【WT】Warthunder part323 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part322 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1483891936/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured APCBCが悪い事はない炸薬はAPと同じで貫徹は上、普通に上位互換
ただ弾速が遅いから当てづらいってだけ ハルダウン→隠れ雑魚wwww
側面攻撃→遠回り雑魚wwww
正面突破→猪雑魚wwww
倒せないからってキルスト総攻撃→チーム全体が雑魚wwww
臨機応変に対応し生き残り続ける→最強の俺 なるほどこれは暗にRBで遭遇するモリゾーを示唆していたのか 弾速とか炸薬とか見てなかったんだよ。貫通力だけ見てた。
陸始めたのが12月だから分からんこといっぱいだわ >>213
テストドライブで試すと良い
砲弾の弾速や弾道の感覚をつかめるんじゃないか? >>213
KV-2は使う人によって弾種のこだわりがあるからちょっと特殊な例かも
>貫通力だけ見てた
最初はそれでいいんだけど、APCRみたいに傾斜に弱いと貫徹あっても弾かれて抜けないとか
抜けても加害力が今一だとか段々解ってくるようになると思う KV-2はどの砲弾も炸薬量過剰だから貫通力で選んでいいと思う >>216
そういや、ロシアってヤニカス率高いんだっけ >>170
ジープしかないけどな
しかも後ろ向きという使いにくさ >>219
アーチャーで練習すれば平気平気(紅茶ガンギマリ) 初っ端から扱い辛い戦車買ってしまったみたいね
色々試してみますわ
アドバイスに感謝 >>221
扱いづらいというか「特殊」なんだろうね
でもKV-2は最高ランクでも相手に恐怖与える事が出来る
いい相棒になると思うよ、Gl! どう頑張ってもP-51Dで疾風に勝てないんだけど具体的な戦い方誰か教えてください >>224
まずP-51D-30を用意するじゃろ? >>189
海Cβと同時に海上目標が分離された
ボートでボート撃って地上目標を撃破では格好悪いからな 62式が妙に照準揺れるなと思ったらいつの間にか双眼鏡並にズームできるようになってるやん >>218
warthunderで知り合ったロシア人とか30分たつたびにsmoke wait 5min とか言ってきて腹たつ ロシア人男性の平均寿命って60代だっけ?
すげー短命なんだよな その内の30%だか、40%だか、60代になる前に酒で命を落とすらしい
それでもウォッカをやめられないロシア人 酒に酔ってロシアの寒空の下寝てしまったら死ぬだろうなぁ >>236
ロシア都市部には国営だか市営だかで
そういう奴らの回収専門の夜間パトロール車が走ってるらしい
今はどうか知らんが STA-1ではT-29と虎2に全く歯が立ちません!
HEATできるまでつらすぎんよ・・・ 酒飲みの俺からしてみれば極上の死に方の一つだと思う
ソープのマットで眠るように死んでいたいとも思うが・・・ じゃあウェリン豚の話しようぜ!
RBでウェリ豚2機も連れてきたランカちゃんマジ許さんけぇのぉ…
勝てる戦いも勝てませんがな(´・ω・`) ウェリ豚が敵をひきつけてる間にスピット様が敵を駆逐すればいい
なお 奮戦した末、最後にHEAT弾で受けて戦車の中で戦友と共に安らかに昇天するのが男子の本懐 イスパノ4門積んだスピットLF.IXってないのかな?
Vも4門積めたんだしIXでも出来ると思うんだけど 日陸ランク4が怠いなと思い始めたんだけど、
よく見たら他国のランク5並みの開発必要ポイントがないと乗れないのか!
GEで開発しようにも高過ぎて、1台開発したらオケラになっちゃうw ランク4はGEで飛ばすぐらいならチトに護符つけて
全部チトで開発する位の方が健全かもしれない >>251
史実だとLF Mk.IXのE翼(これ自体生産数は少ないが)はイスパノ4門とイスパノ2門ブローニング2門両方あるよ
20mm4門を選択したのがグリスピmk.22 地球では20mm機関砲が2〜3発でも当たれば戦闘機は大穴空くか火災が起きてまともに飛んでられないから…
イスパノが当たってもバチバチ光って煙吹くだけの惑星がおかしい 極寒のロシアで唯一羨ましいなぁと思ったこと
TV「このように極寒の地では外に洗濯物を干すとあっという間に凍りつきます」
ぼく「当たり前だよバカだなぁw」
TV「そしてこの氷を払い落とすことで、水分をなくした衣類は一瞬で乾くのです」
ぼく「!?」 >>257
あれは殺菌消毒させる為に凍らせてるらしいよ
氷を払い落とせば少しは水分が減るのは確かだけど
さすがに全部は乾かないので後は部屋で乾かすのです IS-2の車体正面に叩き込む→貫通する
T-34-85の車体正面に叩き込む→弾かれる
納得いかねぇ 別垢作って初心者刈りやるの楽すぃ〜wwwwww
って奴結構多いな こっちから見て車体左側に当たってたからそれはないはず じゃあ銃眼の盛り上がりで傾斜キツイところに当たってたんだろ >>250
家だからね、仕方ないね
地雷踏むまではいい映画だったのになぁ 真横から撃ち込んでも非貫通とかあるしな
ゲーム性のつもりなんかねこれ、多少の運要素があったほうが面白い的な 傾斜判定は着弾したときの角度だからね
完全な水平同士ならスペック通りだけど実際は地形でズレてることもあるし T-34-85の正面は傾斜が少なくなるよう出来るだけ下部を狙うとすっぽり抜けやすいよ
キャップ無い砲弾は砲塔付け根の襟首かな T-3485はどうだったか知らんけどT-34系列
正面のハッチの覗き窓の所に当てれば他の戦車同様謎判定で3人以上持ってくやん
バイザーやキューポラ狙うと大量死するのは
ある意味ボトム戦車救済策なんだろうな 一応リアルでも貫徹力には多少の振れ幅はある
測定方法は時代や各国ごとに違うがある距離で貫徹力100mmの徹甲弾が実際に100mmの装甲板を貫通できる確率は50%程度、ソ連は他国より厳しく測定していたので見かけ上貫通力が少なく見える
ゲーム仕様で口径補正により装甲厚の1.3倍から確率跳弾の可能性が大きく下がり始めるが完全に無効化されるのは2倍だったか2.5倍だから弾かれる可能性は残ってる
まあ傾斜装甲弱体化でT-34死んだのは間違いない 日陸はチトで止めるのが精神衛生上よろしいな。
チヘ・チヌ辺りが絶頂期 BR3.3が3両そろって、それぞれ攻撃力Goodなので大変よろしい
チト君はチート君なのでなおよろしい
まぁ、打ち止めにするならその辺だろうね 始めたばっかだけど、戦車の雪マップリスキル祭りで糞つまんねぇ 始めたばかりはまだましな方だよ
BR2つ3つ上げれば理不尽に思える跳弾と格上からのワンパンで
糞つまんねえと感じるだろう 米英以外ならそれほど理不尽だと感じないんじゃねぇかな…
英国紳士達の忍耐力には驚嘆する 過疎ってはないと思うがなぁ
ピーク時同接6.8〜7万弱くらいだし、はじめたばかりでにマッチング時間掛かるのは仕様だぞ?
はじめたばかりだとBR差の理不尽回避する為にbotや同BRとマッチングする配慮だとさ
ランク上がると停滞してる奴らマッチングするから10〜30秒程度で次の戦闘に移る リスキルに持ち込まれるほうが悪い(キリッ
実際リスキルに持ち込まれるってチームごと完封されてるからなぁ
チーム編成は運だわ
終わったら下10人くらいスコアが3桁とかもあるし クバンとか丘の上でキャンプしてる奴ばっかだと
開始即リスキルだわ
原因は適切な位置に戦車がいなくて奥まで侵入を許しているから ドイツ人って、コックピットから喋り方までカックカクだよな
あと尾翼も 言語から国民性、果ては戦闘機設計に至るまで全てがカックカク
それがドイツ テストドライブやっとできるようになったので、60式使ったけど
これ酷くね?
ワンクリックで2発同時発射、で残弾10?
弾も微妙なHEAT、紙装甲&砲塔旋回なしでBR6.7???
あり得んだろ、これ、BR5.7でも高すぎるレベル
5回しか攻撃できんとか おっ、ホントだ
主砲切り替えすると1発ずつ打てるけど、福砲の方にすると
砲の狙いが変更できなくなるぞ? >>289
本当これどうにかして欲しい
M6重戦車やマウスみたいな同軸副砲が使い辛い アメリカに鹵獲されたBlack dicker max実装はよ >>274
チヘ・チヌの車体を流用したホイもなかなかの強キャラ
BR帯的にも前線に出て積極的に味方の盾になれるという
日本戦車にあるまじき運用が出来る
あとチリで散々な目に遭ったあとに乗るイージーエイトもまた格別
それよりホリ車まだ〜? thunder show の機銃撃って主砲撃ったように見せかける技使えるね チリさんもM4A3も同じぐらいだったな@パーツ開発完了
どっちもKBでチートさんの半分程度だった >>293
ホイはそういえばそこそこ固かったね
自分は砲の貫通力に少し不満持ってたけど…。
ホリはチリ車体だっけ?
新地旋回遅くて装甲ペラペラなフェルディナントになりそうな予感 全部シャーマンでいいよねもう
ttp://i.imgur.com/5kPfThS.jpg ホイって正面装甲50mmだから特別硬いわけじゃないけど、RBだと所詮日本戦車と侮って雑に狙って来るのかやけに弾くことあるよね
けれどこっちの砲弾も貫通低くてよく弾かれるしHEATさえ貫通75mmしかないし そういやデータの中にいくつかフランス軍機が追加されてたらしいけど
フランス空軍独自ツリーで実装すんのかな?
もし来たら嬉しい 陸の乗員スキルで無線手の無線通信てのがあるがこれをあげると味方が見てる敵が自分にも表示されるってことかな
訓練してもあまり実感がないけど 大型艦諦めた分で日本戦車だけじゃなく伊仏も追加ありそうだね
というか無いと困る キルストで常にバンザイ警戒してなくちゃいけないとか
ダメ与えてもあっさり相打ちにされるとか
別にバンザイでダメあってもいいけどペナがないと
玉砕前提の航空機ばかり飛び交う現状がガイジンの望む状況なのかな フランス戦車ツリーは結局自由フランス軍シャーマンとかになって
低ランはシャールとでドヤ出来ても
BR3位からシャーマン地獄で戦後車両まで我慢な感じになるのかな >>303
IDF混ぜれば良いと思うんだが、いろいろ問題あるのかな
宗教云々とか… 陸イベントのマッチングが酷すぎる・・・
こっちには自分含めてヤークトティーガー使えるのが2人しかいないのに相手方には6人いるって・・・
2両までは何とか倒したけどそれ以降は包囲殲滅でズタボロにされた
味方は何をしとったのかとリプレイ見ると車体下部隠したヤークトティーガー相手に正面から殴り合いしてて順次吹き飛んでいってた・・・
せめて回り込んでからの側面攻撃くらいやってて欲しかった・・・
このイベントはいかに多くのヤークトティーガー持ちを味方に引けるかって所が重要なんやな・・・ 日本戦車以上にスカスカツリーになるから難しいだろうなあ
英に間借りする形でもいいのよ またモードも書かないでイベントの一言で済ますアホがいるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています