Figureheads フィギュアヘッズ Part166 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part165
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)アサルトリーダーには1マガジンぐらいのボーナスほしいです (´・ω・`)それか機体に補正がない代わりにデスペナを10から9にして端数で競える部分をつくるとか とりあえず実装して様子見て何かしらつけるのかもだけど(´・ω・`)
まあASが多い方が勝つゲーム(笑)を脱却できるといいよね(´・ω・`) そういやテストサーバー用意するって話どこいったの?
この件こそテストサーバーで走らせてデータ取るべきでしょ 「パイロット用のは本物のブーブーちゃんだぜ」
GANDUM UNCHIDELのリバティとんかつ STのリーダースキルは膝射状態で直射砲撃できるようにしろよ
SPもグレネードランチャーだとか僚機が使いこなせないSP専用の武器でも出ない限り
リーダー機にする意味ないわ >>565
つまり、ガンキャノンだな。
ミサイルもロック前に誘導なしで撃てるようにならんかな >>557
テストサーバーと分けたらスッカスカになるだろ
ガンでいえばもうステージ4だぞ リーダースキルって最初はASだけなしにして他兵種プレイヤーの溜飲下げといて複数から選択を実装時にしれっと追加されるパターンやん 今さらすぎてありがたみが薄いというか
もちろん調整はした方がいいんだけど >>568
しれっと追加もなにも、ASだけ無しなのが異常自体だぞ
効果の程度はともかく何かしらのリーダースキルは入れておくべきだった リーダースキルとか言ってるけど実質HVの強化だよね
軽量級は硬くなろうが大して変わらんだろうし 無しなのは異常だけど今後追加していく事を明言してるしどの程度他の兵科を底上げすればASと並ぶか様子見でしょ
それからASにどんなリーダースキル持たせるか決めるのでは 今回のリーダースキルの件で、外部コラボは課金のみと同じように
強いやつには新追加要素無しって運営が宣言したようなもんなだからな
仮にこの調整でヘビーが強くなったとしたら
次回のリーダースキル追加や別の新追加要素のときにはヘビーだけ追加無しってことだ
本気でアホだろこれ GIWハイエンド砂売らなくて良かった(´・ω・`)
てか、売った人は暴動モノじゃない? >>574
迷彩ならともかくハイエンド売る奴とかおるんか? ASにリーダースキル付けるにしても移動速度と攻撃防御強化は論外
そしてFHの通常スキルやユニーク相当なのもスキル枠増えるようなものだから付けられない
いじれるのは格闘関連くらいかなって >>576
こないだ大量に出たハイエンドキャノン売ったよ >>575
バランス調整が入るよ!
・一部スナイパーライフルの上方調整
やったね!GIWハイエンド砂ちゃん(´・ω・`) (´・ω・`)それって一部から漏れる可能性もあるってことじゃないの? 上にもあったけどデフォでマグキャリー効果付与くらいでいいんじゃないか ( ^ν^ )半カバー乗り越え速度うpくらいでいいよ (´・ω・`)リスポン5秒短縮とか割としょーもないのでいいよ 近接無しでもバクスタ可能…ってのは流石にあり得ないな しかし重量級の耐熱うpとか軽量の装甲うpとかは運営が兵種間のメタは失敗だったと認めてるようなもんだな あ、ASは初心者向きっぽくFHの成長ボーナスがいいんじゃないだろうか もういっそのことASは前衛を支える要として開き直ってもいいんじゃないだろうか
FEZでのヲリの存在みたいに (´・ω・`)最初からそういう立ち位置なんじゃないの? (´・ω・`)運営がそういうゲーム設計にしているのに明言しないから多様性があるのだとみんな勘違いする
(´・ω・`)AS以外は実績解除で使えるようにして? ( ^ν^ )スクエニくんとしては自機でも僚機でも全クラス平等に使えるつもりでいるでしょ
( ^ν^ )決してアサルトが基本兵種だなんて考えは無い
( ^ν^ )だけど何故かアサルトサポサポに偏ってるからそれをどうにか是正しようとしているってわけ (´・ω・`)ところでリーダー機撃破のアシストボーナスもっと増やしません? これでヘビーだらけになったらつまんねーから引退だわ ( ^ν^ )アシストはタイミングとかわけわかんねえのじゃなくてちゃんとダメージ量で取れよ
( ^ν^ )とどめ100点、一番削ったやつ100点、少しでも削ったやつ全員20点とか 壁越しホミサからのガトリングガン。武器切り替えてもホミサリロード途切れない。これ危険すぎません?
更に耐熱UPにグレネードも持てる。HV始まったな (´・ω・`)過積載で膝を痛めたデブにホミサが降り注ぐ! そういやまたしても壁越しロックオンスルーしてるね
はぁ 自機ENは耐久上がるより占拠速度3倍の方が良かったなあ >>594
それこそ馬鹿じゃなかろか
このゲームは『拠点(PT,TT)を守る』という概念があって拠点を狙ってくる敵を排撃し続ける必要がある
そうなると踏み止まって戦う必要があるわけで、それにそぐわない兵種はどう頑張ったってASと同等たり得ない
拠点がなければ一旦逃げて後方から襲うとか遠方から砲撃するとかできるけどな まあ平等だと思ってないからasだけスキルなしなんだよな >>604
アンダーグラウンドみたいに軽量が走り回ってPTを守りにくい裏返りやすいマップを作るとか
そういうとこでなんとか調整できるんじゃないかな そういやまたマップ追加はないのか
単にバランス調整の話だからMAPに触れてないだけなのかどっちなんだろうな ( ^ν^ )そうだよ
( ^ν^ )スクエニくんはお馬鹿って旨のレスだよ (´・ω・`)レーダー4〜5個ないと戦線をカバー出来ないくらいのバランスになればいい鴨 レーダー削除でいいんちゃう
壁越しに見える敵を迎撃するだけのゲームなんてつまらんだろ (´・ω・`)やっとAA昇格試練きた、エルフ強いわ (´・ω・`)ジャミングやステルスユニットでもいいと思うけどね (´・ω・`)性能によって兵種や自機か僚機かどうかわからないようにしよう (´・ω・`)アシストスコアは削ったダメージの割合でいいのに >>601
壁越しロックオンは仕様でしょ
それでもゴミ性能だけど HVのガトとミソ統合したら新しいHV武器追加されないかな(´・ω・`)
STはGIWハイエンドみたいな片肩キャノンにはシングルホミサつきそうね
使えるかは微妙過ぎるけど (´・ω・`)やっぱさくっと終わるルールがいいよお 装甲の改修はしないのかなあ。
ランパーとか、フロントミッション装甲は一応レアなのに性能が見合ってないし。
あるいは、弱いなら弱いなりに店売り品に入れてしまうとかでも。 >>617
設定で明らかな有利をとれることを仕様っていうなら運営が仕様って明言すればいいだけの話
結局運営が我関せずなのが一番ダメなの (´・ω・`)ここの運営一部のユーザーだけが知ってる使えるテクとか仕様とか好きそうだからね >>623
今までだったらゴミ性能だけど、これにガトリング装備できるとなると話は変わるね
重量とか考えるとなかなかいいバランスだと思う (´・ω・`)装甲特性とか仕様部分はちゃんと詳細発表しろって思うよね そもそも壁越しロックオンってチュートリアルかなんかの
公式の場でミサイルの使い方として説明してなかったか? (´・ω・`)ガトってミサイルもらえてうれいしいの?
(´・ω・`)対HV性能があがるとか? >>628
ロマン
でもARASがほとんどロケを積んでないこと考えると微妙かもしれんけど
ASは機動力あるからねぇ (´・ω・`)どうせミサイルユニットが視界塞いで邪魔扱いされる未来 重さにもよるでしょ
実装されても積載に余裕ないかもしれないし ( ^ν^ )ミサイルそのものがごみな時点でありがたみなんかねえよ
( ^ν^ )ガトリングとミサイルでどうのとか言ってるやつは夢見すぎ
( ^ν^ )その分の重さで武器装甲上げた方がまし ( ^ν^ )もちろん持てるようにするっていう事自体は評価するけどね
( ^ν^ )あといい加減ボーナス56段差も潰していいよ 自機エンジニアは防御アップじゃなくレーダーで設置物見えるようにすればいいのに
そうするだけでサリオ弁当が装備候補上がるぞ レーダーは向きや兵種まで分かるのを止めて●にするのと、自機僚機も区別なしにして●
範囲を一回り小さくすればいいよ 即効でオートリペア効果を削除されるコフィンリペアラー君 >>635
あーいいねえ、それなら自機enも許される
開発センスないは (´・ω・`)ミクさんの代替FHはよ
(´・ω・`)やっぱ声がちょっときつい レーダーいらんわ
むしろ僚機こそがレーダーみたいな役割すればいいだけだし ttp://figureheads.jp/article.php?no=356
(´・ω・`)ランクマ報酬まだなのにまた集計開始 ストライカーの旋廻しないで砲撃できるって
あのクルクル回ってたのバグだと思ってたけど仕様だったのか ( ^ν^ )ハロウィンなんてドルイド教の邪習で喜んでんじゃねえよ
( ^ν^ )あの顔かぼちゃは生贄を差し出したっていう証だぞ ウーナ様のコスチュームほすぃぃいいいい!けどクソゲだから買わない >>641
今度は集計期間書いてあるな
最初からそういうのは書いておくって思いつかないもんかね〜 青い閃光にやられすぎて飽きてきたでござる
なんだね?あの武器は…どうやったら買えるのかね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています