【WoT】World of Tanks 1144©2ch.net
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【WoT】World of Tanks 質問スレ Part26©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1422526008/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
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【WoT】World of Tanks 1143
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1470463358/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>279 撃った弾が戻ってくるんやろ。どんだけ撃っても弾切れ知らずや。 ノースウェストと旧セヴェロゴルスクと南部海岸と珠江またやりたいなあ >>248
ちょっと考えて大きさおかしいって思わなかったのかな
E-25も3凸より重くて装甲は薄いのに車体一回り小さいからなw 飛び出して側面撃てば倒せるのに角で撃ち合って負けるとか頭おかしいんちゃうか そう言ってよくバッチャやチェコローダーが消し炭になってるのよく見る
なんであいつらすぐしんでしまうん? >>280
正直六感はデフォルト機能でええと思うわ
スキル成長の遅さや乗員乗り換えペナルティもコンテンツを長持ちさせる目的があったんだろうけど
人口減少時代に入ったんなら新規増やすために相応の妥協が必要だろうな スキル型にして発動までの時間で調整すればいいんじゃNE
発動まで被発見後4秒とかまともな奴にはなんの意味もないだろうが
実際4秒5秒とうごかねーアホは低ティアにはうじゃうじゃいるからな それよりT29の嘘防盾さっさと直せよおうあくしろよ >>293 三週間前ぐらいにそんなのなかったっけ? >>276
レティクルはその円の中に飛んでいくというものでまっすぐ飛ばすものじゃないからねw ちょっと前は一応真ん中に飛ぶ確率が高いようになってたけど榴弾砲が暴れまくったからな ジャップの44%キチガイマウスが1人敵陣に突っ込んで爆散してアンフェアってほざいててワロタ 金弾不使用でクルセイダー乗ると結構難しいな
毎回赤字抱えてウロウロするのもキツイけどやっぱフル金前提かねぇ どんな乗り方したらクルセイダーで毎回赤字になんだよ
成績見せろや(飛躍) 毎日数戦、どんなに連勝しても10戦やってやめる
これが一番ストレスたまらんし戦績上がっていく気がする ADU復活して良かった
あとはMOD方面が落ち着いてくれれば 暖色がフル金にしても狙いが甘くなって髪に悪いだけな気がする 平均ティア10の成績じゃないと意味ないよね(ユニカム感) 装甲を厚く、拡散を大きく、距離減衰を大きくしてHTだらけのゲームにして、面白くなると本気で思っているらしいのが恐ろしい。 やばい5回連続ショボちんした
レート下がるし大負けの来る予兆だし
Pリザーブ残り時間残ってるけどやめておこう Furyで7両食ったわ
どんだけMOD依存してんねん彼ら 半年くらいクランに新規加入なんて無かったのにいつの間にか2.3人まとめて入って来てうけるw 自走のせいで何も出来ないとクレーム入れてHT共の天板100mm超えるから震えてて待て >>316 そんなクレームこれまでに何件もあっただろうに… ロシアとユーロでアプデ来たか
鯵はいつになるのかな 自走砲はリロード大幅増、天板直撃のダメージは減らすか直撃の場合は爆風無し
直撃しなかった場合の爆風範囲を大幅に広げてくれりゃそれでいい そんなの人に依るとしか
自分はウルヴァリンがクソ簡単だった >>312
金弾の消費を促進させたいだけなんじゃね E25に限らず課金戦車はデバフは返金問題に発展するからマスクでこっそり弱体するしかないんじゃない
B2自走は他の自走よりも集弾が酷い(中央に飛ぶのが2割くらい)気がするけど実装時からこんなんだった? >>322
糞猫もそうだけど、使いやすい割に後退鈍いからな
T67と同じ感じで前出ると死にまくるぞ 昔の糞猫はそれはもう前に出てよし頭出してよし後退よし
装甲が薄い以外はパーフェクトすぎた 3/4号はルート的に影薄すぎて基準低い
確か700ダメでWN8が3000越えたはず 3/4号って視界が辛いよな
砲塔変えても320のままやw WoT情報サイト見る限り、バージョンアップで一部軽戦車の視界が落ちる可能性が
ルクスはともかくアメリカのM5軽戦車って今でもしんどいのに更に弱くするのか? LTマッチ無くす代わりに性能nerfらしいからむしろ相対的には強化じゃね LTマッチなくすとか衝撃だな
まあしょうがない気もするけど 一部軽戦車ってのはELCだろうな
視界が広すぎるのに当たらない上に隠蔽率もバカ高いし
上手いプレイヤーの御用達でNOOBにとっては厄介すぎたからな 偵察枠って扱い自体が過去の遺物だしな
高ティアLTが存在する今、偵察枠の意味がない チャーフィー「視界360とか全然足りてないっすわ」 偵察枠って格上シバキ倒してWN8稼ぐためのものだろ? BT-7
- 説明文に変更あり
- 車体移動時の照準拡散係数を+0.221から+0.211へ変更
- 車体旋回時の照準拡散係数を+0.221から+0.211へ変更
- 最大速度での移動時の照準拡散係数を+14.42から+13.8へ変更
- 最大速度での旋回時の照準拡散係数を+11.91から+11.39へ変更
Pz.Kpfw. I Ausf. C
- 視界範囲を340mから330m
M3 Stuart
- 説明文に変更あり
- 視界範囲を330mから320m
M5A1
- ヒットポイントを340から330へ変更
Pz.Kpfw. II Luchs
- 説明文に変更あり
- 視界範囲を360mから350m
- 車体移動時の照準拡散係数を+0.22から+0.2へ変更
- 車体旋回時の照準拡散係数を+0.22から+0.2へ変更
- 最大速度での移動時の照準拡散係数を+13.2から+12へ変更
- 最大速度での旋回時の照準拡散係数を+7.26から+6.6へ変更
- ヒットポイントを340から330へ変更 M5 Stuart
- 視界範囲を360mから350mへ変更
- 車体移動時の照準拡散係数を+0.201から+0.192へ変更
- 車体旋回時の照準拡散係数を+0.201から+0.192へ変更
- 最大速度での移動時の照準拡散係数を+12.97から+12.35へ変更
- 最大速度での旋回時の照準拡散係数を+8.46から+8.05へ変更
- ヒットポイントを340から330へ変更
A-20
- 説明文に変更あり
- 車体移動時の照準拡散係数を+0.221から+0.192へ変更
- 車体旋回時の照準拡散係数を+0.221から+0.192へ変更
- 最大速度での移動時の照準拡散係数を+15.19から+13.82へ変更
- 最大速度での旋回時の照準拡散係数を+9.7から+8.82へ変更
- ヒットポイントを340から320へ変更 まぁこれスーパーテストの数値であって本決まりではないらしい ルクスとか3cm取り上げないとただの4LT化できんやろ ぼく将54LT買ってLT枠というのを差し引いてもT-44より強いのではと思う T_28使ってて一発も当てれずに負けるんだけど戦車じゃなくて私が悪いのかな 機動力もDPMもMTより高いからなぁ、攻撃性能はさすがに下げられるでしょ 54LT精度もビミョーだし全て半端な感じがする
主力として使われる集団戦はともかくランダムなら132のほうが強い 基本LTって同格のMTより装甲とHP以外優れてると思うが
>>347
そいつの砲は同格中ぶっちぎりの性能だぞ 54LTはガチ勢が使うと洒落にならんらしく1700個得てもMがつかない・・・ オッスオッスマップでヘビー多めだよぉし勝つる!
なぜか別の場所へいくヘビー
突破される市街地
神と崇められる自走乗りが陣地転換して敵をポンポコ撃ち落としていく終わったゲーム 54ltwtの動画上がってたがうまいな
装甲なくしてもええやろ T-28とかいう快速全周TD
欠点はデカイぐらいだよな
4じゃ紙装甲なんて腐るほどいるし >>347
そうだな、残念ながら....
というか初心者か?
初心者さんという前提で話を進めるけど、違かったらすまん
T-28はかなり装甲薄いから、ティア4〜5で猛威を奮っているであろう十榴で一撃爆散しまくるぞ
隠蔽性も良くないし、六感もないだろうから結構神経を使って運用しないとすぐ死んじゃうだろうね
被弾=貫通だから敵が誰を狙っているかを意識しつつ、自分に砲口が向いていない時に攻撃をしかけよう
茂みを活用する事も覚えような
隠蔽悪いとはいえ、いくらか見つかりにくくなるし
何もない平地で棒立ちしてポンポン撃つのはNGだよすぐ死ぬから
足は優秀だけど、スピードに任せて弾をかわすのには限界があるから基本的にはやらない方がいいな
砲は57ミリzis-4という砲が無難
単発は軽いけどAPCRの貫通力がアホみたいに高いから格上への抵抗能力はあるぞ
この戦車の次はかの有名なKV-1だから頑張れ T-28は隠蔽が終わってるしマシンガンも榴弾も抜ける薄さだから
あのTier帯だと特定の使い方以外はものすごく弱い
つまり視界外描画範囲内の相手をつつくしか出来ない え? 偵察LTマッチングなくなっちゃうの!?
4年間軽戦車乗りとして楽しんできたけども
そろそろ引退を考えた方がいいかな…… 擁護するとあいつらマッチングリストとか見てないぞ許してやってくれ
絶対許さん T-44を強くしてください!!今でも使いやすいけど!!STA-2は一気に貫通200オーバーになったのになんでこっちは8しか上がってないの!!!!
統計的にも勝率高くないしさーAP貫通バフよりAPCR貫通バフ欲しいんすよ HT1.1 MTLTTD1.0 SPG1.2を合わせる形でマッチングが組まれてるからバランスなんてあってないようなものだ T-28と言えばさっきもう1つの課金戦車の方に初めて会ったわ
気づいたら爆散してたんだけどアレ強いの? 砲とT-28よりちょっと榴弾貫通しにくくなった以外微妙 オッスオッスマップで主戦場から逃げるHTは味方に後ろ指指されても文句は言えない
行動自体が大戦犯だし 悲しいけど主戦場から逃げるHTばっかなのよね・・敵が全然いない方に突っ走っていって0ダメ爆散か0ダメ敵陣到達とかこれもうわかんねぇな ガルブタの癖に結構クレ持ってんな 俺達友達だろ少しわけてくれよ 負け確だったからテキトーにやってたら味方のMTがめっちゃ切れてたから実績見たら45%のレッドロブスターだった
煽ったら顔真っ赤にして長文返してきたけどクラ落ちして消えちゃった ヘッツァーでM取れてなくて草
ガルパン好きならラインメタルより先に取ってやれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています