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【WT】Warthunder part323 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 67f4-OGK4)
垢版 |
2017/01/13(金) 19:56:27.40ID:LoHuRGBg0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)

BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中


■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。


※前スレ
【WT】Warthunder part322 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1483891936/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0405名も無き冒険者 (ワッチョイ 7e76-rZyL)
垢版 |
2017/01/15(日) 22:47:36.83ID:diT4fTtu0
ランク4の戦車はT-34で俺TUEEEEしてたら開発終わってるイメージ
ちな以前のソ連
独も似たようなもん
米は…キル率低くて無双率低いんで経験値稼げなくてしんどいです
英は…考えたくない
0413名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fa4-dHfL)
垢版 |
2017/01/15(日) 23:12:48.35ID:FU21LJyZ0
ランク5:登れない速度出ない弾がBB弾の三重苦がこれまで以上に顕著。そもそも使用可能までの道のりが厳しすぎ
ランク4:6.0〜6.3の高BRはジェット機使う俳人の方々の雅な接待相手

ランク3あたりが1番楽園
0414名も無き冒険者 (ワッチョイ b2b1-Ogun)
垢版 |
2017/01/15(日) 23:19:42.57ID:Hi//IJax0
開発、SL稼ぎ→強いので無双すりゃいい
改修→雑魚で活躍しろ

どう考えても難度に大きな差があるし獲得改修RPはもっと増やしていいと思う、代わりに開発RP上げていいレベル
0415名も無き冒険者 (ワッチョイ 7e76-rZyL)
垢版 |
2017/01/15(日) 23:23:50.19ID:diT4fTtu0
やりました…やったんですよ!必死に!!
その結果がこれ(敵機の1km下)なんですよ!
戦闘機に乗って!上昇合戦をして!
今はこうして降下離脱してる!
これ以上何をどうしろって言うんです!
何で戦えって言うんですか!!

本当未改修機体ってやだ…
全ての機体からインジェクターが取り除かれる事を切に願う
0416名も無き冒険者 (ワッチョイ 7e76-rZyL)
垢版 |
2017/01/15(日) 23:24:01.81ID:diT4fTtu0
やりました…やったんですよ!必死に!!
その結果がこれ(敵機の1km下)なんですよ!
戦闘機に乗って!上昇合戦をして!
今はこうして降下離脱してる!
これ以上何をどうしろって言うんです!
何で戦えって言うんですか!!

本当未改修機体ってやだ…
全ての機体からインジェクターが取り除かれる事を切に願う
0417名も無き冒険者 (ワッチョイ dbb2-+/pH)
垢版 |
2017/01/15(日) 23:24:45.21ID:psa5WLZD0
のんびりとスペード付けるためにやっとりゃ、次の機体は開発できるぞ
RPバランスがちょうどいい塩梅になっているので、そもそも強いので無双する事がない

スペードつけたら、倉庫いきだしなぁ、宿題の時以外
0420名も無き冒険者 (ワッチョイ dbb2-+/pH)
垢版 |
2017/01/15(日) 23:26:32.95ID:psa5WLZD0
のんびりとスペード付けるためにやっとりゃ、次の機体は開発できるぞ
RPバランスがちょうどいい塩梅になっているので、そもそも強いので無双する事がない
スペードつけたら、倉庫いきだしなぁ、宿題の時以外

パーツ開発がどうのこのうのなら素直にABにいけばいい
一定数登ら無い奴らがいるんだから、その時々の状況にあわせてきゃっきゃうふふしていればいいだけ

味方のスピットとほっけの一群が開幕地面に特攻して、きゃっきゃし出した時は
唖然としたけどなw
0423名も無き冒険者 (ワッチョイ b2b1-Ogun)
垢版 |
2017/01/15(日) 23:30:50.12ID:Hi//IJax0
空はホントに火力が足りないやつ以外はそうでもないしな
陸は修理キットないとどっか壊された時点で終了、7.7にもなってAPCRで戦わせられたりと色々ひどい
0425名も無き冒険者 (ワッチョイ 7e76-rZyL)
垢版 |
2017/01/15(日) 23:35:01.69ID:diT4fTtu0
>>419
わかってくれて嬉しい

>>422
抜かない戦車はきついよね
経験値稼ごうにも砲弾改修終わらないと撃破出来ず
撃ち合おうにも修理キットと消火器が…
砲塔旋回はまだ良いけど
距離を開けて援護だけでもと思ってもその後の命中精度2つ上げないと遠距離でどっか飛んでくし
0441名も無き冒険者 (ワッチョイ c35a-1pWe)
垢版 |
2017/01/16(月) 01:09:56.82ID:lPGA5W8J0
クソゲーとかクソマッチとか言いたいこと色々あるけど、WTはホーム画面のBGMの選曲はこの手のゲームで一番いいと思う…思わない?
0443名も無き冒険者 (ブーイモ MMd2-t7GG)
垢版 |
2017/01/16(月) 01:30:12.24ID:SMi9BvrqM
このゲームは画質下げた方が有利とか理不尽な事ある?
敵に見つからないよう一生懸命茂みに潜んでいても実は敵から丸見えとかwww
0447名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f5c-VMTF)
垢版 |
2017/01/16(月) 02:49:20.48ID:O4jUilgi0
MAUSが登場するくらいまでは弾いたり弱点狙ってワンパン気持ちいい〜
だったけど
今はHEATやロケット・大口径で正面からでもワンパン
運悪く打ち損じると燃えながら反撃されて撃沈とか
よくよく考えるとだんだんつまらなくなってきたねー
0455名も無き冒険者 (ワッチョイ a2b3-cZ1L)
垢版 |
2017/01/16(月) 06:41:39.55ID:w5vCK8//0
最近勝率が酷い事になってきたからちょっと上げとこうと思って
ランク1で地上ユニットばっかり30とか40とか潰しまくってたら
味方の外人から地上攻撃を止めてくれ!って言われちゃったw
0462名も無き冒険者 (ブーイモ MM93-1pWe)
垢版 |
2017/01/16(月) 12:22:32.09ID:x6+vcHLWM
ド素人な質問で悪いのだが、エネルギー保持が良い/悪いって何の性能によって左右されるんだ?あとゲーム内でそれを表す数値ってプレイヤーが見えるようになってる?
0470名も無き冒険者 (ワッチョイ 6702-dHfL)
垢版 |
2017/01/16(月) 12:47:36.10ID:tIAdARqa0
まあ不慣れなことばっかでDMMの担当者も大変だろうししゃーないと思ってたが謎の怪文書で擁護のしようも無くなってしまった
ユーザーの求めるものと乖離しすぎだ
犬神京一(笑)
0473名も無き冒険者 (オッペケ Sr37-OGK4)
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2017/01/16(月) 13:01:53.69ID:G6tDY/tmr
>>462
理屈としてはゼロ揚力抗力係数と揚抗比と推力(=エンジン出力×プロペラ効率)と重量
高速だと臨界マッハ数とかも関係してくる
だけど全部のパラメータが見れるわけじゃないから実際に飛ばしてみるのが一番
0477名も無き冒険者 (オッペケ Sr37-OGK4)
垢版 |
2017/01/16(月) 13:10:06.45ID:G6tDY/tmr
>>474
ミス

プレイする上で重要なことは、エネルギー保持率といっても旋回時と高速時の二種類に分かれること

零戦は旋回時のエネルギー保持率が高いから、何周も回る旋回戦で有利
スピットは曲がるけど比較的旋回時のエネルギー保持率は低いから日本機相手に何周もしてるとヘロヘロになる

P-51は高速時のエネルギー保持率が高いから高度差の大きい一撃離脱をしても元の高度に戻りやすい
旋回時のエネルギー保持率は低いから急旋回すると半周でも的になる
零戦とかスピットは高速時のエネルギー保持率は低いから、ダイブ高度が高すぎるとかなりエネルギーを無駄にする
その代わりエンジン出力が高いから取り戻しやすい
0482名も無き冒険者 (ブーイモ MM93-1pWe)
垢版 |
2017/01/16(月) 13:29:20.17ID:x6+vcHLWM
>>477
なるほど…文系頭のワイには前半部を一発で理解できない(出力に比例するという事は分かったがプロペラ効率を知らない)が、後半の2つのエネルギー保持率の違いについては良く分かった。ありがとう。色々飛ばしてみる。
0484名も無き冒険者 (オッペケ Sr37-OGK4)
垢版 |
2017/01/16(月) 13:34:58.01ID:G6tDY/tmr
>>481
その代わり軽量化のために機関砲の数や弾数や弾体サイズが犠牲になってるし
ベアキャットもコンセプトは近いけど、ソ連ほど軽量の機関砲がないから火力が犠牲に
0485名も無き冒険者 (ワッチョイ f706-k0Ff)
垢版 |
2017/01/16(月) 13:58:49.32ID:6v1MeFaK0
>>484
惑星では機関砲積んだ方のF8Fの方が機体性能いいしわけわからんよね
F8F-1と1Bは武装しか変わらないはずなんだけど
あと零戦を上回る旋回率とか言いながら疾風にすら格闘戦で負けるし…
0491名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f5c-prQ/)
垢版 |
2017/01/16(月) 16:10:57.57ID:vlNVEWBQ0
陸RBだと英国けっこう楽しいな
クルセーダーに草生やしてハルダウンして57mmで狙撃してるだけで一方的にキル取れるし、炸薬無くてもABに比べると敵が死にやすいからストレス感じない
撃破されても航空機は優秀だから対地も制空も楽々できる
0497名も無き冒険者 (ワッチョイ 3298-dHfL)
垢版 |
2017/01/16(月) 16:47:48.20ID:6O5iXTBM0
それは「慣れた」ってことでしょ
私は国別の勝率が高い順番で 日英(がほぼ同じ)>ソ>米>独となってる
で、使い始めた国はこの逆、自分で慣れてきたと感じたわ
0498名も無き冒険者 (ワッチョイ 725c-Jdrc)
垢版 |
2017/01/16(月) 16:58:20.34ID:Sx4LzIVS0
WiNFXやVICTORYってこんな低ランで勝率上げ?って感じだわ
引いたわそりゃSu2は勝ちやすいけどさ

ふと見た他人のプレイヤーカードでB-25で1000戦以上やって
80%の勝率を達成している人もいるのに
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