Figureheads フィギュアヘッズ Part166 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part165
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>185
狭い所で待ち伏せだとPOットガンも良いね
しかしそうすると重量+4から+2まで下がるから、拠点踏ませに特攻させるのには地味に響きそうなんだよなあ >>175
2対2、3対3に混ざる分には楽しいけどな〜
最近は合わせてやってくれてるからレイプゲーもならないし まあ他の武器が圧倒的に強くHGだけが活躍できる場面が存在しないだけで、HG自体はそこまで貧弱な武器でもない
近接武器で重量稼ごうとするとクラブ格闘になっちゃうしな… 人間のクリックよりレートが速いって話聞いたのと、コアにまっすぐ飛んでく事から僚機のHGなら意外な所でキル取れそうだよね >>186
たまに僚機同士がゼロ距離でバリエンテ撃ち合ってるシーンも見れて笑えるぞ
それだけだが…結構格闘捨ててる人もいるみたいだから何となく安心する >>192
そこで一方がナックル格闘持ってたら一方的になってたのかな? >>186
僚機の格闘はいいぞー
瀕死のリーダー機が近づいて僚機の攻撃を止めようとしてきても撲殺してくれる
SPなら速度より格闘(ナックル)を取るべきだと思う >>194
なってただろうね。好みだけど俺は格闘装備が活躍する機会より機動力上げた方が活躍する場面が多いと考えてるから付けてないだけで すごい稀だけどオロスコ持ってるの相手だと格闘側が溶かされる >>196
瀕死になって近づいたくるわけではないに決まってるだろ
逃げ場がないから近づいて僚機をバカにしようとする方法はある ロドリック以外はスタビライザー特性フルでもナックル格闘でひるむんだっけ? オロスコは火力凄いけどおもすぎてねえ・・
格闘外しても移動速度が遅い・・・ 瀕死が余計だったねごめんね
単に僚機がバカになるのを防ぐためでよかった BRだとオロスコ組み込む余地はあるよ
近接外してもボーナス+9が限界だけど だめだ・・・どうしてもBRをビームライフルと読んでしまう・・・BR/FAF… ロットで緑マルチミサイルでたから積んだら+2で、戦闘してみたんだけど
重量ボーナス2と3の壁はかなりでかいと感じた Poットガンに戻したら2footが凄い軽快にワンツーステップを踏んだ ホモリックでも格闘なら怯むもんだと思ってたけど違うの?
自機だと追い込まれてリロード遅い武器のときには
格闘のひるみで稼げるわずかな時間で
僚機や味方が撃ってくれて助かることもある俺noob 格闘に頼るってどんな状況だよ
SG当てるセンスない人達なのかな? 武器エンパ サリオポンプ POクラブ
頭ディテレント
胴ティーフシー
腕ヴァーセタル
脚オスクリダッド
SPこれでちょうど1700で色合いと見た目的にもいい感じだ(´・ω・`)
単にSPに回せるスポーツがヴァラボ胴グラソル胴くらいしかないともいう (´・ω・`)SG撃ち切ってから殴ったりするよ
(´・ω・`)どちらかっていうと趣味だけど敵が沢山つっこんでくるコア下防衛でちょっと便利 >>210
いや僚機に積ませてるのよ 自機は格闘外してる 自機はPOットガンでノンスコープが一番当てやすいな
スコープ除くと視野が狭くなるし 今日ハイウェイこないぞどうなってんだ
サブウェイばっかりじゃねえか!! ( ^ν^ )ショットガンはちゃんとしゃがんで狙って撃てよ スクワット煽りされたから、こっちも執拗に追いかけまわしてスクワットやり返したらフレになった >>207
またガンオンからの難民か、最近多いわね…(´・ω・`) >>220
チャージスナイパーライフルで萎えて出力限界ビームスナイパーライフルで引退したわ 片方が屈伸したら相方も屈伸するボダブレのAAが見つからない(´・ω・`) 私はDPS20000超えのビーム出てきてやめたけど今の人って何が理由でやめるんだろ、あのゲロビのDPSを許容出来たらエリート豚はもう怖いもんないだろ(´・ω・`) スレチだけど未だにガンオンって暴言酷い?味方が多い分色んな人が集まるとはいえ暴言酷すぎて初めてすぐ辞めたわ 私がやってた時は暴言どころかゲーム開始前に挨拶もなくてみんな終始無言だったよ、階級が高くなればなるほど無言率上がってた気がする、指揮する人は間違ったりすると暴言浴びせられたりはしてたけどね。 たまに同じこと連呼するガイジ指揮官が出てくるくらいか、その手の奴は即キックされるけどな >>224
酷いやつもいるけど即BLするから気にならない ガンオンなんて、よーっぽど派手な利敵でもしない限り暴言なんて吐かれなくね >>228
50人でだからね 1人辺りの責任がだいぶ軽減される。
「補給が必要なときに戦略出してゲージ足りなくした挙句戦略兵器起動失敗」とかしない限り、戦略兵器失敗しても「どんまいどんまい」で済む
ただ階級維持で必死な奴らからは何言われるかわからない。
「こっち勝ってたのに核出した挙句護衛で皆そっちいってこっち崩壊してA割られてんだけど?バカなの?」とか 俺がプレイしていた頃は司令官?が毎回ボロクソ言われてた印象だが今は違うのね >>231
時期によって階級変動する基準が変わるから大将維持したい人は言葉が荒くなる
負け戦でも黙って黙々とスコア稼げて階級維持できてる人は何も言わない >>231
今でも指揮官は間違った事やったり正道から外れたりして負けたらボロクソ言われるよ、まあ50vs50のせいで歩兵の責任が低い代わりに指揮官は50人分の勝敗を背負わなきゃいけないどうしてもやり玉にあげられるんだろうね 俺が辞める頃には誰も指揮官やらなくなって代理指揮官の方が効率良くなってた
大将将官以外信用されてなかった FHも50vs50の僚機なしなら人集められるかしら
ブランドないから無理か ガンオンで面白いのはスコアトップの奴は基本無言って所
中盤以降の順位で終わる奴に限ってピーチクパーチク五月蝿い
手打ちチャットする暇ある奴がnoobってのはどのゲームでも共通なのか? 時間帯によっては10人すら集まらないFHじゃどう考えても無理だな >>235
下手でも叩かれないし、下手くそが混じっても戦況変わらんし、可能性はなくもない
ただ3機編成のままだとかなり広くて、障害物も多い複雑なマップになりそうだし、重そうだ
1つのルームで150機vs150機が戦うわけだから >>235
20vs20くらいが丁度いいんじゃないかな?
20人なら1クランでも集められそうだし 逆に僚機4機にしてタイマンにしたらサクサクマッチングするんじゃね >>237
メカのTPSってだけでやりたい人はいるとは思うんだけどね
RTS要素と一人当たりの負担がでかいから人口増えないだけで
>>239>>240
だからこその僚機なしだね
20vs20なら僚機ありで全然良いと思う 週か月に1回
150機vs150機で大暴れできるイベント開いてもいいかもな
大手なスクエニさんだし、それくらいの鯖用意できるよね^^ (´・ω・`)通常モードの5人+僚機編成に
(´・ω・`)外野から僚機2機を投入してRTS操作だけする外野勢5人を咥えた10vs10はよ 全員がガンオンの指揮官画面みたいに僚機を操作するだけのモードとかどうだろう
自機無しで、この神様視点で3機編成の分隊を指示で動かす
http://livedoor.blogimg.jp/c4gamer/imgs/a/9/a93206ce.png ねえ
これ本当にマップはランダムで選ばれてるの????偏りすぎじゃない????ちょっと責任者だせやあ
https://gyazo.com/98f11c0804b4bcd4513928beca8c6807 (´・ω・`)FM素材で僚機システム混ぜた
(´・ω・`)ジャンクメタルなMMOTPSを出してほしい ( ^ν^ )RTSと言うからには採集生産建築開発も当然無きゃな >>250
生産・開発はMMORPGの醍醐味だよな!
ROじゃアルケミストとブラックスミスばっかりやってたわ >>239
ガンオンなんかでも叩く奴が居るんだから
数とか関係ないよ >>247
過去には10連続アングラとかもあったから普通普通 >>255
「うわー黒帯が混ざってるよ 大丈夫か?」 とかざわつく程度だったぞ
指揮官が黒帯でしかも無言だと問答無用でKされてたけど >>257
叩いてるチャットのSSなんかも上がってたんだけど そういやあれだ 北極南のビーコンを自軍側だったかの天井が開いてる穴の中に置いた戦犯生主がいたな 連邦でもジオンでも嫌われてた一味の頭
自軍の正しい補給ビーコンを小型戦略兵器でぶっこわしてる工作兵配信者
名前なんつったっけか・・・年取ると忘れやすくなって困るな >>258
多分勢力と階級部屋と時期が俺の現役とは違ったんだと思う
階級維持し易いときは優しかったけど、階級維持難しい時は少将以下は発言権無しって雰囲気だったし
あのゲームって、すーぐ階級変動の条件やら色々仕様を変えるから・・・
空中シールドガードで落ちない仕様になった時は流石に連邦びいきの運営にブチ切れたわ その点ファンタジーアースはよかったな・・・
戦場に初心者がいると皆が心配して「まずはクリを掘ろう」とかオベはそこに建ててね」とかあれこれお世話して教えてあげてクリ掘りしながら色々だべって教えてあげてる光景があったり
初心者にオベリスクの建て方と場所を教えて無事に建てれたりすると褒めたり。実に微笑ましかった・・・ZERO初期時代・・・は・・・ 新武器もぱっとしないし話す事ないじゃん
ここの運営なぜか大会に執着してゲーム内の改善置いてくし >>263
フィギュアヘッズの思い出・・・砂連射バグ・・ST修正・・・うっ頭が・・・ 実弾武器使うと自分の糞雑魚さを思い知らされるな・・・・ 新武器...
T44ブラストライブルって普通にARとしても結構使いやすい気がするの。轟閃1丁欲しいわね 1人辺りの働きでなんとかなりそうだからガンオンから来た
1人モードやらされるの面倒くさ
身内と一緒にやろ→味噌やるから後で→じゃ別ゲやるわ ってなる
似たり寄ったりの性能で見た目で選べる位装甲増やしといて ( ^ν^ )僕等は目指した Shangri-La
( ^ν^ )欲望は抑えきれずに
( ^ν^ )空想にまみれた 「自由」を求め続けた
( ^ν^ )今なら言えるだろう 此処がそう楽園さ
( ^ν^ )さよなら 蒼き日々よ ちょっとガンオンに戻ってみたけどやばかったわ
1戦で限界だわ なんだあの魔境 なんで航空力学も無視したフォルムの金属の塊のロボットが長時間空飛んでるねん (´・ω・`)チュートリアルムービーvol.1にカルテル中量映ってるけど側面からコア見えてる 未だに上手く操作出来なくて悩んでるが、前スレで死ななきゃ良いって
聞いたから自軍が大きく負けてない時は隠れて僚機操作だけしてる
大きく負けだしたら突攻してるが… ややオッサンな年齢の俺からすればガンオンはジムとかザクがのそのそ歩いてドンパチしてる頃が一番面白かった
スピードはどんどん上がり、滞空時間が長い機体は増え、一瞬で溶かされる武器も増えた
考えてみれば兵士の一人として戦うのが最初のガンオンだったが、いまはジオやらZガンダムやらみんな乗り回してて絵面もカオス
豊富なMSは魅力なんだろうけど俺はもういいやアレは
フィギュアヘッズも下手に移動速度とかあげたりすんなよな
このスピードがいいんだから (´・ω・`)押されてから前に出ることがおかしいことに気づいて? 負けてたら攻めなきゃ勝てなくない?
諦めて時間いっぱいまで戦う方が良いの?
そこら辺が解らないんだ…
なぜかと言うと某クラン持ちと何度か同じ試合になって指示してくれたんだが
負けまくってるのに攻めるなとか勝ちまくってるのに攻めろとか意味解らんくて マップ見て敵の薄い所叩け
たくさん敵がいるようならこっちも仲間たくさん用意しろ
自機で戦えないってよっぽど位置取り上手くない限り邪魔なだけだぞ
どうせカジュアルマッチなんだろ?練習しろや (´・ω・`)コア凸狙いという意味合いならどこもおかしくない >>275
ほんとそれな
ガンダムの魅力っていったら重いJ型ザクが砂ホコリたててマゼラと歩兵と進軍したり
ビルに隠れてマシンガン構えてたり
壊れたMSの活かせる部分を組み合わせて運用したザクタンクとかそういう作業用だったり
なんてかこうズシンとくるような質量がないとあかん
ツーフットの走る音は良い・・実に心に響く >>277
高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦えよ >>277
負けてるので防衛は俺も理解できない それならさっさと終わらせちまえと思う
守って時間切れで負けるのが明確なら全員で攻勢に出るべき
全員でPTからTTからコアいけとはいわない 遊撃としてリペア取るのは有りだと思う
だけどポスト取る前にタレット取ってるやつ
おまえ、敵から放置されてPT守り硬められたら意味ないぞ (´・ω・`)完全にパワー負けしてると自陣に引き込んでPTと敵TTが手薄になるのを期待するしかない
(´・ω・`)KD同数ならPT抑えてた方が主導権握れるから意識して? ・勝ってるのに無駄に欲を出して逆転負けする
→じゃあKDで勝ってるし、僚機をカバーさせて自機は安全な位置から空母役になろう 無理せず下がろう
・負けてるのに守る
→攻めろよ!守ってても時間切れになったら負けるのわかってんだから攻めろよ!
どうせ負けるなら攻めて負けろよ!一矢報いようとしろよ!
・PTが敵制圧下なのに「陽動としてTTいくわ」
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| | (´・ω・`)地下鉄で開幕タレットに1機おいたものの敵も来ず
(´・ω・`)そのまま勝って終わるとなんだか物悲しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています