KRITIKA クリティカ Part83 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>610
違うそうじゃない
装備強化出来てないから攻略出来ないなんて誰も言ってないんだ
あとバカとキモオタはブーメランだと思うから止めとけよ?
特にバカの方な >>620
主能力を上げると攻撃力も割合で上がるので素の攻撃力が高いとその分多く上昇する
ただ上限が600だかの主能力5レベの所にあるらしいから装備強化が高くなってくると他のものの方が良いかも?
上限は自分で確認した訳じゃないからあくまで主能力の参考までに 主能力の霊石だけ明らかに出にくいからLv4選択は主能力にしたな
????は偏りあるけど大体3割程度じゃないかねぇ >>620
戦闘力のことだけ考えるなら
クリティカル、クリダメ、ダメあたりがたぶんいちばんあがりそう!
ただ主能力もみんなつけてるから少しはつけといたがいいかもw
おなじ職の人の装備覗いて霊石なにつけてるか見よう! みなさんありがとうございます!
人のを見ながら主能力にすることにしました。ただそこまで主能力に魅力が無さそうな職は攻撃力やダメ系にしました。 当たり前だけど侵魂装備のセット効果はPvPじゃ反映されなかった いつの間にか空気な上に弱キャラの影術士が強くなってるな
書庫は相変わらず微妙だけど破滅デイリーがめっちゃ早くなっとる 精霊で外伝50万楽勝だったw
因みに戦闘力は52万
メインの魔剣でさえソロは無理だったのに精霊はぶっ壊れてるね 何を考えたらあんなスキル攻撃力に設定するんだよ
人気ないから強くしてんのか? 韓国はもう精霊ばっかでしょ
マジで六道修正前の魔剣以上に精霊以外ゴミ状態だよ今は どうやって50万にいけばいいの
破滅強化だけでいけるの? >>632
征服者12、防具9黄昏3ヶ所、アクセ10鑑定をちょっと良くして上げれば行くよ 魔剣にかなり注ぎ込んだのに殆んど金掛けてない精霊の方が圧倒的に強いと言う現実 これから始める初心者は魔法少女の精霊一択だけど
そのうち調整入るでしょ・・・ ここからまた修正入ると思うが70前半は精霊が強キャラ1位だと思うわ
それ位現状の精霊はぶっ壊れだよ
また70停滞期間なったどうなるかわからんけど
新規は精霊やっておけばまず問題ない 30万Dいけるようになったけど攻撃速度遅くなるし移動速度遅くなるし攻撃判定おかしいしでストレスマッハ 折角少しだけ強くなったエクレアさんもすぐに弱体化くるんだよな
30万まで上げるか悩むわ >>639
よくわからんその判断基準
楽しいかたのしくないかだろ エクレア弱体ってダンス無敵が4秒SA+100%クリになるやつだろ
あまりにも不評だったから無敵に戻すらしいぞ
で、韓国中国のクール小刻印はダンス上級2%なのに対し日本は上級で0.5%・・・
また日本でテストしやがったな 始めたばっかりの新規に刻印とはなにかドラネス風で教えてクレイ 精霊は火力もだけど硬直もすげーんだよなぁ
ドカンボカンやってるだけでゲージ付きボスが何も出来ずに爆砕されて草生える >>642
レベル65からのタリスマンみたいな専用スロットにあるセット装備で、ドラネスでいうスキルがEX化したり、バブル開放技が増えたりとスキルが強化、変更される。
刻印自体は自由に付け外しも可能だがスキルレベルはスキリセが必要なため、あらかじめこの大刻印セットを組み合わせるときめておくのも良いかもね。 >>642
クソネス風だと付け替え出来るExスキルもしくは覚醒スキルみたいな感じ?
対応するスキルモーションが変わったりスキルがチャージ式になったりする
65までレベルあげてコグウィルchで刻印クエこなしたら分かるよー 要するに、精霊ってヘタクソだけど難易度高いDいきたい人が使う伽羅という認識でOK? 爆魔と天狼が仲間になりたそうに
ソーマスエクレアも7万%が3秒おきに振ってくるし超インフレ時代の幕開けかね
↑の2職は強化予定らしいけどまたぶっ飛んだ内容なんだろうな >>641
>>650
エクレアは刻印修正の弱体化だぞ? 二次覚醒魔剣と爆魔天狼強化の次は二次覚醒狂(?)と魔術師3職強化だよ
強い職に合わせる形で修正しようとしてるのは好感もてる開発だよな >>651
もしやソードマスターの刻印以外も弱体テコいれ入るのか…? ここの開発あんまナーフしないよなたまにキチガイみたいなのするけどすぐ不満に対応するし >>643
まぁまぁ仲良くしてくれや
のんびり勢だからすぐに65いかないがのんびり楽しみにやらせてもらいますわ エクレアちゃんメインでやってる者だけど
ここの運営はキャラバランス(主に対PvEかな)の調整がマズいかも。
あくまで個人的・主観的にだけど。 本家主力コンテンツはvPだろ?
vEは日本向けだから適当なんだろうな 主能力値変換可能っていったいいつ出来るようになるんだろうか どうせ変換石はガチャの低確率でランダム、選択石は5万位課金して1個とかの確率でしょ
明らかに当たり確率絞ってゴミレアつかませてる 今回のスクラッチで追加された専用ルーンの成功確率書いてないけどこんなん許されるんですかね
あと既存のSルーン、効果バグってんじゃね?て思うくらい強化失敗するのだけれど気のせい? >>662
5個使って2回成功したから多少は実感あったけど
せめて○○%アップとか表記して欲しいよね >>662
運がないだけだろ
やつあたりするなといいたいが俺も10とか11でもかなり失敗はするよ
けど成功するまでやるよ 一応スクラッチの出現商品一覧には
専用ゴールドルーンは、強化値限定のゴールドルーンってことだから10%なんだろうな 確率書いてあったらそれ信じるの?この開発と運営で?
バカなのかピュアなのか ごもっとも
ルーンの確立云々より運要素のほうが大きすぎるよな スクラッチ30回やって奇跡的にペットとレアアバセット出た
今年の運を使いきったぜw クリティカ復帰しようと思ったら混雑で入れないとかギャグよね? ゴールドキー使って4回アバボックスあけたけどレア出なかったんだけど >>669
すまんな、キャップ解放で盛り返してかなり過密状態なのよ >>670
どんまいとしかいいようがない。
まぁでも引きがわるかったらそんなもんだよ >>671
まじかよインできたけど人いねぇぞ…
かなり初期に出血関係ナーフくらって辞めたんだけど今は暗殺ちゃんは息してますか?(´・ω・`) 精霊だの魔剣だの盛り上がってますが
全ラウンド対応で財布に優しい狂戦士が
一番ぶっ壊れだと思います(´・ω・`)
ストームでズラすのと声スネ夫のはアレですが
バカになれて楽しいですよジャイアーーン 初期ならex2改変だよな?
あれからだと相当変わったから実際に触ってみろとしか
脳死隠れ身プレーができなくなったが全体的に強くなったとは思う 暗殺は今回のアプデで出血なんて無視していいくらいには強化されたろ
キャラランク的には上から5〜6番目くらい
お手軽職になったから楽しいかは疑問だけど 最近始めた初心者なのですが精霊強い強いと言われてますが具体的にどういう使い方をすれば強いんでしょうか...
スキル振りなど載ってる所を探しても古い情報しかなくて.... >>677
最近始めたのならまずカンストはしてるかい?カンストしてからの話だぞ
基本的には闇スキルを軸にして炎か雷のどっちかに分かると思うまぁ基本炎だと思うが
氷は使ってる人は少ない
刻印で炎3つ付けると火力が上がるじゃないなくっそ上がるだな
強さが見たいならこれ見れば分かる70ソロ
https://www.youtube.com/watch?v=KC_zPp9EZZY
俺の精霊じゃまだ無理だが素直にすげーと思うわ >>675
隠れ身バグは凄まじかったな…
あんなもの無くなってくれて暗殺ちゃんやってる身としてはありがたかったよ(´・ω・`)
疲労度減らないみたいだししこしこしたけどダメージの桁が増えてる気がしましたまる スキルシナジーやコンボって意味じゃマターも面白いんだがアレを開発が認識してるのかが気になる
超剣気や超リボルブなんかと同じ雰囲気で”いつもどおり”ではあるんだけど
浸魂効果も何でよりによってそこなんだよと スクラッチちょっとやつてみたが⭐3が出やすい気がする
運営のまわし者じゃないぞw >>682
出が偏るのがクリティカなんだよなぁ
アカで比べれば良く解る >>682
☆3、5回出て全部スーパーゴールドルーンなんだよな ゴールドキーでアバボックス8回回したけど一回もレアアバターでねぇwwもうやらね 4回連続してでなかったことあったし嘘じゃないとおもうわ 前あったスゴロクのときもゴールドキーからのレアアバ率が糞だった
10個あけて2個とかシルバーと大差なさすぎ 征服者とかの特殊OPのダメージって進化させたら増えるの? 韓国のがそのまま来てるとしたら
ゴールド25% ノーマル12%前後な
前の2倍から3倍ぐらいの価値になっただろ >>689
支配は増える
征服は増えない代わりにクールが減る 天狼6万まで来たけど凄いなこの職
EX含めてまともなスキルが全然無い
唯一の利点の瞬間移動が無かったらキャラデリしてるレベル
改変強化の詳細ってもう出てるの? よく天狼なんて使う気になれるなそれだけですごい
70にした途端倉庫キャラだわ
シルスをもう上下左右4体召喚でいいじゃねって思ったわ 一昔前は初心者オススメ筆頭だったんだがな
最近実装調整された職がぶっ飛んでるだけにも見える
挙動威力CT全てで置いてけぼり喰らった可哀想な子だよ 征服はクールダウンなんだありがとう
双方共威力だけだったら妥協して支配者強化しようと思ったけど征服でるまで我慢かぁ >>693
cβで作ったキャラだよ
旧魔法付与&石ころ置き場を悪夢用に育てただけだ
シルス8体になったら周回するわ >>700
なんでビターンにしたんだろうな
最初みたいにクリア後は雷になって消えるで良かったのにね ストーリーをきちんと紐解けばビターンになった理由がわかるよ 助けてほしい
復帰してクエストやってたら町で!マークが出てないのにクエ持ってるNPCがいて
これを表示させる設定があった気がするのですがどこにあるか分かりますか? >>702
ストーリーしっかり見てきてるけどさっぱり・・・
雪山の大精霊二種類の一種みたいな設定じゃなかった?
もう一種の方は体術師に憑依するから性格が変わるとかの設定なら知ってる
時空のエラー修正者がポロポロビシャーするのと同じで召喚物はNPC扱いだからクリア判定時に残ってると不具合起きるみたいな理由じゃないの? >>704
クエスト確認UIに低レベルクエ表示のチェックいれるとこあったはず >>703
使いやすいのでいいと思う
侵魂考えるなら一番下使うのがいいかも >>706
あったはずなんだけど見当たらないのです >>708
ミニマップの左側に虫眼鏡マークと「!」マークがあるでしょ?
「!」マークのほうをクリックしてごらんよ
クエストアイコンフィルターでるから >>709
低レベルクエストのチェック場所は確認出来ました。
ですがチェックしてもクエを持ってるNPCに!マークは出なくて
話かけてクエを確認しなければならないのです
多分バグかもです 狂の侵魂揃ったぜ
連打2種が強すぎて笑うってか戦闘力上の魔剣より火力出てるぞ
修正されてもおかしくないレベル >>712
おお!はやいなおめでとう!
右クリの引き寄せはどんなもん? どの職もそろえば超火力UPなのは装備の効果みればわかるだろw >>711
PTメンバーのエフェクト0にしてるとかないか?
あれも確か影響あったはず・・・
仕様が変わってたらすまん >>713
揃えたのは侵略じゃなくて侵食だぞ?
回転系強化してもボス火力UPは少ないし、CT短くてスキル倍率の高い連打系にしたんだけど
書庫ボス倒すまでの時間が半分程になった
>>714
全職見てこいよ
せめて機攻士だけでも見てこい 野良タスク戦で近距離防御型選ぶ奴いるけどあれ現状だとPT
にほとんど貢献しないから選ばない方がいいぞ
30,50も近距離,遠距離攻撃型,遠距離防御型,支援型が一番理想的 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています