しかいないし 銃座視点にするとエルロンとかラダーとか出力とかがキーボードで操作できなくなるのって設定で変えられる? >>976
銃手視点でのオートパイロット(強制水平飛行)を許可すれば操作できる
許可しなければ操作不可
好きなほうを選べ >>914
以前烈風に乗ったテストパイロットの話を読んだんだけどよく回るけどロールは遅くなっててやっぱり零ほどじゃなかったし割りともっさりした感じ、みたいな感想だったからさ
同時期の機体と比べたら破格の運動性能だったのは間違いなさそうだけど >>925
要するに米独はソ連バイアスを盾にして自国のバイアスに耳を塞いでるって事? 烈風は大きな翼があるからもうちょい旋回性能はあってもよさそうだけどね
敵で出てきてもあの大きさともっさり感も相まって弾を当てやすいし
ただ試作のみで不明瞭な部分もあるから反論しても取り合ってもらえなさそう ECで初めから使いたいからジェット戦場でF8F-1を1時間使ってみたけど案外なんとかなってしまった
速度こそ負けるけどジェットよりむしろ使いやすい
でもランク5ならF8F-1Bも初めから出せるからこいつ使う意味は全く無いけど ガイジンはバイアスが無いのは日本だけって前に言ってるからね
日本基準で考えると陸軍を実装してもらえただけでバイアスがあるって事でしょ(適当) >>977
以前は出来てたと思うけど出来なくなったんだね
オートパイロットは翼折れる事があるから我慢するよ
ありがとう、感謝する ソ連に都合の良い史実の場合
./害人.\ n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー| 史実が全て!バランスのために調整するなどありえない!
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
ソ連に都合の悪い史実
クルッ
./害人.\ n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || |
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i これはゲームだぞwバランス調整は当たり前www
`‐-=-‐ ' ヽ ノ 日本にはバイアスないとか
ベルトにゴミ弾しこたま詰め込んでおいて何言ってんだって感じだな 社員の集合写真見てると煽ってるようにしか見えねぇんだよなぁ プーチン様に見られてるから弱体なんぞできるわけがない ソ連バイアス指摘されるとドイツがーしか言わなくなるのはもうお決まりなのね バランス調整は諦めるから面白いマップ作ってくれないかなぁ バイアスが無いという事はそれこそが自然な強さなのではないだろうか
つまり演習弾こそが自然な強さの源だったのか >>972
同じ車両の80%で勝利したらカウントされたけど
お品書きには、勝利なんて書いてないのに・・・ >>994
お買い上げありがとうございます(SL) 英は一番ゴミカスクソ雑魚ナメクジなのに修理費がクッソ高いのが余計腹が立つ >>998
陸の報酬がゲロマズなのが赤字に拍車をかけててな… レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。