【WoT】World of Tanks 1144©2ch.net
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【WoT】World of Tanks 質問スレ Part26©2ch.net
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【WoT】World of Tanks 1143
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1470463358/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 頭カチカチ野郎が余裕こいて頭出ししてるところに
大口径榴弾ぶち込んであげるのは楽しいで マリノフカLTで負けMきた
LTだけのせいじゃない 前にtXのis8にもloweの流弾はダメが入るとか何とか言ってたヤツ思い出した 軽戦車→敵侵攻方向と数の確認、駆逐や自走の目となり耳となる
中戦車→ワークホース、重戦車のサポート、駆逐・自走への機動防衛
重戦車→壁役、遮蔽物での駆け引きで戦線を押し上げる戦場の花形
駆逐戦車→大火力や中遠距離での狙撃により敵重戦車の突貫を抑止
自走砲→位置固定駆逐の排除、戦線固定のビビリ重戦車への行動促し
このバランスが絶妙で面白かったゲームだったのに、終わってないか?
マップが平坦化、それにより遮蔽のない軽戦車偵察の生存率が極端に低下
軽戦車の目がなくなり、マップ改悪により駆逐戦車の狙撃・射線位置激減
駆逐戦車の脅威減少で重戦車の突貫抑止力がなくなり、重戦車は突貫
自走では重戦車は止められず、結局、重戦車による殴り合いで終わる
なにこれ?wこんなにゲームバランス崩れてるとは思わんかったわ >>236
そんな当たり前な・・・
いくらLTが超優秀だって撃てるとこに味方がいなきゃ無意味w
そして暖色が多いと敵の視界を気にせず止まって敵を撃つからな
逆に味方が減るというwww 極端なオスオスじゃないかぎりMTがHT溶かしまわるゲームだぞ >>241
8.6以前はそんな感じだったはずだがね
自走最強だった自走砲弱体化は仕方ないにしても
ソ連優遇の集弾率変更あたりから完全におかしくなった >>231
そういや前に赤猿E75のミリ殺しにHE使ったら「fuck gold noob」て言われた事がある
HEは着弾した時の効果音がめっちゃ判り易いのに、赤猿は金弾とHEの判別も出来ないんだなと思った なついな、Ht息してなかったよなそのころ
手練チャフィーが暴れまわってた
いまさらなんだけどパン2って7.5cmL100と8.8どっちつかうんがええんや?
L100のほうが成績はいいけどダメ伸びないしtier10戦だとマジexpBOX 今よりずっと装填も収束も早くて精度がいい自走の榴弾か
ボッコンボッコン降り注いでいた懐かしい時代ですなw オッスオッス重戦車は手軽に平均ダメを稼げてWN8だけなら好成績になれる
主流が重戦車様なのだから自然と意見も重戦車の声がでかくなる このポケモンみたいな進化見るとなぜあの小ささで実装したのか
http://i.imgur.com/0PnZbOR.jpg HTが戦場の華なのはいいことじゃない?むしろあの見た目でしょぼかったらいやぞ ファッキンどんだけ隠蔽さがったんや
以前はカモスキルとカモネットでスパパ相手に100mの距離でもばれなくてこいつ隠蔽すげーなんて思ってた >>248
前からビショップの倍の装弾数あるのに弾どこにしまってんだと思っていた
ドラえもんでもいるのかと j1mboまだかなー
バニラ照準でもやれるっちゃーやれるけどリロード見にくいんだなあ Modの話する奴は暑さで頭やられてるのかミニマップ見ないような奴ばかりなのか? >>248
これマジかw
>>254
昔チャーフィー(旧)とT-50-2欲しさに頑張ったなぁ >>257
j1mbo使えたModpackがあったなぁ
自分で合わなくて使わないからわすれちゃったや LTの後半の置き偵とかTDの芋ってるだけで脅威なポジとか
勝負を分からなくする重要な要素を削ったやったんやなって
自走…?前線だけ撃って芋を助長する屑要素だよ バッチャap弾少なすぎる
5000ダメージ前後しか出せない >>263
それ以上ダメ出したいなら弾薬庫狙うしかないw >>261
マッチングに自走いなくても芋ってる人は、自走がいるかどうかなんて気にしていない 少し頭使えばわかることなのに、結論ありきで書き込むから どのティアでやってもチンパンしかいなく笑うわ tier5-7ならトップが糞でもまだ仕方ないと思えるけどtier8以降の1万戦超え猿って絶対botだろ >>269
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レティクル絞ってもまったくまっすぐ飛ばないし >>276
これから糞改悪で更にまっすぐ飛ばなくなるから
やめた方がええよ 低ティアなんてそんなもんだ
チョロQから戦車になってくるのはTier4,5辺りから 新規には無条件で各国100パー六感持ち乗員配るべきなんやで
ただでさえ糞ガバポッキーなのに暴投砲手盲目車長その他ゴミを敷き詰めたぱんつあーじゃあきつかみくんからみたらただのかんおけなんだよ >>276
考えるんだ、相手もひどい車両に乗ってるんだと
拾った木の枝で殴りあうのが低ティアだからすぐ折れる
頑張って続ければ金属バットを持てるさ >>279 撃った弾が戻ってくるんやろ。どんだけ撃っても弾切れ知らずや。 ノースウェストと旧セヴェロゴルスクと南部海岸と珠江またやりたいなあ >>248
ちょっと考えて大きさおかしいって思わなかったのかな
E-25も3凸より重くて装甲は薄いのに車体一回り小さいからなw 飛び出して側面撃てば倒せるのに角で撃ち合って負けるとか頭おかしいんちゃうか そう言ってよくバッチャやチェコローダーが消し炭になってるのよく見る
なんであいつらすぐしんでしまうん? >>280
正直六感はデフォルト機能でええと思うわ
スキル成長の遅さや乗員乗り換えペナルティもコンテンツを長持ちさせる目的があったんだろうけど
人口減少時代に入ったんなら新規増やすために相応の妥協が必要だろうな スキル型にして発動までの時間で調整すればいいんじゃNE
発動まで被発見後4秒とかまともな奴にはなんの意味もないだろうが
実際4秒5秒とうごかねーアホは低ティアにはうじゃうじゃいるからな それよりT29の嘘防盾さっさと直せよおうあくしろよ >>293 三週間前ぐらいにそんなのなかったっけ? >>276
レティクルはその円の中に飛んでいくというものでまっすぐ飛ばすものじゃないからねw ちょっと前は一応真ん中に飛ぶ確率が高いようになってたけど榴弾砲が暴れまくったからな ジャップの44%キチガイマウスが1人敵陣に突っ込んで爆散してアンフェアってほざいててワロタ 金弾不使用でクルセイダー乗ると結構難しいな
毎回赤字抱えてウロウロするのもキツイけどやっぱフル金前提かねぇ どんな乗り方したらクルセイダーで毎回赤字になんだよ
成績見せろや(飛躍) 毎日数戦、どんなに連勝しても10戦やってやめる
これが一番ストレスたまらんし戦績上がっていく気がする ADU復活して良かった
あとはMOD方面が落ち着いてくれれば 暖色がフル金にしても狙いが甘くなって髪に悪いだけな気がする 平均ティア10の成績じゃないと意味ないよね(ユニカム感) 装甲を厚く、拡散を大きく、距離減衰を大きくしてHTだらけのゲームにして、面白くなると本気で思っているらしいのが恐ろしい。 やばい5回連続ショボちんした
レート下がるし大負けの来る予兆だし
Pリザーブ残り時間残ってるけどやめておこう Furyで7両食ったわ
どんだけMOD依存してんねん彼ら 半年くらいクランに新規加入なんて無かったのにいつの間にか2.3人まとめて入って来てうけるw 自走のせいで何も出来ないとクレーム入れてHT共の天板100mm超えるから震えてて待て >>316 そんなクレームこれまでに何件もあっただろうに… ロシアとユーロでアプデ来たか
鯵はいつになるのかな 自走砲はリロード大幅増、天板直撃のダメージは減らすか直撃の場合は爆風無し
直撃しなかった場合の爆風範囲を大幅に広げてくれりゃそれでいい そんなの人に依るとしか
自分はウルヴァリンがクソ簡単だった >>312
金弾の消費を促進させたいだけなんじゃね E25に限らず課金戦車はデバフは返金問題に発展するからマスクでこっそり弱体するしかないんじゃない
B2自走は他の自走よりも集弾が酷い(中央に飛ぶのが2割くらい)気がするけど実装時からこんなんだった? >>322
糞猫もそうだけど、使いやすい割に後退鈍いからな
T67と同じ感じで前出ると死にまくるぞ 昔の糞猫はそれはもう前に出てよし頭出してよし後退よし
装甲が薄い以外はパーフェクトすぎた 3/4号はルート的に影薄すぎて基準低い
確か700ダメでWN8が3000越えたはず 3/4号って視界が辛いよな
砲塔変えても320のままやw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています