【wows】World of Warships 第326艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【wows】World of Warships 第325艦隊 [無断転載禁止]c2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1474701377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦艦様
アトランタとチャパエフ他レーダー持ち巡洋の早期処理をお願いいたします。レーダー撃たれると死んでしまいます。 巡洋様
敵駆逐が見えたらそちら最優先でお願いいたします 戦艦はいつでも燃やせます
狙ってくれないと私が駆逐を狙ってる間敵巡洋を牽制出来ません 空母様
敵の島陰アトランタか島陰ソ巡をどうにかして下さい私が燃やされてしまいますby戦艦 芋巡洋に変わって敵駆逐を葬ってくれる戦艦様愛してる 戦艦で駆逐に挑むと楽しいぞ
HEキマると気分がスカッとする >>659
中Tierなら情報戦なんて最重要ほどでもないし(スポット意識するのは少数派、そもそも駒の余裕がない)
T8でも敵戦闘機は突っ込んで来ず敵艦隊の上空にたかってるばかりだから情報戦負けしてるとは思えないな
空母T9以上は未知の世界なのでシラネ わかったお前は全く悪く無く味方がウンコだから負けてる
ただそれだけだ 戦艦のケツを追ってる駆逐艦がよくいるが
倒せると思っているのだろうか・・・。 ダメージ量で経験値とかつけられるから駆逐狙う奴が減るのは仕方ない
例えば耐久100000の奴に与えた10000ダメージと耐久10000の奴に与えた1000ダメージは同じ価値になるように
艦に与えた%で経験値つければ柔らかくて稼ぎやすい駆逐狙うようになるだろう 空母2とかいうクソマッチはいつ消えてくれるんですかね 戦艦追ってくるのは低ティアの肉薄魚雷が忘れられない駆逐だろ
高ティアだと副砲とAPで即死するのに 開幕からずっと動かないこっちの空母
結局試合終了まで動かなかった
afk空母だけは頼むから勘弁してくれ… >>669
もう割合経験値になってるだろ
なに言ってんだ >>673
ああクレジットと勘違いしてたわすまんな
まあどのみちクレジットも割合にしないと変わらんわ >>668
つ魚雷
隠蔽状体から魚雷当てればいける
砲撃メインの駆逐は厳しい >>674
とっくに割合になってるの、知らないんじゃね?w
もしくは勝っても負けても試合結果見て「10万ダメ出してるから俺は悪くない」とかって
仕事した気になるために頑張ってんだろ。 >>666
短期的に不運なMMに見舞われることはあるけど、ずっと続くのは自分がチームの総合力に悪影響を与えてるからだと考えるべき
バランス編成と言うからには米空か飛龍以降の日空なんだろうけど、日空で駒の余裕がないわけないし、米空使って負けるのは弱いんだから当たり前だし、何に乗ってるのか気になる 戦艦や空母で駆逐艦に体当たり決めてリボンとろうとすると
だいたい近接エキスパートのほうがきてがっかりする 連続ゴミ空母に当たる→その日はやめる→ゴミ空母に当たる→やめる→
理論上どれだけのスーパープレイヤーでも100連敗はあるはずだ 100連敗は知らんが、ユニカム様でも60%しか勝てないということはそういうことだ 簡単に言えば、負けたら 味方がゴミだから って言う人が自分側に多いと負ける
たぶんどんな多人数対戦ゲームでもそう そうは言うけど前方に居るのが勝てそうな敵なのに一緒に戦ってくれずUターンかます様な奴らはどうするよ
やる気の無いのが一緒だと敵全然沈んでないのにこっち全滅みたいな大差付いて負けるぞ >>685
そいつらが味方に文句を言えるような戦績や行動かは置いておいて、そいつらもミカタガーって言ってそう >>684
昨日穴兄弟で、中央特攻の青葉とペンサ&逆サイドに奔走するだけの芋長門が味方にいたが勝てたぞ 俺トップティア戦艦
ill push チャットして救援要請
↓
味方s「了解!!」
↓
俺前進 味方Uターン 俺フルボッコ
伝えてるのにこんなんばっか 駆逐艦でも巡洋艦でも戦艦でも敵の駆逐艦優先して狙ってたら
キルレ0.6で与ダメ4桁になったんだけど、どう見ても地雷プレイヤーにしか見えない戦績になってワロタ >>680
どうしようもない試合が100戦続く可能性を否定はしないけど、俺は目下100連敗中だけどスーパープレイヤーだ、とか言われたら笑うと思う
>>683
これは真理だと思う
確かに味方がアレで厳しい試合もあるけど、上手い人はなんとかすることもあるし、自分もそうなりたい
悪いアライグマを見てるとそう思う 味方ガーって言ってるやつほど無駄に突っ込んで喚いてるイメージ >>691
おおー落とせるもんだなぁ
うちのビスマルクから降りてきた副砲手動艦長使ってたけど対空手動+隠蔽に変えた
最初からこうすれば良かったというくらい空の脅威が減るね >>690
一回のチャンスに賭け過ぎなんだよ
自分は沈まずに相手駆逐に仕事させない事意識しようぜ 流石に無謀な時は直ぐ逃げるさ
こっちがシャルン+ニューメキシコ+峰風3
敵が扶桑2
ってどこら辺逃げる要素あるよ 俺も駆逐乗ってると固執しすぎて死ぬパターン多いから気をつけないとなあ
たまに相手の駆逐が勝手に自滅することあるからそういう展開に持ち込めるといいんだけど Tier5〜7に突っ込まれた神風なんて巡洋ならcapしに突っ込んでついでに砲撃すれば瞬殺なのに
なんで島影に隠れて戦艦狙ってんだよ馬鹿かよこいつら >>690
どう見ても地雷プレイヤーなんだが
coopから出てくんなよ、雑魚 >>680
己の技術のみで無双ができるゲームじゃないしね
このゲームのユニカムって、その人が鬼神のごとき強さなわけじゃなく
味方が作ったチャンスに敏感だったり、チャンスメイクができる人だからな
それらが皆無だったり、反応してくれなければ何やっても無理よ
ユニカムの定義しらんけど、仮に勝率60%とするなら敗北40%の振り分けは
熱い拮抗した試合で落としたのが10%、どうにもならない試合が30%って感じでしょ ワイARP BB、初期配置にワイの横にいたクリームランド君開幕大旋回して後方へ
ワイ構わず味方DD達とCAPへ向かい敵DDを蹴散らし敵CAに盆栽決めて追い払ったぐらいに
クリーム君ワイを追い抜いて行くも敵CAの最後っ屁魚雷が見事に刺さり間髪入れずに敵BBのAP斉射食らって無事死亡
ARP艦だからって盾にしてセコい真似するからそーなる。 (´・ω・`)タシュケント以外誰もcapを試みない酷い制圧戦を見た、駆逐数優位なのに拠点は全部赤
(´・ω・`)そしてこちらのDD全滅し、敵は2艦生存という最悪の展開
(´・ω・`)それでもイケメン戦艦さん達が駆逐殺しからcapまで全部こなし逆転勝ち
(´・ω・`)らんらん惚れちゃいそうトーテム そもそもチームワーク皆無で日本語ハングル中華で書き込むガキが多いのに
味方を常に疑うくらいの覚悟じゃなとこのゲーム楽しめまへんで だいたいA,Bとか開幕にチャットながれて
駆逐がBいってるのに巡洋が2隻ともCとか言ったら
このチームはやばいと思ってBに煙幕して逃げてAに合流して
巡洋は見捨てるようにしてから自分が最初に死ぬってことはなくなったな 8-10戦場で陽炎がハバロフスクFF(別に混戦でも無く、開幕一番にcapに走ってるとき)しててワロタ >>710
居るよ挨拶だかなんだか知らないけどうざい奴 >>703
勝率すごいよね
ただ艦のスコアはたいして驚く人いないじゃん?
勝率50%台の人でその程度の人は沢山いるよ
勝率60%と50%が撃ちあっても大した差なんてないんだよね
1onだったらそのリストの人の誰にも負けない50%台の人だっているだろうけど、
それが勝敗を決定付けるゲームじゃないって思うよ 時々いる日本語で指示してるやつって
全員に伝わらない事が分からないレベルの知能なんかなと思う 1機しか雷撃なくて相手の巡洋艦5kだったから
進行方向からまっすぐ魚雷なげてやったらあたふたしながらあたってわろた
戦艦とか巡洋艦なら前から投げるのいがいと効くな 最近のスパユニはソロ勝率6割越えてきてるよな
怖いわ 言うなれば運命共同体、味方チームは兄弟 味方チームは家族
嘘を言うな!
お前も!お前も!お前も!
俺のために死ね! 味方チームは壁
味方チームは壁オナするためのスポット役くらいしか思ってないやつ多そう 開幕Bに援護に来てくれる巡洋なんて見た事ないわ
開始地点が真ん中なのに一斉に遠くのAかCに向かう芋しか居ない
当然Bに取り残された駆逐は敵駆逐に発見され後ろの敵巡洋にフルボッコ >>720
Wotは最初そうおもってて
途中から味方のために働いて
最終的にもとにもどったわ
自分で稼いだほうが強いわ死ね的な思考に染まっていった >>719
3枚目わろた、完全に仕留める魚雷やんw 称賛より通報することのほうが多い人 → 楽しめてない
通報より称賛することのほうが多い人 → そこそこ楽しめてる
称賛も通報も実は存在すら知らない人 → 一番楽しんでる 敵に賞賛送る心の余裕ある人はかなり楽しめてそうだよな >>689
いつもf7で出してるよ
こっちが優位だと思った時や反対側が数で劣勢の時に突撃するんだけどもう少し味方の様子見てから動くわ 空母のるようになったら称賛増える量が増加してる
やっぱ目立つんかね空母 >>721
なぜか敵駆逐だけ手厚い援護があるパターンだな
逆側が壊滅してるパターンと双璧 空母で楽しいのは敵の雷撃機が味方に突入する直前に
戦闘機の手動攻撃でまとめて撃ち落とす時だな
最高にドヤァできる さっさと敵空母沈めて敵の駆逐艦に貼り付けてる時が最高に楽しい 駆逐乗りからすると開幕capに来る駆逐を追い払ってくれた空母には賞賛送るわ
でも現実は遠くに雷爆飛ばしてる糞空母しかいない あーティア7の巡洋艦どれから育てりゃええんかな
今までのところ米巡ツリーが一番まともな成績なんだが
ペンサコラはちょっと感覚違いそうで迷うわ 称賛されようが通報されようがなんかメリットデメリットあるわけじゃないしな
経験値クレに補正かかるなら面白そうだが余計に殺伐とするだろうな >>725
久しぶりに復帰してるから称賛システムあるの忘れてたは
次プレイする時使ってみよ・・・また忘れてそうw 艦載機貼り付けられてる状態で敵を焼き殺したり、長距離魚雷当てると超楽しい
敵艦がアフォなだけなのに敵空母も超凹む。 AFK2とかマジ勘弁してくださいよー
一人途中から動いたけど7分後とかもうね 空母はやってみようと思ったことあったけどCOOPとかやってる時点で自分にはこんな器用なことできないと思って諦めた 空母は俺も無理だな
Altがどうもうまくできない
撃墜デイリーのためにやってるだけだな
クリーブででてもここ一か月空母いたためしがない いくらユニカムでもどうにもならない試合がある
以前俺がサイパン乗ってたときサイパン勝率80%↑のプラが敵に来たけど
味方は全員勝率55%前後 敵はプラ除いて45%程で結局味方の性能差で勝った 空母なれてくると自分がそれ以外のときにくっそイラつくけどな
あと空母で勝ってるのに他が溶けるときもやばい
なんで俺が敵駆逐の視界とって制空もしたのに味方駆逐が全滅してるんすかね……とかやばい >>735
wiki見て自分の好きな国進めればいい。悩むなら日巡がオススメ
米巡はペンサまではいいけど、ニューオリボルチがイマイチだからおすすめはしない T9T10空母乗れば自分で駆逐処理できんじゃん
雷撃一つ目で方向限定させて二つ目で大ダメージか沈めて三つ目で確実沈むってあれクソゲーすぎる
空母は雷撃無くして爆撃だけでいいよ。それか空母自体削除しよ? ユニカムなブリスカシムス使い様が同じ感覚でキエフ乗ってたのか開幕速攻で死んでいかれた 1試合空母は1隻までにしてほしいなあ
2隻だと結構駆逐辛い >>751
高tierから1隻
はよおいで
ただし1隻がガチで駆逐沈めに来る 爆撃だろうと雷撃だろうと張り付かれるだけで駆逐終わるからなぁ
そんな張り付かれないけども空母2とかだと・・・ まあでもこれ以上空母弱体化したら
開発陣が言ってたミリタリー風年寄り向けのFPSに完璧になってまうw
まあ最初から全然リアルじゃないけど お恥ずかしい話
大和で孤立してたら空母全勢力きて1パンされてびびったわ グナイに流した魚雷がグナイを仕留めついでにシャルンも仕留め
煙幕射撃してる初春もおみくじ魚雷が命中
こんにちはした瀕死フレッチャーを砲撃で沈め
フルヘルスノスカロに4kmまで突撃して魚雷で破壊的一撃
その試合初めての被弾はペンサ弾薬庫撃ち抜かれて爆沈 対空力で艦の個性出してる部分もあるしな
まぁ航空機の燃料要素をいれて欲しい気はするが 味方全滅で敵に囲まれた河内の台詞
(´・ω・`)いいぞ、どっちを向いても敵ばかりだ!
(´・ω・`)狙いを付ける必要はない撃てば当たるぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています