Figureheads フィギュアヘッズ Part166 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part165
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1475131434/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>18
結局これなんだよね
何持ち出してもこの問題が一番大きいからひたすら空虚 アイリーンの服ばっか出るけどこんなぶすのいらんねん >14くらい柔らかく言ってやらないと運営が発狂するからね
FMOプレイヤーならスクエニ社員の煽り耐性というか精神的な幼さをよく知ってるはず 僚機操作という複雑さと宣伝の下手さが一番ダメだと思う
僚機は追従でももっとV字フォーメーションみたいに僚機が前に出るようなお手軽な指示があればかんたんになる
宣伝はメカ好きと女の子好き どっちを絞ったのか中途半端な上に、ゲームの内容が分かりにくいバナー
http://file.kozukai.ria10.com/e13f1419.jpeg
http://i.imgur.com/DOBCrOH.png
https://pbs.twimg.com/media/CnF8wU-UMAAr0PB.jpg
https://i.gyazo.com/9d629950dfd9765db557dc97aaad7d20.png
http://i.imgur.com/jwLilEs.jpg
これじゃあどんなゲーム内容なのかわからないから、「おもしろそうだ。試しにやってみよう」って人、そんな出ないと思うよ・・・
AIDMAの法則が全く無いし ただのギャルゲとしか思わないよ普通こんな公告見ても (´・ω・`)FMOプレイヤーでしたがよくわかりません 僚機操作はある程度AIが自律行動してくれればよかったのにね
ほとんど自分で操作しててFHとか何の為に積んでるんだかわからん 企業PVのクオリティは高いのに、バナーはデザイン系の学生か新入社員デザイナーが作ったんじゃないかってくらいメッセージ性も欠けてる >>28
ロドリックだと攻撃・突撃傾向にあるとか
メーヴだと冷静に対応するとか
クレイオだと慎重に引き気味に行動するとか、知略で裏とりを狙うとか
Fhごとに性格AIを与えて、そういう行動する指示を追加してほしいわ「自由行動」とか (´・ω・`)腕が爆風吸い込むことが結構あるから腕の耐熱も重要
(´・ω・`)アンチEMPは一部位につき異常時間0.5秒短縮で最初の停止時間には無意味 https://pbs.twimg.com/media/Cj8_Z2EUUAACWyn.jpg:small
これとか、ロボ要素ゼロだからロボ好きを引き込めないし、女の子に惹かれてやってきた人もプレイ中に殆ど見るのはロボットの背中や敵ロボット
お目当ての女の子はロボットの上に顔や右端にカットインが入る程度でガッカリしかねない >>31
0.5秒の差は地味にでかいな‥ほんの一瞬クリック遅れて道連れキルできないとかあるし・・・
そうなるとオスクリ腕とプシャ腕か・・・
しかしあとオスクリ腕だけ目的でガレージロット回すのもなあ…悩ましいなあ・・・ ある意味、コズミックブレイクが正しい道を歩んだ(´・ω・`) 手っ取り早いのはスクストコラボみたいに、よそのオンラインゲームとコラボして
「フィギュアヘッズをプレイすると向こうのゲームでアイテム貰えるよ」的な内容のコラボで、このゲームを体験してもらって
どんどんその手のコラボして知名度と内容を知ってもらう事かな? ( ^ν^ )もう新展開の期限目の前だけど
( ^ν^ )その言葉通りのでかいネタは用意してあるわけ?
( ^ν^ )ロードマップ盛るためのでまかせは許されないよ? マップ広くしてでももうちょっと人数多い対戦モード欲しいな
カジュアルみたいに戦績に残らなくていいから、カジュアルやランクマでマッチングしてない人をそっちに誘導する形のモード
defaultでBOT同士が戦闘してて、マッチングするとそこにプレイヤーが入れ替わりで入るとかで奇数調整
戦闘経験値・報酬はランクマ基準くらいか、もっと美味しくすれば「巻き込まれた ラッキー」になる >>37
斜め展開なのが解り切ってるんだからハードル上げてやるなよ 新展開なんて、先のことを考えてあるよすぐには終わらないよっていうハッタリでしょ
で、本来であれば新展開が待っていたのですが…とくる ( ^ν^ )高くなればなるほどくぐりやすくなるってもんだぜ ロボットアバターももうちょっと自由度欲しい
色をRGBバーと、明るさ・コントラストで好きに調整できたり
クロスボーンみたいにマント付けれたり(見た目だけ変わる)、クランエンブレムをもっと自由度上げて好きな部位に付けれるようにした ttp://i.gyazo.com/08d8975a22bceec8c603f42efc674c91.png
かわいい女の子がたくさんいます!
ttp://i.gyazo.com/c079cfbb9807eb264739b2e213d81144.png
あっあっあっ >>43
「ギャルゲーかな?」
「DMMの例があるしエロゲのネトゲかもよ?」 自由度がないのはFF14と同じ理屈で管理のしやすさ優先だからだと思うよ ( ^ν^ )おれさまのフェチである三つ編みを駄キャラで消耗するのは許されないよ TGS後人増えた感感じてる?俺は全く感じないのだが >>47
しない
身内だけ(既存プレイヤー)で盛り上がった感はする ( ^ν^ )おれさまとしたことがフェチなんてお下品な言葉使っちゃったね フィギュアヘッズのメカデザ、アメリカ人なんだしアメリカでもサービス始まらないかな
アメリカ人が描いたメカならアメリカ人の感性なら受け入れられるってことだろう?
アメリカ人とこれ再現したい
ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。
外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』
俺 『Fack you』
外人 『oh』
外人 『miss spell』
外人 『Fuck you』
俺 『Fuck you』
外人 『good!』
その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。 カジュアルでグループ組んでる奴らと一緒になるの勘弁しろや
そんなの組みたい奴らだけで完結させろ関係ない奴巻き込むな 既存プレイヤーでも盛り上がってるのもほんとに1割くらいだとおもう TGSのアレをやりたいという理由でFHを始めて村社会マッチングでランク20を達成してクランに入って定着するスーパーエリートが生まれる確率を考えたら多分答え出ると思う こんなp2wのガチャゲーがアメリカで流行るわけねーだろ もっとHPを上げて、回復に時間が掛かる仕様にして撃ち合いをさせて欲しい。
正面からでも撃たれたら一瞬で死ぬ弱点とかやりすぎ。
ブシドーブレードがやりたいんじゃないんです。 >>54
その辺はアメリカ展開前に解決すべきだな
全部STAMPオンリーにして、ゲーム内のIntel公告みたいに公告で収益算出するとか、月額課金制にするとか これが噂のちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]
https://pbs.twimg.com/media/CMdD5nbUkAArnEp.jpg
イケメンw
https://pbs.twimg.com/media/B9N2v_NCIAIULUO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CMggDzcUsAA2Luj.jpg
モデル体型w
ちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]が
規約で禁止されている放送許可鯖以外(住宅村)で晒し放送をしてるから通報お願いします
住宅村の配信で晒し行為はやめてと言ってもアカウント停止になるまでやめないと聞いてくれません
協力お願いします
広場からは
上の方にあるサポートセンターから通報出来ます
https://support.jp.square-enix.com/form.php?fo=510&id=2620&la=0&p=0
ゲーム内からは
さくせん→困ったときは?→違反行為の報告→問題行為・違反行為
以下コピペで大丈夫です
co1694968
9月29日 2時16分頃
放送経過時間
1時間16分頃
サーバー名 住宅村サーバー・グレン住宅村
・ミカ・バン ブ UM443-106/オーガ女/バトルマスター レベル93
配信禁止のサーバー(住宅村)で配信していてやめてとお願いしてもやめてくれません
晒されて困っているので注意してもらえないでしょうか? (´・ω・`)外部に紹介しようとするとどう頑張っても職も装備も自由度のへったくれもないクソゲーにしかならない >>55
1回ガンオンやってきて戻ってくると、敵が凄いしぶとく感じるぞ
マジおすすめ ガチャそのものが禁止されてるわけじゃねーんだから規制の範囲内でやるに決まってんだろタコ 俺が中央で肉入りキルしまくってんのに味方が仲良く2人でタレット守ってもう二人はリペアにいるとかどう勝てと?てか何がしたいの? 自機の装甲さえなんとかなれば武器は店売りでも十分だしな Fowとか一部除き (´・ω・`)ゲーム内広告ってどんぐらい儲かるんだろう >>63
世界観壊さない企業の公告に絞られるから大体はパソコンや機械関係になるとして
しかしその手の企業の名前はFhやってれば知ってると想定して
Intelは本気で公告効果を見込んでるわけじゃなくて遊びで公告出してる感じがする協賛という形で
そうなると、そんな高くないんじゃないだろうか?
高い上に効果が薄いならIntelも乗らないだろうし、そもそもネトゲするような人がIntel知らないのはよっぽどだし それ以前にIntelって広告打つ必要あんのかね?
AMDがあるとは言え独占企業みたいなもんだろ ガンダムはデザインも効果音も機械っぽさを感じ無いから興味ないかな。
それなら、魔法やら精霊やらのファンタジー系のゲームでいいです。 特にどこの広告とかこだわる必要ないでしょ、スタジアムの広告と一緒で
広告出してくれるかどうかは別の問題だけど あと広告は2foot前面に出したロボ好き向けとFH前面に出した萌え豚向けの2パターンあって普段その人が見てるサイトの傾向でどっち出るか変わるよ そうなの?どっちもばらばらに出てくるから
ランダムだと思ってた >>59
ガンオンの方が一瞬で溶けると思うんだが… 公式サイトですら詐欺絵入ってる萌え要素
テンプレ以外等しくゴミなロボゲー要素
コア殴るという基本ルールガン無視なe-sports要素
一体どれで勝負すればいいんだよ ガチャゲーの中でも屈指の沼ガチャで勝負!
最近ちょっとデレたけどね (´・ω・`)ガンドゥムはバランス取る気が皆無なのがすごい オンラインのFPSと比べるとこっちは十分硬いよね
普通にSRだと一発即死とかARでも3〜4発くらいで終わる奴に比べたら
BRのおかげで軽量の居場所はなくなってるけど あのコズミックブレイク2だってe-sportsのつもりだったんだ(´・ω・`)
どこもおかしくない 連射系はAIMしないといけない時間長くてそれだけで相当不利だからオートエイム実装しよう
俺はショットガンやるからお前ら的な >>77
次の大型アプデでガチャも天井無しに、どんどん搾取していくぞ(・ω<)てへぺろ e-sportsとか寝言を言ってる暇があったら一日3回以上戦う意味のある要素を入れるべきと何時運営は気づくのだろうか (´・ω・`)ランクマ30戦で装甲ロット1回できるよ! (´・ω・`)新SW行ってきたー
(´・ω・`)大分マップチェックが忙しくなったね クソゲーではないと思うがな
ただアプデ内容がない、あってもガチャ限定などでプレイヤーが飽きてる >>85
先月はガチャ以外はUIとチュートリアルしか弄ってないもんな そもそも運営はこのゲーム遊んでるとはとても思えない。とりあえず基本ルールもっと簡単にして、TT 無くして
PT占拠→タレット破壊→コア攻撃
デスでのポイント減少無くしてリスポーン時間増加を青天井にしてたらコアも割れやすくなっると思うんだけどな コア突通すために死ぬ、みたいなことできないから消極的にならざるを得ないもんね
ルール的な実験をイベントでも何でもいいから試せばいいのに 面白い瞬間もあるんだよな
僚機うまく使って裏取り成功とかコア凸とか
ただそれをはるかに上回って殆どの戦闘がつまらない >>85
ルールやコンテンツに不満はあれどゲーム自体がクソゲーって意見はあんま聞かないよ
まあそういう奴は触る段階で消えるだろうゲームだからな
そういう意味ではゲーム自体の評価は終始そこそこ高かったSDGOに似てなくもない 敵の目を盗んでコア近くに僚機配置できた時のドキドキ感 野良〜グルマまでは面白いけどなー
クラン戦くらいガチになるとイマイチだけど そもそもポストとタレットって何で存在するんだろうな
企業対抗戦みたいに敵の陣地になだれ込んで陣地を塗り替える(コア破壊する)っていうシンプルなルールでも成り立つんだよな 両チームコアむき出しにして格闘攻撃でフィニッシュですにしよう (´・ω・`)ポスタレ無いと固まって突撃オンラインになるかと (´・ω・`)OWはともかく14はやめなよ
(´・ω・`)あれはゲームじゃないです TGSでは隣のOW面白そうだったなビジュアルで負けてたわ
只でさえ分かりにくいのにアピール下手だよね OWってキャラの集合絵と動いてるとこ見るだけでだいたいわかるもんな
こっち全然わからん 何万も使ってゴミにしかならなくて相当売ってきてからの交換所。
劇苗だよもう しかも売るのに+6にしないといけないという(´・ω・`) まあ遡ってポイントくれるのは期待してなかったけどギリギリまで知らせないのはな LoVA終了時にばら撒いたせいで遡る手すら打てないクソ運営 (´・ω・`)昨日ドゥムオンから流れてきたけど、シングルミッションってタイム詰められるときはいきなり2分とか詰められるのね
(´・ω・`)さっきようやくシーズン1を全部☆3に出来たけど、1日やってこれじゃあまだ下手な方よね (´・ω・`)もっと酷いのいっぱいいるから安心して? 逆転要素がコア凸しかなのはまだいい
しかしコア凸するための鼠ルートが少なすぎるから逆転がほぼ不可能/(^o^)\ >>108
全部☆3にできたら十分上手いと思うよ
シーズン2のHVのやつなんてみんな「なんだこのゴミ集弾」って言ってたし
サリオ・・(´・ω・`) このゲームのスナはガンドゥムオンラインのジムスナ・ザクTスナに比べたら恵まれてると思うの
的は大きいし相手は遅いし自分の足は速いし
ガンドゥムのは逃げ足遅いし的は小さいし速いし
え?出力限界?チャージスナイパーライフル?そんな名前聞いたこと無いにゃあ(´・ω・`) 地雷を5個置けて目立たなくさせてほしいにゃあ・・
コモン設計図のジムスナで補給パックレーダー地雷で、工兵プレイできたのがガンドゥムの唯一のいいところ 新規は重量級オンリーの間にリセマラしてアルマドゥーラ一式出るまでリセマラしたほうがいいよ
アルマドゥーラでガトリングマジゆとりんぐ ロケランかゆい アルマ装甲とEMPが鉄板だよね
ガトリングは好みに別れるけど なんだよお前らがAS使えって言うからそろえて行ってるのにリセットしろってか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています