DRAGON NEST ドラゴンネスト 1828-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://dragonnest.hangame.co.jp/
■関連サイト
攻略情報Wiki
http://dragonnest.valuesv.jp/dnwiki/
火力計算シミュ
http://dn.urakami.bi.../contents/simulator/
クエスト関連wiki
http://dnquest.wiki.fc2.com/
■関連スレ
【DN】ドラゴンネストDragon Nest質問スレPart42
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1451808644/
DRAGON NEST ドラゴンネスト PCスレ Part1
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1343884442/
■前スレ
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1827-COMBO
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1474078887/
・煽り荒らしはスルー コピペ荒らしは透明NGしましょう
・晒しの話題はネットwatchでやってください ここには持ち込まない事
・愚痴は愚痴スレへ
・次スレは>>970が立てること 立てられなかった場合は最安価で誰かにお願いしましょう
※ワッチョイの付け方
スレ立ての内容部分の1番最初の行に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を書くだけ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フィジやインクが覚醒スキル使うとハイパー負荷がかかる
taitan使って光回線使ってるような人は大丈夫だけど無線lanで飛ばしてたりjcomみたいな遅い回線使ってたらラグや位置ずれで死ねる
どれだけ凄いかっていうと多重ヒットして敵に大ダメージ与えるもPTメンバーも半数ぐらい鯖から落とすレベルのスキルをインクは持っている どっちも後少しの命だとは思うが流石にToSのほうが先に終わる
始まったばっかのゲームなのに国際鯖で多くて5000人しかやってないとか ドラネスは韓国でも日本でも数万人いるからにゃああああんwwww ドラネスはキャラの動きなんか並ぶゲイムの無い神ゲーにゃからにゃ ID本体で明らかに顔面プレイヤー側に向けてたのにノーモーションで後ろ向きになりしっぽ薙ぎ払い来たのは笑った クローニングしたRアバって垢倉庫使って別キャラに移せますか? 最近至高が売れまくりだな
4000gとかで投げ売りされてたのに1万gとかで売れてるぞww というか防具ならまだわかる
最近武器欲しがってる奴やたら多いからさ 武器の基礎値は上がったけどね、幽冥、至高
向こうで93U化とかまだ出てないけどなんでやろね。 ああ、基礎値上がったのか
それならステ依存しない職ならRDLクラスの攻撃力になるんかね 8人ネストは待機も含めて時間がかかるので敬遠してる層は一定いるから
L装備意外だと至高っていう選択肢になるんじゃね あぁ新規とかライト層がコアトル叩いて至高に移行してるのか
ユニーク叩く素材ないんだってよ 至高12が、IDU12と同じくらいかな、基礎と強化値込で。
FDなら至高、ステ依存なら、IDU、CTダメなら幽冥か。
93U化の情報無いけど、グラノームネスト辺りかねぇ 職にもよるだろうけどRDL12ぐらいの火力はあるんじゃね
IDHCサブで消化するならちょうどいいでしょ IDHCはL装備が絶対なので、U装備はPTにすら入れません。 93E強化で至高→ごうめい→IDU→れっくになったんじゃなかったか 至高武器は身内とか固定ならキャラ回す用としてはありだな野良じゃPTに入れない場合が多いし
ただステブーストが無い職に限るな
例えばエレス、槍とか いやIDLかRDLの2択だよ
タゲ回復以外IDUの選択肢はもう無いと思う 武器はIDL>RDL>至高>IDUの順であってますか? IDL>RDL>至高orグロウコルヌ>IDU(FDOP)
多分こういう感じだろう
至高とグロウコルヌの詳細比べてないからどっちが強いかは不明 どいうつもこいつも火力ばっか募集しやがってよぉ
8人ネストだとタゲ様ぁとかいうくせにボケカス >>528
どうして敏捷や知力がかなり上がるRDLが至高に負けるん?
CTDも上がるし・・・とドラネスやってない勢が横から口
TOSに関してだけどたしかに海外鯖の売上はよろしくなかったけど
日本鯖がかなり課金してくれたおかげで開発も停滞から上向きになり
新職や新マップなどを意欲的に追加していくと韓国公式に発表があったぞ 至高の値段あげるためにRDLより弱いとでっち上げしてるだけ >>530
始まったばっかで考えづらいけど
新職のモーションが旧職のモーションのつぎはぎだったり
新マップは寄せ集めのリバースダンジョンだったりしたら
TOSの終わりも近い特にボス固くなるだけ攻撃使い回しはやばい >>531
覚醒で変わったんだな
エレスも知力50%ついてたは
まぁ現状火力職はL装備安定っすなぁ 火力が足りなくてクリア出来ない
→火力があってもバグ位置ズレ切断でクリア出来ない
IDHCどこまで難しくするつもりなん >>532
RDLより弱いって言ってちゃ至高の値段はあがらないだろw 80キャップの逆鱗ばらまきでL叩いてIDHC楽しんでB枠削除来る前に辞めた奴がいちばんの勝ち組 >>530
(´・ω・`)初期のドラネスみたいねwww
(´・ω・`)チョン開発にチョン運営とか独自仕様盛り込んで自爆するまでがテンプレ レンシアはRDLが勝つか至高・グロウコルヌが勝つかはFDの積み次第
以前FD5000台だったときFDの差で14%も火力が違ったので後者の圧勝
大体20万ほどの素に知力1000や2000ほど上がっても1〜2%上がる程度
カンストしてる今だと余裕でRDLだけれど、93帯だと後者でカンストするのでそちらかも
どちらにせよIDLある今は、ラグくて連続被弾の可能性あるので、武器IDL、防具至高・グロウコルヌ(後々IDL) クレデミの覚醒実装してからIDHCの難易度上がりすぎじゃない?
ラグは酷いは位置ズレ多いわで死人出すぎてクリア率が逆に下がった気がするんだけど
覚醒で上がった分を難易度上げて調整でもしてんのかよ ラグで酷いのが、1Rでテロップ ボスジャンプなしに急にメテオが開始
2R突然バーが出て吸収ギミック、位置ズレで範囲の外にでても吸収爆発を受ける
パンチの直線上にいないのに連続6〜7回のダメージが入る
本体で頭側にいたのに、ザ・ワールドくらったみたいに急に画面切り替わり尾側になってほぼ同時に死ぬ
あるいは予測線なしに尻尾攻撃が来る
炎の護符にいくら攻撃しかけても当たらない
全員で氷像壊して本体の攻撃を防ぐギミック後に凍ったままになる
本当にひどい >>542
逆に8人生存してる方が珍しい異常事態だからな にゃああああああああああああああああああああああああああああああ タゲ職がラグると一気に壊滅コースだもんな
身内のタゲがIDHC行くの嫌がるようになったわ PKHCの爆弾ギミックも3回に1回はなんらかのバグが起こる
ダイダロスの炎の道も位置ずれ多い
昨日はタイフーンがパンチ振り回してワープしつつ180度反転して大暴れしてた
全体的にスキルの当たり判定もかわって空振りが増えた
覚醒アップデート以降、あきらかにおかしい
鯖か蔵かしらんが、こんな状態で課金促進イベントする資格ねーって 毎回じゃなくてラグるときとラグらないときもあって
ラグっても全員ラグるってわけじゃなくて一部の人がラグる
蔵再起動で直るんかね 8IDではめちゃくちゃサーバー接続が切れるやつが増えたイメージ
クレデミ覚醒きて強職はSSインクってイメージだけど、SSは邪魔だしインクはバグだし終わってるわ
あとセイントでライトニングさすやつも勘弁してくれ mob前にミニも合わせて8本くらいレリックあった時は、新手のPK行為かと思ったわ トランジの仕様戻したから今はバグってないんじゃないの? レリックとアルフレッドとアイスフラム小さくしろや
邪魔すぎるだろ
特にドリルとかアホかよ
ビックリするだろ >>553
まじでこれな
死んだらラグがーーとか言うけど、明らかにミスって死んでるやついるしな
逆にラグバグ死しても、はいはいミス乙に見られる場合もあるから萎える 鯖は中国においてあるのを使っているんじゃね?(適当)
鯖のIPやpingの状況を調べれば何かわかりそう ラグだけじゃなくて落ちるのも多いよなー
落ちたら落ちたでそのタイミングと戻るときにラグを生んでメンバーに迷惑かけるし、1Rの呪詛のタイミングで落ちたらランダム処刑になるし >>551
バグってはないけど火力も半分ぐらい下がったからどっちにしろ入りにくい 運営「さぁて、次の課金アイテムを考えなきゃ♫
バグ?? 開発じゃないし知らな〜い」 今コディアック回せないガデとかクルセってどうなん? 予算2〜3万ゴールドくらいで強化したキャラが
ソロでちょうど良く活躍できる難易度のコンテンツ教えて(作って)にゃ
報酬はバッタでいいにゃから >>565
アプデ以降完全に回らない時があるらしいってホモが言ってた >>565
中途半端に回してたまに攻撃出されるよりは初めから回さないほうがいい >>568
幽冥は補正じゃないにゃ?ノーマークだったにゃ
さっそく挑戦してみるにゃ!ありがとさんにゃ! 見よ。この確認中の数を。
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=1357&bbstype=notice&page=1&docid=10069420 復帰組なのですが、今ってスキルシミュレーターはないのでしょうか? >>571
なんでこれだけあって覚醒スマのナインテールのCT抵抗減つかないバグとか
セレーザーのバブル未取得バグとか表記されないんだろう ギアマスターの覚醒タワーマスタリーとるとなぜかチェーンソータワーだけクラマスのCT50%減が適用されてないのも追加で
不具合送ったのに何のリアクションもないしな エレスやSSとは違うからな
スマやGMみたいな日陰職のバグは仕様って事でよろしく RDLに夢見すぎだ
どの職も
RDL10=グローコーマ12
RDL11=IDU(FD)12
RDL12=至高13ぐらいだ
後は込火力はFD次第で逆転減少起こる程度 グロウコーマからRDLに持ち替えたけど+8でU12越えたぞ
職はデスト それ竜珠無強化からL竜珠に変えた影響じゃね?
+15ならそうはならんぞ 竜珠は12だったと思うけどバフ込みで結構な差が出てたよ >>578
これはステブースト無い職に限る
現状だと槍くらいしか知らんけど
ようするにほとんどの職はL装備推奨になってる あとでRDLと至高やIDUfdでどのくらい違うか計算してやんよ
職なにがいい
ちな町走り回って比較対象探すことからはじまる 指せる竜珠の数が違うから、比べるまでもないと思うが。。。 >>565
回せるPSあっても野良じゃたいてい聖がレリック刺しまくりなのとマグマウォールとかラインドライブで硬直させたりで完全に回すのは難しいやろ ゲージギミック越えると更に判定厳しくなるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています