【PC】野球つく!! part32【スマホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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http://www.4gamer.net/games/333/G033302/
次スレは>>970が宣言してから立てる事
立てられなかったら代役を指名する事
立つ様子が無ければ>>980以上に宣言の上で立てる事
前スレ
野球つく!! part30(実質part31)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1484047235/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>239
2000勝の時に貰えませんでしたね
限界突破6で止まってます
自分も限界突破7になると思ったんですが
後寝ぼけててブラックチケットを畠山にぶっ込んでしまいました(T_T) だから運営は報酬とかメダル交換で出す選手もっと考えろよ
篠塚、仁志、菊池とセカンド短期間で出しすぎ 下手こいたなあ
レア人気SS千賀の引退日とプレゼントボックス内の千賀2枚の保管期限が同じ日だわ
1日ずらしたつもりが参ったなあ、魂半分損しても1日早めに引退させたほうがいいよな >>254
Lv上がるとMP回復するから、消化しながらLv上げないとMP溢れまくって勿体ないよ
街なんかどうでもいいってんなら別にいいけど 侍JAPANイベントはBP3で回しつつBP貯めておいて
チャンスタイムが来たらBP5でチケットぶっぱするのがいい感じ? >>259
了解しました。ありがとうございました。 さすがに一ヶ月弱でレベル300は行けないなあ
悔しい! レベル300の報酬そんなにおいしいか??
レベル200の報酬に侍ジャパンカードが1枚加わるだけやん。違うんかい??
しかし、今回の激闘やる気出んなぁ('A`) まあカネ使わず済むからありがたいが そうだね、200と300にそこまでの
変わりは無いね
私個人としては200なら達成は十分可能なので嬉しい 田口wwwwwwwwwwwwwwwwww
大谷ならまだわかるがなぜ... >>258
今は修正されて満期引退の半分まで魂は削られることは無いから(まあちょっとは減るが)
早めに引退して新しいのを投入させてあげたほうがいい 周回報酬なら田口で妥当でしょ
逆に周回で大谷出したらバランス
おかしくなる オーナーレベル到達イベント
「Ver.2.0 2017年開幕アップデート」では、オーナーのレベルキャップ解放がおこなわれます!
この機会にオーナーレベルを上げておけば超豪華特典GET!
来たる『野球つく!!』2017年度版に向けて、オーナーレベルを上げておきましょう!
Lv 50 達成:「コスト10チケット×1枚」+「50万YP」をプレゼント
Lv100達成:さらに「コスト10チケット×1枚」+「50万YP」を追加!
Lv200達成:そしてさらに侍ジャパンカードが必ず当たるチケットをプレゼント!!
Lv300達成:なんと!!侍ジャパンカードが必ず当たるチケットがさらに1枚追加!!!
ぜひ、ご自分に合った目標を立てて、豪華報酬をGETしましょう!
https://ykt.sega-online.jp/news/1012/ イベント第12回「激闘JAPAN〜侍ジャパン〜」開催のお知らせ
実施期間:
2017年02月09日(木)15:00 〜 2017年02月16日(木)12:55まで
ランキング報酬
菊池涼介 COST 9
ポジション:二塁手
巧打 953 S
長打 812 S
走力 904 S
バント 949 S
守備 964 S
精神 903 S
増井浩俊 COST 8
ポジション:先発
球速 953 S
球威 920 S
制球 878 S
変化球 920 S
体力 870 S
精神 899 S
周回ボーナス
田口麗斗 COST 8 中村晃 COST 8
https://ykt.sega-online.jp/news/1016/ 秘書の特別激励キャンペーン(2/9 22:00 〜 2/16 メンテナンス)
期間中に特別激励をおこなうと、後日「野球魂」を最大200個プレゼント!
力強くて頼もしいです?
https://ykt.sega-online.jp/news/1013/ ロードマップ
2017年 開発ロードマップ(2月〜6月)
https://ykt.sega-online.jp/roadmap/20170209/img/roadmap.png
注意事項
・ロードマップは2017/02/09時点での予定となります。
・記載している更新内容は大型の新規コンテンツのみとなります。
・予期せぬ理由により予告なく予定の変更、中止となる場合がございます。 >>267
半分じゃなく若干減少するんだね
とっとと引退させます 菊池と増井のパラメーターが
なんかハンパないな
ノーマルスキル貼るだけで
SSのオンパレードになってしまう >>274
心配すんな
カタログ通りの性能発揮できるのは選ばれし10人だけだ これ何枚まで重ねられるんだ?1位は18枚とかもらってもいらないだろ 重ねる限度は無い。
まあ、限界突破以降は上昇値少ないけど。 激闘JAPANはグリーンチケット配付でファン球団を強化できる神イベント
レジェンド?侍? チームカラーに絡まなきゃただの魂引換券ですね YPを効率よく稼ぐ方法教えて下さい。お願いします。 YPを稼ぐ方法はYPをつぎ込んでレベルを上げて球場を大きくするしかない
つまり基本的に存在しない >>280
オーナーレベルを上げて球場を大きくする
経済系の施設を作ってそこからYPを貰う
ファンクラブの企画は全部メガホンにする >>281、282
了解しました。球場や経済レベルを上げて、ファンクラブをメガホンにするんですね。意外と稼げないんですね。ありがとうございました。 野手、投手の人気lv5って、どの建物で確保出来ますか? 対応する選手人気UPの建物のスキル獲得のほうがソレ キャンプ→スカウト→激闘。我々はこのワルツを永遠に踊り続けなければならないのか? メガネとかトレーナーチケットが持越しできるの今日初めて知った
有料でも売ってるアイテムだからできないとおかしいわな >>279
レジェンドカラーがあるじゃん。
>>286
このゲームを卒業したものが真の勝ち組だと思う。 グリーンって持ち越しできるんだと思って
たら0になってて唖然とした。
カラー係のチケットはダメなのね。
メダルが持ち越せるからよいのかと思った。
なんでメダルだけ持ち越せるんだ? メダルは常設コンテンツ
グリーンチケットはイベント関連物
って考えれば他のゲームと一緒だろ?
イベント関連でも、課金関係だったりで消えないものがあるだけ >>291
うろお覚えだけど前作のレジェンドの
アイテムは持ち越せなかったはず
だから今作もイベント終了時にせっせと適当なアイテムと
全部交換してた。
すると端数が持ち越せるからアイテムは全部持ち越せる
と錯覚してしまった。
いずれにせよ交換してなくて消えてしまうアイテムが
あると秘書が教えてくれてもバチは当たらないと思う。
役に立たん秘書だ。契約日数なんて見りゃわかるよ。>>291 >>294
詰みなら投了してアンインストールしなよ 街作りはレコード優先で建物の数ならモアイ像でもいっぱい立てとけ >>296
始めてまだ1週間経ってないのでYPは使っても使っても減らないからと思っていたら、ついに貯まりにくい上、貯金も底を尽きました。ご利用は計画的にとはこのことなんですね。待って貯めます。 摂津とか山中とか牧田とか軟投派のPいるやん
当然球速のパラは低いんだけど、こういうPは育てる価値無いんかね?
球速も含めて全パラSに簡単に持って行けるPの方が育てる価値あるのん?
あるいは牧田とかでヒッシ扱いて球速にパラふるのは無駄?
あとつくろう選手のアンダースローとか身長とか能力に影響すんの?
簡単にアンダーで150km投手とか作れて萎えるんだけど >>303
やきゅつくの投手は、制球変化を最優先にすべし
なので球速はそこまで気にしなくていいかと
つくろうのその辺は推測だけど関係ないと思うぞ 篠塚50本超えてるよ('A`) 打率 本塁打数 そのままローズあたりに変わってほしいわ
功打を1050くらいにして、バランスとるために長打を880くらいにしたら
篠塚の人格が変化した… >>301
まだアンドロイドの方はダメだね
起動しないのは少数みたいだから
運営にも見捨てられているみたいだね XPERIAだが遊べてる
てか起動できなかった期間すらない >>301
https://ykt.sega-online.jp/support/report/1037/
PC及びAndroidにおいて、スタート後にゲームが停止する場合があるNEW
システム 調査中 2017/02/10
症状内容
PCまたはAndroidでプレイされている一部のお客様より、「タイトル画面からゲームスタート後、ローディング画面よりゲームが進行しない」などの現象についてのご報告をいただいており、現象の確認をおこなっております。
対応状況
本件につきましては、現在調査中となっております。お客さまにおかれましては引き続きご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
進捗の状況
2017年2月10日 調査中 Androidは一部は出来てる人もいるけど
やはり不安定って事なんだね これアプデにつきもののセキュリティソフトが誤検出して一部ブロックしてるってやつじゃないの
大半の人は遊べてんだし 遊べてない人が現に居るからこその
対応なんだろうね、ようやく運営からの発信で書いてくれた 現最強ベストナイン
投手 ジョンソン SS
捕手 野村 L
一塁手 松中 L
二塁手 山田 SP
三塁手 鈴木健 L
遊撃手 坂本 SP
外野手 筒香SP 柳田SP 秋山SP プレゼントボックスの選手カード
検索できるか、カテゴリーごとにまとめられるようにしろよ 全勝するつもりだたったのに7敗もしてしまった
そもそも全力差が1万以上ある相手に3敗もする理由が解らん >>316
ウチなんか戦力ほぼ互角のチームに15ゲームも差をつけられて
残りの戦力1万〜2万下回ってる相手に30敗もしてるぞ
打率が異常に上がらん
チーム打率4位とかわけがわからねえ
3位は一万下のチームで5ゲーム差つけてるが打率も防御率も何故か上回られてる
本塁打数70本以上差がついてるのにな
なんでこうなったのか今回ばかりは一つもわからない >>306>>307>>309>>310
色々どうも
早期復帰は期待できそうにありませんな
残念やけど… レジェンドガチャや、チケットでやれるガチャ以外やった事ないんだけど
(スキルガチャは除く)
スペシャルカードの選手ってノーマルとそんなに差があるの??
最近、あれやったほうが実はお得(金銭的に)なのかもって思うようになった。 >>320
1枚も出ないのはザラだしやめた方がいい
課金はキャンプと月イチの5000円アイテムセットだけでいいんじゃないかな >>316>>317
こっちなんか首位だったのが下位ばかりと当たる5日目に10敗
首位陥落どころか優勝争いから脱落
最終日も下位相手に負け続けて2日で負け数が倍になる
突然ルールが変わったかと疑う程だ 中継ぎガンガン投入したいタイプだからチームコスト減きついなあ
ハイメももういなくなるしどうすんべ >>324
なんとなくだがリーグ振り分けされた時点で
戦力値とオーナーレベル等でどこが優勝するか
コンピューターで割り出されてる気がする
なもんで後半帳尻合わせな試合が増えるんじゃ?
逆に言えば最初どれだけ独走してても、離されてても5日目あたりにどんでん返しがある可能性があるってことかもよ >>327
そこまでとは思わんけど設定されるチームの調子のような物はある程度あるかもなぁ
現実にもあることだし
シーズン成績を見ながら思い返してみたら交流戦で16位ってのがあったわ
その時の交流戦のリーグの勝敗はこっちが勝ってて相手リーグは結構弱かった
ペナントは余裕の1位だが結局CS敗退でシリーズにすら出られず
交流戦はこちらの勝ち越し 俺は大敗
ペナントでは俺の圧倒的一位
なんだかな >>315
プレボに貯めとくのは推奨されてないってことだよ 記録の残ってる最後のシーズンが.304で次の交流戦16位のシーズンが.262
その次から打率が急落して.233〜.235の間で3シーズン低迷
次のシーズンで.257まで戻してそこから3シーズン三割弱まで戻って調子が良かった
そして今シーズン.260
こっからまた3シーズン低迷したら嫌だなー 昨日から胴上げの時監督がいねえ
すごいマヌケだ
ダウンロードし直してみるか >>330
あれ全部一辺に取っちゃうのと保管しとくの選ぶんじゃ色々違ってくるでしょ
保有中のやつの契約期間とレアリティだけでも分かりゃいいんだがなあ ボックスのカードをすぐ使ってほしい意図は分かるんだけど、プレイヤーとしては使いづらいよな。まだ取っておきたい選手をロックかけるなり出来ないと毎回チェック外すの面倒いよな シーズン余裕で優勝してCSも相手を戦力で圧倒してたから絶対勝てると思ってたのに惨敗した事もあったな
油断せず主力を全員絶好調にしてたのに
今でもあれだけボロ負けした理由が解らん プレゼントボックスはせめて受け取ったページで固定してくれたらな
保管が60ページくらいあって30ページ目で受け取ったらまた1ページ目に戻されるのは中々ダルい >>332
俺もだから、おそらくみんなそうなんじゃないかな。まあ、あんなのどーでもいいけどねww
走塁関係のバグもあるよね。
>>334
今日も保管予定だった選手を、チェック外し忘れてゲットしてしまったわ('A`)
あと、期限が迫ってたら色をつけてくれたりするとありがたい。
一度、取り忘れてて ごっそり6人くらい削除されててさ
誰を削除されたかも正確に把握できてないっていうね。 ローズと堀内どうしよ?2枚ずつしか無いけど、どっちか魂使ってSSにする価値あるかな? >>338
するなら堀内かな
ローズはキャンプで打撃数値だけ伸ばしとけばいい気がする
他の数値上げても仕方ないから満遍なく上げるよりキャンプかな 野村克也の西部時代の打撃シーンとかyoutubeに無いかな??
古いやつだとわかんないんだよね。
このゲームの打ち方に納得がいかない プロ野球ニュースの5000回記念とかに
動画あるけど構えは似てますねフォロースルーはもう少し大きいかも知れないけど、もう半世紀も前の打者をリアルにやれなんて求めないよ 野球魂でジョンソンとかのレアリティ上げてももったいなくないかな?
リバイバルとやらまで貯めるべき? >>342
ジョンソン何枚あるの?
残り1枚ならやれば良いと思う
うちの勝ち頭 Bなう(・・;)
一応魂全ツッパしたらSまでは上がる
唯一の10コス先発だからできるだけ育てたいところ・・ 結局ウチのリーグの一位が4連勝で優勝したがちょっと相手チームの編成見たら互角かそれ以上だった
むしろ先発の並びは相手チームのほうが強い
なんでこれで4連勝なんだ
腑に落ちないほど圧倒的に強いなぁ
能力値の偏りは俺や相手チームより明らかに球速が低くてその分制球が高いくらいか
全くもって謎
鬼のような併殺数になるゲームだから三振に関係する球速は逆に足を引っ張るのだろうか? >>337
俺は検索機能が欲しいなあ
ソートでもいいけど
中コストのやつだと調子上げにプレボ使ったりするし
ソートといえばこのゲームの選手選択時のソートは出来悪いよな
UIがすごい使いにくい >>344
いま安定して勝ててるならそのままで良いんじゃないかな
基本的にC→B B→Aと必要な魂は大きくなるからコスト10チケットを引けるだけ引いて
ダブったヤツを一枚だけ獲得して消費が少ない部分を魂でレアリティアップさせて
その後アイテムボックスに残ったダブリを獲得っつーのが定石かな
いま丁度激闘JAPANでグリーンチケット貰えるし十分コスト9や10の選手もかなり引けるから
その時に魂を有効活用したほうが良いんじゃないか 結局4連勝で久々のシリーズ制覇だったけど
格下のはずの相手にロースコア連発でいまいち消化不良
まあ勝ったからいいか・・ 胴上げの監督いないし、3アウト取る度に審判がゲームセット言うし >>344
キャンプで要所だけ育てれば良いかと思います ジョンソン、SB和田、SB武田だったら魂使ってssにするの誰が良いかな? >>352
自分の実感では和田>ジョンソン>>武田 かな?
Sリーグで勝つにはいずれにしても特殊スキルやキャンプでパラの底上げは必要かと思うが
和田はパラにSSが無くても結構安定して成績残してくれる >>352
和田は数値以上に活躍する、
武田は数値よりは活躍しない、
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