Figureheads フィギュアヘッズ Part166 [無断転載禁止]©2ch.net
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part165
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1475131434/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャそのものが禁止されてるわけじゃねーんだから規制の範囲内でやるに決まってんだろタコ 俺が中央で肉入りキルしまくってんのに味方が仲良く2人でタレット守ってもう二人はリペアにいるとかどう勝てと?てか何がしたいの? 自機の装甲さえなんとかなれば武器は店売りでも十分だしな Fowとか一部除き (´・ω・`)ゲーム内広告ってどんぐらい儲かるんだろう >>63
世界観壊さない企業の公告に絞られるから大体はパソコンや機械関係になるとして
しかしその手の企業の名前はFhやってれば知ってると想定して
Intelは本気で公告効果を見込んでるわけじゃなくて遊びで公告出してる感じがする協賛という形で
そうなると、そんな高くないんじゃないだろうか?
高い上に効果が薄いならIntelも乗らないだろうし、そもそもネトゲするような人がIntel知らないのはよっぽどだし それ以前にIntelって広告打つ必要あんのかね?
AMDがあるとは言え独占企業みたいなもんだろ ガンダムはデザインも効果音も機械っぽさを感じ無いから興味ないかな。
それなら、魔法やら精霊やらのファンタジー系のゲームでいいです。 特にどこの広告とかこだわる必要ないでしょ、スタジアムの広告と一緒で
広告出してくれるかどうかは別の問題だけど あと広告は2foot前面に出したロボ好き向けとFH前面に出した萌え豚向けの2パターンあって普段その人が見てるサイトの傾向でどっち出るか変わるよ そうなの?どっちもばらばらに出てくるから
ランダムだと思ってた >>59
ガンオンの方が一瞬で溶けると思うんだが… 公式サイトですら詐欺絵入ってる萌え要素
テンプレ以外等しくゴミなロボゲー要素
コア殴るという基本ルールガン無視なe-sports要素
一体どれで勝負すればいいんだよ ガチャゲーの中でも屈指の沼ガチャで勝負!
最近ちょっとデレたけどね (´・ω・`)ガンドゥムはバランス取る気が皆無なのがすごい オンラインのFPSと比べるとこっちは十分硬いよね
普通にSRだと一発即死とかARでも3〜4発くらいで終わる奴に比べたら
BRのおかげで軽量の居場所はなくなってるけど あのコズミックブレイク2だってe-sportsのつもりだったんだ(´・ω・`)
どこもおかしくない 連射系はAIMしないといけない時間長くてそれだけで相当不利だからオートエイム実装しよう
俺はショットガンやるからお前ら的な >>77
次の大型アプデでガチャも天井無しに、どんどん搾取していくぞ(・ω<)てへぺろ e-sportsとか寝言を言ってる暇があったら一日3回以上戦う意味のある要素を入れるべきと何時運営は気づくのだろうか (´・ω・`)ランクマ30戦で装甲ロット1回できるよ! (´・ω・`)新SW行ってきたー
(´・ω・`)大分マップチェックが忙しくなったね クソゲーではないと思うがな
ただアプデ内容がない、あってもガチャ限定などでプレイヤーが飽きてる >>85
先月はガチャ以外はUIとチュートリアルしか弄ってないもんな そもそも運営はこのゲーム遊んでるとはとても思えない。とりあえず基本ルールもっと簡単にして、TT 無くして
PT占拠→タレット破壊→コア攻撃
デスでのポイント減少無くしてリスポーン時間増加を青天井にしてたらコアも割れやすくなっると思うんだけどな コア突通すために死ぬ、みたいなことできないから消極的にならざるを得ないもんね
ルール的な実験をイベントでも何でもいいから試せばいいのに 面白い瞬間もあるんだよな
僚機うまく使って裏取り成功とかコア凸とか
ただそれをはるかに上回って殆どの戦闘がつまらない >>85
ルールやコンテンツに不満はあれどゲーム自体がクソゲーって意見はあんま聞かないよ
まあそういう奴は触る段階で消えるだろうゲームだからな
そういう意味ではゲーム自体の評価は終始そこそこ高かったSDGOに似てなくもない 敵の目を盗んでコア近くに僚機配置できた時のドキドキ感 野良〜グルマまでは面白いけどなー
クラン戦くらいガチになるとイマイチだけど そもそもポストとタレットって何で存在するんだろうな
企業対抗戦みたいに敵の陣地になだれ込んで陣地を塗り替える(コア破壊する)っていうシンプルなルールでも成り立つんだよな 両チームコアむき出しにして格闘攻撃でフィニッシュですにしよう (´・ω・`)ポスタレ無いと固まって突撃オンラインになるかと (´・ω・`)OWはともかく14はやめなよ
(´・ω・`)あれはゲームじゃないです TGSでは隣のOW面白そうだったなビジュアルで負けてたわ
只でさえ分かりにくいのにアピール下手だよね OWってキャラの集合絵と動いてるとこ見るだけでだいたいわかるもんな
こっち全然わからん 何万も使ってゴミにしかならなくて相当売ってきてからの交換所。
劇苗だよもう しかも売るのに+6にしないといけないという(´・ω・`) まあ遡ってポイントくれるのは期待してなかったけどギリギリまで知らせないのはな LoVA終了時にばら撒いたせいで遡る手すら打てないクソ運営 (´・ω・`)昨日ドゥムオンから流れてきたけど、シングルミッションってタイム詰められるときはいきなり2分とか詰められるのね
(´・ω・`)さっきようやくシーズン1を全部☆3に出来たけど、1日やってこれじゃあまだ下手な方よね (´・ω・`)もっと酷いのいっぱいいるから安心して? 逆転要素がコア凸しかなのはまだいい
しかしコア凸するための鼠ルートが少なすぎるから逆転がほぼ不可能/(^o^)\ >>108
全部☆3にできたら十分上手いと思うよ
シーズン2のHVのやつなんてみんな「なんだこのゴミ集弾」って言ってたし
サリオ・・(´・ω・`) このゲームのスナはガンドゥムオンラインのジムスナ・ザクTスナに比べたら恵まれてると思うの
的は大きいし相手は遅いし自分の足は速いし
ガンドゥムのは逃げ足遅いし的は小さいし速いし
え?出力限界?チャージスナイパーライフル?そんな名前聞いたこと無いにゃあ(´・ω・`) 地雷を5個置けて目立たなくさせてほしいにゃあ・・
コモン設計図のジムスナで補給パックレーダー地雷で、工兵プレイできたのがガンドゥムの唯一のいいところ 新規は重量級オンリーの間にリセマラしてアルマドゥーラ一式出るまでリセマラしたほうがいいよ
アルマドゥーラでガトリングマジゆとりんぐ ロケランかゆい アルマ装甲とEMPが鉄板だよね
ガトリングは好みに別れるけど なんだよお前らがAS使えって言うからそろえて行ってるのにリセットしろってか? >>121
AS揃ってるならそれでいいとおもうよ? 中量級限定のときに揃えられなかった人は重量級のうちに揃えたほうがいいよ
一番悲惨なのは中量級揃えられずに重量級も揃えられずに軽量級限定期間になった人 (´・ω・`)本日のランクマ8連敗でフィニッシュ泣きそう
(´・ω・`)BR完熟してる相手だと僚機が一瞬で溶けてくそげ >>127
ま、まだゲールサンダーがあるし
ゲールサンダースナイパーかっこいいし? 軽量は明日からだと思ってたのほんとごめん煽るつもりなかったんだ(´・ω・`) まあアルマ揃っても重量級自体微妙だから結局使わないんですけどね >>130
いやいやゲールさんが一番イケメンっしょーマジパっすよゲール先輩 >>131
RTSスタイルで僚機前に出して後方からガトリングスタイルだと結構HVも強いよ?ロケランもそうそう当たらないし死ににくいし
集弾精度がいいガトリングを選ぶか、1発かすっただけでも痛いガトリングを選べば 前に出ないで死なない事重視ならHVかSNかSTかARASかロケASか‥
お互い「あっ!敵だやべ」って状態の出会い頭の瞬間火力良いとおもうけどなーガトリング 前線を張れるHV使いは確かに居るがほんの一握りしか居ない
大抵は無理に前出てロケとFGコンボ食らって即死する奴がほとんど
それなら素直にASに乗った方がマシだ あんましAS使いばかりが増えるとAS弱体化されちゃうよお;;; 運営という最強の黒幕がバックについてるからASの天下は変わらないよ 撃破戦慣れちゃって普段の試合がかったるくなってる
もっとサクサク終わる試合形式常設してよお AS強いんだけど疲れるんだよなー・・・
たまにはカジュアルでSTとかSNとかENでまったりしたい ゾナディベントがウィングドアのスポーツカーめいて悪くない
問題はこれを振り廻せない環境だけだ そうだ 入手時は未塗装の状態で装甲ゲットして
その上に自分でペイント選んで塗る仕様にしてくれればいいんだ そうすればいくらでも課金するぞ フレーム買おうと思うんですが、僚機AS・僚機HV・自機SPまでは決まったんですが残り2機は何がいいですかね?
STは自機以外で使いそうにないのですが、SNも僚機で使うかなと思いまして
フレームって一度買ったら売れないんですよね? >>144
僚機ENでレーダー置いたあと特攻制圧とかもいいぞー
死んでも痛くないし制圧できれば御の字だし、死ねばまたすぐレーダーおけるし
あと僚機SNでハイウェイのタレットを通した直線を目視レーダー役ってのも面白い
僚機ENでレーダー置けばいいじゃんって話になるけど、
地雷で他のところをカバーしながらあの狭い通路に入ってきたのを僚機スナの視界に入った敵がマップに映される上に自動で攻撃してくれるぞ!
ということで僚機用にENとSNがいいぞ とここまで書いて初期状態でフレームあるんだったわ・・ >>142
光源の関係で色合いが微妙な奴出せないんだよね
これ別ゲーの頃からそうなんだけどエンジンの仕様だから低能開発にはどうしようもない フレームは初期から持っている奴で十分で、リザーブに装備の違うASを用意したり、
僚機EN2機でレーダーマンをするときに買い足せば良い AR使いならSPもいいとかいうやつもいるけど、SPだとグレネード使えないから自機SPはあまりおすすめできない
僚機がHVHVとか高火力で、敵重量級が怖くないなら話は別だけどグレネードは範囲だから対複数相手に攻撃できるのも大きいからやはり自機SPはおすすめできない >>148
光源に合わせてテクスチャの方で調整できないもんなんだろうか?
フロムならできるのかな? >>150
グレゲーと言っても過言ではないからね
GIWグレとZSサプライとブリジットでグレポイポイすれば1対2でも地理的優位があれば耐えられる >>152
自ARで対HVでも、グレネードで削ったあとARで倒せるからなー グレは必須に近いよね
ただし1発分だけ フレームなんて現状ではリザーブ用ASとSPEN時の複合キット用SPとENEN用のEN以外買い足す価値無い >>155
しかしEN2機同時運用するとカジュアルでも白い目で見られるのがな
もうちょっとレールガンを対人向けにしていいと思う
なんか白いレールガンが対人で強かった気がしたけど STとSNの僚機はいらないっていうのが大多数ですね SNも買わないようにします
クラン戦もやる予定ないので僚機ENEN使うときがなさそうだなと
ただ僚機アクセラSG2機使いたいなと思ってまして、そのとき自機ENでやろうと思ってるのですがどうですかね? >>157
周りの目気にしないでカジュアルでプレイする分には自由だと思うよ
プレイの幅を狭めてるのは運営のせいとそれに良いように流されてるプレイヤーだし、地雷って言われてる編成も上手く運用すれば場面によっては評価が変わるかもしれない
自機ENだって上手い人が使えば僚機ENより繊細な動きで敵陣をかき乱すケースもあるし(アングラとかで時々見る) すまないがカジュアルでも僚機SNSTは許さない
戦力外だからな
自機は僚機をちゃんと使えばカジュアルならご自由に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています