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Figureheads フィギュアヘッズ Part185 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ ffba-+bvm)
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2017/01/20(金) 11:13:18.06ID:Rbq6lSda0
↑をコピペして2列以上表示させてください

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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part184
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1483755177/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0854名も無き冒険者 (オッペケ Sr13-T3y8)
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2017/01/28(土) 19:59:02.93ID:/DK3Mmjrr
ユニークスキルはあってもなくても大差ないのに、アイノ砲だけ使いやすすぎるんだよなぁ

>>853
4500PPもってないからって僚機相手に俺TUEEとか…泣けるな
0855名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f72-BoOs)
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2017/01/28(土) 20:00:34.58ID:IDbqRps+0
桐島、FHやめるってよ(´・ω・`)

さておき、もし本当にアイノ調整入れるなら一部で言われている
「弾撃ったら解除」ではなく、「アクセラ入れたら解除」にして欲しいココロ(´・ω・`)
前者だと相変わらずコア凸が強すぎる(´・ω・`)
0856名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b63-y5A3)
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2017/01/28(土) 20:06:13.71ID:xw5WU+Gk0
石川「でもアイノ弱体化したらコア殴れなくなるし・・・」

そもそもシールドとタレット解除してもアイノ弱体化したら殴れなくなるくらいコアの周りをがっちり固められるのが問題なんだけど
石川君がそこに気づくまでサービスが続いているかどうか
0862名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f3e-lb41)
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2017/01/28(土) 20:16:26.10ID:soNXZYtI0
実装日がエンフォーサー6月30日、サラマンダー8月18日
サラマンダーの交換所入りは2月末〜3月上旬かな、運営がセコいことしなければ
0864名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f72-BoOs)
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2017/01/28(土) 20:35:33.09ID:IDbqRps+0
>>859
では「武器あるいは特殊装備を使用した場合、解除される」ってことで(´・ω・`)
まあそもそもはリスポン直後にヌッコロされる初心者を救済する用途だったんだろうしなぁ(´・ω・`)
0866名も無き冒険者 (ワッチョイ eecd-AZYz)
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2017/01/28(土) 20:40:42.83ID:OoRc1esH0
そもそもリスキル禁止策として程度で良いリスポン直後の無敵を他に転用できてしまうこと事態がおかしい
極論言えば僚機のリスポン直後の無敵なんて要らん、死んでも直接的被害はないんだし
0868名も無き冒険者 (ワッチョイ aa44-FuHd)
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2017/01/28(土) 20:50:57.80ID:OtyuDO8m0
連携とれない野良だとポストとタレット無くして互いのコア殴り合うシンプルなルールの方がよかったんじゃないの
HVは自コア守るっていう明確な目的出来るから移動速度の遅さがマイナスにならなくなるだろ
0869名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f72-BoOs)
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2017/01/28(土) 20:57:10.66ID:IDbqRps+0
>アイノは元々ミサイルとして使うようにデザインされてんだけど?

元々デザインされてたっていうその妄想のソース出せや、おらぁ(´・ω・`)
0872名も無き冒険者 (ワッチョイ 9713-oxta)
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2017/01/28(土) 21:09:20.05ID:6+s9ud6C0
(´・ω・`)らんらんのザイフリートちゃんが息してないの
(´・ω・`)エンフォちゃんお迎えするから9000PPとソリッド68個ちょうだい?
0879名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a29-y5A3)
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2017/01/28(土) 21:42:40.51ID:UgUx0wen0
アイノは初期の頃から召喚無敵攻撃の用途で使われてたような
ただ昔はアクセラなかったから対人攻撃としては今ほど有用じゃなかったんだよな
アイノミサイルに関してアイノのスキルはよくやり玉にあがるのにアクセラの方はそうでもないのが不思議だ
0881名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b9f-AZYz)
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2017/01/28(土) 21:51:19.08ID:jVOnbjwR0
ランクマの平均レートに差がつくことが多くなってきたな
まぁレート1500以上のプレイヤーが400人くらいしか居ないみたいだから当たり前なんだけど
0882名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a29-oEgt)
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2017/01/28(土) 21:59:37.69ID:lzqYgQf00
それでも上はちゃんと数字に出るから良い。1400台は相変わらずひどいぞ。
実力1300とか1200とかも纏めて1400にするゆとり仕様はほんと要らん。
実力差マッチをわざと作り出してるだけなんだよなあ。
0883名も無き冒険者 (ワッチョイ af21-Hx4G)
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2017/01/28(土) 22:04:01.23ID:C8GOsEE40
3月にアイノと一緒にアクセラも修正されるん
何でもリスポン時にクールタイム継続なるとか
0884名も無き冒険者 (ワッチョイ 97b1-oEgt)
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2017/01/28(土) 22:04:35.27ID:S469PHnW0
アクセラアイノ僚機はSG強化とかいろいろ環境がアイノに追いついた的な面があるから
あんまり運営が悪いとは言えないんだよな
ただかなり早い段階から修正要望は出てたはずだし、ライアットはクソだし
今になってもダンマリな運営はほんと糞
0888名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b63-y5A3)
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2017/01/28(土) 22:35:00.06ID:xw5WU+Gk0
アイノならタレットそのままでコア殴りとか初期の頃から悪用しかしてないのでセーフ
リスポーン時の無敵時間延長っていう時点でおかしいと思うの
0894名も無き冒険者 (ワッチョイ aa44-FuHd)
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2017/01/28(土) 23:10:21.86ID:OtyuDO8m0
この前の本来店売りじゃない装備が店売りになってた不具合は光の速さで修正したのに
なんでアイノの修正はこんなに時間かかるんですかね
0896名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ae1-FuHd)
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2017/01/28(土) 23:12:40.68ID:nodZWsEj0
アイノアクセラは大会で使われた組合せを他の人も試してみたいだろとか悠長に考えてるんじゃないの
アングラの配置変更からの無敵コア凸のときは超スピード修正だったのことを考えるとそんなことを思うわ
バランスブレイクからの人離れの影響を考えたら即修正レベル
0904名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b63-y5A3)
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2017/01/28(土) 23:40:02.97ID:xw5WU+Gk0
アイノは三月まで放置!
無敵でゴリ押しの新戦術(笑)を潰すことになるから安易に無敵の挙動は変えません!
壁キャン殴りも三月まで放置!
シモンは調整無し!

こんなフィギュアヘッズをよろしくお願いします!
0908名も無き冒険者 (ワッチョイ af21-Hx4G)
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2017/01/28(土) 23:53:28.14ID:C8GOsEE40
ステージの上空に設置してある画面に時々アイノの顔が映ると聞いた
まさしく浸食されているんだな
0910名も無き冒険者 (ワッチョイ a309-AZYz)
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2017/01/29(日) 00:31:40.27ID:ebeYWzmE0
e-sports=アイノミサイルなんだから修正するにしても無敵1秒短くしましたとかそんなレベルじゃね

んでグルマに放り込むのやめろや
巻き込まれたらどっちにいてもつまらん
0919名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f3e-lb41)
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2017/01/29(日) 02:04:45.07ID:A7yZZ5rK0
3月とかちんたらしてる運営にブチ切れてあえてアイノでひき殺していくんだよ
そんな悠長なことをぬかすとかあいつら全く理解していない
不満があるなら1日でも早く修正されるように意見送りまくれ
0920名も無き冒険者 (オッペケ Sr13-T3y8)
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2017/01/29(日) 02:09:35.06ID:TRi34rw/r
アクセラアイノ死んでもミニロケロザリアとかで突っ込んだらキル取れそう
僚機の射程に入ったら一瞬で蒸発するバランスが何もかんも悪い
0921名も無き冒険者 (ワッチョイ 3388-R94c)
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2017/01/29(日) 02:11:58.45ID:FfBLyNH80
5キル差で有利取れててあとTT守ってりゃ勝ちなのに、わざわざ前に出て無駄死に未満の防衛に隙を作る死に方をする
勝てないと察したら俺も放置するが勝てる試合をわざと負ける様に仕向けるガイジは辞めるべき
負ける様に仕向けてる自覚も無い場合も辞めるべき
0922名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f3e-lb41)
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2017/01/29(日) 02:13:48.58ID:A7yZZ5rK0
2月に修正←1〜4週間なら我慢しよう
3月に修正←5週間かもしれないが最長で9週間、9週間だ

2月中に修正すると言って欲しかった
0925名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b09-FuHd)
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2017/01/29(日) 03:28:24.53ID:3qP3si5S0
>>924
近いやつが行く義務あるだろ
もちろん自分が近ければ自分が行く
開始前に注意してんのに誰も行かないという間抜けぶり
地下鉄の味方タレットもそう
0926名も無き冒険者 (ワッチョイ eecd-T3y8)
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2017/01/29(日) 03:31:15.32ID:dlP8h/Lp0
ヤードの自軍側リペアは抜かれると大変だから1分隊欲しいけど
敵タレにいる奴と睨み合うことが主な仕事だからスコア伸びねえんだよな
0927名も無き冒険者 (ワッチョイ d3ef-FuHd)
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2017/01/29(日) 03:32:31.15ID:3EKQfyXD0
誰も行かないのわかってるなら開始前にいちいちピンなんか打たずに自分で取り行くわ
野良に何を求めてんだろうこの間抜けは
0929名も無き冒険者 (スップ Sdca-Ni/D)
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2017/01/29(日) 06:46:27.17ID:i1wIxfO4d
ヤードは押されると一気にコアまで下がらないといけないからなぁ
0931名も無き冒険者 (ワッチョイ aae0-Q0kd)
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2017/01/29(日) 07:18:54.39ID:Plcw4To50
僚機差し向けると自分隊の戦闘力落ちるからやだー
そもそも3機1ユニットのチームワークが一番強いんだからさ

それに地下鉄タレットみたいに超高確率で狙われる場所ならともかく
それ以外の拠点にユニット置くのは前線の戦力不足になる
0932名も無き冒険者 (ワッチョイ aa00-2jew)
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2017/01/29(日) 07:44:10.26ID:Zxj2y/4i0
>>931
(´・ω・`)即座に連携できたほうが強いし分隊をバラバラにするのは基本よろしくないよね
(´・ω・`)ラインを意識できればいいんだけど野良ゆえ致し方なし
0933名も無き冒険者 (スプッッ Sdca-B6hp)
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2017/01/29(日) 07:54:47.21ID:JoYIaHw8d
未だにHuEnEnつかってる使ってるけとヨランダオトリペにして自分で刈るのとラジコンで狩るので両立させてる私は一体
0938名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bc9-R1en)
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2017/01/29(日) 09:54:49.83ID:qYdcLNzr0
自軍TT放置のまま敵軍TTに行きます!
0939名も無き冒険者 (ワッチョイ 334d-EQ2H)
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2017/01/29(日) 10:54:14.49ID:L6f5gcLh0
Huってミスタイプにも見えないからずっとvとuを見間違えてたんだろうけど
ならばHuを何だと思っていたのかという疑問が残るよね
0940名も無き冒険者 (ワッチョイ d3e1-va12)
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2017/01/29(日) 11:07:06.12ID:oQyh1GYG0
オーザ「アサルトやスナイパーではいざという時に弾切れしてしまい肝心な時に
力を発揮できないぞ」
オーザ「その点ヘヴィアサルトはガトリングを使って戦う 弾切れの心配も無用
安心だ」
オーザ「迷ったらヘヴィアサルト!! 覚えておくといい」
0942名も無き冒険者 (スップ Sdca-Ni/D)
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2017/01/29(日) 11:22:06.94ID:i1wIxfO4d
ただのガキだぞ
0947名も無き冒険者 (ワッチョイ 334d-EQ2H)
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2017/01/29(日) 12:16:13.56ID:L6f5gcLh0
武器のミッションなんて貸与の上5戦使用でいいよ、初心者が使い勝手を理解しつつ稼げる感じで
兵種は僚機含めればいいと思うわ、それなら勝敗への影響少ないでしょ
0950名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ae1-FuHd)
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2017/01/29(日) 12:20:35.68ID:rZB86jo00
ミッション内容より報酬の配布量、特にPPがもう少しなんとかならないのかと
1ヶ月頑張って600PPなのに品揃えの悪い交換所が2300PPとか4500PP要求とか何ヶ月計画w
せめてブースターが無制限購入なら話が別だったんだが
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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