【WoT】World of Tanks 1192 [無断転載禁止]©2ch.net
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後は消化試合やな消化試合を芋って延ばす暖色は自爆しな♂ >>352
主砲と防循にアメリカが風味が残ってるな 何処行っても何やっても敵味方半分くらいずつカスダメの糞試合ばっか
マジで終わったゲーム 以前売ったスパシャがやっと戻ってきたから乗ってみたけどめっちゃ乗りやすくなってんね
砲は全然ガバくなくなったし、エンジン良くなって出足のもっさり感が消えて乗ってて楽しいわ
俯角に悩まされることもないし隠蔽もわりと良いからスコG苦手な人にもおすすめやで 開幕特攻していったbulldogが「このゲームは意図的に勝率調整されています」みたいな英語と日本語チャットしてたんだけど やっぱbotなのかな >>333
アメスコバフ来るんか!何が変わるんや? >>357
リスポン無いこのゲームでは敵味方全員がすごいダメ取る事は
不可能だって理解できない脳みそで他人に批判めいたことを言ってるの? >>360
絞りと後退速度が早くなって照準の拡散率も低くなる
ttp://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/whats-in-store-wot/ 「何でこんな所にいるんだ? 赤の考えることはわかりませんねぇ」
ってとある動画で橙のup主が言っててワロタ
なぜ暖色主は自分のことを棚に上げるのか? >>365
もう少し良く読めよ
それ9.15アップデートの内容だぞ >>360
>>363
>>365
あ、すまんこ、これ9.15での変更か
なぁにが今後の開発計画じゃ見づらいんじゃクソWG 日重妨害日本人プラに出くわすと日本人もベトナム人もタイ人も韓国人もみんな同じようなもんだなと思ってしまうな >>173
配信見るとeuもruも高ティアの棒立ちが多い。あんなん稼げるに決まってるわ
>>180 マジソース
>>255
今から震えてきた。でも欲しい戦車が59しかなかった
>>264
2ch@jp来いよ最近人いねーんだよ 文化や教育の違いから大まかな気質や傾向みたいなものこそあれどんな人種や民族にもいい奴もいればクソみたいなのもいるってそれ一 避難所から転載、tier10LT詳細その1
:XM551 Sheridan
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18deb/S-XYsfutW-4.jpg
ttps://pp.vk.me/c638930/v638930983/f84c/uFmqJju5Mtw.jpg
HP:1400
砲塔旋回:40
車体旋回:50
視界:410m
最高速度(前進/後進):65/22(km/h)
平均貫通:76/152/85
単発火力:910/700/910
精度:0.6
照準時間:3.6
発射レート:2.6r/m(リロード時間23秒) 転載その2
:T-100 LT
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18dd7/l_uQwsLrjag.jpg
ttps://pp.vk.me/c638930/v638930983/f856/3ntm9Jk2UUA.jpg
HP:1500
砲塔旋回:53
車体旋回:56
視界:420m
最高速度(前進/後進):72/25(km/h)
平均貫通:230/248/50
単発火力:320/320/420
精度:0.44
照準時間:2
発射レート:7.84r/m(リロード時間7.65秒) >>371
2ch部屋緑や青い人ばっかでこわい…… 転載その3
:Rheinmetall Panzerwagen
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18df5/MsxuT0sJqhg.jpg
ttps://pp.vk.me/c638930/v638930983/f86a/LHz3lBdXCig.jpg
HP:1600
砲塔旋回:44
車体旋回:54
視界:440m
最高速度(前進/後進):72/25(km/h)
平均貫通:242/280/53
単発火力:390/390/480
精度:0.36
照準時間:1.9
発射レート:6.67r/m(リロード時間9秒) 転載その4
:AMX13 105
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18de1/Jh6iFgqiuaI.jpg
ttps://pp.vk.me/c638930/v638930983/f874/qBH046kU824.jpg
HP:1400
砲塔旋回:38
車体旋回:40
視界:420m
最高速度(前進/後進):68/25(km/h)
平均貫通:234/280/53
単発火力:390/390/480
精度:0.4
照準時間:2.5
カートリッジ再装填時間:40秒
カートリッジ連射速度:3秒/発 転載その5
:WZ-132-1
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18dff/7JgwARYTwTc.jpg
ttps://pp.vk.me/c638930/v638930983/f860/AseZN6qzLY0.jpg
HP:1400
砲塔旋回:40
車体旋回:50
視界:410m
最高速度(前進/後進):64/23(km/h)
平均貫通:246/280/53
単発火力:390/390/480
精度:0.42
照準時間:2
発射レート:6.67r/m(リロード時間9秒) どれも精度は微妙だけど視界広くて機動力めっちゃ高い感じやね 転載その6
T-100LT(>>374)の詳細
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18e5e/Ma7KkqIPQGY.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18e72/e8CsFPs-uds.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18e7c/5Hrys-ruRfM.jpg
:装甲配置図
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18e8e/V-SosqIqJRs.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18e97/Xw-KaDwVev4.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18ea0/pEINyaJBalY.jpg
HP:1500
視界:420m
無線範囲:850m
車体装甲(正面/側面):120/40
砲塔装甲(正面/側面):180/40
エンジン馬力:300hp
出力重量比:20hp/t
最高速度(前進/後進):72/25(km/h)
履帯が路面から受ける抵抗値(舗装路/非舗装路/悪路):1/1.3/1.9
履帯旋回速度:56
砲塔旋回速度:53
通常弾平均貫通/単発火力:248/320
通常弾の飛翔速度:790m/s
発射レート:7.84r/m
精度:0.44
照準時間:2
俯仰角:+15/-5度
総弾数:42発
クルー構成:車長(おそらく無線手兼任)/砲手/操縦手 転載その7
WZ-132-1(>>378)の詳細
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18eb8/XOJoXp3OcUY.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18ecc/rUrbYu4qYHU.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18ed6/15bKBZrAIxA.jpg
:装甲配置図
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18ee8/vgeAsqG-ldM.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18ef1/EFYKfw_ExCM.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18efa/dnFsPOCpMnQ.jpg
HP:1500
視界:410m
無線範囲:750m
車体装甲(正面/側面):50/25
砲塔装甲(正面/側面):200/160
エンジン馬力:580hp
出力重量比:23.2hp/t
最高速度(前進/後進):64/23(km/h)
履帯が路面から受ける抵抗値(舗装路/非舗装路/悪路):0.7/0.8/1.6
履帯旋回速度:50
砲塔旋回速度:40
通常弾平均貫通/単発火力:246/390
通常弾の飛翔速度:1200m/s
発射レート:6.67r/m
精度:0.42
照準時間:2
俯仰角:+20/-5度
総弾数:40発
クルー構成:車長/砲手/操縦手/装填手(無線手兼任) こんだけ投稿が多いのなら、避難所へ誘導したほうがいいんじゃねっていう 追記
現在のtier8LTは中国を除いてすべてtier9に格上げされる模様
露豚の予想ではtier8(中国は9)にも新車が入る 車体正面120しかないとはいえ割と硬そうだなLTのくせに T-54の車体正面が120mmの傾斜込み240mmくらいだからT-100はさらに傾斜きついしもっとあるだろうなと思う 転載その8
ラインメタルパンツァーワーゲン(>>376)の詳細
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18f98/P6zm6bqKCac.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18fa2/2OFM1fwdhJY.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18fac/xBc4t7hkDK0.jpg
:装甲配置図
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18fbe/-3LdImQJOsY.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18fc7/HebC5VdDyEI.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18fd0/J5VQlMe5CEc.jpg
HP:1600
視界:440m
無線範囲:750m
車体装甲(正面/側面):30/30
砲塔装甲(正面/側面):20/20
エンジン馬力:700hp
出力重量比:27.78hp/t
最高速度(前進/後進):75/25(km/h)
履帯が路面から受ける抵抗値(舗装路/非舗装路/悪路):0.8/0.9/1.8
履帯旋回速度:54
砲塔旋回速度:44
通常弾平均貫通/単発火力:242/390
通常弾の飛翔速度:1200m/s
発射レート:6.67r/m
精度:0.36
照準時間:1.9
俯角:10度
総弾数:30発
クルー構成:車長(おそらく無線手兼任)/砲手/操縦手 シェリダンとゴムボートくっつけたパンターでタイマンしたい >>375
直近だけ気にしてればいい
直近が52無かったらがんばれ こいつら軽戦車好きとしてはかなり使えそうな印象
まぁTier10てんこ盛りの市街地戦とかだと
相も変わらずハゲそうなアトモスフィアだけど
>>383
132への救いは無いんですかー!!w 露豚曰く、WGは「偵察マッチング」を消す方向らしい
ほかのtier5~8のLT達も修正が入るかも? >>392
Tier+3の偵察マッチングでさえ偵察軽戦車は強かったんだが
こういう方針だと偵察軽戦車は相当に弱体化されちゃうのかなぁ…
今のまま+2マッチだと偵察軽戦車は強すぎるからね >>383
今偵察枠のTier5以上が全部1つ上にズレて
空いたTier5に新車が入るんじゃないかと予想 >>388
まあテスト段階の性能にアレコレ言ってもしゃーないけどこいつだけやたら性能良いよね お前T50とスチュワートの前でも同じこと言えんの? >>395
ドイツだから実装前にめっちゃnerfされるでしょ >>396
弱体化前のスチュアートとルクスは軽戦車運用ののイロハを学べた良車両やったw
T-50-2とチャーフィーの開発が目標だった懐かしいあの頃…もう戻ってこないんやな
あの頃のT-50は強かったよなぁ (遠い目 転載その9
AMX13 105(>>377)の詳細
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18f12/SY-dGJgmvJQ.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18f30/cfyxTEb_XCc.jpg
:装甲配置図
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18f42/KzKGnvHemYc.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18f54/0fGqMssSdJQ.jpg
HP:1400
視界:420m
無線範囲:750m
車体装甲(正面/側面):50/20
砲塔装甲(正面/側面):40/20
エンジン馬力:250hp
出力重量比:15.63hp/t
最高速度(前進/後進):68/25(km/h)
履帯が路面から受ける抵抗値(舗装路/非舗装路/悪路):0.9/1/1.6
履帯旋回速度:40
砲塔旋回速度:38
通常弾平均貫通/単発火力:234/390
通常弾の飛翔速度:1000m/s
カートリッジ再装填時間:40秒
マガジン容量:3発
カートリッジ連射速度:2.5秒/発
精度:0.4
照準時間:2.3
俯仰角:+12/-8度
総弾数:32発
クルー構成:車長(おそらく無線手兼任)/砲手/操縦手 >>399
DPM低すぎやろ
弾倉内3発というのも厳しい 3ヶ月ぶりに戻ってきて戦闘開始
スナイパーモードにしたら砲塔が8時の方向でロック&カメラもロック
俺はそっと画面を閉じた
チームのみんなすまんな 冷静に考えたら偵察枠廃止してtier1個上げるって偵察枠廃止して無くね?
むしろ格上ボーナス減らされるわけだが 転載その10
XM551(>>373)の詳細
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/18ff2/ncGmuyMYS6E.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/19006/qGut8MfQ_vY.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/19010/xsBayPfOniM.jpg
:装甲配置図
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/19019/dugY0JS2eZU.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/1902b/Ji8kxbeqhhg.jpg
ttps://pp.vk.me/c836126/v836126938/19034/NVnfx_3JnzU.jpg
HP:1400
視界:410m
無線範囲:750m
車体装甲(正面/側面):25.4/25.4
砲塔装甲(正面/側面):38.1/15.9
エンジン馬力:285hp
出力重量比:18.3hp/t
最高速度(前進/後進):65/22(km/h)
履帯が路面から受ける抵抗値(舗装路/非舗装路/悪路):0.8/0.9/1.8
履帯旋回速度:50
砲塔旋回速度:40
通常弾平均貫通/単発火力:236/390
通常弾の飛翔速度:1200m/s
発射レート:6.52r/m
精度:0.4
照準時間:2.2
俯仰角:+20/-10度
総弾数:42発
クルー構成:車長(無線手兼任)/砲手/操縦手/装填手 主砲から察するに152mm砲以外にも選択肢がある模様 Tier1上げの偵察廃止は意味わからん
もう貫通上げてHP増やして足回りと隠蔽nerfしてオッスオッスに参戦させるしかねえあ まぁ何だかんだ言ってもこれまでのLTとやることは変わらなそうやなw tier8以上はMT、TD、HTの3車種だけでいいわ ティア9・10のLTとかWGの迷走を象徴するようだなw
LTの存在意義の為には偵察枠の廃止でも9・10LTの実装ではなく
偵察で勝ちに貢献出来るようにマップを変えることだってば
それプラス高ティアMT・HTの視界を落とせば今のLTにも仕事はあるのに
WGはそれに気付いてすらいないね スポットしても視界外に引き籠もって撃ってくれない昨今まだLTを虐めるのか
もう航空支援要請できるようにしようぜ 味方ティアトップが10LT、敵トップが10HTなんて事になるのかな >>419
最前線で視界取りつつ15mルールを使いつつダメを稼いでいくとか…
いやその前にオッスオッスマップ減らせよとw エミールくんの渾身の角待ち砲撃を残りHP300ちょいのLTTBで弾いたらエミールくんガレージへ帰っちゃった。
かわいい。 LTに殴り合えるレベルの装甲を付与すればtier10で対面にHT召喚しても問題無い ついでにHTの正面ブチ抜ける貫通とダメージ交換できる単発火力を与えれば完璧 T49でドイツMTの側面を撃つことだけが生きがいだったのに偵察枠無くなるなんてあんまりだ あとHEATは弾速関係ないんだから貫通あげてくださいお願いします マッチングするTier帯は変わらんのに偵察枠の廃止ってそんなでかいか?
わかりにくいマッチング方式をやめるってだけやろ あのあの英高ティアLTはないんですか
そもそも史実に存在するんですか もう車種増やすのはいいから
マップとかバランスとか運ゲーMMをなんとかしてくれ マジMAPも新型もいらねえ池沼ガイジと人間を別のMMで振り分けろや
無能に勝利プレゼントするためにしてんじゃねえぞゴミ運営 >>426
普通に貫通高いし距離減衰ないのになにいってだこいつ >>364
撃たれてる方向その建物側からで
どうやって撃ってんだろうって凝視してたらフォーカスあって穴開いてるわって気づいた
結構ちょこちょこ建物を斜めに貫通してる穴とかもあったと思うわ
だからまっすぐみても判らないとかも LTがきっちり仕事して遠距離戦闘で一方的に撃破とかがシステムの一番面白い点なのに脳筋強制すんの?
アホらし戦術殺して戦技推しのEスポーツ()に余程したいのね 建物と建物の間の僅かな隙間とか通せる所ちらほらあるで
実用性は別として 公式もヴィクトリアちゃん日記でプレイヤーを啓蒙しようとしているけど
いかんせんアピールが足りなくて読まれていないようだな
ゲーム開始画面の広報に「日記更新しました」とか出せばいいのに
萌えキャラウゼーんだよ
と、硬派なプレイヤーの反感は買いそうだけど >>432
タゲっとくと顔だすから当てやすいので好きな穴だ LTが仕事しないから撃てないし前でれない
LT使ってるとスポット取っても誰も当てないついてこない
のクソゲーだからな 先日書き込まれていたが、本当に一本道の通路に戦車詰め込んで突撃させたいんだろうな
微妙にでこぼこした一本道とかをIS7に真っ直ぐ進ませて無双させたいんだろう… >>427
元々偵察軽戦車はTier+4相手に立ち回るポテンシャルを持ってるんやで
確かに10連中と当たる高Tier軽戦車は直接対決は辛いこともあるけど
これが+2になったら4〜7の偵察軽戦車はかなりぬるく感じられるかと
Tier7までとしか当たらなくなったルクスとか笑っちゃうくらいぬるくなったし
これが今の性能のままでTier6までになるとかバランス崩れるかも
まぁ砲が弱い一部の奴らはまた別の話w そもそも偵察の仕方って何処で覚えるのかね
4号作るために38nA使ってた頃なんて全く知らないのに偵察枠に放り込まれてたし
M5なんてそのおかげで酷い成績で終わったわ
自分は結局掲示板で聞いたり動画見たりして独学したけど >>431
152mm砲の貫通152mmが高いとかお前意識他界してるだろ >>439
5スチュでティア8となんかやってられるか
先に6MTあたりに嬲られる >>439
ブルドッグとかの一部調整するだけでなんとかなりそうな気もするけどな最近のマップだと >>440
初心者の内に他人の視界で美味しい重いして行く場所を学び
一方的に打たれて大切さを実感する
そうあるべきなんだがmap改悪で学び難くなってるな >>442
ぶっちゃけスチュアートさんは偵察枠から外してあげたらいいと思うのw >>444
マリノフカで誰かがうまく置き偵してカモ撃ちできても
それがなんでそうなっているのかと知る由も無く学ぶこともせず
当たり前だと思っていつも拠点付近でキャンプするアホになるだけなんだよな >>444
学習した結果が、味方がどうなろうが他人の視界で撃つために芋るHTだぞ 動画見てゲーム始めたクチだけど
偵察軽戦車の動画見てこういうのもあるのか…と
単に撃ち合いだけじゃない面白さに惹かれたわ
まぁ偵察方法は幾多の動画と自分の試行錯誤で覚えたな 中華のパチモンの方は強いんだがな...スチュアート
元祖だけがダメだな
日本の鹵獲スチュアートは課金とかtier5LTになったりしないんだろうか 独蠍のおまけで大量にもらった上にイベントでバンバンくれるから
Pリザーブが100越えてダダ余りなんだが
6時間有効とかいう昔もらった奴は流石に時間長すぎて使う機会が無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています