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【WT】Warthunder part323 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 67f4-OGK4)
垢版 |
2017/01/13(金) 19:56:27.40ID:LoHuRGBg0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)

BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中


■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。


※前スレ
【WT】Warthunder part322 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1483891936/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0441名も無き冒険者 (ワッチョイ c35a-1pWe)
垢版 |
2017/01/16(月) 01:09:56.82ID:lPGA5W8J0
クソゲーとかクソマッチとか言いたいこと色々あるけど、WTはホーム画面のBGMの選曲はこの手のゲームで一番いいと思う…思わない?
0443名も無き冒険者 (ブーイモ MMd2-t7GG)
垢版 |
2017/01/16(月) 01:30:12.24ID:SMi9BvrqM
このゲームは画質下げた方が有利とか理不尽な事ある?
敵に見つからないよう一生懸命茂みに潜んでいても実は敵から丸見えとかwww
0447名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f5c-VMTF)
垢版 |
2017/01/16(月) 02:49:20.48ID:O4jUilgi0
MAUSが登場するくらいまでは弾いたり弱点狙ってワンパン気持ちいい〜
だったけど
今はHEATやロケット・大口径で正面からでもワンパン
運悪く打ち損じると燃えながら反撃されて撃沈とか
よくよく考えるとだんだんつまらなくなってきたねー
0455名も無き冒険者 (ワッチョイ a2b3-cZ1L)
垢版 |
2017/01/16(月) 06:41:39.55ID:w5vCK8//0
最近勝率が酷い事になってきたからちょっと上げとこうと思って
ランク1で地上ユニットばっかり30とか40とか潰しまくってたら
味方の外人から地上攻撃を止めてくれ!って言われちゃったw
0462名も無き冒険者 (ブーイモ MM93-1pWe)
垢版 |
2017/01/16(月) 12:22:32.09ID:x6+vcHLWM
ド素人な質問で悪いのだが、エネルギー保持が良い/悪いって何の性能によって左右されるんだ?あとゲーム内でそれを表す数値ってプレイヤーが見えるようになってる?
0470名も無き冒険者 (ワッチョイ 6702-dHfL)
垢版 |
2017/01/16(月) 12:47:36.10ID:tIAdARqa0
まあ不慣れなことばっかでDMMの担当者も大変だろうししゃーないと思ってたが謎の怪文書で擁護のしようも無くなってしまった
ユーザーの求めるものと乖離しすぎだ
犬神京一(笑)
0473名も無き冒険者 (オッペケ Sr37-OGK4)
垢版 |
2017/01/16(月) 13:01:53.69ID:G6tDY/tmr
>>462
理屈としてはゼロ揚力抗力係数と揚抗比と推力(=エンジン出力×プロペラ効率)と重量
高速だと臨界マッハ数とかも関係してくる
だけど全部のパラメータが見れるわけじゃないから実際に飛ばしてみるのが一番
0477名も無き冒険者 (オッペケ Sr37-OGK4)
垢版 |
2017/01/16(月) 13:10:06.45ID:G6tDY/tmr
>>474
ミス

プレイする上で重要なことは、エネルギー保持率といっても旋回時と高速時の二種類に分かれること

零戦は旋回時のエネルギー保持率が高いから、何周も回る旋回戦で有利
スピットは曲がるけど比較的旋回時のエネルギー保持率は低いから日本機相手に何周もしてるとヘロヘロになる

P-51は高速時のエネルギー保持率が高いから高度差の大きい一撃離脱をしても元の高度に戻りやすい
旋回時のエネルギー保持率は低いから急旋回すると半周でも的になる
零戦とかスピットは高速時のエネルギー保持率は低いから、ダイブ高度が高すぎるとかなりエネルギーを無駄にする
その代わりエンジン出力が高いから取り戻しやすい
0482名も無き冒険者 (ブーイモ MM93-1pWe)
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2017/01/16(月) 13:29:20.17ID:x6+vcHLWM
>>477
なるほど…文系頭のワイには前半部を一発で理解できない(出力に比例するという事は分かったがプロペラ効率を知らない)が、後半の2つのエネルギー保持率の違いについては良く分かった。ありがとう。色々飛ばしてみる。
0484名も無き冒険者 (オッペケ Sr37-OGK4)
垢版 |
2017/01/16(月) 13:34:58.01ID:G6tDY/tmr
>>481
その代わり軽量化のために機関砲の数や弾数や弾体サイズが犠牲になってるし
ベアキャットもコンセプトは近いけど、ソ連ほど軽量の機関砲がないから火力が犠牲に
0485名も無き冒険者 (ワッチョイ f706-k0Ff)
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2017/01/16(月) 13:58:49.32ID:6v1MeFaK0
>>484
惑星では機関砲積んだ方のF8Fの方が機体性能いいしわけわからんよね
F8F-1と1Bは武装しか変わらないはずなんだけど
あと零戦を上回る旋回率とか言いながら疾風にすら格闘戦で負けるし…
0491名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f5c-prQ/)
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2017/01/16(月) 16:10:57.57ID:vlNVEWBQ0
陸RBだと英国けっこう楽しいな
クルセーダーに草生やしてハルダウンして57mmで狙撃してるだけで一方的にキル取れるし、炸薬無くてもABに比べると敵が死にやすいからストレス感じない
撃破されても航空機は優秀だから対地も制空も楽々できる
0497名も無き冒険者 (ワッチョイ 3298-dHfL)
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2017/01/16(月) 16:47:48.20ID:6O5iXTBM0
それは「慣れた」ってことでしょ
私は国別の勝率が高い順番で 日英(がほぼ同じ)>ソ>米>独となってる
で、使い始めた国はこの逆、自分で慣れてきたと感じたわ
0498名も無き冒険者 (ワッチョイ 725c-Jdrc)
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2017/01/16(月) 16:58:20.34ID:Sx4LzIVS0
WiNFXやVICTORYってこんな低ランで勝率上げ?って感じだわ
引いたわそりゃSu2は勝ちやすいけどさ

ふと見た他人のプレイヤーカードでB-25で1000戦以上やって
80%の勝率を達成している人もいるのに
0504名も無き冒険者 (ワッチョイ 47f6-q48i)
垢版 |
2017/01/16(月) 18:12:17.58ID:Oo1QFHAB0
>>454
もうランク2のT-28開発してプリセットにも入れて戦場出てもAIのいる見慣れた1拠点戦場しかないよう
空からの転向なんだけど、空も隔離から開放されたのは開発や戦数じゃなくアップデートのタイミングだった気がする
0506名も無き冒険者 (ワッチョイ 47f6-q48i)
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2017/01/16(月) 18:23:00.97ID:Oo1QFHAB0
カタカナで名前なんてつけれないっしょw
ほんとにAIだよ
やっべえバックで角から頭引っ込めなきゃって時に猛スピードでケツに激突かましたりしてくれる優秀なAIだよ
0517名も無き冒険者 (ワッチョイ 47f6-q48i)
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2017/01/16(月) 19:04:47.02ID:Oo1QFHAB0
>>511
ここの情報を元にUSとRUだけチェックしてやってる
・・・が、pingや待ち時間的にRU鯖になったことは無いかもしれん

BR2.7を使っても3.0以上と当たったことないから3.0開発が脱出条件かなあ
0520名も無き冒険者 (ワッチョイ 47f6-q48i)
垢版 |
2017/01/16(月) 19:14:59.02ID:Oo1QFHAB0
そんでもってT-50とM3リー硬すぎワロタ状態
某ゲーではM3リーなんてフリー使って飛ばせって言われるクソ雑魚ナメクジだったくせして
0525名も無き冒険者 (ワッチョイ 67f4-OGK4)
垢版 |
2017/01/16(月) 20:01:40.31ID:2Qd+lAdn0
>>518
まさか無線じゃないだろうな
有線接続が絶対に無理でない限り無線はおすすめしない
Pingが大きくなるのもあるけど、最大の問題はPingが不安定になること
不安定になるとワープが多発するし、撃ったのに撃ってないことになったりしやすい
0527名も無き冒険者 (ワッチョイ dbb2-h4bG)
垢版 |
2017/01/16(月) 20:05:28.95ID:9tm9rL2e0
ぶっちゃけ280ms程度までなら空は問題ないぞ
ソースはWIMAXで昔やってった俺

それを超えるとワープが酷くなって空戦は難しくなった
0529名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fa7-YL17)
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2017/01/16(月) 20:17:33.54ID:CSpJN4rV0
陸の乗員スキルって

・銃手
・通信手/砲手

の2つあるわけだけどトリガー引いて主砲を発砲する役割は「銃手」の方らしいな
いままで「砲手」だと持ってて砲手の生命スキルとかを必死に上げてたわ
「砲手」の「砲」って支援砲撃の「砲」らしいけどそんなこと知るかって話
0534名も無き冒険者 (ワッチョイ 725c-Jdrc)
垢版 |
2017/01/16(月) 20:26:08.78ID:Sx4LzIVS0
英語の方はradio operator and gunnerだから訳は間違ってはいないが
問題は銃手の方だよな何でこっちが機銃手みたいになってるんだ


当然銃手の方が主砲担当
0536名も無き冒険者 (ワッチョイ e3e0-vSov)
垢版 |
2017/01/16(月) 20:41:44.24ID:Mm8DupTx0
日陸が実装される直前くらいにWT離れたんだけど大型アプデとかあった?
海軍事情は相変わらずみたいだけどそれ以外でざっくりオナシャス!
0538名も無き冒険者 (ワッチョイ d395-gaIS)
垢版 |
2017/01/16(月) 21:00:04.98ID:Hkw/nBDf0
アプデといえばいつの間にかLa11なるものが実装されたんだよな
最初ジェットのくせによく曲がるなと思ってたらレシプロだった
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