【WoWS】World of Warships 第300艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
を2行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
■公式サイト
アジア:http://worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/
■フォーラム
アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第7艦隊
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1464019373/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■ バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です
次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ
ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
前スレ
【WoWS】World of Warships 第299艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1471316163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>795
たぶん撃たれた弾数×最大ダメージじゃね
さっき初期船体のコロラド乗ったら200万ちょいだった あれ、潜在ダメージって防御の方か。勘違いしてたスマン
アプデ後に一回プレイしないとダメね >>800
200万くらいいくんか、なんか俺が芋みたいだな...
一応HP以上のダメもらって大口径と共謀者とクラーケンとったいい試合だったんだが http://iup.2ch-library.com/i/i1694412-1471511130.jpg
(´・ω・`) っべー まじやっべー
グナイくん楽しいわ
何戦目かは忘れたけど、今の試合
バイタルこそ抜けなかったが、5000や8000ダメージがポンポン入る
インファイトでも強気に出て、魚雷でズドンよ 要するにどれだけ相手の攻撃を引き受けてるか、あるいは無駄うちさせてるかってのが見られるってことでしょ?
それを計るためには回避したぶんもいれないと意味ないから、たぶん回避分も入るんじゃないかな
魚雷や火災、浸水分はどうかな
それ入れると島風の魚雷一斉射だけで50万くらいになりそう 味方の戦艦一方的にやられすぎ
ノスカロ乗ったときしか勝ててねー
1勝9敗とか死ねまともな簡単に死なない味方よこせよ ちょっと落ち着けよ
よくちょっとしたことで浮かれて周り見えなくなるタイプだろ ※勝率60%以上のプレイヤーのみ味方の批判が許されます 潜在ダメージがあるとある種の影の活躍が見えるが、撃たれなくてもいい時に
防御姿勢で撤退してれば跳ね上がらないか?
しなくてもいい殿とか(敵が全力前進砲撃可能で自分は同航戦で逃げ撃ち)
T4で136万潜在dmgとかでてるんだが。 >>803
100kいってないじゃん
魚雷分の15k除いたとして、82k
tier7戦艦としては飛び抜けて凄いとは思わなんだ >>806
最近は割とこんなもんだよ
反対側でなんか落ちたな→トップティアの駆逐落ちて目が消える→反対側壊滅
よくあるよくある >>802
まだ仕様が分かんないからなんともな
大口径共謀者クラーケンとって勝ってれば誰も文句ないのでは
自分の場合最終的に9万弱ダメージ受けて勝ったけど最終的には沈んだしな
吹雪の魚雷4斉射くらい全部かわしたからもし魚雷が入ってるならそれで値が大きかったのかも 生理は2日目がひどいんだっけ
やっぱこのスレには女の子がいるんだ
一緒になっさうさせろよ >>810
(´・ω・`) 扱ってて楽しいことを伝えたいので
20回くらい戦闘すれば、たぶん与ダメ200kの試合が1つくらい取れると思う もとより議論の余地があることを断定調で書いたり
あるいは他人を貶める言葉を含んでることが原因で
「あなた勝率いくつです?」って聞くだけで
素行に問題なければ勝率聞かれることはそうないと思う gamescom迷彩つけてるとめっちゃクレジット溜まるな
これいつまであるんだろ? いやでもたぶん魚雷入ってないな
戦艦一斉射で10万くらい潜在ダメあるだろうから20斉射うければそれで200万だしな なんか今日妙高のAP本当強いわ
一試合6枚とか7枚とか普通に行く >>809
ナッサウで160万出たよ
大和とか使ったら1億万ぐらいでるのではないだろうか >>815
ていうか、苦無の魚雷って実用性あるのかしら
ティルピッピと同型の魚雷をお持ちで? 全然勝てないから今日はやめるわ
お前らこれからチンパン達の介護でたっぷり楽しめよ >>809
芋が味方が沈んだあとも逃げ回ってればそれで潜在ダメ上がりそうだな
となると指標としては微妙かな
試合前半と後半のダメージの価値は同じじゃないしな >>821
ちょい待ち
いま試合中だから、あとで調べる 空母うまいやつは恐ろしいな
味方がかったつもりでggっていってるところに
爆撃してきて占領解除、雷撃機で沈めやがった >>766
今回で仕様変更されたのかな?
トップティアに引きずられないようになったならマッチング時間はかかるかもしれないけどいい仕様だね
8/7/7なら9戦場までにしか当たらないってことだよね? ケーニッヒカス艦扱いで悲しい
ガンガン突っ込めるいい船なのに
HEで火災3→応急→火災3とかで格上戦艦も焼き殺せるのに http://i.imgur.com/7R04dhV.jpg
なんだよこの糞表示
http://i.imgur.com/rS7Sykv.jpg
こっちは蔵王のHE撃ってんだよおおおおお
なんでダメージ出ないんだよおおお
何こいつ全身装甲なの? >>822
おいやめるな
まともな味方に当たる確率が下がるだろうが! ケーニッヒの最大の弱点は射程の短さじゃないか?
不慮の事故で引き撃ち態勢に追いやられたら17-8kmくらいで終始金剛に粘着される (´・ω・`)ドイツ戦艦、T3, T4はほんと苦行なんだけど
(´・ω・`)T5から急に楽になる(※金剛・扶桑の相手が厳しいのは置いといて)
(´・ω・`)T7はグナイゼナウが素敵らしいけど、先は遠いの… statsの鑑別がでなくなった、俺だけ?
ID(Player)単位なら出るんだけど >>828
T4はT6とマッチングしなくなったからでしょ?分艦隊組んだらどうなるか分からないけど
だから8/7/7で組んだらT10にも来るぞ。昨日T10戦場に金剛と妙高連れてきた初心者愛宕がいたわ。しかもみんな勝率4割以下。弾劾したら「真面目にやれよ」とか金剛に言われたw 潜在ダメージは自艦に向けて発砲された全ての砲弾が対象みたいだな。
被弾0でもしっかりカウントされてるね。 >>836
俺もうまく反映されてない
生存率132%とか出てるから、ドイツ系がうまく反映されてないかも? >>837
今日のアプデで分艦隊の仕様が変わったのに昨日の話されてもw 米艦の課金迷彩ダサすぎなんだが
ダサくないなら買いたいのにダサい
アイオワもノースカロライナもこのせいで悩む >>840
T4がT6とマッチングしなくなったのは前のアプデからでない?? >>835
グナウゼナウと長門、どっちがよいと思う?
うん、コロラドはいいんだ。 空母2マッチで敵が弱かったからさっさと突破できてやっと妙高ミッション終わるかと思ったらサイクロン来て味方空母はもう沈められてたから発見できないうちに時間切れになったわ… >>844
今回のアプデでティア差しか分艦隊組めないようになったんだよ そうか、ようやくひどい格差分隊なくなったんだっけか…いいことだいいことだ… >>839
そっか、ソ連ツリー出た時にはこんなことなかったのにな。
どっか直さないとイカンのかな >>849
じゃぁ来週は必ず来るな。
4000円くらいか、はよこい >>847
でも828の言う8/7/7でいったら9までしか当たらないってことはないよね?結局8に引っ張られて10に連れていかれるでしょ?? チャットで「そんな糞艦なんかで来るなよ糞野郎」的なことを散々言われて完全にやる気なくしてしまった
苦行艦を課金で飛ばしまくってる奴に言われたくねーよ 1T差とはいえ格差プラ全面禁止にすればいいのに何でやらないかね >>821 おまたせ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org978695.jpg
使ってる魚雷は一緒だけど、魚雷発射管が違う
そのため装填時間、連装数が違う
個人的には短時間で装填が済む、グナウ魚雷のが使いやすい >>836
公式HPにわざわざオーバーレイ系MODは正常に動作しなくなる可能性があるって予告あっただろw >>853
今日明日かもしれないからスタンばってるぜ >>854
それはわからん
ただし、無制限だった時代には、全艦マッチティア内に納めることは不可能だった
対して、ティア差1なら全艦をマッチティアに納めることが可能になる
この差理由に仕様変更している可能性はありうる
金剛がティア8に連れてかれたみたいな反証があれば別だが、その反証として昨日の例は適切ではない >>854
今まで通りならいくとおもうんだよね
ケーニヒ5戦艦+夕張4巡洋 で ティア5マッチングが確定なら
上の方も変わったのかなっておもって今アプデ内容再確認してるけど見当たらない ナッサウ祭り開催中で戦艦だらけなのに端っこに逃げた巡洋艦追いかけて返り討ちに合う日駆とかいるんですけど
日駆乗る意味ぇ まあ偏りかもしれんが15戦連続でT5戦場
私だけかもしれんが >>858
statsってオーバーレイだっけ?
外部Webに成績出す奴だぜ
俺の認識間違い? T4と組むだけでグレミャー2隻トップに放り込めるとかなったらさすがにヤバイだろ 新しい詳細報告にある潜在ダメージって
これだけ敵弾引きつけたぜ って思えばよいもの? >>858
APIにアクセスしてるだけのMODがオーバーレイ系MODとかいうやつに該当すんのか? 8と7で遊びたい別の友人がいるから仕様変更ならうれしいのですよね
でも書いてない | || | || ガコン
_|i| | || | ||_
./l:::∩河 内 ∩ :::/
/:::l::::(´・ω・`)ノ::/ 〈糞がああああああ
/::::::l::::/ /:::/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 同機種の戦闘機部隊同氏たたかわせてワンサイドゲームになるのなんで・・・ >>868
今までの仕様でもTier4空母とTier5艦で組めば、同じ事やってる分隊と当たらない限りで4-5マッチに入れてしまうんですよ
鳳翔グレミャーグレミャーで組んだら負けないんじゃないかな >>871
modじゃなく外部のソフトウェアだが
同じapi叩いているだろうから
叩くapiに変更があれば当然アップデートが必要になる ナッサウ10戦くらいやった後に愛宕やったら、あまりにスピーディーな試合展開にビビった
35ノットが50ノットくらいに感じたわ >>876
さっき普通にワイオミングが天龍連れてきてTier5戦場に放り込まれてたぞ
プラのトップTierに合わせてマッチするのは変わらないんじゃないか >>875
ドックファイトエースとかもあるけど
戦闘機にも対空砲の指定ボーナスみたいなのがあるっぽいよ
先に戦闘機にぶつけたほうが同一性能なら有利、たぶん >>856
1T差するくらいなら思い切って格差禁止にすればいいのに Verが上がればバニラ以外は動作しなくなるという認識の俺がおかしいのけ 分隊のボトムを戦場のボトムに合わせりゃ別に2離れてたっていいのにな >>884
それを悪用して格差分隊を組む中華が増えるからやめて〜
勝つためならバグだろうがなんだろうが利用する輩が多すぎ >>861
試すしかないな()
俺が昨日のクソ格差分隊を書き込んだのはT4が特別にマッチング優遇があるだけで、T8にはないぞ!ってことを言いたかっただけなので…説明下手ですまぬ 多そうな3-5あたりは全部戦艦で戦わせたら面白そう statsがバグってるのはEncyclopediaのapiが返ってこないこないから
総合成績や艦別成績のapiは正常に返ってくる
オーバーレイ系MODうんぬんは関係ないと思われる >>894
ただ成績ペタッと貼られてもねぇ
ただ単に、Tier7戦後の巡洋艦から、HEで燃やされ尽くしてるとか
接近戦挑んで、魚雷でやられてるとかじゃねーの >>883
statsはそういうMODじゃないから根本的に間違ってるぞ ハバロが強すぎてあかんわ
グローサークルフュルストとか目じゃないわオラァ >>896
バージョン上がれば対応が必要と言う点では根本的に同じよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています