【WT】Warthunder part323 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part322 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1483891936/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured noob teamって言って味方を罵って抜けてく奴って日本人だよね?
欧米人はむしろidiotを使っているような気がする。 文法とか結構適当な英語でもなんか通じる
それが惑星warthunder >>767
テクスチャ上げるとそれまでのっぺりとした地面に複雑な模様が付加される
自分だけ地面に迷彩を追加するようなハンディキャップを背負うだけ 陸で画質下げるとなんか損した気分になる
なので見栄え重視のABです >>768
WTではないが他のゲームでも北米人、欧州人とかnoob(s)は良ってるよ 紅茶のブリガント?とかいう自称爆撃機ワロタ
これフルチューンするとかなり強くなるんじゃないのか
もちろん爆弾とか一切なしで
爆撃機スタート() >>763
最小画質にすると高画質だと描画されていたオブジェクトじゃない草が消えたり地面の質感がのっぺりして戦車を見つけやすくなったりする
ただそうすると10年くらい前のゲームみたいでせっかくのゲーミングPCがもったいない >>774
どうやってやってんの?ユーザースキン? いいPC買ってようやくこれで低画質ともオサラバだぜと思ったら
画質上げた瞬間草木が増えて敵を見失うことがめっちゃ増えたからまた低画質に戻ってきた
俺は何のためにPC変えたんだ 蛇の目の撃墜マークでも貼りまくってるんじゃないかな そういやウィンドウモードでゲームプレーしてるんだけど
陸戦でその状態でマウスをぐりぐり動かすと
下のタスクバーにマウスカーソルが移動して
主砲発射しようとクリックするとそのウインドウが前面に
表示されちゃうんだわ
どう対策とったらいいかね? 質問です
アナル民なんですけど陸戦が得意だけど空戦でのエイムがコントローラーではガバガバです
活躍するためにマウス?操作ってのに切り替えようかなと思ってるんですがどうやるんですか?
マウス買ってくるところから? >>789
取り敢えずドイツ重戦車ツリーを進めないとマウスは解放されないぞ ULQだとpingが400超えるから低設定で妥協してる >>789
2000円ほど握りしめて、近所のヤマダ電機でも何でもいいから行ってきて
USBマウスとUSBキーボード買ってこい >>788
フルだとね、瞬時にウィンドウ変えられないんだよね >>792
ps4とキーボード/マウスって繋げられるんですか? じょうよわですんまんせん 弾薬庫引火による即死は削除すべきだと思います。
確かに敵を一撃で撃破したときの爽快感はありますが、例えば、数発の被弾を覚悟して敵を倒したいときなどに即死させられるとかなりの不快感があり、さすがに運要素が強すぎると思います。
被弾時の運要素は既に火災や乗員、モジュール破壊がありますし、それらはスキルや消耗品でカバー出来ます。
ですが、弾薬庫引火は弾薬庫保護などがあっても即死の可能性を減らすだけであって即死を無くすわけではありません。
皆さんはどのように考えているのでしょうか? >>799
よし、ならば装甲を貫通した瞬間撃破されるようにしようか
弾薬庫を敵に狙われにくくしたり、敵の弾薬庫の位置を覚えておいてそこを狙い撃ちにするのもプレイヤースキルの範囲内だと思うが >>782
蛇の目の撃墜マークの一番多いやつを左右に表示する設定で四つつけてる 一番のプレイヤースキルは直ぐに溶けないまともなチームと
勝てる側のマップを引く運んんだよなー >>799
弾薬庫撃ち抜かれる場所晒すな定期
自分が乗る戦車の弱点(出来れば敵の戦車も)くらい覚えればワンパンは絶対減る。それに弾薬庫飛ばされる回数よりも飛ばす回数の方が多いから、もし飛ばされて不快だったとしてもすぐ忘れる >>799
なんかおかしいと思ったらベラルーシのやんけこれ >>799
>>804
ホントだ真面目に応えて損した…(文盲) 日陸のSB解禁まだですか?
日陸で和製ティーガーとチトとイージーエイト以外ABじゃ息してないし
ボランティアRBは論外
それなりに稼ぐにはSBしか無いわけだけど一向に解禁される気配がない bf109g6でRBやったら連敗祭になったんで、憂さ晴らしにP-51D30で出たらドイツ相手に連戦連勝でワロタ
ワロタ… 日陸が息してない・・・?
ぶっちゃけBR2.0新チハたんからチリさん、M4A3まで全部十二分に強いぞ?
ブルドックは明らかに雑魚で、それ以降は全部ゴミっぽいけど
話聞く限りだと >>793
タスクバー クラシックとかでググれば見つかるかも >>789
PS4は初期設定だとパッドでマウス操作出来るようになってるんだけどなあ
それだと空ABもパッドで余裕だよ 全員で一丸となって同じ方向に迂回したり誰かが占領するのをひたすら待ってるだけだったり
そんなに正面から戦うのが嫌かね ABオンリーで四式中戦車まで来たけど息してないどころか普通に戦えてるな
大容量の炸薬や癖のない機動力や優秀な俯角があるからもう一つの島国の戦車よりストレスなく使えてる気がする 空SB始めてみたけどECのマップが広過ぎて索敵の時間が暇過ぎる・・・
陸SBに戦闘機持って行った方がいいんかなこれ ABで川に落としてるような奴ってクラン検索してみたら殆ど日本なんだな
日本はマナー悪いってGaijinに思われてそう
(あえて人は省いておいたよ) >>816
陸SBは必ずしも敵味方同数の航空機が出てくる訳じゃないから空戦しにいくのは微妙
敵の航空機が少なければ味方とキルの取り合いになるし
敵が多けりゃ袋叩きにされる 日陸が最悪なのはBR6.7だけやろそれ以降もその前も普通に戦えるやろ
STA-1とSTA-2が息してないってのが・・・ BR6.7は正直、二体の猛獣と暗視装置中戦車以外は全部苦労してるはず >>824
通常ツリーと虎2Hと課金ツリーの虎2Hのことを二体の猛獣と言ってるかと思った まぁT29には愛称なかったけど、解るような気がしてまとめてみた
さっきBR8.0でレオ3両駆ってきたぐらいにはOPなので忘れるわけがない 集団で基地付近に芋ってる改造中の連中!
分からなくもないが 仕事しろ!!!!!!!!!!!!! ランク違いの低BRの仲良し分隊は勘弁して欲しいです なんだか6.7付近のソ連陸ってRBのほうがいける気がする
ABだと側面からいってもすぐバレるし正面から挑むのは無謀だし 稼ぐという視点ならだけどソ連陸6.7で組むメリットが見えないから
T-44-100入れて7.0かいっそのことT-34-85メインで5.3で押さえるぐらいの方が強い
ただ米陸5.0が今結構強いから、昔ほどは稼げないけど >>833
6.7は強敵揃いだよなあ
IS-2すきだから使ってるけど >>834
IS-2使いでしたか、それは尊敬しますわ
1944型は戦後弾あっても無くても大して変わらない印象なのと
正面装甲も硬いのか柔いのか博打みたいな感じなので苦手です
決して弱いとは思わないけど、なんていうかストレスがかかる車両です 問題はソ連以外のBR7.3以降の車両なんだろうなぁ
特に7.7以降は火力&機動力特化、もしくはどこかしら弱点抱えてる車両が増えるからだろうけど
低ランク車両でも結構キル取れるぐらい尖った性能になってて
よくパンターIIやT-34-85、T29が大暴れしてたりするので調整は難しい気もする
BR6.7って結構防波堤になってるのかもしれないと思い始めた >>838
私もそう思う、現状結構いい感じにまとまってる気はする
約1国を除いて… >>828
嘘つくんじゃない
現実は最前線で改造中のまともな人間にスコアで負ける残り14人の改造済みの芋ってるnoobだらけ >>810
いうほどブルドック雑魚か?
キルは取れないけどモジュールブレイカーとして使えるでしょ >>815
チトまではね
そっから先は74式の手前までずっと地獄やで
ツリーを左に移動しても地獄やで 戦車の実物についてほとんど知らないんで教えてください。
同じくらいのBRで名称からして互いに兄弟車みたいなのに、砲塔旋回速度が極端に遅い車両があったりするんですが、これはなぜですか?
できればそうならざるを得ない理由も教えて下さると。
例えば米のシャーマンM4と105o、ドイツのW号のGとJみたいな。 現実にハゴちゃんって12.7mmでちょっと撃たれただけで爆散してたのかね? 電動と手動とかじゃないちょっと複雑なんだ(ギアの数とかエンジン出力とか)
説明するの面倒なのでこれでも見てて
https://togetter.com/li/927326 これにはまとまってないので捕捉すると
ドイツ戦車が旋回遅めなのは設計思想です
理由は「射撃精度を上げるため」細かく回るようにしてるのよ >>846
M2だって2号だって12.7oで死ぬだろ >>849
実際もそうなのかな?っていってるんだが M2積んだジープで霧の中走ってたら目の前にW号のケツがが現れてとっさに撃ちまくって撃破したとか言う話なら聞いたことがある気がする ps4だけどロード画面から動かない再起動も試した何故かわかる? >>850
M2はもともと対物用の武器なんだ
たぶん君がイメージしてる7oクラスのマシンガンとは物が全然違うよ
https://www.youtube.com/watch?v=yuZ5VrLQ1ek 英語のファンメール(死ね!このチート野郎)が来た
これで俺も一人前と言う事でよろしいか? ログインはできるけどロードから進まず格納庫に行けない…どうしてでしょう? 昨晩から、終了時にフリーズする。
Alt+F4でもフリーズ
ならばとマウスでタスクバーから終了してもフリーズ。 >>793
遅レスだがAlt押しながらTabでウィンドウ切り替えられるはずだぞ
Altにロケット発射とか割り振らないようにしないといけないから、敵機追跡視点に割り当ててる >>850
12.7mmに耐えるように設計されてるのはチハ以降(ただし確実に耐えるのは正面のみ)
BTとチハ世代の代表的な戦闘であるノモンハン事件では20mm機関砲が普通に戦車を貫通していた 俯角のアメリカ
炸薬のソ連
貫通のドイツ
紅茶のイギリス
ゆっくりの日本 >>846
ハゴはガーランドの7.62mmが抜けてきたという逸話を持つ光の鎧やぞ >>866
それが本当の事かは分からないけど、そんな伝説が生まれる時点でこいつの装甲がよっぽど信頼されてない事は分かるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています