【WoT】World of Tanks 1151 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoT】World of Tanks 質問スレ Part26c2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1422526008/
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※前スレ
【WoT】World of Tanks 1150
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1472196696/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺 LTで砂の川引くと小躍りする。中央観測&shoot 走り回ってれば被弾しない 終盤のNDK ウッヒョーだな >>752
死ねかすくそちんちん
97 名前:名も無き冒険者 (アウアウ Sa45-j+IX [106.161.188.156])[sage] 投稿日:2016/07/29(金) 13:18:55.09 ID:ftmuRp4ya
kv1とPZICでプラ組んでたから指摘してあげたんだけど
日本人なんか居なかったんや…
ttp://i.imgur.com/twHIjfw.png ボトムの首相7とか泣きそうなんだが不思議と勝ちの拾える幸運車輌なんだよな
未だにMはとれないということは自分が活躍している訳でもなく
運が良いだけなんだろうな
逆にダメ稼ぎまくってもMとってもさっぱり勝てない不運車両というのもあるけど そういえばそろそろ待ちに待った夏休みの終わりだねぇ...
って、大学生とか外国の人はまだ夏休みあるんだろうな >>753
なんだかんだAPCRなら貫通300ダメ400を8秒でお届けやからねー、フル金でT-54並の赤字になるけどw >>757
ボトムばっかやらされるTier3で勝率60%超えてる俺のAMX38じゃないですか
まぁ、まだ60戦しかやってないんですけどね ティア6砂の川でデスワゴンのケツ押しするレオパルド
さっさ前線向かってスポットとれよバカ
案の定負けたわ
ffしてやろうかと思ったが
ffすれば良かったわ プラは同tier同士だわな
あとLTはほぼボトム確定だから同tierLT同士じゃないとダメだわな
ボトムでもいいんのなら別に同tierMTなりHTなり止めはせんけど損するだけやで
例外はtier8とそれ以上のtier(9,10)と組むのだけやな 戦車操作して爆薬設置とかクソゲの臭いしかしない
8ビットまたやれよ 赤スコGプラ「mm…」
3両合わせて1000ダメ行かなかったくせに生意気だぞ 真っ赤な三人おいプラがいた 強いらしいからこれつかえばむそうだじょ(^p^)っでやりはじめたんだろうけど三人あわせて400ダメージは草生える 美味しいイベならつまらなくてもいいんだ
まあ8bitは個人的に最後まで楽しめたけど とりあえず装甲車の方は機動性ありそうだからやっててクソ退屈ってのはなさそう 1回5分くらいで終わって10万クレだといいなあ(強欲) >>773
赤スコは一発撃つと死ぬんやな
むしろ死ぬ前に一発撃つのか 紙装甲戦車 「時速150キロで20_機銃撃ちまくるって追いかけてくるティア8装甲車怖すぎる」
また重戦車の時代やな うおおおおおおお今日で学生の夏休み終わりか?
帰ったらWOTやってもええんか?
うおおおおおおお!!! 学生の夏休みが終わってもチンパンは消えないんだよなぁ うおおおおおおおお!!
🎆夏イベ🎐やりたいからWOT🐴🐒はやっぱいいや👹
うおおお🙅😝 >>779
ついにTOYOTAピックアップ(中東紛争地域仕様)がツリー実装の布石かね? ネトゲやる奴らに夏休みとか関係ないけど毎年春夏冬、特に夏と冬がくるたびに○○だなぁって言われるのも最早風物詩みたいなもん というか31日にならないと夏休み終わらないと本気で思っているのか やっと50000ダメ分跳弾終わったわ
ハルダウンきめたT29とか豚飯きめたIS-3とか全然撃ってもらえないけど
E100は弱点が巨大だからかガンガン撃たれて捗った(赤字50万クレジット)。
跳弾しやすいIS6とかKV4みたいなTier8車両が多いせいかTier6 O-I君のボトム率がやば過ぎ なんで猿ってしっかり敵のリロード待って順番に前に出て行くの >>789
あいつらバッチャのリロもきっちり待ってやるくらいの紳士だからな rudyでtier7戦2100ダメに500アシストで経験値1100取ってもWNは3600しかないんだな 砂の川の偵察で重要なのは中央じゃなくて南なんだよなー。
中央は南にできるLTがいると完封できる。 地理的に他の戦場と互いに支援が出来ない所は死にポジだよなぁ
そこで勝っても孤立するか援護もらえないまま押し潰されるかの2択になってしまう 砂の川の南端いったLTって味方より500m以上先行して爆死してnoob team言ってるイメージしか沸かない・・・ 周りから隔絶されてるポジってだけなら良いがスポーンから遠いと完全にゴミ置き場 LTの砂の川南はほどほどまで進んで味方に撃たせるか、敵の視界外から狙撃してる
敵が前進したら視界外まで後退の繰り返しでそこそこ稼げる noob海岸とか砂の川西側の岩の所とかnoob谷とか
noobホットスポットは西に多いの何でだろうな 2つの会敵ポイントがあって互いに補完関係にないと言えばツンドラ山と1ライン通路だけど、正直1ラインの戦術価値が解らない
抜けてもB(J)ラインのTDに蜂の巣にされるしメリット薄くね?
まあそれぞれ奥にうんこ投げ機の巣があるから山への間接支援にはなるけど 黄色なんだけど一向に成績が上がらない
なにに気をつけてプレイすればいいのこれ >>815
君が悪いわけではないのでアンインストール 終盤まで生き残る事かな?(後方で芋れって意味じゃないよ)
それが勝率にもダメージ量にも影響が大きいと思う。
死なない範囲で前に出れる様になれば緑以上確定 >>815
まずマップのセオリーとか戦車の性能とか知識を入れる
次に味方の動きを見て孤立してのショボ沈を減らす
次にエイム力と隠蔽管理力と射線管理力を鍛える ユニカム連中はBF1に流れたから残ってるのは基本的にNOOBだけ >>819
序盤のダメージが重要だと思って突っ込みすぎなのかも
確かに生存率は悪いしたまに0ダメ爆散しちゃうのがダメだよなぁ…
サンクス >>815
うまい人の動画みて同じことすればいいよ >>820
セオリーと戦車の知識はそれなりにあるつもり
押すタイミングと引くタイミングが今一分かりません… ヘイトが誰にどのくらい向いてるかを感じられるようになって
中盤以降に十字砲火を意識した位置取りができるようになれば一人前 敵が見てそうなところに無闇に飛び出さないってことかな
それで生き残って中盤から見方と連携出来るような動きすればいいのか
HTで前線張ってて敵も見方も動かないときってホールドでいいの? 相方が赤橙でも味方と一緒に行動するのは大事
味方を引っ張る(利用する)ことが出来るようになれば戦局をコントロール出来るだろう 敵見えてないしいないだろ→突っ込む→囲まれて死ぬ
とかよくある >>805
今tier6戦で2000ダメ出して4両撃破したら俺も5000だしたわ。
撃破車両数で結構差も出るもんやな 湿地北スタートでHTで城行くけど何に乗ってもほとんど活躍できん。というかあそこでどう動いたらいいのか全然わからんわ
0ダメ爆散すら時々ある糞ゴミっぷりを遺憾なく発揮してるんだが。
城の手前の坂にいると横からMT、TDに撃たれるし城の壁に引っ付いとくと城の奥の家や小さな丘から頭出しで側面撃たれるし城の中央陣取ったほうがいいん? >>813
ツンドラ東は中戦車次第で取れるか決まるし、狭くて大勢展開出来ないからある程度台数行ってたら重戦車は西に行くしか仕事がないと思ってる >>832
無理して高tier乗るからだろTier6.7中心にやったらいいと思うぞ IS-3乗ってたらHEとAPCRしか飛んでこない終わったイベント
相手依存でどないせっちゅうねん・・・半分しか入ってないわ >>833 今の湿地は時計回りに攻めるマップだな
ということは北西スタートは城周辺には残党狩り以外で行かないってことになる
陣地手前の丘を最終防衛ラインにして敵の自陣への進行具合を見て
南へ進むか自陣に戻るか決める >>833
そこまでわかってて何故行こうと思うの?
どう考えても不利なんだからガッツリ引いて守るか脚があれば東に行くべきだと思うよ 北スタートの城はよっぽどダメージ交換うまくないと不利だな
1・2両行った程度なら見殺しにしたほうが捗る
ただ北の場合東側突破しづらいからこっちも辛いんだよな
中央で上手いやつが頑張らないといけない >>827
HTは与ダメで黒字になるか弾く自信がある、頭数減らせるなら殴りに行って
逆に相手TD達の熱い視線を感じるとかなら行かずにホールドしてれば基本的な仕事はできてる
実際の判断は戦況でどんだけでも変わるから何とも言えんけども >>827
自分がHTで最前線はってる地点で敵戦力の方が多いなら前に出るのは不利だし
別ルートの味方は戦力が相手より多いので耐え切れば良いと思う
もし自分のいるルートに味方が総出してるのなら、かなり不利だけど
ラッシュしかけて血道開くしかない希ガス
基本的に戦況が有利になるならホールド、不利になるならアクションだと思う(可能なら戦線下げても良い)
ボトムHTだったら完全に随伴支援車両なので最前線付近で稜線スポット(IS-3・T29)とか直射自走砲とか(O-I) >>836 Tier8HTの中でも強車両だから課金弾で狙われることが多いのかもしれんね
自分が使ってて結構跳弾を稼いでくれるのが
ヤークトティーガーとオブイェークト704の重駆逐戦車だな
撃ちあう交戦距離と相打ちでもダメ比で不利なのと
課金弾を重戦車用に温存しているのか
絞りきらずに撃って弱点に当たらずってことが多い 不利というかまぁ不利なんだろうなーなんて薄々感じてはいるんだがやっぱ他のHTが行くとんじゃ俺もってならん?
tier6だろうと10だろうとやっぱ向かう奴らは向かうからボトムでもなけりゃやっぱ行って不利をはねのけるようなことせなあかんのかなぁ。
って思いながら何も出来ずに爆散する猿っぷりだから返す言葉もないんだけどさ。 >>833
城が苦手なら他の人が言ってるように東か、城から出てきた敵を待ち伏せ狙撃出来るポイントで待機だと思う
HTは皆いくだろうけど活躍出来ないなら元も子もない >>845
もしまとまって城に行って全滅したらどのみち話にならんから全力で追随する方向でいいぞ
十字砲火喰らわないところまでダッシュしてあとは小手先で弾いてダメージ交換で有利取るだけ >>845 湿地で北西側が城に行って勝てちゃうこともあるから迷うんだよ
城周辺に行っても勝てる時って実は東側から味方が敵陣周辺に迫ってて
城周辺の敵に進むか戻るか迷いが生じていることが多い
ライブオークの市街地や湖の村の谷やオーヴァーロードの海岸行って勝てると思う?
湿地は北西開始の城はそこまで極端じゃないだけに不利とわかりつつ行くんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています