DRAGON NEST ドラゴンネスト 1829-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
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DRAGON NEST ドラゴンネスト 1827-COMBO
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・煽り荒らしはスルー コピペ荒らしは透明NGしましょう
・晒しの話題はネットwatchでやってください ここには持ち込まない事
・愚痴は愚痴スレへ
・次スレは>>970が立てること 立てられなかった場合は最安価で誰かにお願いしましょう
※ワッチョイの付け方
スレ立ての内容部分の1番最初の行に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を書くだけ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ルイーナのバフ上乗せバグやD-1グランプリの時のバグ修正はここで話が出てから即対応だったから一応2ch見てるでしょ
D-1の時なんて本当即対応だったし
で、アホな社員が時々
147 名も無き冒険者 (JP 0Haa-t1qj) sage 2016/08/26(金) 10:30:16.96 ID:GmajbFnfH
>>135
どこにも能力値つけるなんて書いてないのに、勝手に拡大解釈して
補填補填いってんじゃねぇぞ、こじきとアンチども
ボビンの売り方が汚いのはわかるが
これで補填したら、それこそガチャ買ったやつから大クレームだわな
みたいな書き込みまでしちゃうんだと思う。
書き込みは参考にしてるけど、<<234が言うように基本ゲーム開発上の仕様やUNEIに都合の悪い事だけ聞いてるから
客離れるようなアプデしかできない ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ
本当この姿勢は何年経っても治らないっていうか悪化してるな
目に見えて客離れてるんだからちょっとは学べよ。日本で商売したいならよ >>245
なんでIDもワッチョイを違うのに全員同一人物みたいに話してんだ
あっ… 〇〇強すぎバランス取れよって話なのに
それは難しいのでバフ全部消しますーwwwってやったのがR化なんだよなぁ >>254
それだったな
バフ個人化してデバフ、回復やら統一したのにそのあといつの間にかB枠とか作って、覚醒とかでPTバフ復活させたりと絶対その場のノリかなんかで方針決めてるだろ 火力無くても常に枠があるPT優遇職と火力(数値)あっても常に枠が無いPT不遇職とで
火力無くても枠があるってのがおかしい!って判断した結果やんね
まドラネスはずっとその場しのぎの取って付け特別仕様ばっかりだから今さら何とも思わないけどさ・・ 本腰入れて開発したらすげぇ面白くなりそうなゲームなのになぁ… スクエニが今からFF11に大幅アプデ入れるか?
9割終わったゲームなんてその程度の扱いだぞ ざっとレス見たが、お前らまさか運営と開発が一緒だと思ってないよな? 一緒でも違っても客の要望無視してるならどっちでも一緒だな
客があっての商売だとわかるとこから始めなきゃ そもそもB枠の修正理由は職格差ではなくて
B枠という想定していないバグのせいでネストが簡単になりすぎていたから修正したんでしょ?
だから座談会ではB枠がない状態(IDHCクリアにはL12とFD積み強職ガチ構成必須)が開発の想定している硬さですって言ってたわけじゃん ファミリーマートビットキャッシュキャンペーンの
セラフィードバウチャー1個 コード
1円スタートで終了日時:2016.10.15(土)で出てる
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h239700747 開発はバグ扱いしてたけどそれは後付けの理由でB枠は意図したものだった デバフ重複発生自体は意図してなかったけど、
その存在に気付いても(韓国ではそれが無いとクリアきつすぎて)意図的にずっと修正しなかったって言ってたね
>>263分かりにくくてごめん、256で書いたのはR化の個人バフ化のことでいsた まず日本独自仕様をマジで撤廃しろ。
クローニングも向こうじゃ、シュパンからの入手じゃないだろ。
刻印もそうだけど。世界共通にしろよ。
あと必要数9999とかの頭おかしいのも減らせ。
このクソ過疎状態で、誰がそんな集めるんだよ。 (´・ω・`)参考にしてるしてないはどうでもいい
(´・ω・`)客の意見を参考にした上で改悪してくんじゃん
(´・ω・`)エアプ開発無能んえいだから意見がどうこう関係ないよ
(´・ω・`)権利買い取れるだけの資産があればなぁとしみじみする 先のこと考えずその場のノリでテキトーに作ってるのは昔からだけどな
50キャップ座談会で闇武器は最大の失敗だったもう絶対に作らんとか言ってたのに、
70キャップで属性竜珠実装しまーす とか頭に虫湧いてんだろ
おかげで純物理純魔力やりたくて無属性職選んだのに属性化必須のゴミバランス (´・ω・`)離職率が高いだけじゃないの
(´・ω・`)だってチョンよ?
(´・ω・`)責任者が変わるたびにその前任者の功績を全て削除するっていうチョンよ?
(´・ω・`)引き継ぎなんてしてるわけないし グラのヒットストップは前から聞いてたけど
インクのコンセクの爆発時?もすごいラグかヒットストップかしらんけど固まらない? バフゲー辞めます→デバフゲーにします(R化)
→デバフゲー辞めます→強職ゲーにします(B枠削除)
→強職ゲー辞めます→札束ゲーにします(刻印クローニング)
迷走迷走 >>270
だからチョンにしたって日本で商売するなら
過去から学べって強く思うんだけどな
運営もチョン開発もチョン
民族単位で人嫌いたくなかったけどこいつら本当に馬鹿なんじゃないか?
韓国や中国じゃ日本では最底辺の理髪店QBハウスに
国内の他店舗とじゃサービス水準が俄然違うと長蛇の列ができるんだとさ
日本とそれ以外のアジア圏国ではサービス基準に格差があり過ぎる
日本で商売するならもうちょっとその足りない脳で必死に勉強しろよ
韓国に至っては国から補助金下りててもろくなオンゲー作れなかったし 必死さ勤勉さ足り無すぎ
ウチの生産工場でもしょっちゅう手抜きやがって
人並みのやる気ないなら日本に出稼ぎに来るんじゃねぇ バフデバフがドラネスだった訳じゃないから今のままでいいよ
かけ直すの面倒だし
アクション面もそこそこ良くなってきてるからコンテンツ増やしてクソギミック消してくれたら人戻ると思う
廃課金要素とラグとバグだけはなんとかしてほしいけどな >>273
バカって言うか露骨に日本人差別してる感があって萎える
理由もなく他人種を差別するような最低な運営開発 >>273
(´・ω・`)らんらんに言われても困るの……
(´・ω・`)大阪でチョンがやらかしてるのと一緒
(´・ω・`)あいつらはディメンションエックスから流れてきたミュータンジェンで
(´・ω・`)猿が変化した生き物だから脳みそも歴史も足りないのね 93ネストも次で最初で最後だろうな
Rタリス生産と技巧生産がそれを物語ってる
とりあえずはこれで93装備品は揃うし93竜珠+15素材はあるか知らんけど次のドラゴンでドロップだろうし
これだけ廃課金要求してもこの程度の開発力しか無い
せめて通常ネストは2個は新規で実装しろやハゲ開発 無属性専用デバフは追加しても良いと思う
破壊魔力存在感なさすぎ グラノ(90で言うダイダ)の次は何だろね〜RBDかな? >>275
属性化しないでPT入れると思ってんのか >>282
お前が無属性でやりたい言うたんやろ
しらんがな 無属性をどうにかするには
破壊魔力の竜珠の効果を10%↑まで引き上げる必要があるし
Rアバの脚の攻撃力上昇を15%まで引き上げないとダメだし
まーようするに最初から無属性じゃどうにもならん仕様になってんだよね >>230
そんなドラゴンクルセをスクリ遅延で支援するのほんと楽しかったわ…… >>285
ば開発「よーし気持ちはよくわかった!次のDNボスは全属性耐性50%だドーーン!」 >>287
これがマジでありえるから笑う
というかID本体でさえ全属性耐性30%だし 運営も破壊魔力がクソってわかってるせいか、
やたら出現率が高いのがこっちのイラつき度を更にアップさせていく。 新要素を実装すれば新要素ありきの難易度になる
LF必須に不満が述べられてた時もLF入れなければ良いと言ってたアホ居たけど成長してねーな YDみたいなネストはよ
ガデセイントフィジエレス以外は無属性で来なければならないネスト まあだオワネスやっておるのか
早くあくろお解き放て >>296
小さいと攻撃当てずらいでしょ
しかも4人8人で戦うとなったら見えない
GDで経験したろ アークヘレティックの特設ページ、
10/26にカミングスーンってあったから
てっきり実装はその日だと思ってた
来週来るのね IDHCとかマジで飽きたからその上とか作ってくれねぇかなウルトラハードコアとかさ
登場ボスの数2倍とかで報酬はゴッデス武器防具とか FDカンスト8人集めないと討伐不可能な難易度で良いよ
報酬はIDHCドロップ品全員分で十分だろ 90帯のFDカンスト程度なら準廃レベルでも行けるからな
IDLとFDカンストCTD290%以上必須のゴミクズネスト期待するわ 補正ステータスの8人IDテクニカルモードたのむ
難易度は防衛戦のトカゲとゴリラが同時に出てるくらいのでいいよ そんなのより1回でも被弾したら死ぬネストでいいわ
マンティとかでw >>303
じゃあ今ある全ネストに補正テクニカルモードで決まりだね!
PTM全員が裸にベリン武器でもクリアできるけど1回でも被弾すると死ぬ、いいね (´・ω・`)サードコア残しときゃよかったのに
(´・ω・`)無敵貫通とか要らないことばかりしやがって ブリンガーあたりから開発の調整が下手くそすぎるんだよな
常時浮きで50%カット、ウィルメーカーでさらに50%カット、
それにGFなんてやってたら死ぬわけないのに
→開発「死なないのでバフ消しします
→ユーザ「バフ消しうざい
→開発「じゃあバフなくします
バフの効果を下げりゃいいだけの話なのに
なんでPTプレイの楽しみを奪う方向に倒すのか理解に苦しむ 瞬間火力が上がりすぎてギミックを飛ばすことが出来るようになった
それだと簡単にクリア出来るしギミックを楽しんでもらえない
だからギミック時は無敵を入れたり、場合によってはHPをギミック発動地点まで戻したりした
それはそれで不評になり、瞬間火力を落とすためバフを個人化させた こないだサブキャラで新規の人とタイフーン行ったんだけど
60キャップのとき並みに回避からの攻撃をするハラハラ感を楽しめたよ
タイフーンおもしれー!ってなってしばらくぶりにメインキャラでも行ったところ
サックサクすぎてつまらんかった
しかもサクサクする割に途中でギミック挟んで面倒くさく感じたし、イライラする
人狼のとこは動き回ってスキルがフルヒットしなかったからボスを動き回らすのやめろよって思っちまったし
どう改善させるべきなんかね 補正かけて装備意味なくしたらしたらでクリエイターみたいなただ硬いのが生まれるだけなんだが そう!それでクリアタイムとかコンボ数とかでスコア付けて1ヶ月間でランキングして
順位ごとに報酬つけて〜ってあれ?これどっかでみたことある・・ 補正かけるコンテンツは面白味全く無い
クリエーターみたいなゴミはもうゴメンだわ
1回やってそれ以降やる事はなかったし 補正かけるんじゃなくて火力制限でもかけたらどうだ
◯K以下のキャラクターしか入れない的な 実装初日に消化して攻略要素ないとかゲームとして終わってるから
ラウンドクリア時の回復削除と復活回数を減らすのは必須だよなあ
んで当然その分報酬をアップしてほしい
途中報酬も欲しいが途中報酬手に入れて入り直すこと考えるとこっちは週間ミッションかな
もしくはウィークリークエストか >>315
火力制限とか論外だろ
そんなの反映されたらマジでドラゴンエンド
以前はというかゲームとして当たり前のプロセスは
デイリーマスター難易度で新規は裸から布の服を揃える
次にデイリーアビスで皮の鎧を揃える
皮の鎧があればネストノーマル難易度に挑めるが少し厳しいから途中報酬しか貰えない
途中報酬で一部分を鉄の鎧にしてクリア
安定して消化出来るようになれば全身鉄の鎧になる
そしてハードコアでは同様にして鋼の鎧を揃えて、ドラゴンに挑む
って感じだろ
でも実際はネストでも布の服しか出ないのに
デイリーハムハムイベントで鋼の材料配ったり
補正イベントでドラゴンの鱗配ったりしやがる 一般ネストからのレア装備を絞り過ぎなんだよ毎度の事だけど
それとなく消化して手に入る事ができたなら全身至高ぐらいの中間層が普通にID挑める事もできたのに
消化する意味がほぼ確実に無いから人も減るしそこまでしか行けない層はそれで詰む 至高ぐらいばらまけば良いのに
一般人でもドラゴン行けるようにしてやれよ
全身至高でもPT構成よく全員が理解しており死ななければなんとかクリア出来るだろ?
一般人にも夢持たせてやれよ ドラゴンネストと言うタイトルなのに、ドラゴン討伐に行けないゲームがあると聞いて 40キャップのダークレアが一番楽しかった
バランスもまだ保ててた(アクロ×) 至高だとIDHCクリア難しいよね?
火力職なら武器に関してはLしかないと思うんだがクリアできないなら至高武器の価値がイマイチ分からん 装備そのものより強化要素増やしすぎたせいでしょ
複数キャラやること推奨してるくせにキャラ間のアイテム移動は制限だらけで
サブキャラで集めたものをメインに移動させることもできない 至高で込火力高いやつ見たことあるがあれがLだとどれくらいあがるんだろな 検証できねぇからわからんけど
IDHC消化慣れしてる前提で火力職や回復が
全身至高12と職に対応した紋章ステOPorそこそこFD紋章とRタリスや竜珠+15全箇所Rアバ攻撃力上昇刻印全箇所で90帯FD30〜40%↑
U技巧orLアクセ完備で、料理食ったり祝福入れたりして良職構成で8人無死なら多分行ける
逆に職構成がクソだと途端に要求装備基準が跳ね上がる まあHCは一般人向けじゃなくてもいいよ
一般人向けに優しくすると四人ネストの二の舞になる
ちなみに俺はHC未クリアだが
報酬はどんなもんなんだ?美味しいのか? 知恵か敏捷耳が出たら辛うじて足しになる
ハウンドの金のリードが唯一の固定収入
逆鱗いらないならやる価値ねえよ城塞やっとけ L竜珠が来ないと報酬としては全然期待できないな
上記以外のアクセがクソ安いし (´・ω・`)クリエイターがゴミなのは職によって与ダメの補正が3倍違った所
(´・ω・`)HPがあの1/2や1/3なら常設すべき内容だった
>>310
誤;ギミックを楽しんでもらえない
正:ギミックで手抜きができない
(´・ω・`)正しく書いて? プロKHCでG袋を実装したのは直接お金落とすと豊穣ハムハムするやつが出るからかそれともインフレとかデフレのときに出てくる金額を弄って調整するためなのか >>327
L装備作れてもさらにそこから叩かないと意味ないんだろ
報酬っていうか、むしろ罰金じゃん PTずっと0だな
もしくは36連とかしんどいPTしかない 最近発見したことはたった10人ユーザーが居るだけで10個の募集PTが作れる事実w シュパンオーブ
朱印と薬とレアマジックアバくらいしかでねぇーw ファミリーマートビットキャッシュキャンペーンの
セラフィードバウチャー1個 コード
1円スタートで終了日時:2016.10.15(土)で出てる
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h239700747 セラフィードの関連商品から、ババちゃんフィギュアが買えるで
いらね 今1600円か予想より高くなってんな
まぁ次の武器アバも画像出てたし適当サブ用ならこんなもんだろ 運営「19日にはまたガチャ更新するから、みんなたくさんの課金よろしくね♡」 >>343
当然やろ週間廃搾取ゲーだからな
しかしやっとゴミ中のゴミのホットサマーとノーティラス消えるのか
これで気兼ねなく回せるな ベリン羽 ハロアバだけ追加して終わりやろ ユニークアクセないんなら回す価値ないわな >>341
なんでや、ババちゃんかわええやろ!
ちょっとギャンブル狂で億単位で借金あるけど 今年のハロアバのデザインは無難に纏めすぎてカスだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています