DRAGON NEST ドラゴンネスト 1832-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
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DRAGON NEST ドラゴンネスト 1832-COMBO
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・次スレは>>970が立てること
※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 復帰したがギルドはつまんねーしシュパンはゴミしかでねーし完全引退できるかもしれん
やっぱ下手にやめて出戻ってもフレいないとキツイな実際
どこも行けないし野良はブッパして終了
クッソつまんね 進化の道で烈躯武器とコアトル防具貰えるからまずはそれを取る
↓
とりあえず安全圏の6まで叩く
↓
デイリーコツコツ、トレジャーステージ城塞等 金策
↓
レベリングで得てきた貯金とか、頑張って金貯めて+12コアトルを市場でどの部位でも良いから安いのを2つ買う
↓
武器に+12移す
↓
この位には竜珠も揃ってるはずなので台風プロK、Nグラノー厶へ
↓
がんばる
にゃ (´・ω・`)まだ城塞とかいうクソコンテンツが金策のメインなのね・・・ ネストでゴールド袋出るようにしてやっただろクソユーザーども
って開発が言ってる >>357>>360
ありがとにゃ
どの部位からでも武器に強化うつせるにゃ? >>363
せめてユニークの袋にしろや糞UNEI
素材分解したらほぼ0じゃねぇか笑うわ (´・ω・`)レベル93にするのめんどいんだけど?
(´・ω・`)レベル80以上のキャラ全部にばら撒いて? エセでもなんでもいいわプレイヤー自体が居ないんだから ネスト行く意味無いからな
パラレビスもアクセもデイリーから、紋章価格崩壊、金策効率は城塞
金策して、タリス核買えば良いしな MSIアフターバーナーの付属のRivatuner入れてると
XIGNCODEから0xE0191008エラーが出てキャラ画面のパスワード
入れる所で起動不可なんだが回避方法ない?
OSD非表示にしてもエラー出る
Rivatuner入れてなければエラーなし メインサブクエ追いながらデイリー5箇所回る(=1日)前提で4〜6日
連戦したら当然1日 おまけにバライカ未実装という大失態か故意なのかは知らんけど
次のネストまでID消化以外完全にやる事無くなったわな
強いて言うならソロで黙々とキューブ終身刑くらいか 向こうで実装されてる8人コンテンツでIDL 逆鱗も手にはいるんでしょ?
ネストの意味が… >>375
UNEI「との御要望にお応えしまして日本独自使用で逆鱗の入手は不可とさせて頂きます!IDHCを頑張ってクリアしてくださいね^^v」 その方が良い、固定解散しそうだし…
ただ、IDL 所有者増える、強化費課金売りの流れで実装しそう 明らかにそれが狙いでしょ
本音は金よこせなんだから課金売りさせるために逆鱗とか配布したくてしょうがないはず
でも今の過疎じゃG採掘作業する奴なんてろくにいねーからどうなるかわからんが アドリのは5〜8人コンテンツで1枚か2枚?ドロップをみんなでダイスで取り合うのに簡単に揃うと思ってるの? 刻印の件を考えれば日本では逆鱗ドロップしない
独自仕様の可能性だってそこそこ考えられる
初期のグロコやボビンや6周年パッケージだって
そうだけユーザーが期待してる物が実装して
ユーザーの想像通りのものが実施されたことまずないんだよな そもそもアドリで逆鱗てのがわからん
サンダースって何者なんだよ… 5〜8人アドリの逆鱗以外の報酬て93プレートとか至高とかか?
だとしたら多少だけどキャラ回す価値はあるのか グラノームのタイムアタックきたけど
早いとこでどのくらいタイムでるん?
野良だと8分くらいが限界に感じるけど IDL12(多分)一人いるだけで8分だったから、廃固定なら3分くらいじゃにゃいかにゃ?
ギミックは連発しない親切設計だし あくろはドラネスのドラゴンは難しすぎるから、もうちょっと覚えることなくしてほしいのにゃ。。。 まずカリクソの覚醒とか誰も期待してないだろ
ほぼ絶滅危惧種なのに >>388
簡単なのはいやだけどな
装備検定なければ難しい方が楽しい やだやだやだにゃーーーー><
あくろは簡単なのがいいにゃーー><
簡単といっても覚える事が少ないって意味でにゃ
敵の攻撃を交わす旨さとかそういうのが重要というなら良いにゃ
あかうろもう色々覚えるの無理なんにゃ・・・ あと巻き添えギミックもいやなんにゃ・・・
あとあくろはカリちゃんの覚醒最高にたのしみにゃよ^0^ つまり理想は、グリーンドラゴンのカラハンの花ギミック以外な感じにゃ ID自体はGDレベルの難易度だと思う
火力検定と様々なバグさえなけりゃここまで人が減る事も無かっただろうに カラハンの花以外ってとてもおもしろくなかったにゃ?
攻撃もカッコいいし、よける楽しさがあったし
ああいうのがいいにゃ 位置バグだらけのバックベアード台座が楽しいとか正気かよ 前から思ってたけど他職のダッシュモーションださくね
テレポやシルチャみたいな職専用の移動スキルを強化する方向で行ってほしかった 使い回しだからしょうがないけどデミソサは割と特色あっていいと思う 外伝ゴミ職4傑
ダークソ
シルクソ
アークソ
マキグソ 新規あくろがなんでカラハンの花ギミック知ってんだ?
ドラハンだって言ってもまともにドラハンこなせる古参残ってないだろ こんにちは
80キャップ半ばで消えた僕ですけど
このゲームまだあったんですね もうチェイサー覚醒させて覚醒は終わりでいいんじゃないかな
残った職はほぼ絶滅種だし誰も期待してないやろ カラハンは魅力あるNPCだったしな
GDも雰囲気や、BGMは大好きだった
R化されるなら、魔物化したチャッティーと戦いたい
職限定グリーンドラゴンネストは最高に楽しかったな >>407
そしてそのチェイサー放置してピアサーマキナの強化来てんな やっぱり93も進化ハンマーかぁ まあ90キャップの使い回しだよな
翻訳してないから分からんがL版の進化ハンマーの画像もあるし…
ゴッデスも技巧みたいにバージョンアップw
てかもしL進化できるとしたら93ドラゴンなしとかか…まさか ゴッデスのFDえげつないな。1箇所550とか。
スクリーマー相当強化っぽいね イーターはね
可哀想にもサマナーは呪い取り上げられたからイーターに席取られちゃう ま〜たキューブ終身刑の刑期が伸びるのか
はー
マジはー・・・ プロフェッサーKネスト延長授業
- 3ラウンドバーパターンでベルスカッド変身後、通常の攻撃でオブジェクトを破壊することができる現象が修正されました。
プロkの3Rのバーギミックって原子炉のこと?あれベルス変身すれば通常攻撃で壊せるん? http://i.imgur.com/yYlV7gT.jpg
ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やる事ないなんて言わせないっていう開発の強い意思を感じる やる事増やし過ぎて開発も何がなんだかわからない池沼君になってる気がする
実際自分でやってみろって話だわ >>427
実際開発がやってみたら開発自体が出来なくなるどころか普通の生活しか送れなくなるんやろな
あ、開発自体が出来てないのは今も変わらんか すいません、新規なんですが何で始めたらいいですか?
無課金ソロでお金コレクションする程度の軽い遊びをしようと思ってます PT組まないソロなら楽しい職選べば良い
マキナとレンシア以外ならどれ選んでも楽しめるはず 具体的に名前あげていいならデストロイヤー インクイジター アデプト この辺 分かりやすい職で良いんじゃない?
ウォーリアー系列、アーチャー系列が良いと思うけど。
93も進化ハンマーか…バラライカ出たし、U化も来るとは思ったけど、L進化はたまけだなぁ 終身刑に追加で懲役くらうようなもんだよな
俺たちが何をしたっていうんだ しかも謎のキューブ10個ってあるけどこれどういう入手経路か知らんけど
一か月に1個取れるとかそういうレベルじゃねぇの・・
つーかまぁそれより翡翠キューブの取得方法増やせや
取引所で単価500G超えてんぞ400も必要なのに高額過ぎる
なんとかしろよUNEI開発 レンシア操作難しいとかマキナよりよっぽど簡単だと思うけど >>435
翡翠は向こうじゃ闘技場で週3個交換できるようになってる
予定通りなら今月のアプデで日本にもくる 今月韓国で実装される覚醒カリの再調整の内容が
デミクレ覚醒の日本実装時みたいに先行で来るのかが気になる
デミクレの時は調整しないよっぽど糞だからわざと先行でもってきたんかね >>422
無敵貫通ならいけるからハリダンでも壊せるにゃ
つまりアクビレーザー乗せたあくろがいればさいつよにゃ 新しくでる上昇のキューブはリバースシードラゴンネストでドロップするらしい取引できるかは知らない >>441
さいつよじゃなくてさいきょうな
最強の読み方 >>441
無敵貫通でいけるのねー
ありがとうアクロちゃん!
・フィジシャン
ヒルシャ:範囲7m→30mに変更、回復量18%に変更
行動不可状態での使用ができなくなります
・セイント
グレートヒール:範囲7m→30mに変更
覚醒グレートヒール:同上
範囲広がるのは嬉しいけど、ヒルシャの陣回復なくなるのか、それとも陣も30mまで大きくなるのか・・・ ルイーナに敏捷50%とFD50%がパッシブに追加とか優遇されすぎやろ >>443
ドヤ顔で指摘しちゃって恥ずかしいやつだな 聖はホリシの範囲狭くなったり広くなったと思ったら
名前変わって範囲狭くなってまた広くなってコロコロしすぎだな 回復範囲増大とかLFにこれ以上死体蹴りするのはやめて!
せめてキュア範囲増大も…
城塞でしか使えなくなっちゃう >>446
軒並み倍率低めだから許して
4000%が最大クラスだからさ
フルチャージも当てづらい敵多いし
何よりオーバーブーストが切れてからじゃないとかけ直しできないから180秒に一回かけ直してスチーム貯めないといけないし LFが異常なくらい広いからねー
ギルメンからグラノ1Rの端から端まで届くって聞いてびっくりしたわw
聖もふぃじも結構範囲狭くて回復はいらなかったなんてしょっちゅうあったから、いい変更だと思う ルイーナパッシブ他にバフとブーストでFD20% 被害20%属性減20%
にビヨンドまで張れる様になるってことかな
ただブーストが35秒維持 CT60秒になると攻撃時間にコンボも固定されるし
ループで自由に動けなくなるのが辛すぎる
さらにもっさりで絶望的におもろくなさそう DA君は…
マキナは、ドラネスのアイドル枠だからね
仕方ないね >>454
ブーストCT60秒で持続35秒なのにかけなおしできるとか意味不明なこと書いてあるけど、もしかして1バブルあたり35秒なんじゃね?
バブル全消費に変更になってるし
それだったら快適なんだがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています