【WT】Warthunder part323 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part322 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1483891936/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured のんびりとスペード付けるためにやっとりゃ、次の機体は開発できるぞ
RPバランスがちょうどいい塩梅になっているので、そもそも強いので無双する事がない
スペードつけたら、倉庫いきだしなぁ、宿題の時以外 のんびりとスペード付けるためにやっとりゃ、次の機体は開発できるぞ
RPバランスがちょうどいい塩梅になっているので、そもそも強いので無双する事がない
スペードつけたら、倉庫いきだしなぁ、宿題の時以外
パーツ開発がどうのこのうのなら素直にABにいけばいい
一定数登ら無い奴らがいるんだから、その時々の状況にあわせてきゃっきゃうふふしていればいいだけ
味方のスピットとほっけの一群が開幕地面に特攻して、きゃっきゃし出した時は
唖然としたけどなw >>413
陸に来たらなんて楽なんだと思うよ、空の改修なんて 空はホントに火力が足りないやつ以外はそうでもないしな
陸は修理キットないとどっか壊された時点で終了、7.7にもなってAPCRで戦わせられたりと色々ひどい 4号Eでエンジン燃やしたら爆散するランク5車両多いからね
そして来る熱いファンメール >>419
わかってくれて嬉しい
>>422
抜かない戦車はきついよね
経験値稼ごうにも砲弾改修終わらないと撃破出来ず
撃ち合おうにも修理キットと消火器が…
砲塔旋回はまだ良いけど
距離を開けて援護だけでもと思ってもその後の命中精度2つ上げないと遠距離でどっか飛んでくし >>422
まぁ陸は貫通して乗員ないしモジュール壊さないと戦えないからなw 消化器は割りと後回しにしてるわ
精度の方が重要だと思う
少し距離が離れたらあらぬ方向飛んでかれちゃ戦えないし 空は低空くるくるマンに一撃離脱するか、混ざってくるくるしてるだけで戦闘機の改修終わるしな 固定機銃も爆弾も無い爆撃機とかいう狂気が稀に発生するけどな 機銃手のスキル上げて頑張れという事なんでしょう(白目 初期二式大艇でノモンハン送られた時俺は何をすればいいんだ・・・・
って絶望したわ 高ランク陸に嫌気がさして(主に赤字)
BR1.3〜3.7がメインになってしまった私が通りますよ
多砲塔戦車たのちー >>432
そうか最初期の2式大艇か
確かにそんな記憶があるような無いような…
完全に忘れてたわ WTは低ランクが単なる通過点じゃなく楽しめるのがいい >>437
他のモードもクソゲーなんでセーフ(白目) もしかしてチトって旋回と砲塔旋回がカスな以外強い? クソゲーとかクソマッチとか言いたいこと色々あるけど、WTはホーム画面のBGMの選曲はこの手のゲームで一番いいと思う…思わない? チトの強さははBR4.3ってのが結構関係してそう
4.7になるとちょっと炸薬が多くて柔い4号H型になっちゃう このゲームは画質下げた方が有利とか理不尽な事ある?
敵に見つからないよう一生懸命茂みに潜んでいても実は敵から丸見えとかwww MAUSが登場するくらいまでは弾いたり弱点狙ってワンパン気持ちいい〜
だったけど
今はHEATやロケット・大口径で正面からでもワンパン
運悪く打ち損じると燃えながら反撃されて撃沈とか
よくよく考えるとだんだんつまらなくなってきたねー フェルディナント君は強いよ!強いんだよ!ただ消火器の数がちょっと足りてないだけなんだ! 年末から当たらくなった九九式が
なんとか当たるようになった
調整したのかgaijin さっき陸RBで3戦連続ワンパン退場させられた俺かな いつになったら隔離マッチから脱出できるんだああああああ
もうAI未満な連中&3〜4マップ?で遊ぶの秋田 飛行場から出てこないやつと後ろつかれたら抜けるやつマジでどうにかしろや 最近勝率が酷い事になってきたからちょっと上げとこうと思って
ランク1で地上ユニットばっかり30とか40とか潰しまくってたら
味方の外人から地上攻撃を止めてくれ!って言われちゃったw もっと広いマップで戦車戦してぇよぉ
もう早撃ち勝負は飽きちまったよぉ >>439
>>440
その次のチリと車体性能は大して変わらないのに
印象が180度違うんだから結局このゲームはBRが全てってことだな >>456
広いマップが多かったSBでさえどんどんせまくされてるからな M24がランチャーに入ってると負けるジンクスがなぜかある
疫病神め・・・ ド素人な質問で悪いのだが、エネルギー保持が良い/悪いって何の性能によって左右されるんだ?あとゲーム内でそれを表す数値ってプレイヤーが見えるようになってる? 12cmチハと日虎のどっちかを買おうと思うんだけど、どっちのほうがいいかな 毎日ここで愚痴を言ってる奴はなんなん?
気持ち悪いんだが >>453
高高度まで爆撃機追いかけてヘロヘロフラフラ上がってきた奴の目の前で脱出して無駄骨にさせて遊んですまんな 親のPC使ってたっぽいし、パソコン取り上げられたんじゃね?w まあ不慣れなことばっかでDMMの担当者も大変だろうししゃーないと思ってたが謎の怪文書で擁護のしようも無くなってしまった
ユーザーの求めるものと乖離しすぎだ
犬神京一(笑) ECの下で戦車戦したい
補給は味方トラックまで取りに行く感じで >>462
理屈としてはゼロ揚力抗力係数と揚抗比と推力(=エンジン出力×プロペラ効率)と重量
高速だと臨界マッハ数とかも関係してくる
だけど全部のパラメータが見れるわけじゃないから実際に飛ばしてみるのが一番 >>474
ミス
プレイする上で重要なことは、エネルギー保持率といっても旋回時と高速時の二種類に分かれること
零戦は旋回時のエネルギー保持率が高いから、何周も回る旋回戦で有利
スピットは曲がるけど比較的旋回時のエネルギー保持率は低いから日本機相手に何周もしてるとヘロヘロになる
P-51は高速時のエネルギー保持率が高いから高度差の大きい一撃離脱をしても元の高度に戻りやすい
旋回時のエネルギー保持率は低いから急旋回すると半周でも的になる
零戦とかスピットは高速時のエネルギー保持率は低いから、ダイブ高度が高すぎるとかなりエネルギーを無駄にする
その代わりエンジン出力が高いから取り戻しやすい 当たって初めて気づくってキャンペーンとしてどうなんだよと思わなくもない エネルギー効率はさほど良くないけど謎の加速力でブンブン回すYakとか言う意味わからん機体もいるから… >>477
なるほど…文系頭のワイには前半部を一発で理解できない(出力に比例するという事は分かったがプロペラ効率を知らない)が、後半の2つのエネルギー保持率の違いについては良く分かった。ありがとう。色々飛ばしてみる。 あぁこの()内は推力に対してか…じゃあ全然分かってないわ…調べてこよ >>481
その代わり軽量化のために機関砲の数や弾数や弾体サイズが犠牲になってるし
ベアキャットもコンセプトは近いけど、ソ連ほど軽量の機関砲がないから火力が犠牲に >>484
惑星では機関砲積んだ方のF8Fの方が機体性能いいしわけわからんよね
F8F-1と1Bは武装しか変わらないはずなんだけど
あと零戦を上回る旋回率とか言いながら疾風にすら格闘戦で負けるし… ソ連の公式カタログスペックとかけて朝鮮人の約束ととく
その心は
どっちも嘘まみれで欠片も信用できない 課金したいんだけど、「centili.php?item=商品番号」でVPN使わず公式課金ってまだ出来ますか? つまりMk.24で日米機を苅って無双しろって事ですね。
わかります。 陸RBだと英国けっこう楽しいな
クルセーダーに草生やしてハルダウンして57mmで狙撃してるだけで一方的にキル取れるし、炸薬無くてもABに比べると敵が死にやすいからストレス感じない
撃破されても航空機は優秀だから対地も制空も楽々できる Panzerwerfer42レンタルあたたけど楽しい
拠点から撃ちまくってたら一キルできた 公式ページの意味不明な和訳なんとかならんだろうか...なんだよ戦争サンダーって >>493
お前の使ってるブラウザが勝手に機械翻訳してるだけ 米シャーマンより日シャーマンの方が圧倒的に勝率が高い不思議 それは「慣れた」ってことでしょ
私は国別の勝率が高い順番で 日英(がほぼ同じ)>ソ>米>独となってる
で、使い始めた国はこの逆、自分で慣れてきたと感じたわ WiNFXやVICTORYってこんな低ランで勝率上げ?って感じだわ
引いたわそりゃSu2は勝ちやすいけどさ
ふと見た他人のプレイヤーカードでB-25で1000戦以上やって
80%の勝率を達成している人もいるのに >>498
B-25は重戦闘機だから…
RBならともかく、ABなら普通に優秀じゃね?エアゴミネでも元気に暴れてるよ >>497
もしかしたらドイツの虎や豹が常に味方にいるのが勝率が高い原因かもしれん そろそろ重戦闘機枠のドルニエさんたちも爆撃機スポーンになってもいいんでなかろうか B-34、A-20、B-25と重戦闘機もできる爆撃機に事欠かないアメリカ >>454
もうランク2のT-28開発してプリセットにも入れて戦場出てもAIのいる見慣れた1拠点戦場しかないよう
空からの転向なんだけど、空も隔離から開放されたのは開発や戦数じゃなくアップデートのタイミングだった気がする カタカナで名前なんてつけれないっしょw
ほんとにAIだよ
やっべえバックで角から頭引っ込めなきゃって時に猛スピードでケツに激突かましたりしてくれる優秀なAIだよ AI戦場が嫌ならSA鯖のチェック外せば多少はマシなとこにマッチするぞ >>499
そいつは飛行機全機種対地に使っていて全体の勝率77%っていう
対地の神様みたいな人だったよ
隔離部屋戻りたいわ
また20キルしたい 戦車戦やってるけどいつも拠点が1個のステージしか出ない
もっと拠点が複数あるフィールドとかないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています