KRITIKA クリティカ Part83 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
狂の侵魂揃ったぜ
連打2種が強すぎて笑うってか戦闘力上の魔剣より火力出てるぞ
修正されてもおかしくないレベル >>712
おお!はやいなおめでとう!
右クリの引き寄せはどんなもん? どの職もそろえば超火力UPなのは装備の効果みればわかるだろw >>711
PTメンバーのエフェクト0にしてるとかないか?
あれも確か影響あったはず・・・
仕様が変わってたらすまん >>713
揃えたのは侵略じゃなくて侵食だぞ?
回転系強化してもボス火力UPは少ないし、CT短くてスキル倍率の高い連打系にしたんだけど
書庫ボス倒すまでの時間が半分程になった
>>714
全職見てこいよ
せめて機攻士だけでも見てこい 野良タスク戦で近距離防御型選ぶ奴いるけどあれ現状だとPT
にほとんど貢献しないから選ばない方がいいぞ
30,50も近距離,遠距離攻撃型,遠距離防御型,支援型が一番理想的 >>720
せりゃ戦闘力が大幅越えてるPTならな
100万とかあればタスクスキルなんて必要なだろうよ
だが野良ならそんな奴はまず来ない身内で回すだろ
推奨ぐらいなPTなら近距離防御よりもはるかに補助の方が貢献してるぞ
てか自分で使ってみれば分かるだろう そんなかわってんのあれ
敵にかぶせて発動するんでしょ?
全然変わってる気がしないんだけど >>718
選択ミスったな。
ハリケーンCTないしめっちゃ強いのに >>724
セットなんて好みだし否定したこと謝っとく。 素のハリケーンスラッシュってあんまり強いとは思わなかったな
刻印と合わせると火力出るのかね >>724
ハリケーン主力で使ってる人まだいたんだ 狂は自動入力で剣気出してる人絶対いるよね
昔程ではないにしても話が噛み合うはずがない ハリケーンはもう剣気でないだろ?
昔はクレイジーカーニバルで3000%以上あったのに、今はCTないかわりに500%だろ?
侵魂の効果で倍になったとしても1000%程度だから微妙 >>724
タイフーンで迷うならまだしも、ハリケーンとか螺旋にしか使ってないんだけど
>>729
自動入力どころか覚醒取ってないんじゃないかな
自動でもそれなりの火力は出るはずだし 復帰勢だけど「タスク戦」とは何?
まだ戦闘力が足りなくて入れないけど公式見てもルール書いてない
理解していなくでも何とかなるのかな? 勝利演出は時空と並んで死ぬほどダサいけどな
操作は面白いからサブに丁度良い 時空の演出は目見開いてるのかと思って笑ったわ
影の「お↑れ↑の中の闇がぁ!」もいい線いってる
というか両方今でもたまにフフッてなる >>734
入場画面でのタスク選択画面での、タスク毎の?ボタン押せば動画と説明が見れる 最大8人PTの高難易度レイド開発中みたいだけど
これが日本に来ても人数集まらないと思うのは俺だけ? >>734
PTメンバーがそれぞれ役割スキルを選択する
役は近距離攻撃、遠距離攻撃、近距離防御、遠距離防御、支援と5種類ある
攻撃系は防御力ダウンとゲージ減少
防御系は近距離だと時空の関門みたいな平面バリア、遠距離だとエリア指定で無敵バリア展開
支援はエリア指定した中にいる間ゲージの効果をなくすらしいけどゲージ残ってるとデバフかけてもレジられるから良く分からん
Fキーだけで反応するものとFキーとクリックで反応するものとがある >>734
理解しなくてもなんとかあるから大丈夫だよ
30万の方は復活制限なしだから正直死んで覚えた方が早いと思う
50万の方は復活制限ありでギミックが多少あるけど慣れてしまえば30万より
50万の方が楽な気がする
要するに簡単だからそんな気にしないで大丈夫 ネトゲはレイドが醍醐味なんだろうけど、数あるネトゲでクリティカやってる理由がソロで大暴れできる快適無双感だと思うんだがみんなパーティでやってんのかね? ソロでも出来そうって触れ込みで始めたけど、何だかんだでギルメンとかフレンドと可能な限りpt組んでるな
でも今回のタスクみたいに、pt強制とか役割とか強制される若干萎える
まあ今回のタスクは役割機能しなくてもクリア出来るのはよかったけどね PT必須になってから人ごっそり減ったな
他国と遊び方が違うんだから考えろよ運営 >>748
ホタット行けない時に行けたみたいなこと呟いてたから内通者かと思ってたわ 運営移管きてるじゃん
ALL-Mって聞いた事ない会社だな おいおい・・・
開発元が直接運営するってことだろ
韓国からの接続になるってことかな?ラグが心配だ 移動速度18%アップ誤表記をみてさすがkritikaだなって思った すじこさん、銀シャリさん、角煮さん、おつかれさまでした〜 銀シャリは最近出てなかったからとっくの前に辞めてるよ >>751
クリティカ起動する度目にしてる筈やで? 開発元のALL-Mが運営もやるのは凄く良い事
でも不安に思うユーザーもいるはずだから公式の発表とGMからニコ生等で説明すべきだと思う 4カメのニュースを見る限り、「アップデート」という言葉がないな・・・
もしかするともうアプデなしのイベントだけのゲームになるのか?? アプデすら完全に無くなるかもな
運用の実績とノウハウが無いから他社に委託してるんだろうし
開発元に戻されるって終了のカウントダウンなんじゃね さぁ終了厨が湧いてまいりました!
どのゲームでも移管告知がくると100%出てくるなw 韓国の現状みればわかることなのにな
課金は今やらないほうがいいんかねやっぱ チョンティカ移管か
これからは皆半島ウンコ猿のお膝元で実験用ラット生活するんだね いよいよ秒読み状態やなー
むしろこんな過っ疎過疎で続いてきた方がすごいと思うけど バレンタインイベントの説明もミス多いし投げやりだな
開発が運営するって公式サイトやゲームの翻訳チームはそのまま残るのかね >>775
製作で侵食レア装備何個か作ってみたら主能力ランダムがどれくらいの確率なのか分かると思う
明らかに自信の能力は出にくくなってる >>776
9キャラ分破滅揃えたけど、普通に3割以上は出てるが? KRITIKA頑張れ!
面白いし俺はサービス終了まで付き合う アプデが続いてたらからサービス終了寸前だったってこと忘れてたわ
熱が冷めちゃった 日本の運営は神対応だったと思うお疲れ様
中国韓国だけやなくて中東かどっかでも
続いてるみたいだから暫く大丈夫なんじゃね
今後は無課金でも頑張れば優位になれたり
課金意欲が湧く内容のイベント等頼むわ 最近移管したクローザーズという先輩がいるし割と移管も一般的になってきただけでまだ大丈夫だ >>781
日本の運営は神対応?
お前ゲームオンの人間か? >>781
かwみwたwいwおwうwww
最初から対応はクソ寄りの中途半端だったぞ?
韓国との仕様差に関しては戦犯と言って良いくらいだったと記憶してる >>784
お前の報告内容が地球の言葉じゃないからだろ 日本はもうALLMのグローバルサービスの実験台にされるという予感しかしないわ 過疎過疎言うけどGameonが見限るレベル(GTで一桁とか)にはまだまだ遠いんだよな
ALLM側の意向が強かったのかもね。どんな思惑があるのか知らんけど >>781
> 今後は無課金でも頑張れば優位になれたり
んなもんシャア◯◯が得するだけだろ
アホか 昔と比べりゃ今なんて無課金でも破滅15目指せるんだからかなりいい環境じゃん
課金関連は見直してくれるとありがたいなパンドラキーの値段とか >>786
お前ゲームオンの人間っぽいけどオツムの方ははWindows95位だな
地球の言葉じゃないからだろ キリッ
とかwwwwwwwww おまえらみたいに職業クリティカじゃねえから
運営がどうなろうが知るかボケ
WIN95っておまえ歳いくつだ?
たまにはカミさん抱いてやれ ブレソ、マビ英、クリチカやってるがクリチカが一番楽しいがな なんだかんだで、みんな Kritika 好きなんだな ウォーフレ、アラド、クリティカ、クロザ、ドラネス、エルソ、ぷそにとやったけどクリティカは戦闘マップ間の移動がコンパクトで、敵の出現待ち時間がそこそこ早く、アイテム拾うのも楽で好きなのよね。 浸魂のOPに「減速ダメージ9%増加」とあるけど
何のスキルに依存してるか分かる方いますか? >>799
自己解決
フリージングコールドの事でした。 昔ブロードゲームに勤めてたがサービス終了よりも移管の方が10倍大変
個人的な意見だけど移管したら今より良くなると思う 安全強化の入れ忘れで破滅+14燃えちゃったけど復旧してくれるのかね?
連絡帳には書いたけど 精霊新婚武器以外揃え終わったけど狂ってんなこれ
マターと8秒スキルだけで破滅ボス倒せるんだけど
修正確定かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています