【WT】Warthunder part313 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■WarThunder公式サイト
http://warthunder.com/en/
■日本WarThunder公式サイト
http://warthunder.dmm.com
※前スレ
【WT】Warthunder part312 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1481111162/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>77
モニターの設定弄ったらマシになるかもしれないけど
みんな同条件だしクソMAPとして我慢するしかないんじゃないか 夜戦も同じ 日陸はイ号ハ号の初心者バイバイっぷりまじパナイ立った気がするですがね……
マッチする1.3~日陸が全力で狩に来てるのばっかりでしかもこっちは弱点狙わんと抜けんという >>69
ベラルーシと違ってちゃんと中戦車枠なのが好感持てるよね
>>76
AWで実装予定に入ってるんだっけ?>10式 >>82
なるほど
なら序盤はGEで飛ばして、
BR3.0〜4.0辺りで遊ぶのが良さげだな。
3.7辺りでまともに戦えるなら十分。 >>86
史実じゃそのHa-Goでシャーマンに立ち向かったんやで 3.7は各国OPとやれるかは微妙だぞ…
まあ、序盤は日虎で飛ばすのが安泰かな
ホロ車も現状ならランク5でも一応通用するレベルの機体だから日虎と組んでチハ改まで作っておけばいいかも
海軍短小はちょっときついわあれ ホロも海軍12cmもリロード10秒ほどだったけど
さすがにあれは修正されるかな リアル61式戦車の後退速度ってどんなもんだったん?
1速というくらいしか情報が見つけれない >>86
というか普通に考えて日陸は他の3軍やったつわものが多いだろうから
あるていど攻略法が確立するまでは初心者が最初に選ぶのは止めた方がいいと思うけどなぁ チームワークとか火力支援とか自分に依存しないアワードをタスクにねじ込むのやめろ RPブースターって機体改修・機体研究をブーストしてくれるわけだけど
乗員スキルもブーストしてくれたっけ? >>95
チームワークは知り合いと分隊組めば
火力支援はもうどうしようもない >>91
ホロ車は修正免れないだろうけど海軍短小はないだろ…
産廃に両足突っ込んでるぞ… >>96
課金機体や護符が付いてるのつかうと成長速いので関係あるはず ブースターが経験値ばっかりでライオンが枯渇するんだけど意図的にライオン絞って課金誘導ってことなのかな トランスフォーマーの予告の1:29あたりにST-1みたいなのがいる……
つまりトランスフォーマーの次回作の舞台は惑星War Thunder(錯乱) >>100
ランク3〜4メインでやりだすと無課金でもSLは結構余ると思う
SL絞ってるというか使わせようとしてるのは間違いなくランク5だからね >>98
バンドル買おうかと思ってたけど和製ティーガーだけにしとくかな・・・ >>104
ランク4もエキスパート化目指すとちょっとキツい >>105
そりゃ現状強さが判明してるからね、そしてBR5.7確定だったら文句無し
私生まれも育ちもヘンシェルです、帝釈天で産湯を使い(r >>103
トロい薄い抜けないの三重苦
HETAがないから弱点狙撃強要
でもそのBR帯はドイツ対空砲で無事死亡
榴弾で床撃ちしても履帯潰すくらいしかできないのはやばい 74式の試作のSTBがなんで74式の後になると思ってたのかが理解できない >>109
現実世界ではST-B2の方が74式より性能が上だったから >>108
なんだそれ、陸版ウェリントンじゃないか >>108
> でもそのBR帯はドイツ対空砲で無事死亡
R、RB・SBならドイツは仲間だから・・・味方だから・・・(震え声 日本の対戦車兵器は速射砲と刺突爆雷と円錐爆雷だからね、しょうがないね 試作機の方が量産機より強いってロボアニメみたいだな >>109
試作の方には量産型では採用されなかったいくつかの技術的な革新があるって聞いたことがある >>110
WTは基本的に後継がクソでも開発順だから
ASU-57みたいな例外はあるけど これ見た限りじゃ
後退は1速〜2速の中間くらいな速度になりそうだけど
3kmが適性なんかな?
http://web.archive.org/web/20040227053815/http://jda-clearing.jda.go.jp/kunrei/i_fd/iz1961xd9001.html 試作機で搭載されてた装備等が量産機ではオミットされて試作機の方が強いってエアラコブラもそうだっけ そもそも太平洋の日本軍相手にインターセプター専用機なんていらなかった 外人の修理費によるバランス調整が地味に効いてるな
烈風、試製雷電、疾風が少なくなってゼロ戦、飛燕、隼が増えてRB日本が実質弱体化されてる >>109
ガンダムジムならガンダムのが強いでしょ 榴弾で弱点狙撃って
砲塔当てりゃその下の車体上面抜けるんだから狙撃もクソもなくね 海軍たんって機動力ランク1で最低クラスじゃなかったか?
正面向かれたら無理くね? 前にRB日本側のプレイヤーが弱くなってないか?って言ってる人が居たのはその為か >>83
夜戦に関してはゲーム内の設定いじる事で全く見やすさが変わるよ
知ってるか知らないかで優劣分かれる ここ最近の日空、発展型の機体ばっか実装されてんな
新規にモデル作るの面倒になったか オストヴイントとクーゲルブリッツの修理費、なんだこりゃ?
いつの間にこんなに上がった? まあ日陸にボート軍の実装も控えてるからもう目ぼしいものも少ない日空に人員も金も割きたくないんじゃない? >>129
Gaijin「ソ連以外が目立つことは許さない
虎Uもじわじわ上がってるよ >>128
そもそも、日空の完全新規ってどれくらい残ってるかな。とりあえず思いつくものとしては
単発機:彗星、天山l、九九襲撃機
双発機:九六陸攻、四式重爆
とまぁこの辺か。後はイミフなスーパー水偵瑞雲と試作機かな。 >>129
前スレで文句言った時は、22000SLぐらいになってたから
今は、17600ぐらいなので値下げされてる。 いうてドイツ対空車両相手してもソ連はそこまで困らんがな
あいつらの扱いに困ってるのは軽戦車ヤーボ偏重のアメリカでしょ
文句言ってのも米プレイヤーだと思う ていうか最近のアップデート見ても完全新規も割とあるじゃん >>129
簡単にランク5開発をABでお手軽対空して稼がないでねって事なんだろう
別に対地云々じゃないのはRBの修理費見ればわかる >>112
機動力はチハのままで俯角が-15度もとれるしBR2だからが本実装でBR上がらなければ一応戦えるロマン戦車
まあぶっちゃけ俺は金だしたことを軽く後悔してるけど >>143
名前に「雲」が入ってるからメインは偵察機。巡洋艦の偵察機を攻撃力の一端として使う構想があったんで
急降下爆撃とか20mm固定機銃とか限定的な空戦能力とか凄いことになってしまった
>>144
いたね、晴嵐。用途が特殊すぎるけどコレクション枠で欲しいかも >>134
陸軍試作機はまだそこそこある
二重反転プロペラのキ64とかね ヘル猫速度上がるんなら歓迎かなあ
現状、陸RBで出すとしょっちゅうI-185に食われるし 晴嵐なんて史実とgajin補正で修理費えらいことになりそうだな >>148
試作機だと他にもキ108とか天雷とか思いつくけど、今の日本機ラインナップに新しく加えるような個性を持つのは
やっぱ串型双発で爆速(予定)なキ64かねぇ。 >>147
今でもSBとかだと偵察機(AI)がいるけどたいてい爆撃機が担わされてるね
こういうのに本来の偵察機割り当てて欲しいわ
あとユーザーも偵察機乗れるようにして偵察機飛ばすと一定エリア内の
敵地上軍の位置が丸わかりになるようしてほしい
スポット中の敵地上軍を味方が倒せば経験値が入るようにするとかさ
それだったらコレクション枠にとどまらずにすむと思う >>150
F6F-3のエンジン出力据え置きのまま-5に置き換えるって意味不明だわ
-5本来のエンジン出力に変えたのち紫電改と同じBRに上げるのが筋だと思う >>155
Gaijin > 放置開発する人がでそうなのでダメです gaijinの米軍機イジメなんて今に始まった事ではないよ >>155
偵察機で偵察機的な任務をやるってのは確かに面白そう。地上軍を丸わかりにするのもそうだけど
観測機っぽく支援砲撃を要請できるとか言うのもいいかもしれない。まぁ、そういうのを盛り込むには
戦場全体での頭数が足りない気がするけど。まずは64人EC復活だな >>155
世界大戦モード実装されたら日の目を見そうな案だね
ところで世界大戦モードはいつ? ソ連機もYakとかクッソ弱体化されてYak-3pとか今じゃOPとは程遠いけど BR2.3くらいに晴嵐欲しいな陸RBで攻撃機として活躍できそう Yak-3nerfはよく使ってただけに結構ショックだったなぁ
今じゃF8F-1使ってたほうがマシなレベル 天山がBR2.0ぐらいで
彗星11型がBR2.7ぐらい
彗星33型がBR3.3か3.7ぐらいかね
流星と銀河の間に何か埋める機体はあるのか知らんが >>133
>>135
>>139
ありがとう。道理で最近見かけるのが少なくなってたわけだ。
3.7でやってる時に出会すオストがすごい厄介だったんだ。
これならマップでウミウシみたいなマーク見ても安心して突っ込める。
出てみたら88トラックだったという罠もあるけれども。 >>164
そうか?今でもちょくちょく乗るけどまだ十分戦える気がするけどなぁ
3PはBR上がるからキツイかもしれん 晴嵐彗星天山辺りの著名な機体は早く実装して欲しいよな〜、操作出来る機体や車両が多いのもWTの売りなわけだし >>71
標準ドライバで問題なく使えてる
Logicoolのドライバはこのゲームと相性悪いみたい >>71
自分も使ってたけどsetpointとゲームが相性悪いみたいで結局替えたなあ
マウス使ってるとしょっちゅうスクロールが暴走すんの ドルにエとかにある夜間用レーダー実装されても見方わからない >>174
俺は湾岸戦争みたいで、たまにやるくらいなら好き ドイツの大型ボートが来たぞ
Mehrzweckboot MZ1(1943年型汎用掃海艇)
排水量:285トン
速力:14ノット
乗員52名
武装:8.8cm単装砲x2, 3.7cm機関砲x1,
四連装2cm機関砲x2, 53.3cm魚雷発射管x2
http://i.imgur.com/5oKwfMV.jpg
http://i.imgur.com/0WFiWx6.jpg もう駆逐艦でいいじゃん・・・
って思ったけど駆逐艦の排水量ってそいつの4倍近いんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています