【PC】野球つく!! part32【スマホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>970が宣言してから立てる事
立てられなかったら代役を指名する事
立つ様子が無ければ>>980以上に宣言の上で立てる事
前スレ
野球つく!! part30(実質part31)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1484047235/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブライアントも.230とかだしレアードも.210とかだし外人打者ってマイナス補正あんのかな
外人が良かった試しが無い
全体的に外人ってだけで走力 バント 守備は壊滅的に低くて巧打もそんなに高く無い
総合力が低いにもかかわらずそもそも打てもせんってなんでや! 一見そうは見えるけど
リアのプロ野球でチームに3割なんて
1.2人、多くて3人だよね?
大体が250〜270の打者、
ホームランはリアのほうが出ない
野球つくはホームランが全体的に多い
あとこのゲームは怪我の要素が無いからその辺を含めてある程度抑え気味に作らないと厳しいと思う
あとはゲームと言う側面からみると
投手>野手
こうしないとゲームが成立しないと思う 少し前には小笠原が180本くらい
ホームラン打ってたよね?
これは投手と野手の比率を
5:5にしてたのかと思います
こうするとどうみても打者有利なので
今は比率を投手においてバランスを
保ってると思う 開発ロードマップを見ると
来月にはSクラスより上のレベルの
SSクラスが登場するみたいだから楽しみだ! >>389
わかるんだけど、これはリアでなくゲームであってある程度数値を反映してくれないとキャンプや課金スキル貼りを躊躇してしまうよ てゆうかこのゲーム出塁率ゲーだと思う
出塁率高いカード入手配置育成していけばいいだけだと思う >>392
ごめん、その手の話は
この過去スレで嫌ってほど話されてるからそれ読んでね ノーマルスカウトから監督が出る確率ってどのくらいなんだろう?
今まで何万枚と引いて1回しか出たことないのだが こんなとこで具体的な選手名あげたらみんな真似するから教えない ショック・・・・9-0で勝ってた試合で逆転サヨナラ喰らっちまった
それまでほぼ完ぺきに抑えてた先発が5回に突如大炎上・・・
こんな展開初めてや 侍ジャパンって10枚こないと、使えないコスパ悪いな〜〜
レジェの方が割がいいと思うのは、私だけ? ノーマルで強い選手ってさ、出ない選手はなかなか当たらないよね。
だから、オレのチームは基本、レジェンドやイベント関係でとれる選手ばっかなんだよ >>398
最終回に絶好調球威A制球変化精神Sの抑えが登板したのに10失点以上して逆転サヨナラ喰らったことあったわ
確かそのリーグは4日目開始時点で10ゲーム差以上あったのにみるみる追いつかれて最終日に大逆転負けしたし
去年の鷹の様なひどいペナントだった
まあCSで下剋上して溜飲を下げたけど 所詮金・時間かけても試合結果は指くわえて見てるだけ
やっぱりプロ野球MAXみたいなゲームのが断然いい
どこでもいいから似たようなゲーム開発してくれないかしら 大谷(投手)は高コストの割に出やすい気がする。でもパラメーターの割に防御率あんまり良くないんよね〜。菅野はコストも下がったし、安定感あって使いやすい。 娯楽施設ってLv5のスキルとか素材くれないよね?
倉庫に入れても人口とか反映するならもう存在意義無いじゃん
経済や交通も一部覗いて邪魔なだけになってしまったな >>407
相性ブースト出来ないくらいだな
能力UP特化でハゲまくりな街にしてる人も見かけるな >>408
それあるよね、本当に効率だけの
街作りしてるのをたまに見かける 娯楽施設は本当に不要だから仕方ない
スキルレベル5を供給してくれるならまた違うんだけど >>407
自分はLv4までしか出たことないな
施設Lv10のアニマルサファリランド(7x7)やバクシン競技場(8x8)辺りの大型でもLv5スキル出てない >>410
頻度は低いけどLv6スキルをたまに1個排出してくるとかなら
いいバランスかなと思うけどね
まあ制作が期間限定とはいえ、クレジットは余ってる人も多そうだから
そのときに量産しちゃってるか 今後出てくる可能性はあると思う
と思ったけどスキルガチャがいらんくなるか 巧打、長打SSとかスゲーなー。
ようやるねぇ。
今、同一リーグになんちゃらウォーリアとかいて、そいつの投手陣のパラ、ほとんど全部SSになってたりするんだよな。
結構どころか、かなり金使ってるんだろうけど。
なんか、すげぇわ。 12球団戦って一回クリアしても復活するもんなの?
このゲームやり始めのころにクリアしてそのまま見てなかったんだけど
今日また最初からになってて、また報酬もらえたけど 俺は選手の能力がアップデートされた時期くらいに出来るようになってたよ
あんなのクエストが出ないと気づかん Bクラスに落ちてトロフィーコンプリートしたいのに
セガ6球団が全力で邪魔してくる
こっち先発にコスト1並べてるのに勝ってしまう
せめてセガ球団は2チームにしてくれよ >>419
守備適正あってない選手並べてみたらいいんじゃない?
やってそうだけど >>406
グリチケ溜まった時とかに、ファン球団を巨人にすれば案外出るよ。
だから、俺は菅野をきらしたことがないw ま、たまたまとも言えるけど ハイメおらんくなるから気になったんやけど、
球速って何キロがマックスなん?
というかパラの上限てあるん? ローズを1000魂使ってB→Aにしたんだが、Sまで上げようか悩む。
松中ほど打たない気がするんだが、SSやSのローズはどうなん? >>419
守備適正無しなら大抵負けに繋がりますよ >>424
ローズに魂使うのは、マジで勿体ないよ
まあ、セガのさじ加減でいきなりめっちゃ打つ選手になる可能性もあるが… 街に何とか建物をはめ込もうとしてたら神経がやられそうになったので諦めた このゲーム何で極端に引き分け少ないんだろうね
同点で12回裏突入したらほぼ100%サヨナラになる 0429 名も無き冒険者 (ワッチョイ becd-aJ5z) 2017/02/13 10:44:08
>>427←バカ発見
ID:QocPH5ob0(1/2)
0434 名も無き冒険者 (ワッチョイ becd-aJ5z) 2017/02/13 21:27:47
>>432←バカ発見
ID:QocPH5ob0(2/2) アドバイスありがとうございます
次のシーズン初日から試してみます ほとんどが前回優勝のとこなだけあって残留Sキツイなあ
なんとか4位に滑り込む為に交流戦頑張らんと…… >>423
球速SSでも試合では最高140キロ台しか見たことない >>440
ハイメ使わないから分からないけど、
クルーンなら今のところ最速161`。 秘書からのバレンタインプレゼントは、
正直チョコレートの方が嬉しいよ。 2月14日はバレンタインですね。
〜 オーナーへ感謝を込めて 〜
つプロテイン5個
※2017年02月16日(木)メンテナンス後から開催予定の第6回「猛烈!強化キャンプ」で使ってくださいね。
https://ykt.sega-online.jp/news/img/upload/2017/0214troe/20170209_740-206_Valentine_Slide.png またはっつき!強化キャンプか
キャンプシーズンだからこうなのかこれからずっとこのペースなのか
効果自体はありがたいんだけどダラダラやりたいんだよなー それより上げた数字ほどの効果がまるで
感じられない。 強化キャンプは貯まったチケットと
プロテインでまったりやるだけだなあ
課金するの無駄な気がする
パラメーターがS〜SSになる安心感、
そして見た目が欲しいならガッツリやるけど まあやるだけでアイテム貰えるだけ良いじゃん
激闘JAPANやドリームスカウトは頑張らないと使い物にならん選手貰えるだけだし キャンプで逆にダメになる選手がいるから、わけわかんないんだよなぁ
ノムさんとか、もう一度まっさらなSS状態から実験してみたいわ >>455
どっかで見たことあると思ったらこの子かよw 川口ってかなり微妙やね…
伊藤智くらい期待してたんやけどアカンな >>454
いや、上げ過ぎるとあるんだよ。1000超えたら注意
その辺は、もしかしたらチームカラーや適性打順の変化(A→S)とかも関係してるのかも。
実際、すべての選手のパラをアホみたいに上げてるチームいるでしょ?
でも、そのパラメータの割に…って成績が多いはずだよ。 大谷に捕手適性とかつけて、ちゃんと仕事してくれますか? しかし最近、秘書の激励でカネ稼ぐために、確実に不調の割合が多くなった気がする 激闘の宝箱、キー使わないと当たりが全く出なくなったね
グリーンチケでさえ全然貯まらんようになった >>461
ランダムで調子が決まってるわけじゃないのに
何を言っているんだ >>461
それより普通の激励だとまずグレートが出なくなったねw >>465
それより書き込む度に馬鹿晒すだけだから黙っとけ >>465
全然出るんだが。
1、2回のサンプルで全てみたいな認識するなよ早漏くん。
だから低学歴なんだよ。 イベント周回報酬の田口、中村がそろそろMAXになるので取り出して使おうかな
無課金には貴重な戦力だ 中村は使えるね。
下位打線A、外野&一塁守れてパラも平均高いし。 >>464
バイオリズムはランダムで選択されているのでは?
選手固有ではないよね? >>471
バイオリズム自体はランダム選択?生成?だと思うけど
別にそこに大して有利不利があるわけじゃないし >>458
うちのルーキーうなガッツはオールSSにしたけど期待通りの活躍だったけどな
今朝引退して絶賛ションボリ中だが >>474
選手によるんだよ。大概の選手は打つようになるとは思うけどさ
そうじゃないと、ほぼ無限にカネ使ってる人の打線は1番から9番まで全員3割半ば40本とかに出来ちゃうわけで。 大概の選手が打つようになるはずなのになんでSSだらけにしてるのに思うように成績上がってないチームが多い
なんて言っちゃうんだろ
大概の選手が上がるなら 大概のチームが成績上がってるに決まっとるやん チーム成績のキャップがあるから全員の能力値を全てSSにしたところで野手全員がトリプルスリーを達成する訳じゃない仕様になってる
試合時の得失点差にキャップがあるのがその証拠 無限に金を使ってる打線と無限に金を使ってる投手陣が対戦するとどうなるのっと SSリーグってどうなるんだろな
BGMがさらにうるさくなりそうではあるが
秘書が歌ってくれるかもしれん >>478
ガッツが4割100本超えとか打ってた時はそれがなかったけど今は現実的な数字になるように天井作られてるわな >>479
超絶な貧打戦がほとんど
投高打低だから 今、野球つく始めて10日目になったのですが留学の上手い利用法教えて下さい。2回目以降行かせて育てる価値のある選手とかいれば選び方教えて下さい。現在、つく球は24個貯まりました。課金する予定は今のところないです。 >>483
このゲムは出塁率ゲー
とにかく出塁率の高いカードを並べろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています