>>676
> 確認いたしましたところ、「完璧な訓練プログラムブースター」「完璧な訓練プログラムレギュレータ」
> 「完璧な訓練プログラムチューブ」は、該当製作機に存在しないのが正常な仕様となります。

問題点
・該当アイテムはイベント前半では作成可能だったため、前半で作れた人と作れなかった人との不公平感が生じてしまう
・単にイベント内ドロップのみで作成するのではなく、前提となる「完全な訓練プログラムブースター」等が、ダンジョン30-40周が必要なアイテムであり、当然作れると期待した人が多大の労力を費やしてしまった
(「表記ミスでしたすいません」だけの対応では「費やした時間を返してください」と言いたくなる)
・2ch掲示板を見る限り、現状で一番言及されている不満点であり、何らかの救済策がなければ運営不信につながる

ということを、どう台湾の運営に理解できるように伝えたらいいものか…
たぶんトナカイの角が作れなくなったとかと同程度の認識しかないよね
中国語(繁体)に翻訳してメールできる人はいないものか

・非常に重要なアイテムで強化厳選する人も多いだろうから、レシピ戻せばイコラやキラキラパック売れますよ
というのも追加したほうがいいかな